「また原爆を落としてやる」外国人YouTuberが電車内で乗客を威嚇動画が波紋…「日本人へのヘイト」とネット激怒

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ff079c3a1a3d4424be8d032a57f403f41334043
【動画】原爆煽りをした黒人さん、ライブ配信中にジャップに襲撃される (187)
  1. 2 4Yd1xpUA0

    tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1663943843308507140/pu/vid/1264x718/UANexOZ0kmP0VETq.mp4

    https://twitter.com/tsfights/status/1663944128705740800?s=46&t=mvgorVqlgXS7YVMh3-QOig
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  2. 3 j6kaTRW50
    台本
  3. 4 Vq/NPVBmM
    ファッキンニーガー🎵
  4. 5 w8LdJBRM0
    小突かれた程度じゃんつまんね
    外国ならナイフだろ
  5. 6 Q9sQs4RQ0
    アメリカだったら殺されてたぞ
  6. 7 Oiy9pO2l0
    まだ日本いたのか
  7. 8 KL+r1jdI0
    大和魂じゃん
    白人にも頼んだ
  8. 9 tVHIY00l0
    >>5
    日本国内ぽくね
  9. 10 1OT29Fee0
    >>577
    地球人を滅ぼすかどうか裁定中だから
  10. 11 Oiy9pO2l0
    結局、あの暴言で有名になることに大成功してる
  11. 12 1OT29Fee0
    誤爆
  12. 13 hKNziYAU0
    海外のキッズだったかな?配信中に銃撃されてたな
  13. 14 SETQkjIH0
    あの助けてくれた韓国兄さんどうなった?
  14. 15 Abc5POzD0
    屋台ぽいけど夏以外でこんな雰囲気だと浅草下町のどこかかな
  15. 16 GTbc2VFE0
    なんでこんなの日本にいるの?
  16. 17 LeMVJWY80
    原爆を落とした白人に喧嘩を売れ。
  17. 18 JnILEmMmr
    原爆落とした当時は黒人に決定権なんて無かっただろ
    差別されてた時代の事をなんで誇らしげに語れるのか
  18. 19 jYrJJg/Od
    何も言わず殴った方が良かったな
  19. 20 aExQh9nOM
    日本に住んでるん?
    なんかこういうのもYouTuberとか配信者同士の台本みたいに見えてきてなんも楽しめなくなったわ
    ピアキャスあたりまでだな
    ニコ生あたりからもう楽しめなくなった
  20. 21 3X8c8DI60
    >>9
    アスペ
  21. 22 Ql40nw290
    誰?
  22. 23 KPSKgflZ0
    この黒人何がしたいんだよ
  23. 24 Oiy9pO2l0
    謝罪したのかこいつ
  24. 25 /l8/MY390
    ヘイトスピーチがすぎるだろ
    ジャップは恥を知るべき
  25. 26 pOfhS7kD0
    てかこのTwitterケンカ動画たくさんあって面白いな
  26. 27 Oiy9pO2l0
    大人しい国民性だからって舐めてるところがムカつくし、
    白人に言われるより頭くる
  27. 28 6vaKnBOu0
    こいつあれやろ
    原爆煽りされて誰もやり返さないとかみっともなさ過ぎぃぃ~wwwって煽ってたやつやろ?
    やり返してもらえて良かったやん
  28. 29 a6AXnUxl0
    アメリカの認識なんかこんなもんなのにへーコラしてるネトウヨって本当に日本が好きなの?
  29. 30 nwmqbEpH0
    これRedditやYoutubeでもめっちゃ拡散されてたから
  30. 31 BjdWDIBf0
    お前は落としてない定期
  31. 32 HX9uavnt0
    仕込み
  32. 33 z04jfxgSd
    まだいたのかよ
    めちゃくちゃびっくりしてるやん
  33. 34 lmKs1ux10
    漢字的に中国だな
  34. 35 4x61SstW0
    ファッキンニガー言っとるやん
  35. 36 utPql9620
    >>27
    大山倍達×夢枕獏 対談 前編(1986年)
    http://www.masoyama.net/?eid=157

    夢枕  具体的には、どうやって戦う相手を見つけたんですか?

