女好き@RNA元代表
https://twitter.com/onnazukinp
Garoden
https://twitter.com/Garoden2018

【塾生による集団レイプ被害相談は新宿署で今も受付中】
>新宿署では「女性蔑視も甚だしい。組織を壊滅させる」と闘志を燃やして、今も被害者からの情報提供を受け付けている
https://www.tokyo-sports.co.jp/social/incident/1123294/

犯行現場のマンション
西新宿の職安通り沿い
被害に遭った女性は見覚えあるはず
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1004233/image/1/
西新宿8丁目7-11
HF西新宿レジデンスEAST
https://sumaity.com/chintai/tokyo_bldg/bldg_1768341/?cid=smt_o_pc_ss_eb_das&;;;yclid=YSS.1000160122.EAIaIQobChMIhpiU5KWb8QIVuNxMAh1KIAazEAAYAyAAEgI-D_D_BwE

※前スレ
【女好き】リアルナンパアカデミーRNAを語るスレpart60
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/motetai/1643477709/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【女好き】リアルナンパアカデミーRNAを語るスレpart61 (727)
  1. 8
    >>7
    万引きも何回ぐらいやってバレたかだよね
    数十回や100回ぐらい成功してバレたならしょうがないし腕はあるよ
    一回目や2回目でばれたならあほw
  2. 12
    >>11
    裁判官は検察官しか見てません
  3. 16
    >>15
    すごくないだろうwあの結果じゃ
  4. 18
    >>16
    懲役13年w
    検事時代何を勉強してきたのだろう
  5. 23
    ヨーロッパのレイプの定義拡大への傾倒っぷりは日本人の感覚では分からないと思うよ
    向こうの記事とかニュースとか見てもちょっとついて行けないもん
    あの信念は何だろうね?キリスト教的な感覚でもバックにあるのかね?
  6. 25
    >>23
    その通りキリスト教プロテスタントの一派ピューリタン(清教徒)の思想で禁欲や勤勉を説いているのでプロテスタントの国ではナンパも周りから白い目で見られるのでやりにくいらしい。
    そしてこの流れで統一教会がズブズブの自民党との関係を利用して性犯罪の厳罰化を推進して実現していっているものと思われる。
  7. 30
    女好きさんは組織犯罪のボスとして扱われた。
    スーフリと同列な規模だったかなと。
    ダメ生徒のフォローにはいったばっかりに巻き添え食らった
  8. 32
    >>30
    スーフリとは違うでしょう
    スーフリは学生のイベサーで全国規模で活動していた法人だし
    階級ごとにインセティブが払われていたし
  9. 35
    サスケの山田勝己みたいなもん?
    「俺にはナンパしかないんですよ・・・」って言ってほしい
  10. 37
    それにしても13年って・・・・
  11. 40
    万引きくらいなら不起訴かも?
    店員に見つかって暴れて暴行したとバラされてたしやっぱり起訴されてるわな
    おそらく執行猶予ついてその時は刑務所逃れてる
  12. 42
    >>41
    確かに強盗傷害でもおかしくないw
    当時は店員さんの寛大な心で万引き止まりにしてくれたんだろうな
  13. 48
    伊藤詩織さんの件もそうだけどレイプだと泣き叫べばなんでもレイプになってしまう
    世の中もおかしいよな
  14. 50
    レイプされたと叫べば被害者になれて賠償金もゲットできるっていいよな
    100人以上やっていた塾生も結構いるんだから
    本当にレイプならとっくに被害届出して逮捕されてるでしょう
  15. 54
    >>53
    検察は基本的に冤罪をでっち上げるから
  16. 64
    >>63
    その動画どんな動画だったの?
  17. 65
    懲役5年6か月の根本賢
    判決前に保釈されるが保釈の条件として塾生などの関係者と連絡を取らないとなっているが、
    連絡をしてしまい渡部とも喫茶店で会って相談してしまい、保釈金200万没収される
    根本は「弁護士は使えないから」と言っていてそれで渡部に相談した

    弁護士が使えないのはその通りだけどね
  18. 66
    塾長渡部のツイッター
    「弁護士無能すぎてヤバいw 勉強多少できただけでほとんどの弁護士が無能。(後略)」(9月7日)

    これは全くその通りwwww
    塾長もこの無能な弁護士のおかげで懲役13年
  19. 68
    >>64
    普通に隠し撮りしてゲット動画
  20. 69
    >>68
    女がやめてとか言っていたり激しく抵抗したり泣いていたりとかしていたの?
  21. 70
    >>66
    マジで刑事弁護ってエリートはしないからな
    エリートは法務いくし
    誰が好き好んで司法試験受かってポン中や窃盗やレイパーの弁護したがるんだよ
  22. 72
    >>69
    泥酔して意識の無い死体みたいなのをゲットしてたらしい
    どちらにせよお酒で潰してたのが証拠に残ってた
  23. 74
    >>72
    完全にアウトじゃん
  24. 81
    なんで無罪の女好きさんがこんな目に遭わないといけないんや
    世も末やな
  25. 85
    なんで無罪やのにこんなところおらなあかんのや?
    女好きの心境はこんな感じだろう
  26. 89
    お母さんの気持ち考えた事あるか?
    近所の人に陰で笑われて親戚にも顔向けできない
    お前を30の時に産んだ子なら75才のお婆ちゃん
    出所する頃には87か88才やぞ!どうするんや?
    取り返しのつかない事したな!この親不孝者!

