語れ
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
【動画大好き】宅建太郎【YouTube】 (770)
  1. 6 CsRzFGGh0
    弘道蝿のお陰で宅建うはうはw
  2. 8 FaNuDzKm0
    敵刺のことを幸平一家とかデマを飛ばして
    本人から脅されて訂正した宅建w
    でも最初に「裏はとっておりません」と断ってるからセーフw
  3. 10 3Pyy1Oa30
    https://seishinkokubai.net/
    朝鮮人浜尾組角田死ねよ
  4. 11 rs2O/0OM0
    >>8
    それをセーフにしたら何でもありになるよな
  5. 13 ISft8j+W0
    山口組分裂の新説が弘道ハエのお陰で発掘される

    11 名無番長 2021/07/02(金) 13:54:49.70 0
    まず司忍以外に六代目に相応しい親分は居なかった
    司六代目は順当な路線であった
    襲名後すぐに収監されるので
    瀧澤組長代行、高山若頭の体制で行くべきだった
    六代目が出所後は高山若頭を降ろし、有力な組長を起用すべきだった

    六代目体制の失敗は
    司出所までの暫定措置としての高山若頭では無かったこと
    瀧澤を組長代行に就任させず、高山若頭の強権に歯止めをかける人物が居なかったこと

    まともな事言ってる人も居ますね!

    もう遅いけども

    14 名無番長 2021/07/02(金) 14:12:29.47 0
    >>11
    司親分が社会復帰される迄の間として
    便宜的処置としての若頭だったのに
    出所してからも若頭の地位に留まって居るのだから
    約束が違うと離脱し神戸旗揚げ!
    瀧澤なんて、組長代行の話が、舎弟なのに筆頭若頭補佐として、、、裏切られたと思っても後の祭り!
    司親分収監中は菱の組長として実権握れると思ってたのに思惑が外れる(笑)
    橋本も辛抱して残るも高山若頭収監にあたって
    若頭代行に任命されるも高山若頭の鶴の一声で
    若頭代行的立場の若頭代理とされ、何も権限が無いのなら統括長で良いとするも、竹内補佐の対応に我慢出来ず神戸に走ろうとするも受け容れて貰えずのプチ家出!最後は自身が処分した山下が竹内会長の鶴の一声で一転し直参に昇格された山下に二代目を譲れと詰められ引退解散を余儀なくされた橋本!

    皆んな騙されましたね(笑)
  6. 17 FWS0URC/0
    福富が情報提供してるんだってよ

    370 名無番長 2021/08/11(水) 01:13:03.01 0
    宅建太郎に情報提供をしているのは5代目山健組の福富組長か。5代目山健組は6代目山口組に戻るべきなのか。
    https://daiwaryu1121.com/post-47759/
  7. 20 nkJ8NLRU0
    アダルトビデオの気持ち悪い男優に
    よくある顔よねw
  8. 23 WRwVYpTI0
    >>20
    東熟に出とるオッサンに似とるな。
    珍ポは東熟のオッサンの方がデカいと思うわ。
  9. 26 EfOYK/Vw0
    >>23
    大きさの前に
    こんな爺さん勃つんかいw
  10. 36 k+ZMn7R50
    収益公開してたけど80万以上あって本業の最高月収超えたらしいな
    ユーチューブはめちゃくちゃ儲かるんやろうな
    宅建レベルで月80万って事は有名ユーチューバーはそりゃあ凄いやろうな
    しかもユーチューバーはほとんど経費落ちるから実質税金0みたいなもんやしな
    1番世の中で楽に簡単に稼げる職業がユーチューバー
  11. 40 f0ainKZY0
    五健が戻るのは確定事項や
    20日前後て日刊ゲンダイに書いてたけど
    兵庫県警が確認してるということは確定だよ
    宅建に誰が情報をリークしてるのか
    一番正確なのは宅建だよ
    だいわりゅうとか継魂とかガセばっかりだよ
  12. 42 E/TKn7GM0
    >>40
    ゲンダイは嘘記事書いて裁判掛けられて負けたばっかじゃん
    去年か一昨年かに
  13. 44 gEMV9KuI0
    この人育ちの悪さが出てるよね
  14. 45 SC/JPHey0
    埼玉で撃たれたのは国定一家の先代実子のツネミな
    宅建は地元なのにこんな事も知らんのか
  15. 47 vduCgfCh0
    >>45
    そのレス盗まれて宅建に動画にされてんぞ
  16. 48 Pk0foS800
  17. 49 TofZ+p7/0
    ガイジみたいな事ばっか言ってんなよ
  18. 50 w8byDV630
    顔つきがガイジ
  19. 52 E2vpDeaC0
    >>51
    ヤフコメの盗用までしてんの?
    マジモノのゴミだな
  20. 56 rl9azDvQ0
    任侠道を愛しヤクザをリスペクトしているようだが、ヤクザ側に体(てい)のいいスピーカー、観測気球として使われているような気がしないでもない。
    ヤクザに対する片思いをいいように利用されているのは哀れに思う。
  21. 57 8ryYfHoM0
    マトモに漢字も読めないのに食レポとかやってるユーチューバー、笑える。
  22. 58 NoHB4vTk0
    >>56
    あんな少ない再生数じゃアドバルーンにすらならないから単なる自己満のオナニー野郎だよ
  23. 60 PD2wHDf10
    >>7
    まぶしい
  24. 61 jr1bSZie0
  25. 62 4FM0ElJG0
    ヤクザオタクのハゲ太郎
  26. 64 2dGkt6KK0
    >>59
    比べたら懲役太郎に失礼だよ
  27. 65 PwO1T7ZO0
    能塚の名前すらまともに読めない知恵遅れ
  28. 67 cOYjD3Sg0
    角定をかどさだwwwww
    耳じゃなくDMだけで情報うけてるのがよくわかる
  29. 69 cTO0owT50
    >>64
    懲役は別の意味でゴミすぎるwww
    まあこのハゲと同じレベルよなw
  30. 70 ztyAfqzF0
    宅建太郎CH
    宅建合格太郎

    この二人の関係性に迫る!
  31. 72 j2ykZPPD0
    宅建もあのアイコンをアニメ化してVTuberやれば良かったのに
  32. 74 PWo/zuSu0
    ヤクザ経験のある竹垣はアイドルヲタ宅建の意見に真っ向反対
    宅建の知恵遅れもそろそろ無知ってことに気付け
    https://youtu.be/CQqv_DedQJY
  33. 76 LjoDhxdR0
    今度はwikiの編集内容パクって動画にしてるわ
  34. 78 IOm0rzrn0
    >>67
    いやそんなマイナー組織の読み方なんぞ地元民しか知らんやろ笑
    うちらの周りじゃ つのさだ だと思われてたわ
  35. 80 pTEYa8hv0
    >>78
    >>79
    お前らとか宅建みたいなアイドルヲタにしたら馴染みのない名前だろうな
    世間じゃそれを畑違いって言うんだぞ
  36. 82 bK3gw9bR0
    >>81
    それ自演?宅建なんてバカにされてんぞw
  37. 87 M1ISmg+d0
    >>86
    誰から?
  38. 89 X8DS28na0
    武士道!
  39. 90 9SZKe01T0
    >>87
    東京の人
    これ以上言うと訴えた人に迷惑掛けてもいけないから言えないけど根拠のない転送ばっか動画にするから自業自得だよな
  40. 92 4WPbOt510
    >>36
    はぁ?

