https://imgur.com

動画は2▼
【動画あり】 チー牛のナンパに切れたまんさん 追跡してパシャリ → 動画うp (287)
  1. 2 0
  2. 3 0
    @itaiTikTok
    福岡の中洲でナンパしてきたチー牛にブチギレる女
    これはナンパしてるチー牛が悪いからセーフ?
    それとも引き下がってるのに追撃する女が悪い?
  3. 4 R34u+mHN0

    これアベどーすんの?

  4. 5 wBMxCWEl0
    はいNG入り
  5. 8 i491wxaa0
    もうぶん殴っていいと思う
  6. 9 FQ7ODkrK0
    >>3
    ここまでする必要あるか?
    面白がって撮影してうpしてる女が糞だろw
  7. 10 of0qjcic0
    撮影した方もチー牛女?
  8. 11 uhmyhQN90
    どっちが悪いんだか知らないけど
    さらしちゃだめだろ
  9. 12 QRPIBMar0
    こんにちは🐸です
  10. 13 9RyytLum0
    陽気なチー牛だな
  11. 14 4yycrjwj0
    はよ消えろよ! と言いつつ自ら追跡していくスタイル
    飛んだ地雷踏んだな
  12. 15 BU9zaxgb0
    ナンパもできない世の中なんて
  13. 16 qPQbY8Uj0
    こっわw
  14. 17 sfhmFx6M0
    え?
    女?オンナ?
    女の声なんてしないけど?
  15. 18 BFtxTPqd0
    覇気あって草
    もっとしゃべれ
  16. 19 WDcNgCNb0
    まぁそこまでしないだろうけど、晒して訴えられたら負けだからね
  17. 20 kLVrAmZ50
    よくこんな男女みたいなやつナンパしようと思ったな
  18. 21 JZpbZAGE0
    買おうとしたんじゃね?
  19. 22 /86RKf7X0
    キレてる理由が分からないから、何とも言えないな
  20. 23 mgxlfQEz0
    晒しまでしするの?それだけのことされたん?
    名誉毀損で捕まえろよ
  21. 24 kLVrAmZ50
    声質から明らかにデブ女
  22. 25 /xoBUrwd0
    イケメンならまた違う声出すんだろうなw
  23. 26 4uG/inib0
    逃げて行ってるのに追い掛けながらはよ消えろとは…
  24. 28 87AlRnjP0
    声が...
    つうか肖像権についての認識どうなってんねん近頃...
  25. 29 zB4IXu+S0
    本当に女か?
  26. 30 +aPPVhWH0
    男にしか見えないんだけど
  27. 31 608XhNig0
    なんかやりすぎコージー?
  28. 32 KigeOlwR0
    何この気狂い女
  29. 33 bhRVRcvu0
    >>2
    多分立ちんぼと勘違いされてキレてんじゃね?
  30. 35 FErvHa/h0
    不審者と勘違いしたのか? 嫌な事いわれたのか?キレ散らかしてカメラ取り出す意味が伝わらない しかもなんであげんの?
  31. 36 EFIL49Mg0
    >>3
    これだけ見たら女がクソ
  32. 37 9Qob0+3g0
    酷い話だよ!
  33. 38 eiEZok370
    アフィカスでスレ建てんな乞食
  34. 39 quFRJcOV0
    韓国人じゃん
    消えろ消えろと言って何処までもストーキングしてくるキチガイ
  35. 40 om5iF3ML0
    はよ消えろとか言いながら自分からあと追っかけるとか意味わからねえ
    関わっちゃいけないタイプの人間だろ
  36. 41 VoVRyRb00
    どちらかが死んでてもおかしくなかった
  37. 42 wEzN8oCb0
    女が悪いわ
  38. 43 U+kYFz5t0
    >>15
    ナンパだけでなく勧誘含めて声掛けが迷惑行為やからな
  39. 44 JilgZsrR0
    >>39
    なるほどそっちか
    福岡だし納得
  40. 45 ZeIhwyiC0
    普段からナンパされ慣れててリアルにモテる女はまずこんな面倒くさい事しないからな
  41. 46 l+VMow7Y0
    盗撮に晒しか
    わざわざストーキングして頭悪い女だな
  42. 47 LU6G7XIH0
    ナンパしただけでここまでされるのか
    まあこいつのナンパのやり方が悪かったのかもしれんな
  43. 48 TxbzPKfL0
    いやこれは行き過ぎだわ
    晒してる方が圧倒的に悪い
  44. 49 qhrz3kNz0
    >>2
    消えろって言いながら着いていくのは流石に謎
  45. 50 gdvF4C6L0
    状況がわからんけどほんとにナンパなんかな
  46. 51 S+iiPsIg0
    >>49
    だよな
  47. 52 WmTv29aA0
    基本自分のレベルと同じ人間が寄って来るようになってんだよな
  48. 53 PN10buWA0
    消えろよ!!

