【動画】Twitter「キッズスペースで娘が首吊りで死にかけました。トラウマで夜も眠れません」 (241)
  1. 2 VOmLPgmTd0606

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1662812560595484676/pu/vid/480x852/g6hTQULXWla4vKRn.mp4

    昨日行った飲食店のキッズスペースで娘が死にかけた風景が頭から離れず、夜も眠れません。3m程の高さから子どもが簡単に首を吊れてしまうロープが2箇所あり、監視カメラは止まったまま…店の対応も許せません。本当に生きた心地がしませんでした。二度と娘と同じ事故が起こらないよう願いたい!!
    https://twitter.com/29e329/status/1662812613598924800?s=46&t=QKCkUdiyVp9VpyrayTMjpA
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  2. 3 Smt8pt+2d0606
    ガチで危なすぎて草
  3. 4 qzf9DLTM00606
    でも動画をあげて
    自己承認欲求を満たします!!
  4. 5 JRYNupNLM0606
    同じスレいくつたてんねん
  5. 6 Smt8pt+2d0606
    クビが!クビが!
  6. 7 zstF+dNJ00606
    昔なら淘汰されてた個体か
  7. 8
    嫌なら来るな
  8. 9 1YJtRjZj00606
    >>2
    ガチで危ない
  9. 10 QpwIjwRQ00606
    これやべぇな
    親が1分目を離したらお陀仏
  10. 11 RDZxv81200606
    これ見張ってなきゃ死んでただろ
  11. 12 C88mkRc500606
    娘が首吊り状態になってる!
    撮影しなくちゃ!!!
  12. 13 QpwIjwRQ00606
    こういうこと言うと「親なんだから1秒も目を離すな」とか
    バカなこと言い出すやついるけど
    そんなもん出来るわけねーだろ
    ど根性ガエルじゃあるまいし
  13. 14 Zy9ue5rga0606
    予想以上にクビがっだった
  14. 15 1YJtRjZj00606
    動画そこそこショッキングだからそういうの弱い人は閲覧注意
  15. 16 l69yiEhNM0606
    なんで輪っかになってるんだよ
  16. 17 mP2P+Ix500606
    何用の紐だよ
  17. 18 gmjoCpO1a0606
    アホが集まると事故が起こる
  18. 19 LZDd9iAx00606
    言うほど死にかけか?🤣
  19. 20 6NiBNpY3r0606
    まともな頭してたらこんな作り方しない
    日本人が作ったとしたら相当アホ
  20. 21 RJpDbQfEa0606
    何のためにそんな所にヒモたらしてるんだ
  21. 22 uwLfIXKv00606
    >>2
    これはブチ切れるのしゃーないやろ
    あまりにも危ない
  22. 23 O83aWXWT00606
    いいねぇ
    いい感じに逝けるよこれ
    気持ちいいんだこれが
  23. 24 b6Fh91lRd0606
    絞首刑を見せないからこうなるんだろうな
  24. 25 gnV2Lj4H00606
    親の察しが早かったな
    普通に死ねる
    死にたいケンモジサンが行けば楽に死ねるぞ
  25. 26 2HqDwMCY00606
    思ったより吊ってた
    ガキの体躯じゃなきゃ結構ヤバかったかもな
  26. 27 +KUnyE1A00606
    日本で子供を育てようと思うのが間違い
    嫌なら日本から出ていけよ
  27. 28 F6ky+84/d0606
    これはまともな対応しなかったらキレていい
    放置系の親なら死んでたぞ
  28. 29 IN7+mLYK00606
    この紐のビラビラなんだよ
    誰かが勝手に結んだんじゃないか?