    朝倉未来はこれで月48万なのに3万7千人しか登録者がいない宅建が朝倉の倍の収益あると本気で思うか?
    宅建は底無しのウソつきだぞ

    朝倉未来のサブチャン
    登録者 42万人
    月の総再生数 225万再生
    動画1本の平均再生数 20万再生

    朝倉未来「全額寄付」表明のサブチャンネル月間収益は「48万円くらい」 前月より「少し超えた」: J-CAST ニュース【全文表示】
    https://www.j-cast.com/2021/11/30425969.html?p=all
  41. 94 zP6WoNrn0
    このチャンネルのリスナー情報には興味あるけど、宅建さんの見解に特に共感したことは無いので情報ひたすら垂れ流しで大丈夫です
    あとオープニング曲は早送りする手間が増えるので消してほしい
  42. 97 jXgVNXxF0
    >>93
    >>94
    朝から吹いた
  43. 99 CY+7/ppz0
    自分絡みになると裏取り証拠収集に必死な、日の丸のハチマキ締めたら東大通似の太郎
  44. 100 MW0ZYWfl0
    >>96
    所詮は陰キャ太郎だからな
    誰が何を揶揄されても痛くも痒くもないだろな
  45. 102 T5ejmEnK0
    電話番号を知っているという事は現住所や勤務先も既に知っている可能性もある。

    万が一、デニーロがへずまりゅうや立花孝志のように直接宅建に凸って行ったらどうするのか?

    屁理屈と揚げ足取りで論破して追い返すのではなく、
    ガクブルとなり恐怖にかられて速攻でオマワリにチンコロするのだろうか?
  46. 104 wrVMc4Yl0
    岡山県のヤクザの4分の3が六山系
    池田を潰すのも時間の問題
  47. 105 B+KQo9iX0
    >>102
    絶対するよ
    そもそも宅建は嘘ばっか垂れ流すし真面目坊が金欲しさにヤクザ事情触ることが間違ってる
  48. 107 cB+vcpUG0
    司興業の直参が関西のラブホテル入り?

    何を言うてんねんこの禿げは
    いい加減にも程あるわ禿げ
  49. 109 vGk6eytC0
    適当に情報垂れ流して皆さんのリテラシーにお任せしますってすげえな
  50. 111 CbXDn+nSO
    >>108
    おもしろい
  51. 113 33hOIMCR0
    >>109
    マジでそれ
    単なる知恵遅れだよな
  52. 115 iHar1M2B0
    >>114
    そりゃ気持ち悪い顔晒して転送できただけの内容をYouTubeに上げてる知恵遅れを雇ってくれる会社なんかないもんな
    こんなホラ吹きに不動産仲介頼む物好きもいないし
  53. 118 zHTmkM6g0
    >>117
    あの変質者みたいな顔も出さないよな
  54. 122 NpRU2mBY0
    >>121
    YouTube運営への通報報告な無知
  55. 129 7bwEDqf50
    >>128
    マジでそれ!
  56. 131 V+Cx2flZO
    煽ってんのか。たいしたもんだね。
  57. 133 7bwEDqf50
    >>132
    何を言ってるんだガイジ
  58. 136 +nN5Xg2o0
    >>135
    全部転送だぞw
  59. 137 h1e6Ymv00
    広告剥がれてるな
  60. 138 74acBNER0
    >>137
    最高じゃんか❗
    年末にスーパーナイスな情報サンクス😉👍
  61. 142 ggHI2CSs0
    >>141
    現役からしたらこいつが嘘だろうが何だろうが痛くも痒くもない
    眼中にもない
    なぜならアウトローの欠片もないから
  62. 145 ctSJ8l7P0
    三瓶組は絆會と断定か?ってそんなの事務所の防犯カメラ見りゃ誰が犯人か分かるだろバカ宅建
  63. 147 FAEL5Hya0
    関東の連中でしょうな
    道具使うななんて通達も菱にしか出てなかったみたいやし
    あの後も関東ではよう音鳴ってたもんな
  64. 149 OyuuCe800
    >>147
    本音と建前の区別が付かないトーシローw
  65. 150 zZRwDGNv0
    宅建太郎のチャンネルは毎日が楽しみ
  66. 151 QNR3YqPd0
    >>150
    自演じゃなかったら相当あんた情弱だな
  67. 163 jbOngS7f0
    #876 2022/01/23 21:50
    みんな宅建太郎の情報鵜呑みにして大変だね!
    事務所は鏡張りで迷路でまるで遊園地wって宅建太郎にDMしたら30分後に事務所は迷路で鏡張りか?って動画上がっててワロタ
    [匿名さん]

    #879 2022/01/23 23:18
    コメ欄で馬鹿にされて超長文で必死に反論しててワロタwww

    アイツはリテラシー低すぎの◇オタクなんだよなwww
    [匿名さん]

    #880 2022/01/23 23:23
    >>879
    バカにしたのわいやで
    [匿名さん]

    #881 2022/01/23 23:25
    だってバカ丸出しなんだもん。

    カタギにもわかるわ。
  68. 164 GM8+AGgF0
    宅建太郎面白いな
  69. 165 /UCSonxG0
    迷路ガラス張りの動画欄見たが、この手の人間は図星を刺されたら饒舌なまでに必死こいて言い訳するんやな。
    成功する人はとりあえず走り出して走りながら考える、なんてえらい上からモノ言うてマウンティングに躍起なんが嗤わせるで。
    なんや、漢や侠と書いて男と読ませるような生き様をリスペクトするわりには、真偽の程は皆さんのリテラシー任せて情報を共有して、と真偽判断の責任をリスナーに振ってもとるがな。なんやねんこいつ、爆
  70. 167 6G8kpENj0
    >>165
    >>166
    顔見ても分かる通り真面目一辺倒できたアイドルヲタが何が切っ掛けになったか知らんけど急にヤクザ話に目覚めちゃったんだよな
    これも発達障害の一種
    大阪としも鉄ヲタだからな
    宅建の資格で飯が食えんくなった発達障害の末路はみっともねぇよな
  71. 168 sKC6o7iB0
    こいつの動画の冒頭の
    「これについては宅建太郎は裏を取ってません‥」の部分