    大山  相手なんか、道を歩けばいくらでもいたよ。 
    ケンカしようと思えば、いくらでもケンカできるんだもの、終戦当時は、あちこちに闇市があって、年中ケンカだよ。 
    私は、いつも進駐軍を相手にしてました。

    夢枕  進駐軍相手に、いきなりケンカするんですか。

    大山  そう、いきなり出てって、いきなりひっぱたいた。 相手は拳銃をもっているからね。  
    あのころ進駐軍というのは、大変な権力をもっていて、横暴な振るまいをしても、日本人は誰も手を出せなかった。 
    真っ昼間に、日比谷公園で若い女性が強姦されたりするんだから。

    夢枕  えっ、真っ昼間に?

    大山  そう。 私がたまたま通りかかったら、大勢の見ている前で白人と黒人の米兵が、日本のオフィスガールを強姦してるのよ。
    「助けて!」と悲鳴をあげてるのに、皆、見て見ぬふりしてるだけ。 誰も助けない! 日本人ほど卑怯な民族はないよ! 私は本当にそう思ったね。
    カッとなって私は米兵をのばし、女を助けたんです。 それからヤミつきになって、進駐軍専門にケンカを売り歩くようになり、しまいには、進駐軍2人ペアで行動するようになったんです。

    夢枕  つまり、大山先生を恐れて。

    大山  そう。 私は『権力にこびるな、金の奴隷になるな、暴力に屈すな』という儒教の教育を受けた人間だからね。 ガマンならなかった。 
    しかし殴るだけならよかったけど、あるときやはり昼間の日々やの交差点でね。 
    日本の警官が米兵にズボンおろされて、肛門に棍棒を突っこまれていじめられているのを見て逆上し、米兵を殴り倒したあげく、金を巻き上げてしまったんです。
    これがいけなかった。 窃盗ですからね。 指名手配され、逃げるために山にこもったんです。 これが山ごもりの真相です。
  36. 37 hKTVv53d0
    偉いぞ若造
  37. 38 I+6K5VmOM
    やったれやったれ
    やりあげちゃれぇ
  38. 39 utPql9620
  39. 40 SdvimQQ70
    Z世代見直したわwwwwwwww
  40. 41 Kb+i/n3p0
    気骨のある奴いるじゃん日本にも
    見直したわ
  41. 42 I+6K5VmOM
    なんじゃあ?この腐れ黒人は
    広島で煽ったんだろうが今更イモ引くなや
  42. 43 rzrJG0MR0
    アジア人差別じゃんYouTubeこいつ凍結させないの?
  43. 44 V/5YgIxF0
    つまんねぇな…コロアキとかへずまが行けや
  44. 45 gb3TtU6m0
    よく黒人の見分けつくな
    あの動画何度か見て顔覚えてたつもりだったけど服装変わってたら確実にわからんわ
  45. 46 qDAwyBJb0
    アメ横ぽいねん(´・ω・`)
  46. 47 6jrtyDYR0
    また奴隷にしてやるぞ
  47. 48 bNQfQaDW0
    とりあえず綿の収穫してこいよ白人ご主人様に母親犯されてお前は吊るされるぞニガー
    くらい言い返したらどうなるんだろ
  48. 49 Y+Aq27Mh0
    >>36
    これ嘘らしいな
  49. 50 LeMVJWY80
    お前ら忘れてないか?原爆を落としたのは白人だぞ、この黒人に文句を言う前に白人に文句を言おう。
  50. 51 lutct6Yid
    毛唐やクロンボには必ず嫌がらせするようにしてる
    日本から出ていけ
  51. 52 kaM/NyVu0
    何で奴隷のニガーの癖に戦勝国民ヅラしてんのか不思議でならんわ
  52. 53 5JYeMuGz0
  53. 54 0qkGheKj0
    広島民度低いなー
    韓国のYoutuberが京都来てくれた時はちゃんとおもてなしされてるぞ
    https://www.youtube.com/watch?v=0c5ejRMx_5E
  54. 55 RJNl4Pyr0
    >>53
    日本人が逮捕されたん?
    原爆煽りの黒人は何もお咎めなしかw
  55. 56 C2a153fRd
    黒人は原爆落としてないだろ
  56. 57 5JYeMuGz0
    >>55
    警察はこいつのことをどう思うんだろうな
  57. 58 Q1lBqNL9a
    どうして怒るんだい?
    彼は人魚だよ?
  58. 59 myr73qtt0
    黒のアジア人蔑視は異常
  59. 60 k6kObDu10
    日本は戦争を反省してないのがいるみたいだから仕方ない
  60. 61 0K2YmQ0W0
    リラックスwアホかコイツ
  61. 62 k6kObDu10
    アメリカに戦争を仕掛けてきた日本が悪いにも関わらず日本は反省してないのがいるからアメリカのユーチューバー怒ってるんだろう
  62. 63 Bn1MAFLN0
    怒る相手を間違えて無いかこれ
    誰が原爆を落としたか忘れちゃったのかな?
    原爆とフクスマの影響で脳に多大な影響が現れてるんだろうな怖や怖や…ナムナム…
  63. 64 J2q0Wf1Ad
    めっちゃこの黒大人しくなってるやん
  64. 65 cyOuWxEnM
    まだ戦争犯罪反省してないのかサタンは
    東京に落とすしかねえな
  65. 66 bwO/U45L0
    >>63
    白カス共にもいつかきっちり報いを受けさせてやりたいけど
    それ言い出すと日本も中韓東南アジアにやられるからな
  66. 67 KcBZW0CB0
    ちゃんとやり返してカッケーな
    こういうやつこそ半グレやチンピラが絡んでほしい
    逮捕もどうせ暴行ですぐ釈放されるしこいつらだと武勇伝になるからいいだろ
  67. 68 myr73qtt0
    >>64
    そら何言っても襲撃されんやろって高を括ってあの発言してたんだろうし
    予想外やったんやろな
  68. 69 k6kObDu10
    原爆を落としたのはアメリカ政府だね
    日本政府がアメリカに戦争仕掛けてきてやめようとしないからやむをえないという感じ
  69. 70 1r47QGnx0
    原爆は白人が落としたのに
    なんでアメリカで当時人種差別に遭ってた黒人がイキっているの?
  70. 71 k6kObDu10
    アメリカの保守は日本に原爆落としてよかったと思ってるよ
  71. 72 5JYeMuGz0
    >>64
    今ライブしてるよ

