【アダルトDVD】神田書店【エロ本】 (113)
  1. 2 FBxJqhIF
    DVD半額デーの日だけ利用してる
  2. 3 578VaEKf
    近くにあるけどあまり行かない。もっとイベントやって欲しい
  3. 4 hlUkt9pL
    たまにAV女優のイベントやってるみたいだけどけっこうファンとか来るの?
  4. 5 Jh+h527o
    谷田部店は駐車場満車に近い状態ってこと多いが品揃え豊富なのかね
  5. 6 7dmlYGuX
    いつもガラガラのイメージしかないが…
  6. 7 OUI1iLl4
    >>5
    このスレの住人はみんな谷田部なのか?
    昨日は満車だったけど人がいた気がしない

    二次元は品揃え悪い。普通のは結構いいと思う
  7. 8 59Zx1/M4
    エロマンガ高杉
  8. 9 FGfRnJtv
    店員がクソ
  9. 10 6y4NqIpV
    20日は半額だー
  10. 11 nfencsn2
    野田店は夜になるとヤンキーが多くて困る
  11. 12 P/QFZiNm
    24時間営業でパチスロコーナーがあればDQN集まるのは当然かも。
  12. 13 nj7Kb/TO
    ネトウヨとは・・・
    釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
    人格に問題があるため社会に適応できない人種
    そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
    唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
    ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている

    また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
    「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
    そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
    例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。秋山成勲叩き。姜尚中叩き。山本太郎叩き。斉藤和義叩き。
    アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。安重根叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。

    「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
    その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される

    �@社会的地位:最下層
    �A経済力:低収入、または無収入。
     高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
    例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
    �B対人関係:不得意。
     匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。
  13. 14 U+akAOcq
    また吉沢明歩のイベントやってください
    お願いします
  14. 15 /U6ZZ3Ko
    ここの福袋買ったやついない?
  15. 16 inhHuT7D
  16. 17 q+Bko7Sy
    店員はみんな女にしろ
  17. 18 sHYNW+Zw
    中古DVD半額デーは人いっぱいだな
  18. 19 fPP7ai6p
    半額が始まる3時間以上前から商品握ってるヤツがいるから、エロの力はスゴイよなw
  19. 20 r10WaA9Z
    谷田部店は普段の日でも駐車場満車状態
  20. 21 x6qeQzQm
    あげ
  21. 22 X/p+Edud
    家業継いだ時点で借金が8億円とか逝ってたな セガレw
  22. 23 Kte76n/i
    8億ってDVDや雑誌を捌いて返せる額なのか?
    半額セールなんてやってる場合じゃないだろw
  23. 24 +SK+mzgh
    半額セール月一って少なすぎる
    せめて月二回やれや!
  24. 25 /N2a7A2i
  25. 26 7aaTijr6
    |安楽死党|
    死を選べる事こそ究極の安心感に繋がる

    https://www.youtube.com/watch?v=8nU2UaSlGx0
  26. 27 ynynhJI+
    >>24
    ああ、キミ!また会えたね。久しぶりだ。どうだいあの件は?どうなったか説明したまえな。

    神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
    被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
    差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。

    http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&;sns=em


    まあ、こっちに座れよ。ゆっくり話そうじゃないか。
  27. 28 bC3s1YRN
    セールあげ
  28. 29 4wqhKYRZ
    AV女優 佐倉絆と生トーク&生エロが出来る!