    裏を取ってませんじゃなく「裏を取る術もネットワークもない」にかえろハゲ
  72. 169 yhJ2j59m0
    >>167
    あの連投見ると確実に発達障害だろうな!
  73. 171 iW89tACI0
    むちゃくちゃ腹に据えかねている「業界人」もいるだろうね。
    自分の親分や反対に可愛い子分や弟分について、もしかしてデタラメもいい誤報をリスナーのリテラシー任せで垂れ流されて、よく我慢していると思う。
    DMの情報を精査せずしてそのまま右から左へ、で、もし抗争とかに発展(大げさかも
    いしれないが絶対無いとは言い切れない)すればどう責任をとるのかって考えたこと
    ないのかな?
  74. 172 IQStAXEa0
    全日本リテラシー友の会副会長
  75. 173 uEf3pJcC0
    >>171
    発達障害の大阪としと一緒でそうなるって事も想定出来ない程の障害持ち
  76. 179 bOIGDuoD0
    847 名前:名無番長 :2022/02/19(土) 19:56:58.44 0
    雑誌とかでよく高山さんの隣にいる関取みたいな人は格闘技してたのですか?

    850 名前:名無番長 :2022/02/19(土) 20:00:09.34 0
    >>847
    弘道会直参の岩本な
    親父は元瀬戸一家
  77. 182 wgKckMvl0
    703 名無番長 2022/03/04(金) 04:46:26.43 0
    >>565 >>701
    宅建太郎CH

    やっぱり、宅建太郎はな〜んも知らん阿保やがな。笑笑

    これは俺が遊び半分に勝手に書き込んだ架空の人間或いは芸能人等から名前を創作したやつ。

    これをどこの誰かかが勝手に山口組スレにコピペしていた奴がいた。🤣🤣🤣🤣

    東組から絶縁処分された川口和秀がヤクザ出来るはずがないやろ。笑笑

    情報 初代東組分家?船出「新組織名簿」
    https://youtu.be/X_9E2kjNieQ

    呉本→数年前に堅気
    三島龍太郎→三島敬一
    柳川竜一→柳川竜二

    今井進→既に死亡

    松田翔吉→松田翔太
    山本三九郎なんか名前事態がおかしい。🤣
    大田翔平しかり大谷翔平やろ。
    中略

    後藤真希男は後藤真希に男を付けただけやがな。🤣🤣🤣🤣

    宅建太郎はネタになる似非情報屋。🤣🤣🤣🤣

    事実に近い情報もあるけど、何でもかんでもupするから面白い。🤣🤣🤣🤣
  78. 183 YdqpS1+80
    742 名無番長 2022/03/04(金) 15:30:53.69 0
    >>504
    宅建太郎CHに騙される奴は馬鹿である。

    ↑↑↑
    宅建太郎の動画は他の動画も9割ウソしかありません。
    宅建太郎はウソ、偽りの動画や差別動画を垂れ流す悪質な男です。
  79. 187 Nk7DAeiY0
    菱の補佐である秋良連合会をデスり過ぎだよ
    ネタでパイになった事件
    寺岡若頭の愛人宅誤爆事件
    池田組若頭が所有する空家事件
    怪文書の件

    なんでもかんでも配信して良いと言う事じゃないだろう!
  80. 190 m+R/4Grw0
    >>186
    とある引退した大物
  81. 191 X8l/exkr0
    カンポカイってなんやねん!

    セキホウカイだろう!

    鈴木智彦は足運んでネタの裏取りしてるのにお前は5ちゃんからネタ拾ってその意味も何も理解してないのに、ガセばかり垂れ流してるそんなのとコラボしたらルポライターがなくし、信用落とすだけ!お前はその事で格が上がるし、話題も増えて収入になるが、本当に乞食だな!

    パワハラ説も確かにあったが、今は亡き人物の絵も、、ちゃんと調べてから物事を語れよな
  82. 192 Y7TudmFB0
    >>187
    ハゲ宅の勝手でしよ
  83. 196 1+QW/LZ40
    旭政w
  84. 203 lCyPH0mx0
    宅建さんはアングラの人なの?
  85. 208 NhyTSfRO0
    >>207
    ハゲってことですよね?
  86. 210 lxB7PYtN0
    >>203
    普通の表の人
  87. 212 M+7MpYUM0
    >>211
    デマやな
  88. 213 MuX3gWgc0
    リスナー、リテラシー笑
    視聴者だし、裏を取ってから流すべきで無責任過ぎる
  89. 215 3ODl10YT0
    宅建さん、ユーチューブであれだけ
    顔が知られてて、普通の宅建の仕事
    出来るのかな。
  90. 224 dFUCBrrt0
    >>223
    うん!そこ多分大変ですよね!裏取りに、、

    ガセの拡散もあるし、本当も偶にあるので!(笑)
  91. 225 oJex4zf80
    宅建太郎はウンコ踏め!
  92. 226 c1OOzgfV0
    竹垣会長と提携してるから、現役から
    クレームが来ても竹垣会長がある程度
    抑えられるんでしょ。
  93. 229 0JcHhzPv0
    話の内容が真実かどうかじゃなくて、ネットでそういう噂が流れてるのは事実!
    って主張が面白い。
  94. 231 i4IwWJ1L0
    >>229
    5ちゃんに出鱈目書いてるのを
    誰かがコピペして宅建禿げにDM
    それすらネタにする宅建禿げ!
  95. 233 4jvEEMw50
    鬼木友佳おにきゆか東京葛飾東四つ木4マンション住まい
    は39歳詐欺婆
  96. 234 w6gzs8EE0
    宅建さんて広域組織の直参クラスに
    太いパイプがあるのかな?
  97. 236 Q6MPx6j90
    >>234
    トロ板5ちゃんねるに書かれてる書き込みや
    転送LINEで回ってるのを拾って、それをリスナーからと称して動画にして居るだけのれへだよ
  98. 238 Q6MPx6j90
    >>237
    ない
  99. 239 f3iBy5w10
    馬鹿はげ宅建は稲川のこうりゅう一家の動画
    アルファベット表記するなら
    井上や入江他も名前伏せないとおかしいやないか
  100. 240 AUkL+vcg0
    >>239
    は?
  101. 242 2L9Hx4T/0
    >>239
    いつもならリテラシーって言葉で逃げ切ってるが、今回は珍しく、イニシャルなんだから笑えたよ!
    多分、クレームが強く来るところには忖度してるんじゃないの?宅建太郎なりにね!汚い男だよ!
  102. 247 H5pbH0340
    極東会の松山五代目の葬儀が中止
    になったことについて、凄く立腹
    してたな。
  103. 248 byr1OATW0
    太州会の動画なくんってるじゃん。まだみてないのに。
    太州会からクレームが来て、宅建びびったのかな?
  104. 250 xomse2k00
    >>249
    DMで、教えてやった方が良いかもですね

