エライザ愛に溢れた中村ゆりか様を毎日語れ!

【公式Twitter】
https://twitter.com/yurikanakamura4/

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/yurikanakamura_official/

【公式プロフィール】
https://www.stardust.co.jp/sp/profile/nakamurayurika.html

【主な出演】
女子高生の無駄づかい:ロボ(鷺宮しおり)役
左ききのエレン:加藤さゆり役
賭ケグルイ(season1,2,映画):五十嵐清華役
ぼくは麻理のなか:柿口依役
ラーメン食いてぇ!:紅茉莉絵役(主演)
花にけだもの:熊倉久実役(主演)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
中村ゆりか様【女子無駄/賭ケグルイ/ぼく麻理】 (671)
  1. 3 7cbxUfTD0
    >>1
    引かれてもいいから書き込む
  2. 7 Vngs7Sq40
    ロボ美しいよロボ
  3. 8 AeHwzPQZ0
    「女子高生の無駄づかい」は無理があり過ぎる。
    あんな老けた高校生いない。
  4. 11 LjleEeDi0
    >>8
    主要キャスト3人とも歳行ってるから問題ない
    と思ったら岡田が一番年下で19歳なのか
  5. 14 4BEYNpOB0
    やっぱ中村ゆりかちゃんだなー!
  6. 15 KVq7J5WT0
    女優板は諦めたのか?
  7. 16 JvZdGmoh0
    >>14
    だなだなー
  8. 22 ACLMLojP0
    >>21
    NHKあたりで共演してたんだっけ
    当時BS視聴環境がなくて悔しかった
  9. 24 ACLMLojP0
    >>23
    ごめん自信ないw
    当時は俺も見れなくて、スレだけ見てたのが地獄だった
    ゆりか様がエロいというレスが多かったはず
    去年のBSプレミアムだったかな
    調べてくる
  10. 25 2giM3Sb00
    長何とかの庭か観てたが覚えてないわ
  11. 26 ACLMLojP0
    「長閑の庭」だ
    ブルーレイ出てるのか知らないけど、出てるなら買いたい
  12. 27 ACLMLojP0
    「グッドバイ 嘘からはじまる人生喜劇」
    橋本愛が出るらしい
  13. 28 2giM3Sb00
    それNHKですか情報サンキュー
  14. 33 FkSJ13ym0
  15. 34 iygq27yE0
    >>33
    別人みたい
  16. 35 ACLMLojP0
    >>32
    内容忘れたけど、金子大地とやってたドラマは離婚がどうたらで・・・
    忘れた