    夜中ひっそりと涙でも流してるか?
    いや、偽りの涙やぞそれ
    改心してたら万引きもこんな商売もするはずない
    結局こうなる運命だったんでちゅねWWWWWW
  27. 90
    >>89
    ナンパ塾だの女にモテるだの情報商材だのこんなことやっている連中がまともなわけない
  28. 92
    >>91
    怖いよな
    印象に残ってないのにツイッターで鬼食いつきで逆ギラされてゲット
    女から肩を寄せてきてノーグダで楽々ゲット
    現実は酩酊で意識なくして記憶にないだけ
    フラフラで立たないのを肩寄せてきたと主張
    こんな印象操作で汗水垂らして働いたお金で受講した馬鹿もいるんだぜ?
    食いついてたら罰ゲームで酔い潰す必要ないのに気づかない馬鹿塾生w
  29. 93
    どんなにメンタルが強い超人でも13年檻の中にいると考えたら心折れるよな
  30. 94
    一番楽しかった頃の思い出を支えに生きていくしかない

    やったーまんとクルクルしたなぁ…
    ガロがパスくれた子は良かった…
    俊哉はゲットしまくりで嫉妬したなぁ…
    ライト元気か?俺捕まってもうたよ…
    りょう、お前は裏切って金儲けしてたな…

    夏祭りで仲間と屋台でベビーカステラ食べたね
    みんなでわいわい飲んでナンパトークしたね
    仲間とナンパ遠征して旅行もしたね
    もうあの頃の楽しかった日々は二度と返ってこないんだよ
    時間だけは人々に与えられた平等な宝物
    みんな前に向かって進んでるんだよ
    思い出に浸ってつらい刑務所生活乗り越えてね
    夜中声を押し殺して涙を流す日々だよね
    もう無理なんだよ…終わりなんだよ…たいちゃん、、
  31. 96
    >>95
    13年もぶちこめられたら気力なくなるよ
    堀江ですら2年程度なのに逮捕される前の勢いはないだろう
  32. 99
    2018年9月11日逮捕だから4年4ヶ月も檻の中
    思い出は裁判所と刑務作業
    薄っぺらい人生やのう
  33. 101
    >>99
    軽い刑罰の人だともう出れてるな
    その期間だと
  34. 103
    雑魚ゴミクズ
  35. 105
    冤罪防止の証拠が犯罪の証拠だったんだぜ?
    こんなナンパ師はもう現れないだろう
  36. 106
    THE ゴミクズ雑魚
  37. 108
    万びきの強盗傷害で数年入っておけば13年も入らずに済んだのにね
  38. 113
    >>112
    裁く方はそんなこと考えないからね
    長ければ長い方が言いという考え方だから
    それが日本の中世司法だからw
  39. 123
    塾生に声かけてもらって連れ出しに図々しく同行
    裁判では女には印象に残らなかったと言われまったくの役立たず
    塾生に盛り上げてもらいハウスの連れ出しに成功
    酩酊目的の面倒な罰ゲームも塾生に任せる老害振りを発揮
    酔い潰れた女を見兼ねて報告されるも仕事しろゴミしねと宣う鬼畜振り
    塾生にお風呂で待機させゲットだけは最初に戴く厚かましさ
    鬼畜の所業を重ねるもついに御用となる
    万引き暴行児童ポルノも明らかになり最後まで恥ずかしい奴だった
  40. 125
    あんた逮捕されてまんがなwwww

    Q.スカウトはきないんですか?女好きさんの実力が事実なら
    ナンパ講習よりよっぽど稼げると思うのですが。

    A.声をかけたくない女に声をかける日々を送るのは嫌ですね。逮捕のリスクもあります。
    好きな時に、声をかけたい女に声をかけて、トークしたい女とトークする、というのが自分の選択です。
    ナンパは好きだからする、スカウトはしたくないからしない。
  41. 128
    >>127
    検察官が過去の児童ポルノか強制わいせつの女絡みのやつ読み上げてたな
  42. 129
    最後まで否認を貫いた精神力なら刑務官の叱責にも動じなさそう
  43. 136
    前スレからの出所予定まとめ
    みどり、シンシン、ウタは2024年3月ごろ
    よしはるは2025年10月ごろ
    テンチンは2026年2月ごろ
    たいちゃんは2034年1月ごろ
  44. 138
    >>136
    仮釈放は少しはないのかな?
  45. 148
    女好きさんはあえて修行するために修羅の道を選んだ
    戻ってきたら即カリスマだろうな
  46. 150
    >>148
    修行にしては長過ぎw
  47. 154
    寿司屋でレ○プってペッパーランチちゃうねんから
  48. 155
    うるせえ!
    クソ!
    仕事しろ!
  49. 157
    >>149
    どんなに優秀な裁判官でも女好きには最低でも和田サン越えの判決にしないと駄目
  50. 159
    うるせえ!
    クソ!
    仕事しろ!
  51. 160
    津村紗瑛子 24才(自称会社員)同志社女子大学卒 を探してます。この女性から大変な被害に合いました。有益な情報には情報提供料をお支払いします。DMください。