    しかし、写真の人、宅建太郎を訴えたら
    面白いですね
  105. 252 4Sg/VduY0
    トラブルを避けるために、敢えて
    裏を取らずに動画を上げる宅建さん
    だが、ヤバさを感じて上げるのを
    自粛するとか、上げてから慌てて
    削除することもあるのかな?
  106. 253 C35xFbYM0
    >>252
    結構あるよ(笑)
  107. 254 nj1b+noy0
    プロレス見て今後の展開を予想するに近い感覚なんだろうけど
    扱うネタの対象として本当にいいのか?
    という疑問はあるな
    負けてるところ堕としてるけど、勝ってる側でも付き合いとか
    いろいろ関係があったから不快に感じる人もいるだろう
  108. 255 GBKo3kgC0
    >>254
    弱いところなら本当に馬鹿にしている
    いずれ誰かに、、、と言う気がするけどもね
  109. 256 63tt1cUM0
    松葉会伊藤会長と故荻野総裁との間に密約なんて
    ないよ。松葉会が松葉会らしくやって行きたいところと山口組を頼りにしている連中との考えの相違が
    あるだけで、跡目問題で揉めてる話もないよ!
  110. 259 KV4yCVQu0
    >>258
    字も読めないバカだからなw
  111. 264 NG5A98nA0
    相次ぐ各大手組織のトップの異変。
    宅建さんも寝る間も惜しんで情報
    収集だな。
    あっちこっちに張り巡らした情報
    提供者から、取捨選択して精度が
    高い情報を動画に上げる作業を
    してるんだろうな。
  112. 266 vfC3I1ZD0
    >>264
    来たネタがガセと知りつつも受けると思えば
    なんでも流します
  113. 268 zzi7LoCB0
    327 名無番長 2022/06/03(金) 22:19:16.08 0
    吉良氏植物状態

    人生終わったな
  114. 269 1IMq3D3Y0
    宅建ちゃんよ、そっちじゃなくて岐阜にあった北村組だろ
  115. 275 h8epD4vo0
    >>269
    週刊誌記事を読んで把握したようだ
  116. 276 ebg75ef80
    内容まだ見てないが、臨んでいた
    元清勇会の川口会長の対談、実現
    したのかな?
  117. 279 MyEvMMeB0
    >>278
    人望がない滝本の負け惜しみ笑
  118. 281 orIHRBGd0
    宅建!調子に乗ってウチの代紋入りの服
    動画で晒してるんじゃねぇーよ!

    お前が簡単に出せるもんじゃねぇーだよ
  119. 284 QfnjaRdz0
    竹垣経由だよ。
  120. 285 +17aJM010
    竹垣会長と川口会長の対談は
    いずれあるんだろうけど
    宅建さんとの対談見てると
    正直心配w
  121. 288 ASI0Bmmg0
    宅建太郎は童貞
  122. 292 spQ3eUMi0
    >>291
    その一人ツッコミがイラッと来る
    お前あっちこっちでコピペしてるが
    規制掛けられるぞ
  123. 297 sNFd89/T0
    安倍首相自宅の祭壇画像出回るって動画
    消された?消した?
  124. 299 FvEj9pjc0
    >>297
    あの画像は安倍さんのご友人のツイートにあったもので(私も見ました)ガセではなかったようです。
    宅建さんが動画にあげた後、ご友人の方もツイート削除されました。
    宅建さんもそれを知って削除されたと思います。
  125. 305 KpZrMa2C0
    >>304
    顔出しでアウトロー敵にまわして600万じゃ割りに合わなくね。
  126. 307 4nUCqAEf0
    >>304
    知り合いが教育系のyoutubeやってるけど、損金にはなかなか認められないみたい。
    ただ、教育系はレートが1再生0.5くらいあるから、その知り合い年商1000万ある。
  127. 309 bX+oribV0
    >>308
    俺もおかしいと思った。
    自分は裏を取ってない情報を流してるのに(裏は取れるわけがないと開き直っている人)
    「エビデンスありますか?」はないよねえ笑
    示された動画だって時間があって暇な時に確認すればいいだけなのにねw
    まるでエビデンスがない(真実が証明できない)ことはコメントするなという感じに思った。
    コメントしてくれる人はファンの人だろうに。
  128. 311 p9vhCe/V0
    宅建ハゲ!近藤会長をバカにし過ぎだわ!

    フィリピン女が絵図を描いた事なのに、近藤会長が人妻に横恋慕した結果その女の旦那を脅したとしてバカにしてるけども、そもそも店の女が日本に出稼ぎし易くする為、店の経営者と偽装結婚したレベルの話。だからその女は結婚後も店に出て居て、客で来て居て、自分を気に入ってくれた近藤会長に生活費工面で近付き、更に、旦那を乗り換える積もりで、近藤会長に旦那が別れてくれなくて困ってると相談した結果、別れさせる為に(女を助ける為に)経営者を脅した事を、あんなにバカにして言えるのかねぇ?
    宅建ハゲは何も中身を知らずに良く言えるよな!
    此処迄バカにされたのだから、それなりにやらなあかんくなってしまったね!