  29. 30 MDY4ZZyr00606
    ロクにメンテしてない感じだな怖い
  30. 31 DjLtC+tC00606
    遊具が撤去され、公園が閉鎖され、保育園が廃業を選ぶ
    全ては(こうした類を事業者の責任だと非難する)日本人の総意
  31. 32 1wUOfoKW00606
    流石にそこに輪っか状になる紐は過失でしょ
  32. 33 KQjEXu2M00606
    アトラクションかと思ったらクッション固定する紐かよ
    https://i.imgur.com/uzG6EFS.jpg
  33. 34 CgWYLjkD00606
    >>13
    これ言いにきたけどこりゃあ無理だわ
    マジギレしていいレベル
  34. 35 zYs5sZfX00606
    自動首吊りマシーンだな
    ピアノ線ならえらいことになるやつ
  35. 36 lc6usOw200606
    くこけ?
    https://www.chunichi.co.jp/article/111360

    あの紐ほどいて遊ぶための紐じゃないよな?
  36. 37 q69h8jg700606
    >>27
    キッズスペース行って来い
  37. 38 YHh3xtDXd0606
    これは施設がダメだね
    言い分ももっともだ
  38. 39 wE6XCXNu00606
    >>33
    すぐほどけるビニール紐使って固定してるのか?頭おかしい
  39. 40 8Gd1J/dW00606
    >>33
    本来はこうなのか
    母親が見てなかったら死んでたな
  40. 41 5WEEGuxd00606
    撮影してなかたら死んでるわこれ
  41. 42 35of3frU00606
    ちゃんと見といて良かったな
  42. 43 CMM3R2OX00606
    怖すぎ😥
    目離した隙に首吊り死体ができあがってたかもしれないのか
  43. 44 j0muoZYmM0606
    🐯🐴
  44. 45 /AFtAtVz00606
    おんなバカは遅かれ早かれだぞ
  45. 46 Y02gFgFb00606
    これは流石に施設側が悪い
    こんなん予見できるだろ
  46. 47 HKRk4yhj00606
    >>41
    いや撮影する前に止めさせないと
  47. 48 5LHe0C+Z00606
    世の中の遊び場で油断できないと勉強になっただろ。
  48. 49 bCwhWedZ00606
    >>2
    これはヤバイな
    こんなの目の当たりにしたら失禁もやむなしだわ
    怖すぎ
  49. 50 MPLBfuiB00606
    tonb stone rip
  50. 51 ZrzJ/d6y00606
    Twitter民が怒涛のクレーム入れまくればこの遊び場ごと閉鎖に追い込めそう
    厳しい処分を望んでるみたいだし

    https://i.imgur.com/X7tkiQk.jpg
  51. 52 HKRk4yhj00606
    女X女で誰も危険予測してない案件
  52. 53 1XaZ8efI00606
    流石にこれはいつかヤルからこぶしの付いた太い綱でいいな
  53. 54 1XaZ8efI00606
    プロのツイッタラーなら無言であと3分動画回せよな
  54. 55 y55keuL600606
    紐かかってから動画撮りはじめたのかと思ってたわ
    これはあかんね
  55. 56 lYUmC6EY00606
    そりゃこんな国に産まれたら死にたくもなるわ
  56. 57 e8KsEwv300606
    タイムマシン速報やめろ
  57. 58 kakAFTePH0606
    アメリカなら賠償金めっちゃ取れるやつ
  58. 59 b8JhhnBQM0606
    やだ、ひとしぃ
  59. 60 t+LCO8rna0606
    これはやばい

    5/28の動画だけどいまだに営業してんのかな
  60. 61 SEM02Y0SF0606
    これは怖すぎる
  61. 62 xwGXHCrf00606
    どっかの悪ガキが勝手にヒモ外してドンキーコングJrごっこでもしたんじゃね
  62. 63 buVywnQ800606
    なんで首括るように垂れてんだよwwwwwww
  63. 64 4BcfguSi00606
    >>59
    いわばまさにこれ
  64. 65 lc6usOw200606
    施設は怒られて当然だけど
    晒し上げて娘の顔まで全世界に公開する行為もどうかと思う
  65. 66 buVywnQ800606
    前頭葉機能してれば事前に気付くだろwwwwwww
  66. 67 SEM02Y0SF0606
    >>47
    は?