    とかいいつつ後ろから追いかけてる意味がわからん
    どっちだよ
  49. 54 E/SMmrOw0
    この顔のレベルの男にいけるって思われたのがムカついたのか
  50. 55 0LNCvbDb0
    声でわかる
    たぶんアフリカ系のブス
  51. 56 ArCa4xR00
    チー牛だから良い女の判別出来なかったんか
  52. 57 083eLTsR0
    >>15
    おにゃの子は受け身だからナ
  53. 58 S+iiPsIg0
    男は普通だな
    街に普通にいる普通タイプ

    こんなんで文句いわれるのか
  54. 59 FQ7ODkrK0
    やっぱこの女だかの声引っ掛かるよな?w
    気になる声してるわw
  55. 60 S+iiPsIg0
    >>56
    それだなあ
    判断ミス
  56. 61 MmecpSYO0
    俺を消えさせたらたいしたもんだ
  57. 62 RgttXZXg0
    なんでこんなキレてんのw
    ヒス女怖いわ
  58. 63 SMBL21Sn0
    証拠になってねえ
  59. 64 ribZtwJO0
    さすがに撮影者のほうがキチガイ
    チー牛どんまい
  60. 65 9qyxvfIj0
    撮影するまでに相当失礼なことしたのかなという疑問も出てくるけどどうでもいいな
  61. 66 r4Ji53TD0
    コエェ世の中だな
  62. 67 FQ7ODkrK0
    >>65
    相当酷い事されたなら動画撮って晒してヒス起こすくらいだもの何をされたか黙ってられなくて言うだろ
  63. 68 1cCv57Zl0
    火病起こしてる女は何が狙いなんだ?
  64. 69 WvcJ0L9G0
    「悪い? えっ? 私 女だけど? そんな事言っていいの?」
  65. 70 ZIKKVLsd0
    怒鳴ってるときの息ちょーくさそう
  66. 71 LBxDgjEb0
    >>10
    おっぱいでかそう
  67. 72 388o5Ts60
    コンドル召喚しろ
  68. 73 S4k997XP0
    >>28
    肖像権笑
    バカが良く言うよな