    それと別に六山当代の盃があって処分されたのじゃないのだから、六山に戻る事があったら過去の処分の事等関係ないのに、知ったかで口にする宅建ハゲは誰かに踊らされて喋ってるとしか思えないわな!
  129. 318 1yK681uP0
    >>310
    馬鹿なだけ
  130. 322 9k9gpLBX0
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  131. 323 CW0b5XcY0
    近藤会長は六代目の方で活躍して欲しかったですね
  132. 327 zVlsO+Fe0
    >>311
    あの動画、やっぱり誉め殺しだった
    んですかねえ。
    あのエピソード、本当に武闘派の
    エピソード?と思ってた。
  133. 339 Mb/OjPtC0
    ごもっとも
  134. 348 puqDXLM30
    返しのできないヤクザを馬鹿にしすぎてるよね カタギを脅すヤクザに対しても厳しい評価
  135. 350 Toz619/uO
    >>349
    素人がそれを堂々と言ったら批判されるわね いろいろな事情があるんだろうに、素人が切り捨てるようなこと言えば、お前に何がわかる!!ってなことね
  136. 352 wDZsaYNd0
    デリヘル乗っ取り事件の件、小川泰平さんはSさんも取材して双方を公平に扱ったな
    宅建はどう?一方だけ動画を作って、かつ一方のSNSの一部を取り上げて「脅迫じゃないですかね」と言っている
    宅建本人が一番リテラシーが問われてることに気づかないといけない
  137. 353 1jAE65BMO
    まぁやってることはツイッターのリツイートと変わらないからね 少しだけ本で読んだ知識を追加してるのが違う。
    つまりいつリツイートのように誹謗中傷の裁判されてもおかしくはないかな?
  138. 356 1dXfC3Ze0
    >>352
    鴫原氏が宅建氏にこちらの言い分も言わせて下さいと依頼したようだが
    宅建氏は自分はクリエイターで好きな人、物を取り上げるだけで出演させるどうかはクリエイター(ユーチューバー)側にあると反論
    確かにそうだが、鴫原氏を勝手に取り上げて動画再生数を稼いでいるなら、鴫原氏の言い分を聞いてあげてもいいと思うけどな

    モノマネ芸人が勝手にモノマネして、そのモノマネに対して本人からクレームが入っても無視して続けるかどうかと同じ
    ユーチューバーはやりたい放題で最低限の礼儀もないから困る
  139. 359 18LXYNOv0
    デリヘル乗っ取りは結局どっちが正しいの?
    鈴木ら幹部に給料800万渡してたらしいけど凄い太っ腹やな
    風俗店長してたけど店長で50万ぐらい
    本部長や統括で月収150万ぐらい
    雇わ社長でやっと300万ぐらい
    鈴木オーナーは男子スタッフに給料渡し過ぎやわ
    スタッフに甘いから舐められ乗っ取られたんやろうな
    スタッフなんか給料23万で十分
    幹部は35万
    店長45万
    雇わ社長70万
    これが妥当な給料
    月収800万は払い過ぎ
    鈴木オーナー優し過ぎやわ
  140. 361 tBMM8oVb0
    頭の栄養素を毛に使いたいから社会通念を理解でないんだろ。
  141. 367 MlVt2AHh0
    相変わらずハゲの動画見て掛け込む馬鹿が居るんやな
  142. 368 uTNjGEUr0
    フライデーに続いてヤフーニュースにも
    出たんだって?
    チラッと見たけど宅建さんファッショナ
    ブルやなあ。
    そのうちヤクザ関連でテレビに出て、
    バラエティ番組にも進出するかもしれ
    んね。
  143. 370 QykYJ/qK0
    ハゲの動画は全て低評価ボタン押してるで。
  144. 372 k9786Snd0
    >>370
    低評価押そうが、動画再生に寄与して金落とす事になっとるんやで
    一番ええのは見ない事、それがダメージや
  145. 373 63RLj0Oa0
    そらそうや
  146. 377 YL6wybHH0
    wikiならまだしも5chの嘘ネタをそのままコピペしてたな
  147. 384 sZpPTP8R0
    >>348
    堅気を脅すヤクザに厳しいのは当然だけど返しをしないのを批判するのは堅気がすべきことではないよな
    堅気からしたら犯罪推奨してるようなもんなんだから
  148. 392 kMwUr+kW0
    死んどる
  149. 393 FGB+CoUY0
    生きてるな
  150. 395 kMwUr+kW0
    首吊り死んどる
  151. 397 C9pqfMNU0
    >>396
    何分何秒や
  152. 398 yiZb8CuV0
    画像悪すぎ顔わからん
  153. 399 gU68SRml0
    >>398
    見るだけ無駄死んでる

    洋一が葬式にも行ってる
  154. 400 A+5A5KzD0
    マネちゃんのことが憎くてたまらないだろうね
  155. 401 FGB+CoUY0
    元清勇会若頭大野生存!
  156. 402 gU68SRml0
    >>395
    せいか~い
  157. 404 EuZbIyL50
    >>403
    似てるけど違う人みたいですね
    そもそも宅建氏もライブで大野氏が亡くなったことをほのめかしてなんであんな動画にタイトルするかな?

    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1655968361/765
  158. 406 gU68SRml0
    ID:FGB+CoUY0

    並松氏な弘道ハエよw
  159. 413 Fh/Vgw8n0
  160. 416 vDrRhkFL0
    宅建ハゲは蘭ちゃんに言われると反論とかの動画迄上げるストーカー野郎だよな
    リテラシーは自分に当て嵌まる時はスルーなんだから調子の良い奴

    山之内とのコラボでどれだけヤクザの事に対して無知なのかが晒されてたよな

    山之内も呆れ顔だったのが印象に残ってるよw
  161. 419 Oo6VKO5x0
    🐽🌻💐🥀🐯🦁🔥🐍🐸🍜🐮
  162. 421 C/QMlQZK0
    ノ      ゚.ノヽ , /}
                ,,イ`"     、-'   `;_' '
       ,-、  _.._,,-'' ̄         (,(~ヽ'~
     )'~ ▓▒▓▓░            i`'}
     ~つ ░▓░▓▒             | i'
     / ▒▓▓░▓          | |
    /   ▓░▓▓▒         /},-'' ,,ノ     お見苦しい地域のため画像加工をしております。
    i、   ░▓▒▓░  _,,...,-‐-、/    i       御了承ください。
    ..ゝ         <,,-==、   ,,-,,/
     )       {~''~>`v-''`ー゙`'~
     {        レ_ノ
  163. 423 +1rA228I0
    知能と髪の毛は正比例
    やつには理解でない
  164. 427 t0/voNuI0
    やっぱりハゲは駄目だ😁
  165. 432 oEY7iQoI0
    >>7
    腐れハゲ
  166. 433 oJO9P7y10
    黒木組員は静粛されて居るんじゃないのか?ミドリマンの手によって!
    それを井上は知らされていないだけでわ?
    黒木組員が出て来て困るのは井上より、山健組の方じゃないのか?よって山健ミドリマンの手によって静粛されて居るから、山健組は騒がないのでわ?