  67. 68 SuGouEqFp0606
    すごいなこれ
  68. 69 a8psQEM5d0606
    気にかけて撮影してたから良かったな
    余所見や放置してたらガチで死んでた
  69. 70 jtT3NkC0d0606
    オイオイ死ぬわ
  70. 71 bw9U4r0Zp0606
    ロープ撤去すりゃいいだけやん
  71. 72 HGSN8ji300606
    >>51
    まあそうなんだけど、せっかくの場所だしターザンロープは無くして親が付ききりで見てればなんとか続いてほしい気持ちもある
  72. 73 Use5MYFN00606
    母親の察しが速くてホッとした
  73. 74 /ubLYL9q00606
    これはキレるわ
  74. 75 ZrzJ/d6y00606
    >>72
    Twitter見てると閉鎖まで追い込みたい勢力できてるし数の暴力でそうなりそう
    俺も残してほしいけどね
  75. 76 VcbGhFqv00606
    >>12
    動画みたの?
  76. 77 5sdc4mOGa0606
    損切り早過ぎ
  77. 78 pKUMFGpd00606
    嫌も一度はうわーおーと感嘆つくくらいのモノだしなあ
  78. 79 pKUMFGpd00606
    親も一度はうわーおーと感嘆つくくらいのモノだしなあ
  79. 80 UujNhB+U00606
    よう動画あげたな
    自分だったら即削除するわ
  80. 81 PLgF4+sSd0606
    確かにこれはヤバいな
    いつ事故が起きてもおかしくない魔のキッズスペース
  81. 82 dAcx3EwX00606
    あーあ、もう閉鎖だね
  82. 83 Dx47bDXV00606
    >>4
    これは注意喚起が必要だろ単細胞馬鹿ジャップ
  83. 84 HGSN8ji300606
    >>75
    うちも首にロープが巻きついてケガしたけど、自己責任と張り紙あったから特に何も言わずに帰ったし子供は楽しかったからまた行きたいと
    店員は皆若くてオラオラ系統、遊び場所は見張りや点検なし
    続いてほしいけどまた何かあったら厳しいかもねぇ
  84. 85 IIovTYu100606
    あぶね、大事故につながりかねんな
    ヒヤリハット
  85. 86 Bg2sIelh00606
    ちゃんと母親が見ててよかったな
    いつもならほんの一瞬目を離した隙に・・・とかになってるよな
  86. 87 K4mkANmA00606
    店側に何かあっても自己責任なんて通じないことを思い知らせてやればいいのに
  87. 88 HKRk4yhj00606
    >>87
    キッズスペース無くなって困るのは誰なんだろうね
  88. 89 HKRk4yhj00606
    >>67
    は?じゃねーよ紐がぶら下がってるの視認してるんだから
    危険予測してやらせないように出来るだろって言ってる
  89. 90 KEXjJRi+00606
    臨場感あるね
  90. 91 HGSN8ji300606
    肉質もまあまあ、ハンバーグやハラミ丼など安価なものもあって子供も遊べるありがたい場所なんだけど、
    オーナーが何を考えてるのか、店員の教育をしないまま見切り発車で店がうまく回ってないからこのこと以外でもクレームが多い
    大箱のステーキ屋さんをソコソコの値段でやるって難しいんだね
  91. 92 2/D0VAUh00606
    この手の店の求人って薄給だしボールを洗うとかくだらんことしてて肝心のガキを見張るとか口だけで特定のゾーンしかしてないんだろうな
  92. 93 MEWQy6c/00606
    これは老人ホームでおすすめ
  93. 94 x3B6KwhF00606
    なんだこの輪っか 完全に命を刈り取る目的じゃん
  94. 95 ATtjyvvB00606
    アメリカなら100億取れる案件
  95. 96 HGSN8ji300606
    >>92
    この店は店員は遊ぶスペースは一切見てないよ
    親も食べるのに夢中だと誰も見てないとこで子供が暴れ回る仕様だよ
  96. 97 nvvBhmL7M0606
    首も危ないけどターザンごっこやって飛び降りるガキもいそうで怖い
  97. 98 Z0tOZ/MA00606
    死んだらどうする!!