    現行法だとバズって職場に影響とか出ない限り訴えるのが難しい
  69. 74 0PSxBh+B0
    早く消えろよっ!と怒鳴りながら、ずっとついて行く感じです。
  70. 75 nfT7n9Pj0
    >>28
    そんなものはない
  71. 76 LgeOue/Z0
    動画撮り合い合戦でもしたら面白かったのに
  72. 77 gmWDBSio0
    >>49
    子、怖いwww
  73. 78 FCgiqBmi0
    消えろ言いながら追いかけて撮ってるこの女何なの?
    日本語不自由なの?
  74. 79 548G5JqF0
    立ちんぼと思われたんだろうな
    1万でどう?
    どんな服装してたんだ?
  75. 80 pbhWL/n40
    「早よ消えろよ!」
    と言いながらついていく謎
  76. 81 gdvF4C6L0
    >>79
    そういうことか
    それならまあ腑に落ちる態度ではある
  77. 82 dZaYdimc0
    ナンパ声かけは違法じゃないけど動画撮影して晒し上げはアウトでしょうに
  78. 84 gdvF4C6L0
    それかほんとに立ちんぼで買い叩かれたとか
  79. 85 FlfbOgdX0
    チー牛と呼ばれる属性の人間がナンパなんてできないだろ
  80. 86 beVlY3hO0
  81. 87 PU9pw3Tm0
    イケメンならホイホイ着いて行くのにアキバ系だったからキレたのかw
  82. 88 xbtntqfR0
    チー牛がナンパなんてできるわけないだろ
  83. 89 b5PUbMdx0
    ナンパとか21世紀でもあんの?
  84. 90 PU9pw3Tm0
    >>85
    俺も20代の頃は渋谷で1人で歩いてる女をナンパしたもんだで?
    10人に1人は立ち止まってくれたよ
  85. 91 ypY/qF1o0
    >>39
    在日コリアンか
    (´・_・`)
  86. 92 s1J5lPiK0
    >>86
    こういうプレー?
  87. 93 j6gHNlbR0
    弱者男性のナンパってこんなんなの?
  88. 94 SqqbAMV70
    韓国だとナンパ断ると暴行してくる男が多いんだよ。
    たがら過剰反応したんだと思うよ。
  89. 95 SOd31nbM0
    勇気を出して初めての告白ってコーナーが昔バラエティーであったが今は場合によっては告発されるんだな
  90. 96 HHsIstAH0
    >>86
    ソフトオンデマンドで見た!
  91. 97 prAdbXBX0
    >>2
    音出ないんだけどオレだけかな
  92. 98 ku4uS5Sa0
    声デカ過ぎ
  93. 99 Ho8L61vh0
    >>14
    なんかよくわからんがマリオワールドのケロンパが思い浮かんだわ。
    https://i.imgur.com/6tKvjWa.png
  94. 100 mbgIziov0
    >>88
    チー牛ってなに?
  95. 101 hV8xR8yc0
    そんな田舎のローカルニュースどうでもええ
  96. 102 C017mkPv0
    >>86
    ユルユルやな
  97. 103 E1CJ/7OI0
    >>2
    消えろて
    ついて行ってるの草
  98. 104 JhavX5QX0
    九州男児なんていないからね
    九州は女のが働き者だとか
  99. 105 JilgZsrR0
    >>100
    だいぶ前に生まれた言葉