    https://i.imgur.com/t7orNUg.jpg
  52. 162
    >>160
    それ有名youtuberじゃん、お前ネカマに騙されたんじゃね?
  53. 166
    講義中の女好きさんかっこよかった
    歌舞伎町のホストとかよりオーラがあった
  54. 170
    だんだんmetooを悪用するクソマンコの存在が明らかになってきたな
  55. 171
    >>170
    だから俺は海外に移住するよ
  56. 172
    海外に移住したら日本人女性をナンパできないんだが
  57. 173
    >>172
    外国人ナンパすればいいだろ
  58. 176
    >>175
    まあ今の刑務所なんて昔と違って快適らしいからね
    刑務所に入りたくて再犯する奴が後を立たないぐらいだし
  59. 182
    >>171
    インドネシアとか狙い目やで!バリ島は日本のスト高まんさんが大量に来るし日本と変わりない
    更に婚前交渉の厳罰化でこれは外国人にも適用されるので、パワーギラ使ってもまんこがファビョって現地警察に
    行くのは不可能!

    最後の楽園はインドネシアのバリ島やで!
  60. 188
    >>187
    殺人じゃなくて傷害致死ね
    殺人と傷害致死だと量刑が全然違う
  61. 190
    >>189
    裁判官も人間だし妬みの感情はあるだろう
  62. 192
    RNAあんま知らんけどさ、潰れるまで酔わせるとか写真撮るとか、ナンパとしては普通に二, 三流だし悪手すぎない?

    ベッドイン前のグダ崩しとかの細かい技術を教えずに新人に成功体験を積ませられるから、雑に講習で金儲けするためにそう教えていたとかそんな感じなのか?
  63. 194
    >>193
    それもそうだなw
    まあ講習生からの芋づるらしいが、それも講習生に雑なメソッド教えてた報いなんだろうし
  64. 196
    裁判やり直しになる可能性ってない?
    たまに無期懲役でやり直しになって出てきたりするやん
    なんか来年ぐらい出てきそうな予感してきた
  65. 197
    >>196
    再審をやれば?
  66. 202
    女好きさんは無罪!!
  67. 205
    女好きさんは無罪!!
  68. 210
    出て来た頃にもナンパ界トップレベルの実力見せてくれるやろうな
  69. 213
    素敵やん
  70. 223
    昏睡はどう見ても悪質だから厳罰化は仕方ないけど、新法の女の気分次第はやばすぎる。
    未来の気分までコントロールできないだろ
  71. 225
    スーフリー事件のまとめやらなんやら調べてみた
    女も共犯者でミスコン出てる奴やモデルなど華やかな面子だった
    飲み方にきてた連中もスペック高かったんだろうな
    一晩だ13人回されたり20人以上回されたりなかなかの鬼畜ぶり
  72. 227
    >>225
    あの事件も数年間全く事件にならなかったんだよな
    それも不思議
  73. 235
    リストカット初めて見た時は驚いたな
    そんなのがついてきやすいと後に知ったわ
  74. 238
    メンヘラは話盛る傾向にあるから関わらないのも方法。話してたらやばい女ってだいたいわかるしね。
    女好きはそういうのに長けていたけど、ナンパビジネスという特殊な関係上塾生の知り合いのやばそうな女にも関わってしまって地雷を踏んだ。
  75. 242
    がろーでんは捕まった時、女好きはなぜ捕まらないん?ってなったのに、今となってはがろーでんのが人生を謳歌してるよな
  76. 244
    女好きは塾とか立ち上がる前はさほどお酒使ってなかったけどがろーでんとクラナンとかいったり塾生のフォロー入るようになってからお酒メソッド使うようになったね
  77. 248
    ウメリタスの配合を研究してた塾長w
  78. 251
    たいすけ!
    今日は何してる?
    バレンタイン前の週末とあって賑わってるわ!
    ストりに街に出ようぜ!
    なんや?まだ塀の中かいな?
    アホちゃうか!負け組フォオオオオオオオwww
  79. 253
    >>251
    お前も約束なくて1人でカップルを眺めているだけだろうww
    塀の中の人間と大して変わらないだろうw
  80. 254
    オナニーしたくても看守が見てるかもしれない地獄のたいちゃんw
  81. 255
    >>254
    俺普通にオナニーしていたよ
  82. 268
    >>244
    しょうもない付き合いに捉まった感じなんかな?それも自業自得だけど

    >>246-247
    高ッ。でもって秘伝の極意のように最後に出てくるのが酒頼りなんか…塾生とやらからは非難されんかったんかねぇ
    まあ結果は出るんだろうしケチ付けたりしないか
  83. 269
    塾生に結果出させないといけないからお酒に頼った感じはある
    女好き自体、ナンパが下手かといったら下手ではないしむしろスト師では上手いほう
    けど塾生に凄い結果出させるのは中々難しいから酒からのパワーギラで結果ああなった
  84. 270
    講師を名乗りながら実演せず突っ立ってるだけ
    それが今では背筋ぴーんからの敬語でぺこぺこw
  85. 272
    こういった講習で金を稼ぐ奴って悪党だよ
    まじめに働けって
  86. 275
    >>272
    まともな人はそんな商売しない
  87. 279
    お前らどんどん追い詰められてるぞ!