    https://kick.com/johnnysomali
  72. 73 HhqxUVBp0
    黒い癖に何故イキるのか
  73. 74 XLRj/5Gv0
    まだ日本にいたんかコイツ
  74. 75 poEgNySpa
    ジャップやるじゃん
  75. 76 1Yga2KE6d
    奴隷がイキってて笑う
  76. 77 HLSf4X/k0
    因果応報だわ
  77. 78 GW07XjVt0
    やはり日本に黒人差別は存在した
    誤魔化しようのない明らかな差別
    この事実を深く噛みしめ、地獄の業火に焼かれよ🖕😡
  78. 79 HyeJnshr0
    トラトラトラ!
  79. 80 h+YLf3OT0
    >>70
    自分より下がいることに喜んでるんだろ
  80. 81 F+I0DYSu0
    >>45
    それが一番すごいと思った
  81. 82 N7bQjo9N0
    >>72
    なんだこの動画サイト
  82. 83 GW07XjVt0
    >>77
    人種関係ねえから
    「アメリカ」が原爆を落としたんだ
  83. 84 cKgRvWxB0
    黒人ほど多民族や他国への差別大好きなんだよな
    奴隷根性染み付いてる
  84. 85 QoFQGjTba
    どう見ても台本じゃねーか
  85. 86 Edt25qht0
    白人の友達にこの動画見せたら
    ジャップは言葉で解決する気がないのかい?
    この前も宣戦布告無しで民間港爆撃したしそんなだから原爆落とされるんだよ?
    って言われたわ
    ムカつきすぎてぶん殴ってやった
  86. 87 5EJiVYDJd
    中国韓国東南アジアが言ったら負い目もあるしまぁ…ってなるが
    よりにもよって落としたアメリカ人が言ったらそりゃキレるわ
  87. 88 7vksQRDE0
    自分で侵略戦争して宣戦布告せずに奇襲しかけていざ原爆落とされたら被害者ヅラか
    根本は侵略戦争だろ
  88. 89 F+I0DYSu0
    >>84
    虐待されて育ったガキが虐待親になるのと同じ
    悲しい差別の連鎖なんよ
  89. 90 YThSaJfA0
    張り手してニガニガ言っても動画のネタにしかならないだろ…
    スマホ破壊までやらないとヤラセにしか見えないわ
  90. 91 8Pv7zdxX0
    原爆は落とされてもしゃーないわ
    戦争だもん
    それより戦争に持っていった無能政府は味方に飯も食わせず弾薬も渡さず終いには敵に体当たりして自爆して死ねって言うんだぞ
    どっちが敵だよ
  91. 92
    こいつは現在イギリス人というのが重要だぞ
  92. 93 teVRcOKZ0
  93. 94 L4ko5Z4ld
    黒人とかわざわざスレタイに書く必要あんのかね?
    差別反対してるパヨほどそう言うところあるからキショいわ
  94. 95 FZ1+dBAu0
    黒人差別は決して許されないが、日本人ならどれだけボコボコにしても構わないからな。
  95. 96 kNiQWMEy0
    てかさっさと帰れよ
  96. 97 TKpgr8iIM
    このスレも気持ち悪いレスばっかだな