    女子無駄で加齢対策云々の人体実験をやる研究者姿を見るに、ゆりか様は髪を上げたほうがいいかも

    インスタで池田会長の服を着てるね
    あざっす
  17. 36 WwQrwe4/0
    意外と小柄だよね
    長身フェイスだけど
  18. 39 s7f+lLQo0
    この子、無機質かつ無愛想な役の演技
    上手いよな
  19. 41 OcvUWFZb0
    >>34
    橋本愛だからな(笑)
  20. 43 yV2kayWo0
    >>15
    女優板を見ると、スレの数が異様に少ないね。
    広瀬アリスさんとか川口春奈さんクラスでもスレがなかった。
  21. 45 j99ZrsIQ0
    >>39
    「ちっ」って舌打ちされたい
  22. 46 UWKIi+Vq0
    賭ケグルイで舌打ちしてたな
    ドラマではしてなくて常に冷静沈着なクールビューティだと思ってたから驚いた
  23. 58 zMPAS2cM0
    エライザとゆりか様同学年かよ
  24. 62 g7mXAw0e0
    >>58
    会長のほうが年上であってほしかった
    高月ちゃんより年上なんだな
  25. 64 g7mXAw0e0
    似てるでしょ?
  26. 66 DVXqXIcK0
    >>64
    ゆりかさんにより似てますね
    個人的には、愛さんはシャープ、ゆりかさんはマイルドというイメージがあります
  27. 71 9O/3rLT20
    >>70
    太極拳で土屋太鳳を吹き飛ばすところがいいよ
  28. 74 cXklRNuT0
    おっとりした話し方いいね
  29. 75 iXWj02tn0
    ゆりか様〜
  30. 76 eQQ6RMmR0
    ゆりか様も安定して可愛かったがマジョロリも尊かった
  31. 77 1LLyQctY0
    >>74
    ロリの子の素の声もドラマと違っておっとり
    してる
  32. 78 PzHu4MZb0
    ありえない話だが
    仮にもし、この子がゼロワンの刃唯阿役やってたらハマって
    たんだろうか?
    今演じてる子も決して悪くないけど
  33. 80 R7T8hUvb0
    >>78
    年齢的にまだまだニチアサ出演はいけると思うけど事務所的にはどうなんだろうな
    ただライダーになるには身長が足りん気がするぞ
  34. 81 JGgVks+q0
    女子高生無駄使いでは奥二重程度になるように瞳伏せがちに演技してるの?
  35. 82 bcKLSkLI0
    >>80
    ここまで実績やある程度知名度が
    ある中で特撮にレギュラー出演すると
    番組終了後は山谷花純や元モー娘。の
    工藤遥みたく平行線状態になる可能性も
    あるんだよな
    この子と同い年のいげちゃんも売れてほしいが
    ゼロワン終了後は上述の2人と同じコースに
    なりそう
    だからこの子はニチアサ特撮に出なくて正解
    だった
    プリキュアなら大丈夫だと思うが
  36. 84 CnaAHDHR0
    山谷花純って、調べてみたら、橋本愛と3回も共演経験があるんだな。
  37. 85 1CZqQob+0
    山谷
    エ・キ・ス・ト・ラ!に出てる人か
  38. 86 1CZqQob+0
    ロボを見るまで、ゆりか様がゆったりとお話になるのをすっかり忘れてた
  39. 89 4zvT80lu0
    おはゆりかー
  40. 91 /KsA594u0
    劇中でロボだけ男にモテるのも納得だわ
  41. 93 2babPyf90
    >>91
    説得力あるよな
  42. 100 8qaaSSOX0
    瀬田なつき監督の「5windows」
  43. 102 HiC5Euk50
    アマプラでゆりか様検索したら大阪環状線物語が出てきたのでチェックしたら中村ゆりだった
    こういうの、もう5回くらいやられてる
  44. 104 HiC5Euk50
    >>103
    高月ちゃん阿部純片山
    シーズン2の3話はありがたい
  45. 106 lIUfFXnk0
    >>105
    殺してきただけ見たよ
    主演の山本さんはあの回だけ自分でもわけわからず、どう演技するか迷ったらしい
    それを知らずに見たけど、迷いながら演技してると感じた