    金澤若頭は、自身の意志でやった事なので、織田代表らは別に金澤若頭の逮捕に脅える必要は無い!また、足を狙って撃って居る事から殺人未遂ではなく、傷害に止まる可能性も有るから、10年以下の刑期で済む可能性が有るのに逃亡中と言うのは、もう一回仕事をする積りで潜伏して居る可能性が有る。
  167. 435 tqT17sOR0
  168. 436 AembdPdT0
    >>435
    そうですよね 肖像権を無断で使ってはいけません
    YouTubeは無法地帯
  169. 439 tAsiDiHs0
    >>435
    五代目の継承式ビデオで、うっかり直参
    登場場面で、山之内先生映っちゃったのか。
    これが三次以下の組員なら、多分指詰め
    必至で、その親分は謹慎だろうね。
  170. 441 qJQZzxr40
    適当なことを垂れ流したハゲが埋めるれた夢を見ました💩😁
  171. 446 WofPP9uv0
    現役と酒飲みに行ったりしてる
    のかな。
  172. 450 rSv5/Z2C0
    物事を理解できない阿呆なハゲ
  173. 458 QeReYlZh0
    角谷林旺ググレ、こいつ犯罪するから気を付けろ

    意見あればいうたれ
  174. 463 c9tF2aSS0
    圧力を掛けたのがF組と言ったら対談予定の処分された人がF組なんだから自然とバレるよね
    その人も組には迷惑かけれないと対談を辞退しそう
  175. 466 c9tF2aSS0
    >>465
    F川? 宅建はTさんにも世話になってるしF川組を陥れることはできないと思うが
    でもF組ってそこくらいしか思いつかない笑 あとはF原組とか
  176. 468 972jvnIa0
    にゃるほど
    古川か
    力のあるとこじゃハゲも強く出れないわな
  177. 470 DO7rjLlw0
    アホが一番怖いからな~

    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  178. 471 /y/fBDqC0
  179. 476 n98EwH160
    格闘技w

    これ嘘やでw

    613 名無番長 2022/10/26(水) 18:56:05.57 0
    池田のボディは元極真空手高校日本一やで

    https://youtu.be/OTl9JgazyS8

    クロワロタw
  180. 477 qy75Un610
    鉄火場

    アホやw
  181. 483 0rmbIjc90
    >>476
    うん、なるほどなあ

    そう考えると、あれだけの警備の中で安倍晋三を抹殺した山上哲也ってすごいよな
    今年のハロウィンのコスプレで断トツ人気が山上哲也というのも頷ける
  182. 484 ZsfTHOSg0
    【山健】盛力健児【一服】
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1667099212/
  183. 488 uPdd018f0
    宅建は調子に乗ってるけど悪意はない無垢な少年みたいなおっさんだよなw
  184. 495 O5xrgr5q0
    このハゲの動画登録もしてないしめったに見ないけど関連でサムネが気になりみたらツッパって生きてきたから謝らないとかバカだろw
    ヤクザどころかアウトローもかじった事無いオタクハゲが人間性もおかしいし哀れ
    友達もいないんだろw
    情報も早いだけじゃダメダメ
    裏をとかリテラシーとか勝手に解釈こいてw
    正確な情報で動画を上げろ
    竹垣さんが遠回しにイッテんだろあれハゲ、お前の事だからw
  185. 501 HNddVXG60
    池田の大ファンハゲ太郎 池田入れてもろて返しいけやw
  186. 504 p2THJCeT0
    冷麺屋配信やらないかな
  187. 508 r3/RKlPY0
  188. 510 TQ75yYcL0
  189. 513 sLsaIZ4e0
    鈴木の記事は中身が無いから。
  190. 516 cGU41XAI0
    もうすぐ終わるよハゲさん

    南無~。
  191. 520 EQOXZG9l0
  192. 522 /eAbtPcm0
    ヤクザネタ動画で金を稼いでいるのに
    ヤクザからクレームが入ると「カタギに対して脅しが入りました」はないよね
    びびって予防線張ってるのだろうけど
    もっと仲良くやればいいのに
  193. 524 FjD0Yuv30
    動画で藤本組長を煽ってるな
  194. 528 EaYp8wmt0
    >>527
    竹垣さんも宅建の暴走に迷惑してるんだろうな
  195. 530 LSLWli470
  196. 531 LSLWli470
  197. 532 HMbzC7Qn0
    全く逆の視点なんだが、宅地建物取引業協会とかはこいつに名前の変更を要望したりとか、苦情を入れたりとかしないのかな?
    不動産関連=暴力団の密接交際者、というイメージになりかねないのに
  198. 534 bjQxGphF0
    >>522
    些細なことでヤクザを追い詰めるなって普段ヤクザの味方ヅラしてるのに、自分が対象になったら「ヤクザがこんなこと言ってますよー!みなさんいいんですかー?」だもんなw
    どれだけ自己矛盾してんだよw
  199. 538 NL1v41fp0
    時代は変わったよな。ヤクザの組長がyoutuberにネタにされ、ちょっと脅しを効かそうものなら、それをネタにさらに配信される。
    結局、何を言われようが、笑われようが、不満を伝達すれば「カタギ」「世話になってないから応じない」「脅迫罪」と逆に脅しを効かされる始末。

    昔なら拐われるようなことでも当たり前に出来る世の中になったんだなあ。良いか悪いかは知らんけど。
  200. 543 /ZkKO92/0
    宅建さんはいい人なのか悪い人なのかわからん
  201. 545 rXtYnXwy0
    >>543
    顔見たらわかるだろあの目は畜生だよ
  202. 548 L/sWcc+G0
    >>543
    やーさんと違う意味で怖い人間だと思うよ
  203. 550 mSTewCIR0
    >>549
    アホか、あんな自分で言った事も責任取れない奴が腹座っとるか
  204. 551 mAorSsPk0
    宅建は発達障害っぽいから特徴として2極化でしか物事を考えれないよ
    安全かどうか?→ ヤクザか堅気か→ 自分は堅気だから大丈夫
    発達障害の多くはこういうシンプルな思考しか出来ないタイプが多いからね
  205. 554 jYDkzWr90
    >>553
    詳細知らないが、宅建さんって万年蘭さん
    のこと嫌いなの?
    あり得ないミスだし、次のお詫び動画では、
    「似てて気が付かなかった」とか何とか。
  206. 556 mPwEDfsN0
    宅建が蘭のストーカーしフラれてから
  207. 558 PidiIqNv0
    蘭とコラボした後、随分ネチネチ付き纏いしてたよな!蘭が事故って車中泊的な動画撮影してたら、差入れに迄行って気持ち悪がられてたもんな!

    それからデスってばかりで、コラボした奴の顔も分からないって別人のお釜の写メ上げて、本当に女々しい奴だわ!