    世の中終わってるわ
  97. 98 TKpgr8iIM
    >>45
    ライブ配信中に襲われたんだよ
    なんも知らないんだな
    ライブ見れば特定できるだろ

    アホばっかだここ
  98. 99 jY97wRyc0
    やるじゃんz世代
  99. 100 ddQbOm1E0
    なぜ1発で気絶するくらい思い切りアゴに行かなかった?
  100. 101 fPn02BjFa
    >>97
    こんなスレで世の中を批判する真正キチガイ
  101. 102 eIhAVl+f0
    >>53
    散々煽って警察呼んだん?w
  102. 103 0ljJmrPaM
    チンピラがファッキンニガーとか詳しいな
  103. 104 KaGiNfgQ0
    登場人物全部劇団員だろ
    見てないけど
  104. 105 XuBDFLQz0
    金に卑しいジャップにバイト代渡して襲う演技させたんじゃないの
  105. 106 nZp14y6HM
    真っ黒じゃん
    原爆食らった??
  106. 107 Z6KNb8N/0
    >>102
    それはダセェな
  107. 108 myr73qtt0
    >>106
    電車で絡んできた動画でもこれくらい英語で返してやればおもろかったのにな
  108. 109 h0CkAJqQ0
    奴隷にしようぜ
  109. 110 VCVAIhGQ0
    YouTuberとかヤラセと営業ばっかりだよw
  110. 111 GDpujCBD0
    >>9
    台湾
  111. 112 8BAMOmJkM
    >>101
    死ねゴミクズ
  112. 113 5JYeMuGz0
    >>102
    いきなり叩かれたとか被害者ぶってるぞ
    ライブ2時間2分すぎあたり

    https://kick.com/video/c2fa5085-734d-4332-817c-9af15cb8be9e
  113. 114 wReDXrlI0
    日本人の勘違いぶりにはヘドが出るな
    侵略を反省せず国連認定の賠償義務も果たしていない「今の日本人が犯罪民族」なのであり「過去のこと」ではない
  114. 115 /zwLy8KX0
    ニガは黄色相手だと調子乗るなぁ
  115. 116 N6xo9Tcea
    やたら黒人差別にうるさいやつらはこれ見てどう思うの?
    特にマンさんに多いけど黒人を差別から守ろう!みたいな正義感すげぇのいるよな
    アジア人は黒人からゴミみたいに思われてんのに勘違いして笑えるんだよな
  116. 117 85HYgqXa0
    次に落とすときは気をつけて。
    それ以上黒くなったら大変だろ。

