語れ
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
【動画大好き】宅建太郎【YouTube】 (767)
  1. 5 iveeGG4i0
    宅建さん
    ほれ

    二代目伊豆組二代目池組三代目石湊会の組員が、大同会中本組の中本光夫組長宅へ発砲した事件でありますが、これにより伊豆組の青山千尋組長と大同会の森尾卯太男会長とが話し合わされた際の出来事であります。
    今回発砲を受けた中本は平成30年8月31日付で石湊会から大同会に移籍した人間であります。青山氏はここに理由を付け「元々同じ組織(石湊会)内の金銭トラブルであって石湊会としては当時、移籍した中本に処分も出している。こんな事情から今回の件は流してくれないか」と森尾氏に持ち掛けたところ
    「ふざけた事を抜かすな。当時の石湊会は四代目山健組からも出て一本独鈷の組織だった。それを拾ったこちらに非があるとでも言うのか(中本は大同会に移籍した事により石湊会から処分を受けた)。六代目山口組は今年の3月13日に稲川会に向けて銃器を使った場合は厳罰に処すると総本部通達を流したが、だったら内側に向けて銃器を使った場合それ以上の処分にするのが筋と違うのか。それをしなければ通達の意味も示しも付かん。」
    と怒鳴り、当事者の処分は元より所属組織の処分も求めたのであります。
    今回はどこをどう見ても森尾氏の言い分に十分な筋が有り、当事者組織を含め処分も無く有耶無耶なままにしたら六代目山口組はいい笑いものであります。
  2. 8 FaNuDzKm0
    敵刺のことを幸平一家とかデマを飛ばして
    本人から脅されて訂正した宅建w
    でも最初に「裏はとっておりません」と断ってるからセーフw
  3. 11 rs2O/0OM0
    >>8
    それをセーフにしたら何でもありになるよな
  4. 12 ISft8j+W0
    火を点けたいのか消したいのか分からん奴キタ━(゚∀゚)━!

    781 名無番長 2021/07/03(土) 12:01:51.54 0
    火炎瓶マスターの一回目

    山口組傘下組員を器物損壊容疑で逮捕 分裂抗争か 長崎県警
     2016.11.9 18:09
     長崎県警は9日、指定暴力団神戸山口組傘下組織の男性組員が所有するビルに侵入し、窓ガラスなどを壊したとして、住居侵入と器物損壊容疑で指定暴力団山口組傘下組織の組員、藤山隆之容疑者(40)=福岡県春日市須玖南=を逮捕した。分裂抗争の可能性があるとみて調べている。
     逮捕容疑は、10月19日午前8時すぎ、長崎県佐世保市勝海町にあるビル1階の応接室に無施錠のドアから入り、窓ガラス2枚やショーケースを壊したとしている。県警によると「心当たりがない」と否認している。
    https://www.sankei.com/west/amp/161109/wst1611090077-a.html


    火炎瓶投げた容疑で暴力団組員を逮捕【大分】(OBS大分放送) - Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/215e011491ce7fe0f9498a38b4be15fafef31d6c
  5. 13 ISft8j+W0
    山口組分裂の新説が弘道ハエのお陰で発掘される

    11 名無番長 2021/07/02(金) 13:54:49.70 0
    まず司忍以外に六代目に相応しい親分は居なかった
    司六代目は順当な路線であった
    襲名後すぐに収監されるので
    瀧澤組長代行、高山若頭の体制で行くべきだった
    六代目が出所後は高山若頭を降ろし、有力な組長を起用すべきだった

    六代目体制の失敗は
    司出所までの暫定措置としての高山若頭では無かったこと
    瀧澤を組長代行に就任させず、高山若頭の強権に歯止めをかける人物が居なかったこと

    まともな事言ってる人も居ますね!