    Twitterか何かで、「チーズ牛丼食ってる奴の容姿って全部これだよな」
    から始まって

    そういう奴は大体、イケてない容姿で、なぜかみんなダサいセルフレームメガネかけてる
    ってのが広まった

    この画像に写ってる奴がそうだろ
  100. 106 vFhsno0B0
    >>86
    正座に座り直したらビンタでしょうが!
  101. 107 pejBnBqI0
    チー牛って流行ってない上に差別用語じゃね?
  102. 108 E1CJ/7OI0
    >>86
    ごめチンコビンビンになるやつ
  103. 109 JilgZsrR0
    >>107
    でもな
    一定数、そういうカテゴリが産まれてしまってるから
    笑えない
  104. 110 w2ue0qxr0
    女は恐くないのかな?こんなの逆切れでぶん殴られてもおかしくないだろ
  105. 111 snQiuBDp0
    こんな喋り方じゃちょーブスだなw
  106. 112 JilgZsrR0
    日本人ですらないと思う
  107. 113 wLcgA3xT0
    >>2
    福岡中央郵便局の向かいの歩道の所か
  108. 114 NgcRsf1Q0
    ウザいのは分かるとしてここまでキレる意味が分からん
  109. 115 KrGkZza60
    これ真相知ったらお前ら掌ドリルなるぞ
  110. 116 SMBL21Sn0
    韓国は確定なのか?
  111. 117 NgcRsf1Q0
    >>86
    これ余裕で反撃できるのにあえて愉しんでるだろ
  112. 118 9houjDnf0
    耐える
  113. 119 09lNNoRJ0
    笑ったら負け
  114. 120 nDRly+6d0
    >>2
    まんさん怖すぎる😨早く消えろって言ってるように聞こえるけど追いかけてるのまんさんやん…
  115. 121 w9OkG2IB0
    これは女が異常ですね
  116. 122 somBROqJ0
    消えろよ、なのか
    帰ぇれよ、って聞こえて何がしたいんだろ?って悩んじゃった
  117. 123 D81x44gS0
    アウトやで
  118. 124 IiR2Ys3g0
    ワンチャンとかないことを
    チーさんに教えるにはどうしたらいいのか
  119. 125 IiR2Ys3g0
    >>114
    チーさんに付きまとわれるって最高の侮辱だろ
  120. 126 pQ8hNrmQ0
    太ってそうな声だな
  121. 127 C8V9xdy00
    消えろって言ってんのか
    消え待ちされてもなw
  122. 128 Mt0drq+90
    スレタイでこれなら女がキチガイとしか
  123. 129 97gkqECn0
    女ってすぐキレるしすぐ不機嫌になるしホント面倒臭い
    イケメンや金持ちおじさんならついて行ってたんだろうな
  124. 130 IiR2Ys3g0
    動画の男はチーさんじゃないけどな
  125. 131 +zVzwV9x0
    声が男にしか聞こえない
  126. 132 L1hfjWEc0
    チー牛「道教えてください」←ガチ迷子
    女「は!?インキャのナンパされた!きもい!」
    チー牛「(機嫌悪いなのかな)ごめん!」
  127. 133 kzASC7bD0
    ナンパするチー牛はチー牛の革を被った陽キャだろ

    そんなこともわからないでチー牛チー牛言ってんのかよ
  128. 134 r+j5P8LE0
    身分明かさないでなんか勧誘してくるキモ男いるよね
    大久保でランチしてたらスリータイムズがどうたら言っててキモいからキレた事ある
  129. 135 mJef+RKk0
    ごめんってなにかしたのか?前後関係がわからんな
  130. 136 wbnrpzC80
    >>49
    大草原
  131. 138 68liboK90
    >>79
    3000円くらいだったんだよきっと
  132. 139 ZgEFfoWA0
    大地震でもあったかのような歩道のパネル
  133. 140 rOwoJ/8f0
    声をかけて諦めた男
    恫喝し付き纏いしつつ盗撮する女
    どっちがヤバいか一目瞭然
  134. 142 mbgIziov0
    >>105
    全く根拠ないやん
  135. 144 Awji+wc10
    可能性としては、
    1.ナンパされてムカついた
    2. 立ちんぼと間違われてムカついた
    3. 値段が安すぎてムカついた
    他にある?
  136. 145 EbA+Ujrq0
    >>134
    それってコレの頭数合わせてとして声かけられたんじゃ?
    https://www.kokuchpro.com/event/97ee5a806fa8865def8d0d4ec230533b/