  98. 99 YqUoS27kp0606
    店が悪い部分はあるけどなんか腑に落ちんな
  99. 100 Fn4FjArn00606
    >>51
    カスタマーハラスメントで訴えろよ
  100. 101 MEWQy6c/00606
    店はこのウプ主に感謝だわ
  101. 102 Fn4FjArn00606
    >>96
    128%親の監督不行き届きだろ
  102. 103 Fn4FjArn00606
    >>101
    はー?チンタラ動画取って流すなや
  103. 104 HGSN8ji300606
    >>102
    いや、そういうコンセプトの店だから
    注意書きにも自己責任でとあるし
    ただ、万が一重大事故がおきたらそんなん通じんのにオーナーというか社長はチャレンジャーやなあと感心するわ
    多分目的はヤンキー親子が子供ほっといて親はステーキ子供は勝手に遊ぶ店を作ったら受けるやろう!で始めたと思うけど、サービスやらなんやらいろいろ追いついてないし
    店が直営でなくフランチャイズだったらフランチャイズオーナーは涙目
    最近とりあえずステーキやら高級食パンやら唐揚げやらフランチャイズ詐欺が横行しとるで
  104. 105 MIJNUUvEd0606
    ガキがバカだったってのが一番でかい要因じゃねーの?ある程度子供も危機感養わないと死ぬぞ。この子は用心しないとこの後も事故とかに会いやすいタイプだろうし、学習させるか親が事あるごとに教えるしかない
  105. 106 HGSN8ji300606
    >>102
    あ、安価まちがえた
  106. 107 kEtXz0Wx00606
    人員割けないなら閉鎖するしかないよ
  107. 108 IcNtIs9000606
    店には二度と行かないとか知らんがな
    インディアン全店舗からキッズスペースは無くなり多くの子供たちを悲しませましたとさ
  108. 109 u6VmAzhtM0606
    まーたモンペの言いがかりクレーマーかな?
    と思って見たらマジで店がヤバいヤツだった
    こんなん初見殺しのトラップやんけ
  109. 110 NdWQA5Qz00606
    >>2
    被害者やぞ!って態度の被害者お前ら大嫌いだよな
  110. 111 d1uhe7i8d0606
    自殺施設か何かか
    一瞬でキュッとなるなこれ
  111. 112 e6f7GEfAd0606
    多分テレビとかツイッターで炎上してもなんも改善しないんだろーなーという雰囲気だから親も怒るんだろーなー
  112. 113 dM+yiA4a00606
    いっとくけど首吊ったことにワーオって言ったんじゃないからな
  113. 114 x4jPCt+0M0606
    「じゃあキッズスペース無くしまーす」ってなって
    結局だれも幸せにならないのがジャップなんよね
  114. 115 ZTDdK13A00606
    死んでりゃ賠償金たんまりだったね
  115. 116 tw9yMrP+00606
    他の子供が勝手にそこらの縄ほどいて輪っか作って放置した可能性もあるなぁ

    でも無事でよかったよほんと
  116. 117 VT/DoD7CM0606
    管理する気無いなら積み木置いとくくらいのスペースにしとけよ
  117. 118 HGSN8ji300606
    >>114
    やっぱステーキ食べたら遊びタダってのが無理あるのかねぇ
    難しいわ
  118. 119 SGrNuaPz00606
    さすがにやべえわこれは。大人でも死ねるぞ
  119. 120 XNTyGCdrd0606
    一旦閉鎖するも
    再開を希望する声に押される形で復活へ
  120. 121 m4FzQUn500606
    バカじゃねえのこれ
    それとも意図的なの?