    強制性交罪を「不同意性交罪」に罪名変更へ…「同意なしは処罰対象」を明確化 - Yahoo!ニュース:
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bff1dc9f11bbaeb877233110d11606168d5edaed
  88. 281
    >>279
    バカが目立つことやると法も厳しくなる
  89. 283
    >>279
    経済的・社会的地位の利用ってのがレイプなのは意味分からんが時代かな
    金持ちは貧乏人と付き合うことも許されんのか
    逆に貧乏人は金持ち狙ってなんでもできる時代やな
  90. 284
    同じ階層でしか付き合うことが許されなくなりそう
    ってか元々そうあるべきなのかもな、底辺と即なんかしてたから逮捕されるわけで
  91. 287
    AVみたいに同意書に署名するのが当たり前になるかもな
    AVだって昔は同意書なかったし
  92. 291
    >>290
    お前らRNAの塾生が何も考えず女好きを祀り上げて盲信して一緒になって女にやりたい放題するから厳罰化されたんだよ糞が
  93. 294
    なんか性にまつわる法律はどれも人間の善性ありきで作られてると思う

    人間そんなおっかなびっくり生きてくれる個体ばかりじゃないし、絶対にトラブルの元になるよなこの文面だと
  94. 295
    >>279
    壺っぽい法律だなw
  95. 297
    無罪の女好きさんが裁判勝っていたら盗撮だろうが動画が証拠になっていたのに負けたからその動画にも法律ができてしまった。何で負けちゃったんだ
  96. 301
    ものはやりようでSNS利用してハメまくってる野郎もいるし勝ち組負け組の差が激しい
    ツイッターやインスタの有名垢は女から抱かれにくるんだぜ?
  97. 305
    アップルウォッチでずっと録音してたらしい
    俺は朝から夜までナンパ関係なくずっと録音してる
  98. 307
    女好きの逮捕当時にアップルウォッチなんてあったか?
  99. 309
    超小型カメラってAS30とか?女好きは小型カメラ確か常に持ってたよな。
  100. 312
    >>307
    あったに決まってんだろ
  101. 313
    大阪府警の海でレイプした警察官はまだピンピンして現職警官やってるのになんで市民が飲んでセックスしたらレイプになるくらい厳罰化されてしまうの?
  102. 318
    最近の高校は校則緩いから見た目大学生と変わらないんでマジでミテコ即って捕まる可能性ある
    俺が高校生の頃は茶髪やカラコン黙認の高校なんてまず無かったけどな
  103. 320
    >>318
    最近のJKの老け具合は酷いよな
    アラサーに見えるコンビニの店員さんが、ある日奥から制服で出てきたときにはびっくりしたわ
  104. 322
    >>307
    10年近く前からあるだろ馬鹿なのか?
  105. 324
    女好きさんは無罪!!
  106. 325
    2件は無罪だと思うけど1件は有罪やな
  107. 326
    >>324
    んなわけねーだろが
    奴は凶悪連続強姦魔ですでに牢屋の中だ
  108. 328
    塾生は3年半が多かったよな
    今は5年以上になってたのか
  109. 334
  110. 335
    >>334
    判決懲役3年(求刑懲役6年)
  111. 336
    >>334
    援助交際のほうが軽いのは草
  112. 338
    5年でも刑務所嫌だわ。お酒飲んでセクしただけで女の気まぐれで逮捕とかムショ入っても一生納得できないと思う
  113. 340
    歌舞伎町で連れ出しした地雷系女子
    途中で実は14歳とか告白されて
    タバコ買いに行くふりしてバックれた
    好きとか言ってたけど
    未成年とかあり得ない
    関わったらこっちまで社会死する
    最初に言え
  114. 341
    あげ
  115. 342
    >>338
    そうなったらガーシーみたいに外国に逃げたほうがいいよ
    警察権は外国に及ばないから
  116. 344
    >>328
    一番短くて5年6か月
    スーフリ時代なら一番末端なら2年ちょっとで済んだ
  117. 347
    >>343
    どこをどう解釈したら健全な育成を阻害って発言になるのか分からんな
    強盗した被告に被害者の健全な育成を阻害したっていうくらい日本語的に意味不明
  118. 349
    >>347
    むしろ健全な育成を阻害したのが警察と裁判官だろうw
    逮捕されなければお互い幸せだったんだから
  119. 351
    今はなんでもかんでも逮捕だから