    30歳以下限定
    韓国は男子多め、日本は女子多めの自称交流サークル
  137. 146 4Vscgi450
    本物のチー牛はナンパできないし、しないだろ?
  138. 147 swImjj4v0
    チーチーチーチーうるうせえ動画だなあ
  139. 148 wNsD7IHc0
    >>86
    あえいでんじゃねえよ
  140. 149 TxbzPKfL0
    >>86
    これはどういう事なんだい
  141. 150 R2+Ijo7z0
    ちい牛みたいに言うと可愛い感じになるぞ
  142. 151 orDhtxOZ0
    変な女にナンパしたな(´・ω・`)
  143. 152 uhmyhQN90
    >>145
    宗教に勧誘されそう
  144. 153 Yw2x9SOT0
    最近は、事件があったらまず男女を逆にする、あるいはLGBTに置き換えても事件が成立するかどうかを考える。
    この場合、例えばホモにナンパされた男が、怒ってホモを追跡して動画撮って晒したらどうなる?
    そう考えたら、さあどうだい?
  145. 154 6lwrqbvY0
    チー牛とかゴミ野郎しか言わない
  146. 155 orDhtxOZ0
    >>142
    他人をチー牛呼ばわりしてるやつ大抵これだからな
    https://pbs.twimg.com/media/Ezs-FLYX0AEovEf.jpg
  147. 156 PxBYJgnt0
    >>145
    かもしんない
    相手にしなかったけど
    ずっと誰かと電話しながらコソコソしててめっちゃキモかった
  148. 157 uA+yNRJ10
    >>86
    こういう女を林間するAVあったろ
  149. 158 1dS/wXF00
    舐めんじやねーで消えろの意味が分からん
  150. 159 HHsIstAH0
    >>106
    Mソムリエw
  151. 160 lIkTE5jt0
    だから少子化になるんだよ
    ナンパ断るボケは逮捕しろ
  152. 161 4A6SI3fm0
    「オアイッ!」
    「コラッ!」
    「ゴメンじゃねえ!帰れコラッ!」
    「···くんじゃねえよおうったく」

    こんな感じか?
  153. 162 pQHKnWWH0
    5千円でどや?って言われたんかな
  154. 163 tR9+jC640
    森の熊さん?
  155. 164 2ecnRION0
    韓国なら男女平等パンチなのに日本の男性って意気地なしだね
  156. 165
    ナンパされたときに完全無視はやんない方がいい
    急いでますからスミマセンと言って走って逃げるのがいいよ

    眼中に無いって感じで無視すると人間として見られてないと思って
    ブチ切れるからね
  157. 166 DKg7E/5c0
    声でわかる
  158. 168 DQN/vGMD0
    >>105
    元は職業訓練校に来る社会不適合者がみんなこんな顔ってあのチーズ牛丼頼んでる画像が貼られて5ちゃんでウケたんじゃなかったっけ?
  159. 170 CIoEHo6n0
    ナンパというより立ちんぼのフリして声掛けてきたオッサン晒して遊んでるんだろう
  160. 171 EfsoSiKx0
    >>49
    森のくまさんかよ
  161. 172 6sH3vLLP0
    こんな女だから、すぐ引き下がったのに、動画撮り出した感じか
  162. 173 P08cEgnZ0
    >>2
    15:20の割には外真っ暗なのどういう事?
  163. 174 BbI8NkPP0
    >>24
    これw
  164. 175 BQqLkFaS0
    ナンパは違法じゃないけど
    ネットへの無許可拡散は肖像権も関わるし違法
    まんさん負けだな
  165. 176 UPVMnJEV0
    札幌のマスク警察に絡ませた女も こんな切れたまんさんみたいな感じだったら 逆に撃退出来ただろうな
  166. 177 Qmpnd1CF0
    >>2
    好意持って話しかけただけで何この態度?
    腐れマンコっすなー
  167. 178 eAFwcOQY0
    >>4
    聞いてこいよ
    そんでお前は帰ってくんな
  168. 179 3KXkqubA0
  169. 181 vFb/l1AP0
    >>175
    付きまといで違法
  170. 182 vFb/l1AP0
    ここまで怒るって相当にしつこいとか
    煽り口調でナンパしてきたとかな

    なんで無視すんだよ?なんて言われるパターンだと気の強い女ならブチギレ案件
  171. 183 A7MQwL7B0
    名古屋栄のドンキ横でもナンパ集団が歩道を取り囲んでるけどどんどん晒してやれよ
  172. 184 vcO+m96n0
    >>179
    すげえ、本場の「チョッパリ」が聞けたw
  173. 185 02eNfETK0
    >>58
    いやこれで声かけるのはマズイ
  174. 186 02eNfETK0
    前にナンパやってたけどこの人身長は普通だから顔は置いておいて雰囲気イケメンには服装と髪型でなれる
    そこは長期的な努力じゃないところだからMAXまで高めてから声かけるのがナンパする側のマナーだよ
  175. 187 jm+9E+Q30
    早く消えろよって声がオッサンじゃん
  176. 188 KNkyw8+X0
    >>2
    これは、九州人じゃないな、キレたらごめんじゃないったい!とか方言出るから
  177. 189 UupPTPVb0
    オナベに声掛けたんかな?
  178. 190 2tukTE1p0
    >>39
    そっち系かー
  179. 191 6kUQTrRA0
    ブサイクがナンパするのが悪いわな