    「エンジェルライブ AV女優イベント」で検索検索っ♪
  29. 30 djdeRqA7
    ここの中古DVDってネットで通販してるぞ
    しかもネットのが安く買えるw
    普通に店でかってるヤツざまぁw
  30. 31 uqaEm0b6
    25日の半額日には、大勢集まるからな。
    随分前に行った時には、カゴ3個パンパンに入れたオッサンがいてビビッた。
  31. 32 BLzzbGPN
    25日
  32. 33 wD6UQOhB
  33. 34 NXDgFEoh
    中古DVD半額って高いやん!アホか!?
    新品なら良いけど・・・
  34. 35 5aYdDveA
    万引きされないように店員さんの目付きが鋭すぎるw
  35. 36 gAYK29GN
    ジロジロ見る店員さん((((;゜Д゜)))
  36. 37 KvZmP32Y
    店員の態度が悪いなここ
    龍ヶ崎のクソメガネおまえだよ
  37. 38 1ZjjR4Zo
    中古DVD半額もへったくれも無いわwww
    香ばしいインターネッツが自宅で常時接続以降は
    エロ本もエロビデオもエロDVDも買う事、一切無くなった。
  38. 39 USuDksuC
    GEOやTSUTAYAでレンタル落ちDVD100円〜250円で買えるのにここの高くて古いDVDなんか買うのは馬鹿らしい
  39. 40 tGYdoNSJ
    朝から晩まで睡眠時間2時間で2chに張り付き、エロゲをして、アニメを見て、
    受験に失敗したゴキブリ白神ちゃん♪ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwv
    おまけに超絶馬鹿の分際で自分語り大好きのナルシストで、キモいツラで
    風呂にも入らず不潔で臭いって・・・
    お前ってさぁ、煽りとか抜きで本当にゴキブリ未満の害虫だよなっ ☆
    生まれてきた事が可哀想☆ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww52
  40. 41 FGbSxLvd
    中古はダメ、やっぱり新品だよ!
  41. 42 bBZ6bJcQ
    中古の半額なんて魅力なし、新品半額だろ普通は。
  42. 43 CI0/z+sS
    中国、アラブ向けの日本人女性人身売買カタログが出回っているようです。
    (全裸全身画像なので閲覧注意)
    http://beauty2015.info/baibai.html
  43. 44 A5zwT1By
    超人気台湾グラビアモデル「アリエル・チャン」の元カレが撮影した
    プライベートセックス動画が流出で、台湾全土の男性が憤死している模様です。
    胸を揉みまくられ生挿入され、超可愛いルックスそのままの顔が快楽で歪んでいる
    鮮明な映像…。
    (無修正なので閲覧注意)
    http://www.saisinnews.tk/ariel.html
  44. 45 eyATrnCL
    これか…。中国の超人気モデル無修正流出。
    しかし変態すぎるだろ。
    http://gladnews.xyz/LingYue005.jpg
  45. 46 y0WZx+rI
    太陽書店とどっちが安い?
  46. 47 0SCD3Y68
    久々に行ったけど坂東の中古、品揃え悪いなあ。結局無駄足だった。随分前に中古Blu-rayは半額じゃないとかふざけたこと言われたけど今もそうなのか?
  47. 48 rnDPi114
    板東店より野田店の方が良くないか
  48. 49 VRa9W/Tr
    茨城だからそこまでいくの面倒いのよ。芽吹橋混むし
  49. 50 ZB86Jeq/
    まるで神田神保町の古本屋古書店みたいな名前だよな
  50. 51 PHYwDIjo
    昨日野田店行ったけど、24時間営業なのにかなり店内が綺麗だったのはかなり立派だなと思った、品揃えも豊富だし、けっこういんじゃないの。
  51. 52 XswiOxPO
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1472338739/
    総務省がエロ本購入時にもマイナンバー提示って・・・ 累進税は総務省のお偉いさんの面子の犠牲かい?
    財政再建よりマイナンバーカードを全国民が持ち歩くほうが重要らしいねえ
  52. 53 b7qYWKSB
    >>51
    スロットコーナー今もあるのか知らないがガラ悪い奴らたくさんいた
  53. 54 dISAKhr+
    中古半額って高いじゃん。新品半額なら魅力的だけど・・・
    もしかして宣伝?
  54. 55 96/7ytdh
  55. 56 hDzKBKh5
    ダメだこりゃww
  56. 57 XhFg/5DQ
    s
  57. 58 BJtwd9fu
    せこい
  58. 59 e+GGeMHR
    トレント使えば全部タダで手にはいるのに半額デーでエロDVDカゴいっぱい買ってるやつwww
  59. 60 /U/cr+L/
  60. 61 qlE0uWa2
    【死】無関心と無報道、いつまで通用するかな?【核】


    増える原因不明死 死因解明が追いつかない
    (NHK・クローズアップ現代)
    某看護師会「なぜ最近20代の突然死が急に増えたのか」
    というテーマで、全く理由がわからなかったらしい。
    1990年以降、被曝医学はカリキュラムから追放された


    たくさんの人があっけなく死んでいく
    ベンチに座ったまま バスを待ちながら
    説明のつかない死が多かった
    多くの人が脳卒中や心筋梗塞を起こした
    駅やバスの中で (『チェルノブイリの祈り』)