    「今度会いたいね」60歳女が30代男性に繰り返しメッセージ送信 ストーカー容疑で逮捕 [煮卵オンザライス▲★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1678600666/
  120. 353
    >>352
    営業目的で恋愛感情ではないので無理です
  121. 355
    >>354
    そんな事でいちいち辞めさせられるとか日本ってどんだけ
    あほな国なんだよw
  122. 357
    >>356
    逮捕されるかどうかって警察の都合1つだからな
  123. 361
    俺はアラフォーだから基本20代中盤くらいからが声かけのメインだけど
    ミテコ引くことは無いけど万が一考えたら怖いな
    今の若い子は本当に老けて見えるからなぁ
  124. 364
    馬鹿みたいな話だが、ナンパするときに学歴フィルターかけるのもリスクヘッジとして有りの時代かもな
    マーチ以上の女なら流石にハメてくるってことはまずないかと
  125. 366
    >>364
    学歴も重要だけど一番はきちんとした会社に勤めてるかどうかだよ
    真面目に会社勤めをしている女は変な事考えない
  126. 369
    裁判所では赤ちゃんよりも女のほうが弱くて守るべき存在という謎の設定。
    日本の検察官、裁判官は何がしたいのかな
  127. 371
    だから議員でフェミの圧力に抹殺されたり、反対案があれば通らないし、いまは女の意見が強すぎるから無意味だって
  128. 379
    >>378
    人に言ってないでお前がなれよ
    女の意見が上級国民のように強すぎだからよ
  129. 381
    豆腐屋って知ってるかな?
  130. 382
    ガーシーが逮捕されたら同僚になるんか?
  131. 383
    もちろん女好きさんの暴露もあるやろうな。大物だしな
  132. 384
    仕込みで金払って女用意してたの暴露されるんか?
    商売上がったりじゃん
  133. 385
    >>384
    すでに暴露されてるだろ
    過去スレ読めよ
  134. 389
    >>388
    いや男が女を指す事件だから執行猶予つかない。
    性別逆ならつくよ。
    女には異様に甘い国なんだって。
    男性特有の犯罪には異様に厳しくて、女特有の子殺しや女が同じ罪を犯しても男の三分の一ぐらいの量刑で済む
  135. 392
    >>391
    お前がなれよ。自称勝ち組
  136. 395
    JCと恋愛した家庭教師は懲役3年、JSをレイプした警察官は懲役4年4ヵ月

    千葉県内の集合住宅の敷地で12歳の女児に性的暴行を加えたとして、強制性交の罪に問われた警視庁公安部の元巡査部長小林徳之被告(39)に、
    千葉地裁松戸支部は20日、懲役4年4月(求刑懲役5年)の判決を言い渡した。
    本間敏広裁判長は判決理由で、エレベーター内で女児の口をふさいで「殺すぞ」などと脅して暴行していたと指摘。
    「通り魔同然で悪質。警察官として国民の安全を守る立場で、強い非難に値する」とした。
    判決によると、昨年5月4日午後3時半ごろ、女児に性的暴行を加えた。
    昨年10月に千葉県警が逮捕し、同12月に警視庁が懲戒免職処分とした。
  137. 399
    こないだジャニーズのYouTubeチャンネル最も見てる層は50代の女性とかいうの見てから
    地味にカルチャーショック受けてる
    悪いがもう少しマシな生物だと思ってた
  138. 404
    >>403
    BTS詐欺をやっているからそれなりに長くなるけど
    好きさんまではいかないと思う
  139. 406
    >>405
    運が悪かったよな
  140. 409
    大谷がメジャー行った時と女好きさんが逮捕された時期は被るよね。
    ハニートラップのせいで大谷の全盛期を見れないなんてあんまりじゃないか
  141. 411
    >>409
    俺も興味ないから見ないよ
  142. 417
    女好き
    ・ナンパ対決で女を仕込むイカサマナンパ師
    ・自力ナンパを苦手とする。相方男の助けを借り、2人がかりで女1人に酒を飲ませる正3雑魚ナンパ。
    ・パス乞食として一世を風靡する。