  121. 122 EUS72i/y00606
    >>4
    違うだろ😠
  122. 123 bCwhWedZ00606
    専属の監視員を一人常駐させるだけの人件費は捻出出来んだろうから
    やっぱ撤去になるんかね
    ハイエナみたいにテレビ局が群がってるっつーか
    今朝のニュースで取り上げられたっぽいし
  123. 124 SVc6hIoz00606
    キッズスペース無くしてキッズの来店も不可にしちゃえよ
    子供いない世帯はこれからも増えるから子無し世帯にすり寄っといた方が結果的に得できる
  124. 125 ncIgeT1o00606
    >>2
    これまさか靴のまま上ろうとしてる?
    「滑るだけ」なら足が振れることはないけど、「上がる」なら確実に滑り台に汚れがつくぞ?
    その清掃や壊れた時の修理代は誰が出すんだ?
    ほんとまんこってゴミだわ、どこまでもガイジの劣等種
  125. 126 oTI6m/NlM0606
    ロープ系は必ず引っかかって怪我とか事故が起きるからロープじゃなくて棒にするしか無い
  126. 127 HGSN8ji300606
    >>123
    でも実際亡くなったらもっと袋叩きなんだけど、社長は改善する気なさそうなんよね
  127. 128 9RyVGoPh00606
    これ怖いな。親は滑り台逆走したのか?焦ってこういうとき中々辿り着けなさそうで想像したら怖かった
    子供いないけど

    これ子供が吊るされる場所まで簡単に辿り着ける感じなんか?
    遊具ってものによっては滑る場所まで普通に行くと長かったりしない?大人の脚なら逆走余裕な感じなのか?
  128. 129 1sR9EB5o00606
    普通に動画やばくてビビったわ
  129. 130 HGSN8ji300606
    >>126
    これな
  130. 131 jr8rysnV00606
    スマホで撮るためとはいえ見ていて良かったな
    たまに見てない親もいるだろ…
  131. 132 BPS2Yvv/00606
    これは危なすぎるわ
  132. 133 kEtXz0Wx00606
    隣でクッションにダイブしてる奴いるし
    恐ろしいスペースだな
  133. 134 DwCF2pFy00606
    これは危なすぎだろ
    なんで下で結んであるんだ
  134. 135 0C+U+MXNM0606
    安いメシ食ってタダで遊ばせてやってんだから自己責任だろ
    嫌なら入るな
  135. 136 nyKtbfXcd0606
    >>135
    こうなりますよね
  136. 137 9RyVGoPh00606
    一人目?がこの人だったのは、この人たちはトラウマだろうし不運だけど
    取り返しのつかない事故になる前に問題になったのは店側にとってかなりラッキーだと思う
  137. 138 YzI9yInc00606
    この動画のスレいま3つくらいないか?
  138. 139 SGrNuaPz00606
    つい先日もトラロープで首吊り事故起きてたし、滑り台+ロープは死の組み合わせ
  139. 140 SygGpcE200606
    これ普通にやべーな
  140. 141 VcbGhFqv00606
    >>125
    人が死ぬかもって時に何言ってんだバカなのか
  141. 142 rjfgJPcSa0606
    子供が事故らない遊具施設って作りようがないしもし事故ったら施設提供側が猛バッシングされるしで割に合わんよな
    割とマジでペットみたいにケージが用意されててそこに入れとくとかしかリスクゼロの方法がない
  142. 143 fSgxYBiWa0606
    >>89
    もうお前危険予知スペシャリストとして売り出せよ
  143. 144 fSgxYBiWa0606
    >>125
    お前病気だよまじで
  144. 145 6GLyhH2la0606
    鈍臭いガキを選別する装置じゃないのこれ
    なら適切に機能してるじゃん
  145. 146 gt5pqpVO00606
    くこは罠🙅‍♀
  146. 147 34bbRNYD00606
    この手のステーキハウス醜いからガキが死んだりして滅亡してほしい
  147. 148 16RI02xw00606
    これはアカンやろ

    https://i.imgur.com/D0hDNhw.jpg
  148. 149 1kAQTzq2a0606
    これは怖い
  149. 150 16RI02xw00606