    松本まりか出てた?
  46. 108 lIUfFXnk0
    >>107
    なるほど
    松本まりかいいよな
    たまたま初回だけ(+α)見たシャーロックで可愛いと思ったけど、名前は調べなかった
    死役所は最高だった
  47. 109 A+cxFPCg0
    ファフナー(声優業)とシュガシュガルーン(声優業)とソフトバンクのお父さんのCMとドクターXくらいでしか見たことないんだよな
    ゆりか様は声優業できないんだろうか?
  48. 111 lHfb0ckd0
    こんにちゆりか
  49. 117 nJ1agWBQ0
    最後すごいことになるらしいじゃん
  50. 118 N9DsXb270
    たぶん正体はアンドロイドというオチ
  51. 119 rJiwQWBQ0
    こんなに早くロボを見られなくなるなんて信じたくない
  52. 122 t3zSThD80
    4月日テレドラマにゆりか様の出演情報があったからここに書こうとしたら中村ゆりだった
  53. 126 g1Fl2xIPO
    ロボ新規のワシに画像くれ
  54. 128 5ScNWHHJ0
    ゆりか様
  55. 129 h2z5avNZ0
    俺は>>122だが、某スレに誤った情報を書いたのは俺じゃないぞw
  56. 130 wWhUgmJg0
    共演者キラー(女優)だよね
  57. 131 Esv1W/Q80
  58. 132 QsdCpwdc0
    結構インスタライブ配信してくださるよな
    ありがたや
  59. 134 BmtoCxQz0
    >>131
    マジメちゃんナイス尻
  60. 136 3mD5J9PV0
    おすすめドラマ映画教えてくだしあ
  61. 137 5Y62JGTy0
    しかし美人だ 次のドラマはないのか
  62. 139 BLMmxIU20
    >>136
    賭ケグルイのドラマ2期まで観てから映画おすすめ
    あとは ラーメン食いてえ
    他のおすすめあったら俺も教えて欲しい
  63. 141 IRUf7n4i0
    お誕生日おめでとうございます
    賭ケグルイ三期ぜひ
  64. 145 f34ceiBi0
    中村ゆりも中村ゆりかも美人だよなあ
  65. 153 LaS2fRnn0
    無機質な役は、影のある雰囲気のビジュアルとそれなりの演技力が必要なので
    できる人が限定されるが、ゆりかさんは確かにハマる。
    似てると言われる橋本愛もハマる。
  66. 155 y5bHPRRj0
    >>1だけど今から凄いこと言っていい?
  67. 158 R1eAT9P00
    ラーメン食いてぇの爺さん主演映画の脇役がエグい
    全員主演級
  68. 159 EmugjFri0
    きのう一日書き込みなし…
  69. 163 2twd623r0
    エレン×女子無駄か
  70. 166 OoZQZ1/X0
    女子無駄続編ありそうだよな
  71. 168 IbUd5dPX0
    >>167
    ダブル主演ではない、ゆりか様の単独主演のはず
  72. 170 IbUd5dPX0
    >>169
    堀ちゃんはよくわからん
    可愛い時とブサイクな時の差が激しすぎる
    サヨナラの意味では可愛いし、アナスターシャも可愛い
    でも他は・・・
  73. 171 vmHzfFuk0
    井桁はライダーやってるからな…
  74. 172 NJqvsNfd0
    >>166
    岡田、オスカーやめるってよ
  75. 174 XxE9NKrV0
    >>171
    刃唯阿の役はこの子の方が合ってたと思うが
    今のあんな扱いになるなら出なくて良かったな
  76. 176 NJqvsNfd0
    >>173
    オスカーは音事協に加盟してないので、タレントの移籍が難しくないみたい
    岡田はバラエティーがイヤで、女優一本でいきたがってるようだ
  77. 179 h7S+HUuM0
    おまえらゆりか様の出演作wikiで調べてすべて見てるの?
    ドラマに出演が多いのなドラマ基本12話あるから後追いファンだからちとキツいわ
    ちょい役も多いのでしょうか?
  78. 182 WosdYhk/0
    >>181
    一瞬広瀬アリスかと思った