    逆に、蘭側から宅建にくりそつの卑猥どうが上げられてるんだから笑えるハゲだなw
  208. 560 50TDGsOz0
    >>559
    うるせーよ
  209. 563 L82zyDzW0
    手マン動画キモかった
  210. 564 4mQp3kcC0
    たっけんら
  211. 565 zyDZsP7a0
    >>563
    あれはセクキャバ
  212. 574 aRIvsAEo0
    リテラシーも器量も語学力も髪の毛もなんもかんもねぇ
  213. 575 sRVF8QgC0
    マジでストーカーだな
    訴えられば良いのに
  214. 576 kpM9F7ju0
    万年蘭さんにやらせてもらえば
    コロっと変わるかもしれない。
  215. 577 jCCfljMU0
    宅建さんの時々ユーモアを混じえた語りはとても面白い
  216. 579 rW6xkEqI0
    草加仕込みのストーカーみたい
  217. 580 H4cVcuS90
    >>577
    そのユーモアが邪魔
  218. 582 BnaR9r980
    面白い人だけど、ヤクザ同士の喧嘩を
    煽るのはどうかと。
  219. 585 qNbr2bv40
  220. 586 VBjad8Kb0
    まあ、全くの門外漢が参入できるジャンルでもないだろうしね。
    動画配信以前から何らかの付き合いはあったんだろうな。
  221. 589 fAjln2670
    >>584
    できるだろwww
  222. 596 DZg4MxCk0
    恰好のネタだからと言いつつ回ってない万年に固執するのなんでかな
  223. 599 L3byXhW+0
    >>596
    2万円払ったのにヤラせてくれなかったから
  224. 602 qlQnrA3R0
    >>601
    石井一家の誰か分かりますか?
  225. 605 9fVzmMRu0
    ガセネタ太郎
  226. 606 C5RxRTEb0
    宅建さん、寺岡さんと対談したい
    だろうな。
  227. 615 GEJABq250
    いくら裏を取らないとは言っても、
    「これ動画でこのまま流したらマズイ
    よなあ」とか思うネタあるのかなあ
  228. 619 MMmiowru0
    ストーカーの禿げ太郎
  229. 623 2Vq5XgM80
    ヤクザ万年ヤクザ万年の繰り返しチャンネルですw
  230. 626 qRmZ2ZOC0
    基本嫌いな人をディスるユーチューバー
    再生回数のためならいい加減なことも流して「裏が取れていない情報を楽しむチャンネル」と開き直る
    神戸山口組の幹部をおちょくるひどい動画がある
  231. 628 tnHeqmvB0
    宅建逮捕まだ?
  232. 629 tnHeqmvB0
    童貞太郎
  233. 634 /8YrNqLz0
    俺も全部追いかけていないが、宅建さんと蘭さんはコラボ対談したり仲が良かった。
    蘭さんがYouTubeを始めるにあたって宅建さんとしては親切に色々アドバイスしたのかな。

    蘭さんが車で事故った時に事情により車中泊になった時に宅建さんはこれも親切のつもりで差し入れした。
    だが蘭さんの車に乗り込むと動画を撮り始めた。
    そのことに対してなぜかマネちゃんから横槍が入って「マジありえない」みたいな動画がマネちゃんから上がった。
    マネちゃんは蘭さんの気持ちを代弁した模様。蘭さんもそれに追随した?
    宅建さんはこれまで親切にしてやったのに、迷惑やったんか!と怒ったのか?
    お互い手ひらを返したようにお互いディスるようになった。

    この情報の真偽はそれぞれリテラシーで判断してくださいw
  234. 635 LCDjea9G0
    >>626
    爺さんYouTuberになってイケイケなんですね
    まだ誰にも相手にされてないから楽しいのかな

    あんま人を舐めないほうがいいですよね
  235. 636 BFhtPnU/0
    >>634
    ありがとう😊
    変な二人だね
    蘭さんへのdisりはつまんなそうだから観たことがないが
  236. 640 r33wvKZ30
    ハゲに人権なし
  237. 641 QYcs6u6l0
    ポン年とセクロスするのはさすがに苦行だろ
  238. 642 r33wvKZ30
    宅建とセクロスするのも苦行だぞ
  239. 647 ig4x/+W70
    宅建さんが童貞かどうかは、やはり
    リテラシーで判断しないといけない
    のかな。
  240. 648 HoJrwwPe0
    >>640
    オレは統合失調症なんだが人権はあるのかな?
    どうしたらいい?
  241. 650 rk5X6fnK0
    情報 宅建太郎はハゲ
  242. 656 tax5GgTe0
    久しぶり見たら万年ネタばかりでワロタ
    宅建さんはどうしてあんなに怒ってるの?
  243. 658 cwjxAWNy0
    >>655
    それ思った
  244. 664 uUFokmA40
    >>656
    万年が相手してくれないからだろ
    万年も珍遊記みたいなハゲはさすがに嫌だろ(笑)
  245. 665 B74vm1S70
    山瀬和彦 プロフィール


    昭和42年静岡県生まれ。国家試験専門校で長年講師として受験指導を行っていた。専門校での受験指導の他、大手建設会社・不動産関連企業でも研修を行い、多数の合格者を輩出している。受験業界ではカリスマ講師として著名であった。現在、宅建取引士。不動産会社経営他。多方面で活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
    『こんなにおもしろい宅地建物取引士の仕事』より
  246. 667 YSc1uBou0
    >>666
    都合の悪いコメ消してたねw
  247. 677 HfwsIl4V0
    70才素人童貞でフィリピンパブくらしか女に相手にされない惨めな爺さん
  248. 680 Cq/pMWTb0
    宅建はああ見えて頭が悪いから動画のパターンがいつも同じ

    ・要点をなかなか語らず話を脱線させて尺稼ぎ
    ・面白い話ができないので脱線した話も大抵既に聞いた話
    ・尺稼ぎの為に初めて見た人用と称して何度も何度も聞いた説明から入る
    ・説明の際には自分の言葉ではなくwikiやヤクザwiki、ニュースサイトの引用を多用する。そしてまた尺を稼ぐ
    ・申し訳程度に主観を述べるも所詮外部の人間かつ頭が悪いので内容もどこかで聞いた内容、誰かが言った内容で中身がまるでない。懲役太郎なんかと比べると中身が段違い
    ・真偽不明で裏取りしてない情報にも関わらず皆さんのリテラシーで判断して下さいと言い、多くの人に迷惑がかかるにも関わらず自分は責任逃れ
    ・表では皆さんに自由にいじってもらって構いませんと言いながら裏では平気でコメ消し、都合の悪い動画も削除申立てをする。本当はプライドが高く、とても短気だと思われる