    もう遅いけども

    14 名無番長 2021/07/02(金) 14:12:29.47 0
    >>11
    司親分が社会復帰される迄の間として
    便宜的処置としての若頭だったのに
    出所してからも若頭の地位に留まって居るのだから
    約束が違うと離脱し神戸旗揚げ!
    瀧澤なんて、組長代行の話が、舎弟なのに筆頭若頭補佐として、、、裏切られたと思っても後の祭り!
    司親分収監中は菱の組長として実権握れると思ってたのに思惑が外れる(笑)
    橋本も辛抱して残るも高山若頭収監にあたって
    若頭代行に任命されるも高山若頭の鶴の一声で
    若頭代行的立場の若頭代理とされ、何も権限が無いのなら統括長で良いとするも、竹内補佐の対応に我慢出来ず神戸に走ろうとするも受け容れて貰えずのプチ家出!最後は自身が処分した山下が竹内会長の鶴の一声で一転し直参に昇格された山下に二代目を譲れと詰められ引退解散を余儀なくされた橋本!

    皆んな騙されましたね(笑)
  6. 20 nkJ8NLRU0
    アダルトビデオの気持ち悪い男優に
    よくある顔よねw
  7. 22 kFeOZbNL0
    宅建のハゲがいちいち口出す問題じゃねぇだろ
    https://youtu.be/xUIHSrbKnrw
  8. 23 WRwVYpTI0
    >>20
    東熟に出とるオッサンに似とるな。
    珍ポは東熟のオッサンの方がデカいと思うわ。
  9. 26 EfOYK/Vw0
    >>23
    大きさの前に
    こんな爺さん勃つんかいw
  10. 27 rmHJrfLP0
    個人のリテラシーで判断してくれとは言ってるけどもし嘘の情報で不利益を被ることになってたら裁判されたら絶対負ける。嘘の情報を拡散してる事になる。
    それにしても再生回数落ちる一方だな。まあ面白くないから見るだけ時間の無駄だわ。
  11. 36 k+ZMn7R50
    収益公開してたけど80万以上あって本業の最高月収超えたらしいな
    ユーチューブはめちゃくちゃ儲かるんやろうな
    宅建レベルで月80万って事は有名ユーチューバーはそりゃあ凄いやろうな
    しかもユーチューバーはほとんど経費落ちるから実質税金0みたいなもんやしな
    1番世の中で楽に簡単に稼げる職業がユーチューバー
  12. 39 E/TKn7GM0
    >>36
    それスクショも出てた?ただ本人が言ってるだけじゃないる
  13. 40 f0ainKZY0
    五健が戻るのは確定事項や
    20日前後て日刊ゲンダイに書いてたけど
    兵庫県警が確認してるということは確定だよ
    宅建に誰が情報をリークしてるのか
    一番正確なのは宅建だよ
    だいわりゅうとか継魂とかガセばっかりだよ
  14. 42 E/TKn7GM0
    >>40
    ゲンダイは嘘記事書いて裁判掛けられて負けたばっかじゃん
    去年か一昨年かに
  15. 44 gEMV9KuI0
    この人育ちの悪さが出てるよね
  16. 45 SC/JPHey0
    埼玉で撃たれたのは国定一家の先代実子のツネミな
    宅建は地元なのにこんな事も知らんのか
  17. 47 vduCgfCh0
    >>45
    そのレス盗まれて宅建に動画にされてんぞ
  18. 48 Pk0foS800
  19. 52 E2vpDeaC0
    >>51
    ヤフコメの盗用までしてんの?
    マジモノのゴミだな
  20. 53 NoHB4vTk0
    こいつは社会人としての常識がない
  21. 56 rl9azDvQ0
    任侠道を愛しヤクザをリスペクトしているようだが、ヤクザ側に体(てい)のいいスピーカー、観測気球として使われているような気がしないでもない。
    ヤクザに対する片思いをいいように利用されているのは哀れに思う。
  22. 58 NoHB4vTk0
    >>56
    あんな少ない再生数じゃアドバルーンにすらならないから単なる自己満のオナニー野郎だよ
  23. 60 PD2wHDf10
    >>7
    まぶしい
  24. 64 2dGkt6KK0
    >>59
    比べたら懲役太郎に失礼だよ
  25. 67 cOYjD3Sg0
    角定をかどさだwwwww
    耳じゃなくDMだけで情報うけてるのがよくわかる
  26. 69 cTO0owT50
    >>64
    懲役は別の意味でゴミすぎるwww
    まあこのハゲと同じレベルよなw
  27. 72 j2ykZPPD0
    宅建もあのアイコンをアニメ化してVTuberやれば良かったのに
  28. 74 PWo/zuSu0
    ヤクザ経験のある竹垣はアイドルヲタ宅建の意見に真っ向反対
    宅建の知恵遅れもそろそろ無知ってことに気付け
    https://youtu.be/CQqv_DedQJY
  29. 77 1k2xnSnK0
    >>72
    あのアイコンの著作権って宅建にあるのか
    早稲田セミナー(TAC)にあるのか微妙
  30. 78 IOm0rzrn0
    >>67
    いやそんなマイナー組織の読み方なんぞ地元民しか知らんやろ笑
    うちらの周りじゃ つのさだ だと思われてたわ
  31. 80 pTEYa8hv0
    >>78
    >>79
    お前らとか宅建みたいなアイドルヲタにしたら馴染みのない名前だろうな
    世間じゃそれを畑違いって言うんだぞ
  32. 82 bK3gw9bR0
    >>81
    それ自演?宅建なんてバカにされてんぞw
  33. 83 bK3gw9bR0
    転送太郎にwiki太郎w
    wikiは転載禁止って書かれて宅建涙目w
  34. 87 M1ISmg+d0
    >>86
    誰から?
  35. 89 X8DS28na0
    武士道!
  36. 90 9SZKe01T0
    >>87
    東京の人
    これ以上言うと訴えた人に迷惑掛けてもいけないから言えないけど根拠のない転送ばっか動画にするから自業自得だよな
  37. 92 4WPbOt510
    >>36
    はぁ?