    逆で考えてメガネブス女に飲み行こうとかLINE教えてとかいきなりナンパされたら普通にウザいしキモいだろ
  180. 192 iy/wcMs00
    しつけーのこの女だろきも
  181. 193 2tukTE1p0
    >>191
    そういう差別的な考え方はしてないからなあ
  182. 194 kY45s3T90
    >>49
    これ
  183. 195 D3eOl3Kf0
    女でもずっとイジメられたり大人しそうに思われてきたのが嫌でブチギレ気味な体質だとこうなるでしょ
    舐めてたんだよ
  184. 196 wJ1m/oJg0
    >>75
    人は誰でも私生活上の容姿を無断で撮影されたり、撮影された写真や映像を勝手に公表されたりするのは不快であり、嫌悪感や恐怖を覚えるものです。 このような精神的な苦痛を受けないように保護を受けることのできる権利を肖像権と呼びます。

    ないわけねえだろw
    どこの無法地帯にいるつもりだよ
    ここは法治国家日本なんですけど?w
  185. 197 5UXFc7UR0
    この前に何言われたかがわかんないから
    ただ女が性格悪い奴にしか見えない
  186. 198 f2cDo4bK0
    >>73
    現行法?
    お前が法律の何を知ってるわけ?w

    >肖像権侵害になりやすいケース

    以下のようなケースでは、肖像権侵害になりやすいといえるでしょう。

    自分や家族がハッキリと特定できるケース
    明示的にも黙示的にも許可していないケース
    不特定多数の人が閲覧できるSNSに公開されたケース
  187. 199 4rrwUXfu0
    女の方が追いかけてるなw
  188. 200 saqkXl5c0
    けぇれっ!って言うなら着いていくなよ
  189. 201 +NSWJCHv0
    茨城では普通の挨拶だな喧嘩腰だし早く帰れだし
  190. 202 UCBmp4BA0
    福岡のイメージそのまんま
    下品で攻撃的 日本人じゃない
  191. 203 UCBmp4BA0
    >>24
    ほんまこれ
  192. 204 aHDtvm0t0
    チー牛てナンパできるのかよ

    あいつらリアルだと女を遠目に見てるけど後からその女にSNS使ってナンパするような雑魚だぞ
  193. 205 00leuQRa0
    >>2
    どんなナンパの仕方したのか知らんけど追撃してる女、怖いわ。
    警察呼ぶレベル。
  194. 206 00leuQRa0
    >>24
    デブに声かけるか?
    それともデブ専?
  195. 207 Tuw696IL0
    ナンパって昭和の風習じゃないの
  196. 209 6wKXIEjj0
    全身黒のコーディネートの奴は男女問わず絡まないのが鉄則
  197. 210 9/WJgA5z0
    >>49
    頭逝っちゃってるのかもね
    まともな女なら一刻も早く視界から消す
  198. 211 V/bQ2NOt0
    仕返しされたくなければ
    迷惑行為しなきゃいいだけだと思うけど