    とか応じたらこっちが殺されるん?
  117. 118 FIEMLMhY0
    どこの国もネトウヨってこんな感じのキチガイになるよな
  118. 119 ckueHzKR0
    土人さあいきなり差別かよ
  119. 120 mXbExN+e0
    暴力には暴力で返す
    正しい対応だわ
  120. 121 E1vPnEPn0
    アメ横でボコられてるの草
  121. 122 E1vPnEPn0
    あの辺ヤンチャなオッサン多いからな
  122. 123 SLO49Jzq0
    黒人:「ヒロシマ・ナガサキ、オメェ知ってるか?」
    日本青年:「はぁ」
    黒:「なんで真珠湾やりやがった?オメェらがまたやらかしたらマジでまたヒロシマ・ナガサキしてやんぞ」
    (乗客、席を立つ)
    黒:「シッシッ。ヒロシマ・ナガサキ!またやったるぞ」
    日:「どういうこと?」
    黒:「オメェ歴史を知らねぇのか?」
    (日本青年、しびれを切らしたように立ち上がる)
    (韓国系青年もやってきて二人で黒人男性を取り囲む)
    韓:「ヘイ、彼をほっといてやれよ」
    黒:「なんだよ。お前」
    韓:「君どこ出身?」
    黒:「アメリカだよ」
    韓:「俺もだよ。君の態度は酷すぎる。『またやったる』ってなんだよ」
    黒:「ヒロシマ・ナガサキのことだよ」
    韓:「俺を日本人だと思ってるのか?俺はテキサスの米国人だ」
    黒:「どこ民族だよ」
    韓:「韓国系だ」
    黒:「じゃあ座ってな」
    韓:「君が座れよ。迷惑になってるだろ」
    黒:「さわんな」
    韓:「彼を放っておいてやれって言ってんだ」
    黒:「コリアン・ウォーで南北どうなった?」
    韓:「お前ぶっ飛ばすぞ」
    黒:「なんだと?」
    韓:「いや、今のは冗談だ」
    黒:「どけよ」
    韓:「いいから落ち着け、な?サブ(番組登録者)何人いるんだ?」
    黒:「千人くらいだな」
    韓:「やるじゃん。ともかく彼に迷惑かけんなよ」
  123. 124 BW9uPoCU0
    >>123
    さすが兄さん…😭やはり本当の危機に頼りになるのは親愛なる隣人だな🇰🇷
  124. 125 l0Zb7cI3M
    これはやらせっぽいな
    こんなことやるバカに英語が聞き取れるわけねえだろw
  125. 126 qWDL6Swv0
    平手やし殴られた後もやたら落ち着いてるし仕込みやろ
  126. 127 MxhDc1kXr
    黒人って裸で槍持ってウホウホ言ってる奴らだろ
    原爆とか使えんの?
  127. 128 +ctlayqn0
    奴隷として連れてこられて差別された米黒人がアメリカの軍事力を背景にイキる対象がアメリカの植民地民族って構図がもうなんか泣けてくるな・・
  128. 129 6Qw0obxu0
    Johnny Somali
    youtube.com/@JohnnySomali


    これライブ中?まだ日本おるんか?
    https://kick.com/johnnysomali
  129. 130 oHO9waKU0
    元動画は外人も切れてるからな
    redditのどのスレでももっとやって追い出せって意見で一致してる
  130. 131 jKGMntES0
    炎上芸空回りしててかわいそうやな
  131. 132 oHO9waKU0
    イギリスのmizzyもそうだけど
    常軌を逸したイタズラしていざとなったらレースカード切る黒人ガイジどもに
    皆爆発寸前だからな
  132. 133 chMaIchd0
    >>16
    安全に暴言を吐けてフォロワー増えるからだろ
  133. 134 nq05lTMf0
    はよ帰って虐められんかいクロンボ
  134. 135 gKW8D06p0
    2発じゃ全然足りなかったからな
    この黒人さんは正しい
  135. 136 zLyS+Y5V0
    昔のチーマーがいたアメ横とか浅草ならこいつはもっと痛い目にあってたね
  136. 137 3n/D/YQzM
    日本人は優しい
    こんなん普通なら金属バットで頭かち割る対象やぞ
  137. 138 Q7xRzLha0
    黒人は知能が低めだからしゃあない
  138. 139 sWTH6b320
    海外の襲撃動画と比べたら
    大したこと無さすぎて、
  139. 140 FPq2p1wod
    日本人優しすぎだな
    感謝しろよ
  140. 141 HXsnOaSG0
    これは全面的に日本人が悪い。日本人の民度は世界最低。
  141. 142 V9IEbcsd0
    例のアメリカ人のふりしてるソマリア人かw
    こういう奴ほどなかなか日本を離れないから困る
  142. 143 og/TEh2Pa
    奴隷に戻したろか?でノーダメだからな
  143. 144 5H3eI4wAa
    中立の日本人のヘイトをわざわざ買いに来たのか?
  144. 145 Ojk4VDd60
    ソマリア人って…それでよくデケエ面できんな
  145. 146 t/zglfLw0
    アメリカだったらぶっ殺されてただろ
    よかったなニガー
    ジャップがとってもとってもとおってもやさしくて
  146. 147 n/DEfdbua
    奴隷の躾がなってないな
  147. 148 EvISlEeN0
    やらせっぽい
    パンチしたやつ映さないし
  148. 149 x/XxW7/1p
    フォロワー少なくて泣きそう
    https://twitter.com/somalijohnny
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  149. 150 QZHedx/p0
    しょぼ
    はよ国に帰れよクズが
  150. 151 QZHedx/p0
    >>113
    ダッサww
  151. 152 K0IazZYs0
    仕込みっぽいなあ。
    火消しand再生数稼ぎでしょ。