    ・ソロ実演を極度に嫌がる。ナンパ講習でも実演を見せずにどこかへ消えるペテン講習を繰り返している。
    ・雑誌取材のナンパ対決でも、ガチで全く連れ出せず仕込みの女を呼んでイカサマしていたことがバレる。
    ・深夜の歓楽街で酔った即系を正3で拾うスタイル。
    ・即系ミテコへの淫行で逮捕された際は、早期釈放のためにアラフォーで母親を呼んだ。
    ・たまにようやくひっかかった酷即系を、画像アプリ詐欺と飢えたおんなず基準によってスト高と詐称する。
    ・10年も昔の記事を随所にねつ造を加えて再作成し、元の記事を消去して証拠隠滅する。
  143. 421
    冗談抜きで夜職の女はやべえよなあ
    マジで倫理観皆無
  144. 423
    >>417
    そりゃこんな奴をお手本にしてたらドクズの強姦魔の量産が必然やったのがよくわかる。しかも有料w
    それが塾生のテンチンやウタってわけ。間抜けは罪やな
  145. 425
    女好きさんは無罪!!
  146. 428
    >>425
    万が一無罪でもこんな奴じゃ駄目だろ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    女好き
    ・ナンパ対決で女を仕込むイカサマナンパ師
    ・自力ナンパを苦手とする。相方男の助けを借り、2人がかりで女1人に酒を飲ませる正3雑魚ナンパ。
    ・パス乞食として一世を風靡する。
    ・ソロ実演を極度に嫌がる。ナンパ講習でも実演を見せずにどこかへ消えるペテン講習を繰り返している。
    ・雑誌取材のナンパ対決でも、ガチで全く連れ出せず仕込みの女を呼んでイカサマしていたことがバレる。
    ・深夜の歓楽街で酔った即系を正3で拾うスタイル。
    ・即系ミテコへの淫行で逮捕された際は、早期釈放のためにアラフォーで母親を呼んだ。
    ・たまにようやくひっかかった酷即系を、画像アプリ詐欺と飢えたおんなず基準によってスト高と詐称する。
    ・10年も昔の記事を随所にねつ造を加えて再作成し、元の記事を消去して証拠隠滅する。
  147. 430
    >>428
    RNAってある意味犯罪のエリート集団じゃないかw
    さすが野良とは違うわwww
  148. 434
    女好きさんは有罪!!
  149. 442
    日本はまじで小泉政権から一気にダメになった気がする
  150. 447
    被害者いるんだからこれからは冗談でも無罪とか言うなよ!
  151. 456
    パワーギラとかクルクルとか10年前までみんなやってたのが信じられん
  152. 458
    >>456
    パワーギラとかクルクルとか10年前からみんなやってたのが信じられなかったな
    当時から女好きやRNAの塾生って頭おかしいクセに偉そうな奴ってイメージしかないんだがな
  153. 461
    そういえばネタナンさくってマジで自殺したの?
  154. 463
    >>461>>462
    お前らRNAの連中が流行らせたパワーギラとかクルクルとかをネットで知って真似してたサクが自殺したのなら、その責任はRNAの連中にもあるんだぞ糞が
  155. 464
    冤罪はないよ、検事も起訴しておいて0.03%の激レア無罪引いたらキャリア終わるから確実な奴以外はなるべく不起訴で済ませようとする
  156. 465
    >>462
    原因がナンパとは限らんぞ
    仕事のストレスもあるしな
  157. 471
    ロンブーの敦も半グレに5000万払ったんだろ?ATMだなマジで
  158. 472
    >>471
    敦にとって5000万なんて10万程度の金だろう
  159. 478
    早稲田のセクハラ裁判すげーな
    てっきりカワイイJDが被害にあったと思いきや30代のババア院生じゃねーかよ
    それただの恋愛やん、怖いな〜民間でもありえるぞ
  160. 481
    >>480
    刑法の改正は政治家じゃなくて法務省の役人がほぼ決めている
    そして法務省の役人はほとんどが検事
    要するに検察官が刑法の改正案を作って国会で承認するだけ
  161. 485
    女好きはけつあな確定!
  162. 487
    >>481
    法制審議会に役人や検事なんていないぞ
  163. 489
    >>487
    いるわバカw