    朝倉未来はこれで月48万なのに3万7千人しか登録者がいない宅建が朝倉の倍の収益あると本気で思うか?
    宅建は底無しのウソつきだぞ

    朝倉未来のサブチャン
    登録者 42万人
    月の総再生数 225万再生
    動画1本の平均再生数 20万再生

    朝倉未来「全額寄付」表明のサブチャンネル月間収益は「48万円くらい」 前月より「少し超えた」: J-CAST ニュース【全文表示】
    https://www.j-cast.com/2021/11/30425969.html?p=all
  38. 94 zP6WoNrn0
    このチャンネルのリスナー情報には興味あるけど、宅建さんの見解に特に共感したことは無いので情報ひたすら垂れ流しで大丈夫です
    あとオープニング曲は早送りする手間が増えるので消してほしい
  39. 96 IoqvQup+0
    神戸山口組を馬鹿にしすぎ
    岡山の守護神がなんで池田組なんや?
  40. 97 jXgVNXxF0
    >>93
    >>94
    朝から吹いた
  41. 100 MW0ZYWfl0
    >>96
    所詮は陰キャ太郎だからな
    誰が何を揶揄されても痛くも痒くもないだろな
  42. 101 MW0ZYWfl0
    デニーロの電話を着信拒否!?
    ヘタレ太郎に改名したらどうだ?
    https://youtu.be/ObhTlvm0Yb4
  43. 102 T5ejmEnK0
    電話番号を知っているという事は現住所や勤務先も既に知っている可能性もある。

    万が一、デニーロがへずまりゅうや立花孝志のように直接宅建に凸って行ったらどうするのか?