    5日死亡
    武藤まき子、虚血性心不全。(「とくダネ!」、71)
    黒沢健一、脳腫瘍。         (「L⇔R」、48)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    朝本浩文、自転車転倒死。 (UAなど作曲、53)
    小泉義仁、駅で脳梗塞。(スピリチュアルTV 51)
    森岡賢、、心不全。     (元ソフトバレエ 49)
    飯野賢治、心不全。    (株式会社ワープ 42)
    今井洋介、心筋梗塞。(テラスハウス出演者 31)
    杉崎由佳、急死。(『進撃の巨人』作画監督 26)

    今井雅之54 盛田幸妃45 松来未祐38 泉政行35
    宮田紘次34 黒木奈々32 丸山夏鈴21 椎名もた20
  61. 62 A/E1NIGB
    アウトレットDVDはセールで安くならないのかな
  62. 63 OSsHA92O
    http://click.dtiserv2.com/Click10/1006001-6-123525 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:fc9ff6fb2b5279dfe28d702d86410349)
  63. 64 B3TlcvOZ
    野田店に無い商品が芽吹大橋を渡った先の板東店にあった
  64. 65 KuDEvP1+
    エロ
  65. 66 4p5ojlTm
    M
  66. 67 56tXTUHO
    子供扱い
  67. 68 W1EHsrKN
    ブー子w
  68. 69 QLRBepkT
    うるさいドアをなんとかしろよ野田店
  69. 70 J/cc7KLG
    DVD買ったけど罪悪感ですぐ売った
  70. 71 YrpO6nEY
    知り合いから聞いたパソコン1台で稼げる方法など
    ⇒ /xx☆9w8Y

    ☆を消して、
    グーグル先生の短縮urlの最後にコピペすると見られます。

    PRL5MYVL2U
  71. 72 NixPs+Ub
    成りすまし朝鮮人がよく使う偽名

    青木・青山・秋本・秋山・新井・岩本・飯田・伊藤・池田・ 大川・大山
    岡田・岡本・金田・金村・金本・金山・金岡・金子・木村・木本・木下・
    小林・斎藤・清水・田中・高橋・高山・徳山・徳永・豊田・中村・中山・
    橋本・原田・林・東・平田・平山・福田・福永・藤原・藤井・星山・前田・
    松本・松田・松原・南・水原・森本・安田・山田・山本・吉田・和田・渡辺・
  72. 73 1jkjVKXd
    流山店のライオン頭のやつ態度悪いな…
  73. 74 1jkjVKXd
    万引きするなら神田書店が一番!
  74. 75 I2bXyxU7
    流山店での万引き楽過ぎるw
    店長がカスなんだろうなw
  75. 76 ZPf2JV1W
    76
  76. 77 cdENRH0H
    習志野八千代船橋鎌ヶ谷辺りにも
    店が出来ればいいのに
  77. 78 1PfsB4GN
    アナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫
    東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室

    盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫の愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
    五十路後半強制脱糞
    http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg

    アナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫によりバスタブで清水婆婆の巨尻の肛門にシャワーのキャップをはずしてずっぽり挿入。
    そして、大量浣腸。 勢い良く噴出!腸内洗浄状態です。
    http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan01.jpg

    浣腸器と異なりどくどくと直腸内に注入され清水婆婆は激しくあえぎます
    「お腹が痛い」といったところでアナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫の命令により数分我慢させます。
    http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan02.jpg

    アナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫の排出命令で出します
    アナル挿入時にチンポに清水婆婆のウンコがつくのを嫌がるアナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫のために
    最低5回はくりかえします
    きれいな水だけになりその後ローションをたっぷり肛門に塗り込み
    アナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫によるアナルプレーが始まります
    http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan03.jpg
  78. 79 +Jy2JV68
    神田書店なのに神田にねぇんだな
  79. 80 RnNqw67e
    神田書店って行ったことないんですけど、成年コミックのコーナーは充実してますか?
  80. 81 ojN0BLiF
    81
  81. 82 CxfXOSEJ
    25日の中古半額セールは25日になった瞬間から?
    25日のオープンから?
    おしえてエロい人
  82. 83 4TTsQ4bQ
    半額デーと言いつつ半額にならん流山店はゴミ
  83. 84 tDHWJfgR
    なんで谷田部店と常総店の店員は適当なんだ?商品について聞いても「わからないや知らない」の一言で終わらそうする。そこまで仕事をしたくないんだなって伝わってくるわ
    ネットでメーカーのホームページを調べたりすらしない。
    それに商品をぼったくってる。
    メーカー小売より上乗せひてやがる。
    本当にふざけたお店だよ。
  84. 85 d+0x9xB0
    流山店の店員が態度悪すぎて草
  85. 86 Zg6JgSQ7
    流山は半額セール前に値札張り替えてる
  86. 87 KuTRLhKo
    野田店にスロットコーナーってまだありますか?
  87. 88 5EfiQ68G
    流山店のレア盤が言うほどレアでもない件
  88. 89 1nHgnDdM
    >>87
    無くなってると思った
  89. 90 FTJ8Hx+4
    >>88
    あのコーナー邪魔だよねw
    発売半年で買い取り400円とかザラたから売るもの無くて棚稼ぎしてるんだろうけど
  90. 91 c1LVy9JL
    てか、今知ったんだが神田書店ってちばらきにしかないんだな
    知らなかったわ
    東京とかにもあるのかと思ってた
  91. 92 oUTQ/4M6
    「明治書店」と勘違いしてお気に入りに入れてた
    神田店、池袋店があるから(笑)
  92. 93 sm8Y51U/
    >>90
    流山アウトレットより値段高いバグ起きてて草
    あの値段で買うのは脳死レベルの惰弱w
  93. 94 8KbdfWzK
    足元みて100円200円で買い叩いて高額で売る店を利用してる人っているの?
  94. 95 xcARyiky
    令和になっても昭和のストロングスタイルで買取りしてるの?
    買取り検索できて着払いで高額買取りしてくれる店で売りなよww
  95. 96 atw/WbUc
    流山いってみたけどモノ無さすぎワロタ
  96. 97 RLPpKjVx
    >>96
    それ以前に高過ぎ
  97. 98 EUyDweec
    行ってきたけど店員がうろうろ歩いていて邪魔だし態度が悪かったわ
  98. 99 cmPE1/oW
    流山で30パー上乗せでも数十円買い取り査定喰らって、古いから仕方ないのかと試しに数本売って後日見に行ったら3000円で売られてたw
  99. 100 kfxdV0Pb
    流山ちょっと前に売りに行ったら50枚で3000円(30%up込)だった。
    古いものだけど、60円で買い取って幾らで売ってるのか見に行く
  100. 101 GtoXsr6t
    ものすごいヘアカラーの匂いがする店員がいて頭痛くなったから帰ってきた
  101. 102 MCb0SQeb
    たしかに香害店員いるけどどの店?
  102. 103 uT6BPe5s
    6号線沿いの2店舗
    目が痛くなるアンモニア臭がする
  103. 104 emmvzyDA
    >>100 だけど 30%UPで60円買取りが1800円、80円が2800円とかで売られてたww
    買い叩くから売りに来る人がいなくなったのか、レンタル落ちやディスクのみの買い取りも初めたみたい
  104. 105 z+VhUehf
    ジャケットなしのレンタル落ち333~777円(別)だった。
    2枚組みを1枚にバラして売る悪徳ぶり誰がそんな値段で買うんだよwww
  105. 106 Oovb82z/
    あそこは捨てに行くところ
    事前査定&高額買取りの店いけ
  106. 107 orPkU9MB
    しれっと便乗値上げワロタ
  107. 108 0vgllb2l
    全中古商品値札張り替えて500円以上値上がってた@流山
  108. 109 PLA8by0Z
    買い取り高くなったのかと持ち込んだら発売半年以内のタカラ映像、センビレ160円、アブノーマル専門300円で5000円にもならないからキャンセルして駿河屋持って行ったら2万超えたわ
  109. 110 eaQQnqsR
    半額セールで客が値上げ価格に少しザワついてた@流山
  110. 111 vjTUPMKJ
    マジかwww
  111. 112 7/o/riZG
    どの店舗も値上げしてた。
    イベントを積極的にやってる店舗は商品の回転が良いけど、流山とあびこは同じものしか置いてない印象
    特にあびこ店のやる気のなさは異常。
  112. 113 ioUzijfi
    >>111
    330円の半額でも1年近く売れ残って色褪せしてた商品を1100円に値上げしたくらいですからねー。
    半額セールも全然活気なくなった