    >>179
    プロはゆりか様出演シーンだけ探す
  79. 184 h7S+HUuM0
    >>181-183
    ありがとう、敬語からタメ口になるのスタイル完全に逆かw
    同時に恒松祐里さんにもはまったから大変ですよ
    こつこついきますか
  80. 185 h7S+HUuM0
    ディスキャスが火を噴くぜ
  81. 186 WosdYhk/0
    >>184
    ゆりか様なら「花にけだもの」が一番キュンキュンできる
    恒松は都立水商5話に出てくるアニメ「ラブ・ドールズ平城京」のキャラのコスプレがいいよ
    俺はアニヲタじゃないけど、あれは可愛い
  82. 188 EqTJzo610
    まどろみバーメイドの4話は神回
    中村ゆりかちゃんが超絶かわいい
  83. 189 tavmfZAV0
    知名度が上がって、こういうのに入ってほしい

    https://rank1-media.com/I0001805
  84. 194 zuS8cKRe0
    あーそれ嵌まりそう
  85. 195 x4lxiVJR0
    演技力あるからこの子、アクタージュって
    ジャンプ漫画を実写化するなら主人公の
    夜凪恵とか合いそう、設定身長はだいぶ
    下がるが身長の高い両津勘吉の例がある
    から問題なさそう
  86. 197 BxlKUYV80
    ラーメン食いてぇのラーメンがうまそう
  87. 201 Qi+smQQi0
    年齢より老けてみえる
  88. 204 wKVnGIGv0
    >>201
    落ち着いて見える、と言いなはれ
  89. 210 zdkhR2ic0
    お嬢様も内気なマジメ少女も普通の高校生も天才高校生も悪い女もできるゆりか様
  90. 213 M1u5vTPs0
    顔を青や赤に塗る高校生
  91. 215 9J0jqJ+E0
    インスタライブってなんかエロい
  92. 217 F7cWXca50
    ぶっKill you
  93. 218 5XbDCbyU0
    新川優愛 町田啓太 中村ゆりか 神尾楓珠 小池徹平