    >>128
    母親が助けに行ったが足を滑らせて救出失敗
    父親が土足で助けに行って事なきを得た
    娘は苦しかったと大泣き
    とのこと
  150. 151 VXK4+RA000606
    ワーオ
  151. 152 9RyVGoPh00606
    >>150
    ツイの方には書いてあったのか、気になってたありがとう
    めちゃくちゃ焦ってるだろうし、やっぱ上手くいかないよな
    滑って失敗する絶望凄そうだし母親もトラウマになってそうで可哀想
    親二人いて良かったな、結構ギリギリだったのか
  152. 153 qaMvuxRv00606
    何のための紐なんや
  153. 154 9RyVGoPh00606
    まぁ無事で良かった

    子供はつまらんだろうがデカいサイコロみたいなクッション置いてあるとか、絵本あるとかアンパンマン流れてるくらいのスペースが安全で良いのかもな
  154. 155 x/4ml3v7d0606
    >>142
    ほんこれ
    創業者はいろいろ凄い
  155. 156 m/GamLIBd0606
    >>142
    リスクゼロでなくても無理のない範囲で低くはできるだろ
    わざと極端なこと言ってどうしようもないみたいな論調気持ち悪い
    なんか自民党に通じるものがあるな
  156. 157 0QK/DohIa0606
    成る程
  157. 158 2OqBZYQc00606
    >>2
    何用のロープだ?間引きか?
  158. 159 MEWQy6c/0
    >>103
    もしこれで子供が首吊って死んだら、
    ・刑事→業務上過失致死
    ・民事→何億かの慰謝料
    でしょ。
    それを教えてくれたんだから、
    ここの経営者はこの動画のウプ主に、100万ぐらい持って土下座しに行くべきだろwww
  159. 160 MEWQy6c/0
    で、この動画のあと、子供の首つり状態をどうやって解除したんだろーね?
  160. 161 LVk+zrwa0
    >>4
    で、お前はレスして承認欲求満たしてるわけだw 更にお前は開示請求受けて人生も終わる
  161. 162 MEWQy6c/0
    もし、このウプ主がこの動画をウプしなければ、首つりヒモが放置されたままだったわけで、「このウプ主はものすごい社会貢献した」と言えますよ~
  162. 163 YZQD9BvKa
    >>158
    クッション固定してた紐がほどけて宙ぶらりんになってたぽい
  163. 164 m8P3TxJX0
    🐅🐎
  164. 165 JB8eaM00a
    >>4
    お前が承認欲求に飢えててそれを他人に投影しているように心理学的には見える
  165. 166 ZPf5DpFEa
    こわすぎ
    店なに考えて紐たらしたの?
  166. 167 W7WpBhTt0
    昭和の遊具並みに危ないな
  167. 168 rIXpJ+s/0
    >>89
    育児した事ない奴に限って偉そうなこと言う
  168. 169 sr5hxohP0
    うちの子も小さい時、テーブルに登ってカーテンを束ねるやつで遊んでて、何を思ったのか首に巻きだして慌てて止めたことがあった
    ちょうどウトウトしてる時だったから、あれで俺が寝てたらヤバかった
  169. 170 7qOq+cMW0
    3秒で死ぬマジで危ない
  170. 171 vCSJTxUI0
    死ねばいいのに。

    ↑を客観的に考える
  171. 172 kJSbUVAp0
    >>51
    こういうのがあるから全く同情できねえんだよな
    注意喚起という名の扇動
  172. 173 SDwPcoaA0
    こんなん見たら晋三バクバクするわ
    トラウマになる
  173. 174 Y7FbiPpP0
    Z世代はどうせ強盗で死刑になるから予行演習やな
  174. 175 MEWQy6c/0
    >>173
    じゃあ、「店は首つり紐キープのまま子供を遊ばせろ!」が君の主張なんだ
  175. 176 MEWQy6c/0
    >>173
    「今、店が首つり紐を撤去したらクレーマーに屈したことになるんだぞ!」が君の主張なんだ
  176. 177 dHSyetBL0
    >>125
    これ言ってくれる人なかなかいないんだよな
  177. 178 hdTxT9vB0
    >>2
    滑り台の見た目で危なそうなのわかるやん
    気付くの遅くね?