    委員
    (会長)内田貴 (早稲田大学特命教授)
    井田良 (中央大学大学院教授)
    今崎幸彦 (東京高等裁判所長官)
    大石眞 (京都大学名誉教授)
    大沢陽一郎 (読売新聞西部本社執行役員編集局長)
    落合義和 (次長検事)
    川田順一 (ENEOSホールディングス株式会社理事)
    神津里季生 (日本労働組合総連合会会長)
    古城佳子 (青山学院大学教授)
    小杉礼子 (独立行政法人労働政策研究・研修機構研究顧問)
    近衛典子(駒沢大学教授)
    佐伯仁志 (中央大学大学院教授)
    佐久間総一郎 (日本製鉄株式会社顧問)
    白田佳子 (東京国際大学特命教授)
    高田裕成 (東京大学大学院教授)
    高山靖子 (三菱商事株式会社監査役)
    橋本副孝 (弁護士)
    早川眞一郎 (専修大学大学院教授)
    山下友信 (同志社大学大学院教授)
    山根香織 (主婦連合会常任幹事)
  164. 491
    >>478
    俺の女にしてやるとか言っていたからこの女が好きでその教授もわかっていたんだろう
    最終的に振られたかなんかで訴えたんだと思う
  165. 499
    プロ野球の新人研修でハニートラップ研修ってのがあるぐらいだから冤罪はみんなが思ってる以上に浸透してるし、女が言ったもん勝ちになってるんやろうな。
    やし女好きの何件かは冤罪だと思ってる
  166. 500
    逆考えたら表に出なかった泥酔ゲットも数十件はあるだろうな
    懲役30年くらうべきだったわ
  167. 505
    >>504
    そうそう!女好きさんは無罪だよ
  168. 507
    >>506
    今でもそんなやばいことしてる人間いるの?
  169. 509
    >>504コンビでするならそれしてる人もいるだろうけどソロだとわざわざ飲ませる必要なんてないだろ
  170. 511
    飲ませない連れ出して即するのは一定以上の実力のスト師だな
    実際のところ、大抵飲み挟み即かクロージングしてからの準即
    Twitterのマウント大会に騙されてはいけない
    そもそも即に応じてくれるのは底辺女
    スト高を即れるのは本当の実力者
    あのガローデン氏や女好き氏、スト哉氏なども実際即ったスト値平均すると4.5とかだからな
  171. 513
    高齢者をだまし120万円(報酬38万円)を盗んだ「かけ子」の男、懲役4年8カ月の実刑判決 名古屋地裁
    https://news.yahoo.co.jp/articles/75669c1f05716307624db53304b474952fa058d3
  172. 514
    ん?重いってこと?軽いってこと?
    起訴されてる内容からすると相当重いと思うぞ
    120万の詐欺なら100%執行猶予つく
    法的に推認っていって、実際は何千万も詐欺ってるということでその判決だと思う
  173. 517
    騙したのが女なら100%執行猶予つくだろう
  174. 519
    >>518
    司法は女に甘いからつくんではないの?
    キャバクラでお客騙してお金とっても検挙されないでしょ。
  175. 521
    まだ10年以上務所の中とか笑えるぜ
    娑婆は楽しいぞー
  176. 523
    >>521
    楽しくないだろうw
    自殺者世界一位の日本なんて
  177. 524
    女好きさんは無罪!!
  178. 530
    どんな凄腕も20代のイケメンには勝てないよ
    ってか今の凄腕も20代のときはイケメンだったんだがな
  179. 531
    グアムで日本人ナンパは昔から熱い。入れ食い状態だよ
  180. 533
    >>532
    旅行中浮かれてるから日本人
  181. 537
    好きさんマジであと11年?
    俺らずっと待ってるで?
  182. 541
    日本の司法制度とかって異常だからな
    長期勾留で密室の取調べで有罪率99,96%
    日本から出て行ったほうがいい
    俺もまじで海外移住を考えている
  183. 543
    今ぐぐったらマイクタイソンは4年じゃなくて懲役6年だわ・・・24歳で懲役6年はキツいな・・・
    仮釈放で実質4年半だったみたい、けど24歳から29歳まで刑務所は人間としてもキツいしボクサーとしては全盛期だし余計に・・
    マイクタイソンの事件なんか滅茶苦茶で、タイソンが毎日ファンとホテルで乱交しまくってて
    そのうちの1人がレイプで被害届だからな
    タイソンの資金力とアメリカの司法制度でも無罪にはできなかった、6年が限界
  184. 548
    >>543
    13年に比べれば4年なんてはるかにましだろう
  185. 551
    ばばあが若い男に相手されないからって若い子の恋愛を規制してしまおうというのがその法律であって非モテのばばあの僻みによってできた法律
  186. 553
    >>551
    マジで気持ち悪いよな
    日本の政治の悪いとこなんだけどババアとジジイしかいねーからな
    そりゃババアとジジイ中心の法律や政策になるわって
    15歳と20歳が付き合っても将来50歳と55歳の夫婦になるだけなんだな
  187. 557
    >>556
    あるというか工場の仕事が無くなって房の中にいるだけ
  188. 562
    >>561
    いつかパクられるかもしれないとは思っていたんじゃない?
  189. 564
    >>563
    外国だと未だに恩赦で大幅な減刑あるよ
    日本がおかしいんだよ
    そういうのがないと国に感謝したり国の威厳を保てないしな
  190. 568
    好きさんの場合は合意だった部分もあり、ぎりぎり違法だった部分もあったと思う。本人もさすがに13年は予想してなかったと思う
    組織的犯罪だと認定されて重くなったんだろう。
    今だにマンションとかシェアしてる人もいるらしいけど捕まれば罪は重くなるからな
  191. 569
    >>568
    本人が合意だと思っているだけだよw
  192. 572
    金で釣って酒飲ませてwww
    それをノウハウとして金とって教えていた
  193. 575
    >>572
    それだと高い金払っていた塾生がバカみたい聞こえるからやめてくれ
  194. 579
    このスレを見てるといかにRNAが危険だったかがよくわかるよ
  195. 585
    女好きさんは本物リアルナンパ師だったしな
    最後は国家の力に屈してしまったけど本物の勇者だった
  196. 589
    女好きさんは無期って変なこと言うなよおまえら
  197. 597
    女好きさんは無罪!!
  198. 598
    たいすけ!
    お楽しみの昼ご飯タイムや!
    ほとんど家畜のエサみたいなもんだけどな
    俺らの税金から出てるから感謝しろよ
  199. 599
    女好きさんだけは無罪!!
  200. 600
    >>598
    今の刑務所の飯はうまいぞ普通に
    それに栄養士がしっかりと栄養バランスを考えて献立作っているから
    すごい健康になるよ
    ホリエモンなんてイケメンになって帰ってきただろう
  201. 603
    >>602
    今は未遂でも執行猶予付かない
  202. 607
    プロ野球が本塁打王3回取った選手をそのまま収監するとは思えないから示談なり助かると思うよ。
    ◯人でもしない限りは大丈夫。
  203. 610
    女の言い分のみで示談金取り放題の世の中ってまじでやばいよな。
    飛び抜けてモテてしまう金も名誉もある男をいざというときに引きずり落とせるための策略でしか考えられない
  204. 614
    億単位払って示談するのかな?
    好きさんみたいに録画ないと絶対無理だもんな
  205. 618
    https://m.youtube.com/watch?v=Ejg47N3QjdY
    歌舞伎町では美人局で生きてる女が結構いるらしい
  206. 620
    >>618
    新宿ナンパ怖すぎだろ・・・
  207. 623
    >>622
    ヤバすぎだろ。Tinderなら確かにいそう
    録音必須の時代になったよな
  208. 635
    なぜ日本の刑事事件の99.5%が有罪になるのか…「捜査能力が高いから」ではない驚きの理由
    コメント67件
    5/16(火) 15:17配信