    元カレに挟まれるゆりか様
  94. 220 ZQufpzQ90
    ゆりか様エッロ!
  95. 224 opS13XUc0
    女子無駄スレにありまふ
  96. 225 opS13XUc0
    美しさの限界突破している
  97. 228 +hDka6XV0
    ゆりか様主役の新川を美しさで虐殺してたじゃん
    新川どーすんのこれ
  98. 230 70N3asLO0
    日曜日書き込みなし
  99. 231 GnZvCjYR0
    ロボで好きになって次の作品で
    まさかの下着姿や濃厚なキスシーンを演じるとは・・・
  100. 232 /8k9PGG+0
    >>230
    どうでもいい事ならいくらでも書けるんだけどな
  101. 233 /8k9PGG+0
    >>231
    花けだでキュンキュンすべし
  102. 236 u4MmNZnP0
    >>235
    橋本愛の代用品でキャスティングされたのかな?と初めて観たときは思ってました、すみませんm(_ _)m
  103. 239 /Q8WgMZW0
    ナタで殺され方がエグかったな
  104. 240 s4NtifVe0
    ナタは弥勒に味方すると言った
    売りやらされてた方じゃね?
  105. 241 yx6aK62K0
    なぁ画像貼ろうや…
  106. 242 3eYEcWfx0
    >>240
    二人ともナタだよ
  107. 246 R/jJKE8C0
    キスシーンなど、年内はNGだと思われる
  108. 250 qZTt7tqU0
  109. 252 CiNWpB440
    家族狩りと女子無駄とギルティしか見てないが
    振り幅!!!
  110. 256 Cn+mEhKS0
    前回のコラボ配信の時もそうだったけど
    誰かと一緒に住んでるのかな?
  111. 266 eew8k5060
    賭ケグルイでも見るかー
  112. 269 Nz+TUhWQ0
    映像作品に出てくるラーメン
    清蘭最強説
  113. 270 cTOo8yi10
    http://cap.kota2.net/?ch=liventv&;date=2020%2F04%2F17+00%3A32
  114. 273 wS/fX+1R0
    池田会長とのインスタライブはまだですか(;´Д`)ハァハァ
  115. 275 d/3ND5wU0
    インスタライブ 好きな海外ドラマ聞かれて
    「シックスナイン」じゃなくて「シックスセンス」って(;´Д`)ハァハァ
  116. 276 dkfEWQO00
    スカッとジャパンに出てた
    ラッキー
  117. 278 AEJySC4B0
    >>276
    やっぱり、あの菜々緒主演の話に出てたの
    この子だったんだな
    本当に身長低いのが信じられないくらいスタイル
    良いよな
    スタイルだけなら菜々緒に匹敵するんじゃないか
  118. 284 bxv1izPgO
    BSフジで明日からお義父さんと呼ばせて
  119. 285 f+8d57sf0
    どのくらい出番あるの?
  120. 286 GOCI7UEx0
    >>284
    新川も出てるのか
    星野演出だし楽しみ
  121. 289 /C9JKLjH0
    声ガールの脚本家が亡くなった
  122. 290 20GOOU0a0
    賭ケグルイのポーズ
    自分で考えてるんだな
  123. 292 eeLGFYJS0
    賭ケグルイseason2のオープニング
    かなり遊んでるんだな
  124. 293 Qtr48Daq0
    声ガールのゆりか様
    豆柴の大群のカエデそっくりだな
  125. 295 I5gwqSlX0
    >>294
    まじか
    途中から数秒だけ再生して削除してしまった
    1話〜3話くらいまではダビングしてたけど、内容は見てなかったのでどうでもよくなってた
  126. 302 UdNhHY0I0
    家族狩り興味ある
  127. 303 6D5tfjqd0
    今日はインスタライブ残してくれなかったなぁ
  128. 304 jZ5EofH+0
    >>302
    おすすめ
  129. 306 EHTpquou0
    ぼく麻理TVerに上がってる
    録画したいからうちの田舎でも放送してくれないかなあ
  130. 309 AMUIToq/0
    ちょっと日本語おかしいよね
  131. 310 sUBjFLvs0
    らーめん食いてえのモデルになったラーメン屋って清華軒って言うのか
  132. 312 9nwtkUqz0
    >>310
    行ってみたい
  133. 315 gBV23RjX0
    >>310
    岡本夏美
    西洞院百合子(賭ケグルイ)
    矢坂百合子(そして、ユリコは一人になった)
  134. 316 Go0ymy0F0
    >>311
    今クールのドラマで密接度が最も高そうだから、脚本を変えない限り撮影再開は難しいのでは
    アクリル板越しにキスシーンを撮るわけにもいかないし・・・
  135. 317 Xfrpptak0
    ぼく麻理の主題歌
    なんであんなに合うんだろう
    俺が見たドラマ・映画の中では一番合ってる
  136. 322 B7FQO1/G0
    昔は橋本愛の路線
  137. 324 lpZEf5lx0
    同学年の黒島さんが撮られましたね
  138. 327 yiP0OMcx0
    ラーメン面白いけど、ヤギを・・・のシーンがへこむんだよなあ
  139. 328 yiP0OMcx0
    葵わかなも実際見たら可愛いんだな
    目撃情報はゆりか様のことかもしれないけど
  140. 333 W7YoBVzk0
    ギルティの糞ビッチ役より清楚なゆりか様が見たい
  141. 334 U2Z/w6ms0
    やっぱぼく麻理とラーメンだよな
  142. 335 j3TPrxCi0
    ぼく麻里の再放送を今見てるけど、3話くらいまで女子無駄のロボと気づかなかった
    かわいいのは元より、演技が上手くて毎回ドキドキさせられる
    ノーカット完全版はFODで!とあったけど地上波のは結構カットされてるの?
    FODは以前入って解約したので、1ヶ月無料は使えない
  143. 338 3NvH2pNs0
    >>335
    去年FODで見たので覚えてない
    今TVerで見てたけど、カットされてるの知らなかったからFODで見ることにした
  144. 342 flmHnRqj0
    意外と面白かった
  145. 348 S/inQ8Bq0
    ギルティ再開後は濡れ場が実質ゼロだったな
    相手が神尾っていうガキだったからか
    それともコロナリスク回避のためだったのか
  146. 351 yQtNllWe0
    刺された
  147. 352 jJWucXw90
    ゆりか様より町田キュンの幸せを願ってしまったギルティですた。
  148. 356 r3Yxsdyx0
    >>355
    インドア過ぎてハシカンに外に引っ張り出されるくらいらしいが、
    今度、上白石の姉ちゃんとFNSで共演するらしいし、交友関係は
    広そう。
  149. 359 MDi1hO6X0
    賭ケグルイ映画来たね
  150. 363 KZD23dqc0
    深夜ドラマが何度も映画化されるのは凄いな
    さすが浜辺座長
  151. 368 QFuNPxi90
    >>367
    みたい
    相変わらず声可愛い
  152. 372 yG7gEGH90
    >>371
    このシーンと入浴&湯上りシーンだけダビングした
  153. 373 vADA68/x0
    ロボのギルティを軽々超えてきたか....
  154. 374 oIcSS95+0
    >>371
    てか、誰?
  155. 376 kVuoFj7i0
    インスタライブ可愛かったな
  156. 377 mLNhg/Je0
    目が赤い悪魔みたいな画像いいな
  157. 378 vtS275y+0
    「タイトル、拒絶」って映画で恒松祐里が濡れ場やってるって噂だけど、
    ホンマなら、女子無駄から三人目か。
  158. 379 +hSalOVj0
    恒松さんまで濡れ場に落とされたか・・・
  159. 380 +hSalOVj0
    賭けグルイで会長と夢子と3人で濡れ場を・・・
  160. 382 wEedxhoB0
    >>378
    https://www.cyzo.com/2020/11/post_259064_entry.html
    恒松さん、全裸監督2出演だってよ。
    乃木真梨子役ってww