    それにツイートが片言みたいな文章になってて、頭弱い人なんだろうな
  178. 179 xnQ2FWU20
    いまどき面白そうな場所だけどこういうことでクレーム入って消えてくんだよな
    店も真剣に聞くふりくらいはすればいいのに
  179. 180 T7IbcC5q0
    こういうのがあるからロープは三つ編みみたいによってるんだよな
  180. 181 i+jRYKeb0
    滑る前に体を支えるロープかと思ったら、真ん中から分かれて輪っかになったでござる
  181. 182 RwvHn3QN0
    他人が事故死や大怪我してたらそんなとこで遊びたくないけどね
  182. 183 PlU6KknH0
    なのにツイートは動画付きでアップ⤴
  183. 184 yEr3qwNP0
    >>182
    そんなこと言ってたら遊べる場所なんて無くなるで
  184. 185 mKXXh/xb0
    >>21
    何の意図があったのあれ?
    どんな遊び方を想定したのか
  185. 186 Kl6is8mZ0
    なんでほつれるような布をロープにしてるんだ
    普通のロープ吊しとけばええやん
  186. 187 JoDfNWRI0
    自力で脱出できるだろ
  187. 188 gbKLFdVzM
    さすがにこういうのはちゃんと管理しないと
  188. 189 02IJ9D+rd
    死なないと直らない国だからね
  189. 190 2omKcMY/0
    これは危ないわ
  190. 191 38bfuQom0
    助かってよかったね
    俺は子供から目を離せないから常について回ってるおじさんだけど
  191. 192 ubKvboegd
    これエスケープゾーンの狭さに対して滑り台の角度自体も急過ぎやしないかね?
    横の壁も変に頭ぶつけそうだし
    設計が甘過ぎるんじゃないか
  192. 193 RENY/RHD0
    こっわ
  193. 194 JitRAz2Ja
    イメージキャラにネイティブ・アメリカンを使って店名がインディアンズってまともな店なわけがない
  194. 195 HatMKIuh0
    これはありえん
  195. 196 mBVLl2Qqd
    >>33
    この紐が垂れてたのか
    これは店が悪いな
  196. 197 l6L3Kq/ja
    夜も眠れないとか嘘つくやつ死ねばいいのに
  197. 198 LYOQuOTJ0
    中国だなあ
  198. 199 N54HqUZq0
    子供って怖いな
  199. 200 sXfH0UA00
    アベノミクスの果実
  200. 201 Wghyzqfs0
    >>23
    早く成仏してね
  201. 202 5Gixecfma
    ワロタw
    何で輪っかになってるんだよ
    結び目でも付けとけよ
  202. 203 PxtuNjSm0
    なんという罠
  203. 204 bqcMYwtP0
    >>172
    いや改善しないで営業してるなら
    死亡事故起きるよ
    これはSNSの正しい使い方
  204. 205 HI/3A/I50
    めちゃくちゃ怖い
  205. 206 Y4HaQbhC0
    お前が目を離したからだろ
  206. 207 PLL+Y6x+0
    社員の首吊り用なんだろ
  207. 208 JSNLaDaA0
    >>51
    真面目な話
    この高さの滑り台は廃止すべきだぞ
  208. 209 9YYzgvr5a
    心霊スポット大泉緑地の滑り台からヒントを得ました( ^ω^ )
  209. 210 5j124Qvr0
    子供が死んだらまた産めばええぐらいの気持ちでいたらいいのに
  210. 211 0MBAbNxZ0
    店側に予見を求めるなら保護者にも予見を求めた方がいい
  211. 212 1oWXcLKu0
    自己責任ってのは転んで怪我したり
    子供同士がぶつかってトラブルになったりしたときだろ。
    殺人ロープぶらさげといて自己責任なんて通じんよ。
  212. 213 ewhbHYbi0
    >>206
    怖くて動画見てないんでちゅか?