    逆切れ糞竿多くて怖いなこのスレ
  199. 212 UCBmp4BA0
    >>211
    あんたエスパーなの?
    この動画で判明してる事は、女が消えろと言いながら男を追いかけまわし罵声浴びせている、という事だけなんだが
  200. 213 UCBmp4BA0
    >>212
    あ、肖像権侵害という容疑もあるな
  201. 214 LZVg0PmH0
    争いは同レベルの者の間でしか起こらない…
  202. 215 rrsXinoe0
    >>202
    キミがレスしてる内容そのまんまじゃん
  203. 216 ZGMerWdv0
    なんて言ってんの?
    「ゴメンじゃねーよ早く蹴れ」か?
    サディスティックマゾ?
  204. 217 tx5t6RLR0
    >>214
    これ争いに見えるのか…
  205. 219 Dk8N/TS50
    こんな女パワーゲイザー喰らわせろよ
  206. 221 NtJjR/P80
    >>198
    それで判例は?
    刑事なんて聞いたことないし、民事でも判例になるから騒ぐけどなw
  207. 222 i/6iijt60
    相手謝ってるのに執拗に撮影してるしキレ過ぎやろ
  208. 223 V/bQ2NOt0
    >>212
    女が等質で頭おかしいのか
    この男がなんかやったかどっちかだと思うが
    どっちにしろ付きまといやナンパは
    これくらいやり返されても仕方ないくらい不快感だからな

    そういうことを男は理解すべき
  209. 224 zCHn390R0
    撮影者女なのか? 男じゃねーの?
  210. 225 24VRoqw50
    >>223
    まんさんにはわからないかもだが普通にこの女肖像権侵害だからな
  211. 226 E4zyUg8n0
    30年ぐらい前はナンパしまくってたけどな
    確率は2パーセントぐらいよ
    それで結婚した友人もいる
    今はナンパもできんのか
    こりゃ少子化にもなるわ
  212. 228 V/bQ2NOt0
    >>225
    日本の男がトイレ盗撮やめてから言うべき

    どんだけ男が女性を盗撮した映像が
    ネットに流出してると思ってるんだ
    盗撮画像を掲載したSPAとか言う雑誌も普通にコンビニに売られているし
    自分たちは何万の女の下着やトイレを盗撮しておいて
    ちょっと顔とられただけで被害者ムーブとか
    馬鹿なんじゃないかと思われるだけ
  213. 229 wv22eeMy0
    >>228
    キチってて草
  214. 230 24VRoqw50
    >>228
    それはそれ
    これはこれ
    ってのが理解できる?
  215. 231 Glh5l+PK0
    暴力振るわれたとかでもなくナンパしただけで?
    可愛けりゃしょっちゅう晒さないといけないから女も大概アレなんじゃないの
  216. 232 Ki6dMtkS0
    迷惑防止条例違反を訴えることと、肖像権の侵害ってどこで繋がるん?
  217. 233 IBYkC81r0
    >>125
    女のプライドか
    鼻くそみたいなもんだな
  218. 234 alc28fvt0
    今はネット情報で30までに彼女いないと生涯未婚みたいな真実を知れるからモテない男子は必死なのよ
  219. 235 Gkvt8vTz0
    ナンパじゃなくて勘違いして交渉したんじゃね
  220. 236 1WOMzEgb0
    >>2
    声変わりしてない少年の声に聞こえる
  221. 237 P7n4c8Ht0
    まんこって品がないからな。運が悪かったな。
  222. 238 HJtmuNsS0
    >>235
    立ちんぼしてたけどチー牛に言い寄られるなんてムカつくー
    そだこの辺にチー牛は寄って来ないように動画晒したろー
    あ、ここ立ちんぼエリアだったからちょっと移動しよー
    って感じかと思ってた。
  223. 239 GxJmpdeb0
    まんこ盗撮魔は逮捕されない不平等
  224. 240 GqOIETMc0
    まんこ(中身オス)みたいな声だな
  225. 241 GqOIETMc0
    >>230
    しかしお前ら女の盗撮には厳しくないか
    女が盗撮されてるのに注意してる書き込み見たことない
  226. 242 RrRskZyK0
    メチャモテなそうw ダサすぎwww
  227. 243 wJ1m/oJg0
    >>221
    刑事なわけねえだろw
    訴えられたらまず負けるのによくやるわって言ってるだけだよ
    何言ってんだお前w
  228. 244 b7Cs1nc10
    立ちんぼかと思ったんか
  229. 245 MukQfNZK0
    警察呼ぶぞ!的な防衛行動としては効果的なのでは
  230. 246 kPX+nF5u0
    おんな、、、?
  231. 247 D5LnUrDw0
    キレすぎやんw
    男のほうはあっさりしてるな
  232. 248 NlgIIIKb0
    >>49
    ワロタ
    女もガイジやんけ
  233. 249 qKFR81Rm0
    どう見ても女だけがガイジだろこれ
  234. 250 YJRUrdBK0
    >>216
    俺は「早く買えよ!」って何か売り付けてるのかと思ったわ
  235. 251 5cDC1EpK0
    >>250
    ウハハハww
  236. 252 JDcLSzuk0
    晒したら女がリーガルアウトじゃん
  237. 253 k7/YCzaq0
    盗撮でしょ
    逮捕しないのか?
  238. 254 Ao9z9Xqn0
    なんか女の声が気持ち悪いな
    どういう姿してるんだろう
    ギャップが凄そうだ
  239. 255 aMyz6ddR0
    >>238
    そんな感じだと思ったわ
    値下げ交渉してかなり低い額を提示されて切れたような
    男もナンパするような雰囲気でもないしな
  240. 256
    >>167