    ソースはサイゾーだけど。
  161. 383 UQ+P7GXg0
    ロボ「汚れ女優......」
  162. 387 dkmOPhUO0
    関西ローカルなのね
  163. 388 uaPMct540
    Tverで配信してくれることを願う
  164. 389 houHJgz90
    花けだがTverに上がってる
  165. 390 GgWAqAkU0
    黒革の手帳に出てるな
  166. 391 VS19tiaH0
    自動録画されてた
    まだ半分しか見てないけど、愛人似合う
  167. 394 eCJUE3SL0
    それな
  168. 395 j4Y5x5cV0
    ヲタが脱いじゃうよ〜
  169. 399 PIVEkRIW0
    恒松ちゃんのスレないからここに書くけどこりゃマジの濡れ場あるのか
    なかなか思い切ったな
  170. 400 +0BgD6OQ0
    ドラマの女子無駄スレで大騒ぎやで
  171. 401 hD2yNwvM0
    まつ毛ながっ
  172. 402 X7xqULS20
    エライザとエロイザしてくれ
  173. 406 3xzn2SIX0
    いるけど反応薄いから悲しい
  174. 411 HBehSK5L0
    汚れ仕事かよ
  175. 413 LWwuSFI80
    今年度の「このミス大賞」ドラマ化されるだろうけど、インスタが匂わせだったらいいのにな
  176. 415 VL/p/Xzk0
    予告映像見たけど、メガネ姿その他、所々ばっさーに似てた
  177. 419 7agtnVQ+0
    結構本格的だったな
  178. 421 OaFV+OFu0
    3/27 21:55-
    テレ朝 あざとくて何が悪いの
    番組内のミニドラマに出演
    一話は三分くらいと短いが数週に渡って展開されていく
  179. 423 ITDtNvXU0
    生徒会役員の中川大志が見てる
  180. 427 Y8A1N9uM0
    まどろみバーメイド
    【第4話 悩める若きバーテンダー】
    騎帆の後輩・若尾 / 中村ゆりか
    https://www.tv-osaka.co.jp/barmaid/images/cast/guest4.jpg
  181. 428 0Snp2LJF0
    変な写真だな
  182. 431 /dCyvcVL0
    一緒に出る芸人は誰なんだい?
  183. 433 nrCtip010
    プレバトで賭ケグルイの番宣がなかったのはやっぱり・・・
  184. 434 E2Mhicxu0
    脱力タイムズ来てるぞ
  185. 435 FIGTEqX50
    2日連続フジモン
  186. 436 tRHzkDlQ0
    >>434
    アナウンサーの乳が気になって集中できん
  187. 437 efBW9BX70
    だんだん脱ぎ女優になってきてるな
    https://i.imgur.com/0bntFGe.jpg
  188. 438 ZRlLMMhE0
    >>437
    さすがに3つ目は吹き替えだろう
    いや、本人だと思っておこう
  189. 441 aV9G0YHR0
    >>440
    当時は互角だった広瀬すずとは今や知名度で随分と離されてしまった
    https://i.imgur.com/1fT05pL.jpg
  190. 443 Y2AXpfke0
    >>442
  191. 445 o02EbNBv0
    >>443
    ?の意味がわからんが
  192. 447 aX94vVjz0
    >>444
    柴田・・・
  193. 448 aX94vVjz0
    >>444
    これはどういうドラマ?
  194. 450 EkpjstU30
    >>449
    幽霊になった杏が香取に取り憑いて巻き起こす痛快学園バトルアクションドラマだろ
  195. 451 MQy4KF550
    中村ゆりかはまれでのケーキ屋の制服と帽子が清楚感があって似合ってたな
  196. 457 y/dpLvJx0
    まりか様みたくアニメ声優もやってみようか
  197. 465 fbJCuLGU0
    父が「可愛い女優さんだな」って珍しく評価してた!
    他には吉永小百合さん、沢口靖子さん、仲間由紀恵さん、佐々木希さん、能年玲奈ちゃん、橋本環奈ちゃんが好きみたいw
  198. 467 ytuvRDhe0
    内藤剛志の父親役?
  199. 469 1J9DHzUG0
    >>468
    あまりハマらなかった…浜辺だけに
    ゆりかちゃんを気に入ってくれたのは嬉しい誤算だった
    普段毒吐きオッサンだから毒吐かれたら嫌だなーと思ってたけど逆でスゲー安心したw
  200. 470 2W+gwuQ20
    そうか浜辺はだめか
    ゆりか様同様少し古風だと思ったんだが
  201. 472 03Fo3haZ0
    >>471
    井田國彦って人らしい
  202. 475 VJ8ZeVGg0
    あれに出てるもんな
  203. 477 esCZktTl0
    捜査一課長見たが、やはりこの子はスタイル良いよな
    それでいて身長低いのがまた良いw
  204. 478 esCZktTl0
    捜査一課長の来週のゲストは同い年の井桁弘恵ちゃんか
    まさかその次の週のゲストが同い年の乃木坂いくちゃんだったら
    笑うw
  205. 484 6gPgkVVV0
    毎話ふんだんにキスシーンがあり、濃厚なラブシーンが見られる
    主人公がヒロインに異常なまでに執着し、ひとつ屋根の下で一日中全力で口説きにかかる「偏愛」ストーリー