    プレジデントオンライン

    日本の刑事事件では、起訴されると有罪になる確率は99.5%を超える。
    なぜこれほど高いのか。

    弁護士の郷原信郎さんは「検察の捜査能力が高いわけではなく、内情は起訴内容に都合のいい自白を引き出すまで、
    被告人の身柄を延々と拘束する『人質司法』が横行している。

    そこには、特捜部等の判断で事件化される『立件型事件』特有の構図がある」という——。
  209. 641
    市川猿之助って好きさんより重くなる可能性ある?
  210. 643
    警察も真面目な人間が多いから信じてくれないだろうけど
    エッチしたいからって年齢盛って話して来るミテコって相当数いるからな
    21歳とか言ってて実は16歳でしたとか全然いる
    逆に風俗とかだと24歳なのに18歳とかいってて気付かないパターンあるし女の年齢なんて外見じゃ
    分からないものよ
    そこ男のせいにされてもね
  211. 645
    >>641
    自殺教唆とかだからそこまでは行かないでしょう
    服役はするだろうけど
  212. 647
    >>646
    相談窓口もあるし
  213. 649
    >>648
    逆SEO?
  214. 659
    >>618の動画を100回見ろ、それでもやりたいならやれ
    飲酒運転みたいなもんや、どうなるかは運ゲーや運ゲー
  215. 662
    合意だったんじゃね?歯科の受付みたいな社会最底辺の乞食みたいな女と付き合うからよくない
  216. 670
    山川の事件も被害届出したの性行為した3か月後だろ?
    もう証拠も何もないだろ、なんでもありだな最近の司法は
    アメリカ化してる
    マイケルジャクソンもマイクタイソンも結局レイプしたのか不明だしな
    怪しいと言えば怪しいけど怪しくないといえば怪しくないw
  217. 678
    渡部の中でも女好きさんは無罪!!
  218. 683
    https://twitter.com/dogmapua666/status/1662811391634575363
    これが仮に本当なら「私犯罪者です」って言ってるようなもんじゃないの?(°_°)
    これをその男の人が見て訴えても勝てないの?
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  219. 686
    >>683
    こんなの普通にあるし、30万ってのがミソな
    30万くらいなら払うかってなる
    アプリ界隈だと相当被害者いるよ
  220. 688
    >>683みたいなキチガイ女がうじゃうじゃいる日本でキチガイ法律通したのは頭バグってる
    冤罪で刑務所に6年も7年もいたら人生も精神も終わる
  221. 689
    >>683怖すぎ
  222. 692
    何を持って同意なのか明確にされていないのに不同意とかめちゃくちゃだな。解釈次第でなんとでも言える。一個人を社会的に抹殺できてしまう法律なのに基準が曖昧すぎるよな
    出る杭は打つ法律なのかインフルエンサーも好き勝手できなくなるね
  223. 698
    >>688
    内柴正人は普通に働いているけどな
  224. 699
    内柴ってやっぱり嵌められたよな?
  225. 702
    >>701
    日本はロシアでも打たない核の原爆を2回も落とされたバカ国家だぞw
    頭が悪く陰湿で下劣な民族
  226. 703
    最近流行りの美人局、こういうのって間違いなくSNS承認欲求モンスターの弊害なんだよ
    特にアラサーで月収20万以下でスト値3くらいのやつ
    キャバ嬢のキラキラなSNSがバズったりしてるのみても劣等感しかないよな
    来たんだよチャンスが
    ハイスペ男に即られた私はお金を受け取る権利がある
    私だってキラキラになれるチャンスが!
    我慢できなかったんだろうな
  227. 704
    山川は示談蹴って徹底抗戦みたいだし、このまま冤罪のヒーローとして日本に問題提起して欲しい
    不同意性交罪でこういうの貴方の身にもってなるし
    青汁王子や堀江みたいに冤罪だと徹底抗戦してたら味方も出てくる
    ここで刑務所怖がって認めたら終わる
  228. 705
    女側が示談蹴ったんじゃなく山川側が示談蹴ったらしいな
  229. 706
    >>704
    青汁王子やホリエモンはすごい金持ちで発信力もあってYOUTUBEで稼げるし
    一般人と違うだろうww
    一般人なんて有罪判決受けたら、単なる犯罪者として社会復帰できねえよ
  230. 709
    >>708
    さすがだな
    そんな女の価値5000円しかないわ
    自分から付いて行って何言ってんねんwww
  231. 712
    女好きさんは無罪!!
  232. 713
    女好きさんは無罪!!
  233. 714
    山川の件、3か月後に女側の交際相手が現れるとか美人局疑惑が出てくるのはしゃーない
    ほんとにレイプならすぐ警察いけよ
    彼氏にばれて「真っ白な私」でいくしかなくなった可能性あるな
  234. 716
    20年ぐらい前からしばらく好きさんと知り合いだったけど、いまだにこんなにアンチいるんだなあ
    やっぱスター性あるわ
  235. 718
    >>716
    20年前だとコーかシャイアンとかモカか?
    それともコアとかブラックか?
    俺も古株
  236. 720
    あとはノンキとかズートロとか
    いまだに名前出てくんのは刺激的な毎日だったんだわ
  237. 722
    こんなとこで言わねーよ笑
    土屋ヒロシとかもギリ居たなあ、面白かったわ
  238. 725
    >>724
    ちがうよーちなみに既婚だが今でもぎり現役。法律が厳しくなったのと食いつきが落ちたのでスクリーニングして準即ばかりだけど。ウタン君も知り合いだよ。ウタン君は今45ぐらいだね!
  239. 728
    ナンパ研究会がもうないだろう?