    童貞にはわかんないだろうねw
  241. 257 T/W9zfuo0
    おんな?声が男だったんだが
  242. 259 +gmafP060
    頭のてっぺんから声が出てる感じw
  243. 260 bHtgNRDu0
    自分がチー牛如きでもイケるレベルだと思われた事に腹たってんだと思う。
  244. 261 lte71A+Z0
    結局チー牛叩かれてんの?
  245. 262 T9qniFjy0
    値切ったんだろうなwww
  246. 263 kC277M2c0
    言うほどチー牛か?
    服装はぱっとしなかったけど普通だろ
  247. 264 pL00sjDh0
    お前らの言うチー牛ってこんな奴なの?
    チー牛書かれてもすき家に行くって選択肢が無いから全くピンと来ないわ。
  248. 267 6GCgfc2q0
    >>2
    こんなの肖像権の侵害という事でスマホ奪ってぶっ壊しても緊急避難という事で無罪
  249. 268 xcnLRxgm0
    >>86
    これは、ごほうび!(・∀・)
  250. 269 5mr96WwC0
    チー牛の定義は?
  251. 270 ojd1ahDd0
    >>2
    これ撮ってる方がキチってね?
  252. 271 fLkGnHR30
    この手のまんこは気の強さのせいでいつか大怪我するやろ
  253. 272 6zMEuLgR0
    >>268
    アホか大阪人
  254. 273 jiTaPKGB0
    女がキチガイすぎる
  255. 274 usGEp8760
    >>2
    声の高いおっさんみたいな声だな
  256. 275 SOIwbFYO0
    福岡中央郵便局の近くなら、この声からして知ってる女や
    近くでバイトしてる口調悪い女
  257. 276 KGEGDQSu0
    キレのある声でいいね
    スケバンのエキストラのスカウトが来そう
  258. 277 OqUUhWlG0
    >>73
    おっさんが無理してバズるとか使うなよw
  259. 278 6Zw7RJi20
    片っ端から声かけてりゃこういうリスクもあるってこったな
  260. 279 FD3IRgSr0
    鉄火女w
  261. 281 +NbjiDIJ0
    福岡だから全員悪人のはず
  262. 282 h3xNFhpX0
    >>269
    チー牛食べてそうな顔
  263. 283 6SoQoD4u0
    当初チー牛ってチーズ食ってるデブだと思ったら違った
  264. 284 8Ahnyd2l0
    巨デブチー牛(女)が一般人男性をつけまわして許可なく無断撮影したのを公開
    これはアウト
  265. 285 /2htiXXd0
    >>86
    あざーす!
  266. 286 98GZYQDr0
    ガラガラ声の女はそれだけで嫌
  267. 287 YfT1SAVV0
    >>180
    ババア擁護乙