    見たいような見たくないような・・・
  206. 492 e6XCXzQF0
    しまった
    賭ケグルイの舞台挨拶は全国中継有りだと勝手に思い込んでた
  207. 495 jQwplcvw0
    バカしか勝たん
  208. 498 YmtQ/HbS0
    てすと
  209. 501 W0HCEbqx0
    今日一回目の放送じゃん

    うちは見れないけど。
  210. 505 coybbs890
    ドラマ「痴情の接吻」ロングPR動画公開!
    https://www.youtube.com/watch?v=ABX-MLIa69M
  211. 517 ev8K95bW0
    >>440
    あの役は衝撃だったわ
    今が残念すぎる
  212. 518 TSOLiUbN0
    どーしてこーなった
  213. 520 Pq5rNwN50
    【A.B.C-Z】橋本良亮、新型コロナ感染 [爆笑ゴリラ★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629711673/
  214. 522 jM8Z2N7N0
    高校生ええな
    今までで一番いいかも
  215. 525 Yeb2GdF60
    今日もおっぱいが見えそうでギリギリ見えなかったw
    あれどうやって撮影してるんだろう
    ニプレスだけかな?
  216. 526 8hj09Kfn0
    めちゃくちゃかわいくて好きなんだが
    足めちゃ短くないか?
  217. 527 I71esUD30
    普通じゃね
  218. 537 I2houq2q0
    共演の森田サンて、全裸監督1で黒木香だった子じゃないかw
  219. 538 GDJneA+w0
    ロボが素とは知らなかった
    かなり衝撃
  220. 539 k0R0oMuO0
    陰キャぽそうだから想定内
  221. 540 DrgxUYZ30
    まぁ彼女がパリピだったらそれはそれで何か嫌だしなぁ
  222. 542 V/hGQ26cO
    脱力タイムズの録画保存してあるわ
  223. 544 6x2l6+6L0
    >>543
    それじゃダメだろ

    お願いします
    アップしてください
    おじいちゃんが死にそうなんです!
  224. 545 HV3lEMq90
    お願いします
    アップしてください
    妹(12)が初潮を迎えたんです!
    お祝いでよろしくお願いします!
  225. 548 9rMabYmD0
    今日の読売新聞に左ききのエレン作者のインタビューが掲載されてる
    自分がモデルだったんだな
  226. 551 k0aif3c/0
    >>550
    相変わらずおっとりしてるなあw
  227. 554 6ZF2Fnms0
    ━━━━━━━━━━
    『#封刃師』
    メインキャスト発表
    ━━━━━━━━━━