  213. 214 tYmHcXJ70
    ほんとに息苦しい時代になったな
    そら同胞を誰も信用しなくなるし、子供なんか産むわけねーよ
  214. 215 HEQcDm9Na
    びくんびくんしてるやん
  215. 216 ToVPp0gp0
    まんこなのに真っ当な批判じゃん
    凄い
  216. 217 UL39UZup0
    >>89
    お前は危険ばっかり予知してないで
    早く結婚して子供作れよ
  217. 218 j+kdtrCd0
    >>212
    元々下がってたものじゃないのをどこかの子供が破壊してぶら下げ
    それをわざわざこの子が自分でつかんで持ってきて
    自ら首ひっかけに行ってるようなパターンかもしれないし
    ちょっと判定難しいな

    もちろん子供がそうするのは仕方ないんで
    大人がうまく対処しなきゃならないんだけど
    それは全部店が責任負う事なのかとか色々課題はある
  218. 219 KP0Z7jxD0
    >>218
    これで店が責任取らなくていい世の中なら
    楽なのにね
  219. 220 73/0J/Tz0
    子どもって簡単に死ににいくよな
  220. 221 VK/QmRjDa
    どういう意図でわっかぶら下がってんだこれ
  221. 222 nQKqH4qAd
    >>221
    どうだい?命を刈り取るカタチをしているだろう?
  222. 223 9V6WAgmc0
    怖えなおい
  223. 224 jEyrk18TH
    >>33
    これはひどい
  224. 225 vBRkqAar0
    紐後付けで草w
    狙って設置したろw
  225. 226 n8KsVpQK
    これは施設の管理者による責任だね
  226. 227 n8KsVpQK
    これは予想できるしこのまま放置とかおかしいだろ
  227. 228 vBRkqAar0
    これつけたの施設側だよな、どう見ても
    やべえわw
  228. 229 7FjpsYoN0
    すげー危ない位置に垂れ下がってんのな
  229. 230 fqvKD8p+0
    自民党「自己責任!」
    お前ら「ふざきんな!!」

    母親「このロープは店の責任」
    お前ら「注意すれば普通に回避できたし自己責任だろ・・・」


    なぜなのか
  230. 231 YT6OMwee0
    >>230
    女が絡むとネトウヨに戻るのはいつものこと
  231. 232 V4l056l20
    公園の滑り台で自動自殺マシーンDIY
  232. 233 ZXFK9jwm0
    あの紐の感じからして上の固定からほどけたばかりじゃなさそうだし
    危ない以前に管理まったくしてなさそうやね
    だいたいの事故はめんどくさいから起きるパターンだから
    こういう杜撰なとこは他でもやらかすよ
  233. 234 p23FNdJQ0
    いちいち大げさ
    3歳なら体重ないしすぐたすければ何ともない
  234. 235 Btd3+62ud
    >>218
    多分だけどヒモのサラサラした中を通り抜けたかったんだと思う
    輪っかになってるなんて思わずに
  235. 236 7pJrpbBP0
    そもそもあのロープってなんでつってある?
    首入れるやつじゃないよな?
  236. 237 7pJrpbBP0
    >>33
    これは店訴えてもええな
  237. 238 31WBKGy80
    解けちゃったのは仕方がないとしても、注意喚起を無視したのは悪質だな
  238. 239 TGrGoiEja
    この原料は経費計上されますか?
  239. 240 TGrGoiEja
    誤爆
  240. 241 CHoykpX/0
    ほつれるような紐じゃなくてプラスチックのチェーンとかにしたらどうか
    子供の指だと隙間に入って骨折るとかなければだけど