    どれだけのクズかおわかり頂けたかな?
  249. 686 1U4WerNX0
    >>680
    ワシもよう宅建を見てたからわかるが、ほんまに毎回同じことばっか言うとるよな
    五代目を馬鹿にしすぎやし
  250. 688 8tHQCbI10
    吉村浩一の動画が3本も消えてるんだが手マンの奴はわかるよ?あれはアウトだが他の2本は何の問題もないのに名誉毀損で消えてる。YouTubeってツイッターみたいに集団で通報すればBANされんの?宅建側もやり方がきたねえな
    こいつは本当に狂ってるな
  251. 692 fvmbmJpV0
    吉村チャンネルの動画また削除www
    吉村氏も厄介なのと関わったな
  252. 696 vRnWMLq60
    禿げ タッコンタコー チビ
    ピカラシー
  253. 697 jCriStGQ0
    っていうかこいつと205番はいつ繋がったんだ?
    ちょっと前にディスりあってて今は万年叩きで共闘してるんかい?
  254. 700 FrMK5X7l0
    反論は自由と言いながら、自分に
    反論するものには確実に反論する
    宅建太郎氏
  255. 702 yByLZzPV0
    >>699
    違います
  256. 704 KIicW0uh0
    >>700
    これ
    まあそれ自体は反論に対する反論も自由でしょ?って事なんだろ
    ただコメ消しはいかん
    勿論度を過ぎたり子供みたいな抽象とかを消すのは当然だがこいつの場合はまともな反論も消すからな。それに淫行動画出た時も本人ですか?って書き込みもあらかた消してた。それって表現の自由を謳う立場としてはどーなのよ。
    結局自分の表現の自由のみが大切なんだよこいつは
    クズ野郎が
  257. 709 1rL3qwuW0
    というか同じ話何回してんだよ
    同じキーワード使いすぎだろ
    山健にあらずんば山口組にあらず
    田岡親分が最強の親分になるなら俺は最強の子分になる
    溝口敦は子供が襲われてもジャーナリズムを突き通す漢
    などなど…何回聴かせるんだよ

    年齢的に痴呆入ってんのかな
    話した事忘れちゃうやつ
  258. 711 D3jGHCY00
    アウトロー界隈ってまじで頭弱いやつ多いよな
  259. 712 /wIo3M2m0
    こいつ現役から詰められるとかないの?
  260. 714 qO4Svn750
    これだけ攻撃ばかりして相手が自殺したらどう責任取るんだろうな
    相手が相手だからないだろうけど100%ではないからね
    限度超えてるわこれ
  261. 717 K7HjgALO0
    >>712
    少し前にヤクザ引退した人との対談動画出すって時に元の所属組織からやめろって言われたの晒してたよ
  262. 720 +1SL5kRE0
    宅建って学生時代どんなんだったんだろなwww
    彼女できたことなさそう
  263. 723 z810pUrV0
    宅建太郎が「反社ではない」と強弁していた菊水ナントカという右翼団体が、
    街宣車回すぞと病院理事長らを脅して検挙されましたが、
    この期に及んで「冤罪、不当逮捕」などとほざく宅建太郎、お前も反社!
  264. 724 K44i7PnA0
    流石に組には入ってないだろうけど
    六山のどっかの一派なんだろうな
    そこは池田組に嫌がらせしたとこだろ
    六山のやる事は全て正しい弘道会マンセーだからなやつは
    つまらんやつだ
  265. 726 BGS6iD8d0
    >>723
    街宣右翼が反社じゃなかったらなんなんだろう
  266. 728 ubZ9kB7p0
    >>727
    エセ関西弁やめ!
  267. 731 s3VC5tHr0
    葬儀に出席とか反社やないかい
    香典はどうしたんやもってかないわけにもいかんやろ?
    密接交際者はYouTuberしてええんか?
  268. 734 MshIEdob0
    よく見たら昭和のAV男優に似てる
    ような感じ。
    ヘンリー塚本作品に出てるような。
  269. 736 wCN3EdYx0
    >>731
    行く道決めたのか。
    行くのならがんばってほしい。
  270. 739 T6k0R59m0
    最近の動画は幼稚過ぎるな、完全に本性出た
  271. 742 n29JC7l90
    この生き物絶対的に気持ち悪いんだよ
  272. 743 rv9n1GIO0
    おまわりさん、宅建太郎を逮捕してください
  273. 748 /eVIEgqn0
    >>747
    自分のスレが気になってしょうがないんだろうな
  274. 750 yRXP6ksR0
    >>749
    たまにおすすめで出てきよるんや
    それで反社だからと言って葬式に出ない人は寂しい人とかほざいてたわ

    >>731
    のレスに反論しとった
  275. 753 SeE6nu3L0
    この人いつもハイテンション
    入れてない?
  276. 754 WKSAF/JJ0
    千葉県にある医療法人社団の理事長から3000万円を脅し取ったとして、警視庁公安部は9日、恐喝容疑で、右翼団体「菊水国防連合」(横浜市)会長の田代厚(50)=同市港南区下永谷、会社役員村松昌人(51)=東京都港区南麻布=両容疑者を逮捕した。同部は認否を明らかにしていない。

     逮捕容疑は2021年6月7日、理事長に「病院つぶすのなんて簡単。毎日病院の前で街宣(車)回せばいいだけ」と電話などで脅し、村松容疑者の銀行口座に3000万円振り込ませた疑い。
     公安部によると、理事長は村松容疑者の不動産売買の連帯保証人となっており、売買で損失が出たことをきっかけに因縁をつけられていたという。(2023/02/09-17:23)
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2023020901059&g=soc

    https://youtu.be/IYOqlY4P_bM

    とりあえず三千万円恐喝犯の関係者として宅建太郎を警察に通報しておいたわ
  277. 758 wKmzVikx0
    今の宅建に需要なんかあるんかな
    山之内先生みたいに経験を語れるわけでもなしに
  278. 761 wKmzVikx0
    >>760
    しかも大抵の話は既知の内容ばっかだしなあ
  279. 763 kZOqg9Dy0
    「リスナーからの情報」などと誤魔化しているが、
    情報源が反社会的勢力であることは明白。
    反社会的勢力との接点を背景に、
    情報の転売で利ざやを得る宅建太郎もまた反社会的人物である。
  280. 765 wfgi8XvK0
    >>763
    そういう考え方もあるか
    ぐうの音もでねえ
  281. 770 8NVUrlez0
    吉村はポンカス3兄弟?の1人と見ていてあまり意に介してないみたいだけどな
    宅建の手マン動画出された時のゆでダコになったかのような姿からみるに宅建のが効いてるだろ