    #遠藤雄弥 #中村ゆりか #深川麻衣
    #手塚とおる #橋本じゅん

    主演 #早乙女太一 ともに
    ドラマの鍵を握る人物として登場します

    詳しくはHPをチェック
    https://www.asahi.co.jp/fujinshi/
  228. 563 PAMAcQeZ0
    >>562
    微妙な表情にも見えるがなんかエロい
  229. 567 MhcU7fTL0
    ゆりか様とファックしたいのう
  230. 573 bCw6Ofwi0
    社畜
    いい意味でエロい
  231. 579 bcJnXZOB0
    >>1
    ゆりか様って「おsex」するのでしょうか?
    騎乗位で『今日は中でいいのよ』とか言ってくれるのでしょうか?
  232. 580 XwNAFror0
    清楚系より封刃メイクのほうがいい
  233. 582 hBx/OqRH0
    ABCテレビ「今ちゃんの実は・・・」に出ててわろた
  234. 587 X/RacyHY0
    喪服が似合いそう
  235. 588 W5VRLY4Z0
    ゆりか様生誕祭
  236. 589 /RIkNdRv0
    >>587
    たしかに
  237. 591 Fj9wqGNM0
    地元で2週遅れで二軒目どうする放送
    まあスカウトされるわな
  238. 595 3Umyrpi40
    ドラマイズムはエレン以来?
    3年ぶりかな?結構経つな
  239. 599 CZV2axfl0
    基本的にぼーっとしてるだけじゃね
  240. 600 ZYwftweJ0
    YouTubeなんて無かった
  241. 601 jIXCyJ5E0
    来たやん
  242. 604 EoY43jo30
    ぼく麻理よかったな
    あれを見たいがためだけにFODに加入してたけど、あまりにも利用しないので先月解約した
  243. 605 VfHP2toA0
    沼ハマ(Eテレ)
    竹財さんがあのドラマの主題歌担当アーティストつながりで出てた
  244. 606 i33tjrmX0
    まさかの歌手デビュー
  245. 609 6FR2xWc30
    家族狩りの頃から「ゆりか様」って感じだよね
    桜田ひよりちゃんとのレズキスえっちだった…
  246. 612 CndcWUfs0
    注目ドラマ紹介:「真相は耳の中」 伊原剛志が捜査能力ゼロの崖っぷち刑事 乃木坂46筒井あやめが娘役 [朝一から閉店までφ★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666341518/
    毒舌の鑑識官・向島花奈役を中村ゆりかさんが演じる。
  247. 613 8xI8AzRq0
    とうとう歌手まで真似したか笑
  248. 617 Ju+sQXFg0
    耳の中の役ははまってるんだけど
    ドラマ自体がとんでもなくつまらない伊原おもんないし事件のトリックもしょうもない
  249. 619 2aaCHuRj0
    >>618
    台湾+日本のハーフだからじゃね
  250. 620 33vAhSTy0
    兵庫には勝てん
  251. 623 MlAkN3/q0
    >>622
    11/16の21:00からだった。
  252. 624 iGzI5b370
    購入した
    普通によかったw
  253. 626 soC1f83+0
    >>618
    いとうあいこ?
  254. 628 iwCIzu3r0
    >>626
    その通り、アバレンジャーまさかの20周年作品
    で一時復帰すると知ってビックリした
    スレチだが劇中でアバレッドの姪っ子役の子が
    この子と同い年と知って一気に時代の流れを感じ
    てしまったw
    その新作にアバレッドの人が豪華ゲストと言って
    たけどまさかこの子が出たりしてw
    一人一時期人気俳優で且つスターダストの先輩が
    いるだけに
  255. 629 iwCIzu3r0
    今更過ぎるけどリバイスのアギレラ役もこの子と
    同い年なんだな
    あんな問題起こすような子ならこの子起用した方が
    良かった気がする
    そうすればゆりかと彩花でロボとマジョの再共演で
    トレンド入りしてたろうに
    ドラマ、原作、アニメ共にロボとマジョ同士の絡み
    は全くと言っていいほどなかったが
  256. 630 iwCIzu3r0
    女子無駄の生徒で東映特撮出たのは今のところ
    ヲタ、マジメ、ロリ、マジョか
    関係ない連投すまん
  257. 631 iwCIzu3r0
    >>622
    何かタイアップが付けばヒットしそう
  258. 632 9N0+bn2B0
    ああっ、ゆりか様!
  259. 635 PbTJeF6N0
    ここだけの話アギレラ様の中の人のグラビアには大変お世話になりました。
  260. 639 Ljy6KYPL0
    スレチ
  261. 642 cG2MYnqE0
    でもえっちだから好き
  262. 648 iwEBw7Rk0
    ゆりか様のスイートボイスで催淫されたい
    思考能力溶かされたいな~
  263. 649 7iU9hohd0
    2曲目w
  264. 650 J8mvT4vG0
    ミレットも自分からDM送って会ったの?
    最近配信でいつも顔浮腫んでるのが気になる
  265. 653 zacHKCj50
    ラジオ楽しそう・・・
  266. 655 DinYJlGk0
    一方ゆりか様は…
  267. 656 TdKksfqx0
    2nd
    無駄におしゃれだなw
  268. 658 hYK4yRfn0
    しなくていいよ
  269. 659 U7795GMt0
    ゆりか様はキャラ模索中(笑)
    人の真似ばかりして自分がないから売れないのわかる
  270. 664 ZkD0qw8M0
    ちっパイたまらん
  271. 665 m8Qmwgrf0
    一瞬だけ音楽特番見たけど、工藤静香に似てる気がした
  272. 666 3+rtNPJg0
    なんで脇役なんだろ?
    主演バンバン張れる器だろ
  273. 670 5csUi9gi0
    もう朝ドラには挑戦しないのか
  274. 671 1jqcqHX+0
    ラジオパーソナリティーをこのまま続けて良いのか
    悩むミナレ(小芝風花)のもとに、ミナレの母・唯
    (高島礼子)が突如襲来‼
    見合い話を持ちかけ北海道に連れて帰ろうとするが、
    ミナレは断固拒否!そんな中、業界最大のイベント
    “ジューン・ブライドラジオ”への出演がかかった
    「波よ聞いてくれ」放送当日、舞波町で地震が発生…!
    災害時のラジオが果たす役割、ラジオで声を届ける意味とは…
    街中が停電する中、ミナレの声は届くのか-。

    終]波よ聞いてくれ #8
    テレビ朝日 6月9日(金) 23:15-0:15