    ニガーとか言わせれば被差別者の立場にもなるし
    これで日本で殴られて当然とかいう論調が多いと
    かえって批判されるのは日本の民度になる、という罠。
  152. 153 QV+6MQwma
    元を正せば真珠湾攻撃攻撃した
    バカジャップが悪い
  153. 154 sECAl2iid
    何も言い返せんかったわ…
    https://twitter.com/SomaliJohnny/status/1663232844335026179
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  154. 155 aFr0xXfu0
    やらせ
  155. 156 a+1skUvGp
    真っ黒焦げじゃん、こいつも原爆手帳貰えるよ
  156. 157 WxXNPzOb0
    ファッキンニガーはダメだよな
    小突いてアメリカに帰れ、出ていけよ連呼なら分かるが
  157. 158 GYLmsg4ja
    コロナ巣ごもりで悪化したキチガイがコロナ終わって続々来日してる感じ
  158. 159 a+1skUvGp
    だから土人は差別されるんだよ、自業自得
  159. 160 bgfyMo800
    動けないレベルでぼっこぼこにされてるのかと思ったら
    絡まれて小突かれた程度かよ
  160. 161 WrJ1diqk0
    黒人は人間じゃないから仕方がない
  161. 162 cU57Z61S0
    まだ生きているじゃん
    何やってんだよ
  162. 163 bs1xLxei0
    謝罪動画出してるから許した
    もうふざけた事言うなよ
  163. 164 xpJlisrlM
    殴ってみた
    刺してみた
    攫ってみた
    こういう実力系YouTuber居ねえのかよ
  164. 165 XrH/4+4Ba
    はいはい仕込み仕込み
  165. 166 WwYRyz6k0
    頃してみた

    誰かやれよw
  166. 167 PIS6HUzv0
    ファッキンニガーって言われてやり返さなかったのダサすぎだろ
  167. 168 mTsMix++0
    コイツ見かけたらボコってもかまわんだろ。

    つーか、ニガーってマヂで酷いわ。
  168. 169 /K2zgCVs0
    よくわからん
  169. 170 NwhL7HqA0
    >>123
    日本の電車でテキサスの韓国系アメリカ人がたまたま同じ車両乗り合わせてる確立ってどんくらいなんやろな
    そう考えるとこっからの一連の流れは仕込みくさいと思う
    ただ何狙いでここまでやるのかがわからん
  170. 171 0OKCFaDg0
    黒人の顔とかよく判別付くな
    普通人違いだったらどうしようと思って殴れないだろ
  171. 172 cU57Z61S0
    >>163
    無いよ
  172. 173 Z82lXJMX0
    ファッキンニガーしか聞き取れんかった
  173. 174 SLI+rLPg0
    スイカでもおごってやればおとなしくなるんじゃないか
  174. 175 o3jg/+lR0
    バカニガーには制裁しねーとなぁ
  175. 176 g2BBj5o00
    >>172
    YouTubeにもあるけど謝罪動画消したんだな
  176. 177 4f9WVPI5a
    バナナの1本でも恵んでやれば黙るだろ
  177. 178 3Nz8lAVd0
    >>123
    この火消しまで仕込みだろ?相手もアメリカ人言うてるやん笑
  178. 179 QpO8/igxp
    真っ黒焦げだから原爆資料館行くと被害者のサンプルとしてコスプレでにるやん。
  179. 180 owjedXoCa
    >>55
    ジャップがロシア人に言う手を出したら負けがジャップに帰ってきそうだなw
  180. 181 25MHYzDf0
    原爆を造ったのも落としたのも白人。
    ニガーには槍で動物を狩るぐらしか出来ないから。
  181. 182 w9ptgcnQa
    何でトドメ刺さなかったの?
  182. 183 DZl1NmUX0
    流石にニガーはイカンだろ詫びとしてチキンと西瓜を差し入れしないと
  183. 184 /MZY9sr+d
    これこそ、半グレの皆さんの出番じゃないの?w
  184. 185 0lBSKvG4d
    先祖代々元奴隷が日本でイキっていたら襲撃されたのか
  185. 186 uhFnd/ry0
    (´・ω・`)よくやった
    舐められたらままの情けない日本人が多すぎる
  186. 187 fbdZxE8P0
    ムカついたなら仕方ないね