    屁理屈と揚げ足取りで論破して追い返すのではなく、
    ガクブルとなり恐怖にかられて速攻でオマワリにチンコロするのだろうか?
  44. 103 wrVMc4Yl0
    岡山の守護神ワロタ
    神戸を潰した最大の原因やで
    まあ高木がやられた時に返しもできなかった井上も悪いんだがな
  45. 105 B+KQo9iX0
    >>102
    絶対するよ
    そもそも宅建は嘘ばっか垂れ流すし真面目坊が金欲しさにヤクザ事情触ることが間違ってる
  46. 109 vGk6eytC0
    適当に情報垂れ流して皆さんのリテラシーにお任せしますってすげえな
  47. 111 CbXDn+nSO
    >>108
    おもしろい
  48. 112 UFC7fh3r0
  49. 113 33hOIMCR0
    >>109
    マジでそれ
    単なる知恵遅れだよな
  50. 115 iHar1M2B0
    >>114
    そりゃ気持ち悪い顔晒して転送できただけの内容をYouTubeに上げてる知恵遅れを雇ってくれる会社なんかないもんな
    こんなホラ吹きに不動産仲介頼む物好きもいないし
  51. 118 zHTmkM6g0
    >>117
    あの変質者みたいな顔も出さないよな
  52. 122 NpRU2mBY0
    >>121
    YouTube運営への通報報告な無知
  53. 126 7j6CxRYH0
    今度は駒野の名前使ってアクセス稼ぎ
    本気で古事記のやり方だな
  54. 129 7bwEDqf50
    >>128
    マジでそれ!
  55. 131 V+Cx2flZO
    煽ってんのか。たいしたもんだね。
  56. 133 7bwEDqf50
    >>132
    何を言ってるんだガイジ
  57. 136 +nN5Xg2o0
    >>135
    全部転送だぞw
  58. 138 74acBNER0
    >>137
    最高じゃんか❗
    年末にスーパーナイスな情報サンクス😉👍
  59. 142 ggHI2CSs0
    >>141
    現役からしたらこいつが嘘だろうが何だろうが痛くも痒くもない
    眼中にもない
    なぜならアウトローの欠片もないから
  60. 147 FAEL5Hya0
    関東の連中でしょうな
    道具使うななんて通達も菱にしか出てなかったみたいやし
    あの後も関東ではよう音鳴ってたもんな
  61. 149 OyuuCe800
    >>147
    本音と建前の区別が付かないトーシローw
  62. 151 QNR3YqPd0
    >>150
    自演じゃなかったら相当あんた情弱だな
  63. 157 zkk2nhmI0
    少しは沖田を見習えやゴミ宅建

    【続報】山口組系幹部射殺事件に「内部犯行説浮上」…互いに発砲、死闘が展開されていたか
    https://biz-journal.jp/2022/01/post_275820.html
    ?「実は、現場には射殺された幹部のもの以外の血痕も残されていたようだ。
    どうも射殺された幹部は、一発目の発砲を腹部に受けた後、犯人の拳銃を取り上げ、
    撃ち返したのではないか。結果、犯人側も負傷。その後、犯人が幹部の頭部に
    発砲し致命傷を負わせて逃走するのだが、その際に使われたのが、この被害者幹部が所有する車だったようなのだ」
    その後、逃走車両は発見され、同車からは事件現場に残されていた幹部以外の血痕と同じ
    血痕が残されていたという情報があるというのだ。そうした背景からも、
    犯人が内部関係者である可能性も高いという話が出ているという。さらにこんな話もある。
    ?「逃走した犯人は、事務所近くのケーキ屋でケーキを買って事務所を訪れたといわれています。
    幹部などが事務所当番に入っている際には、他の組員が差し入れとして、この店のケーキを届けることがよくあったそうです。つまり犯人はそうした事情をよく知り、今回も幹部への差し入れを装って事務所を訪れたのではないでしょうか。それに幹部が油断したところで犯行に及び、対する幹部も拳銃を取り返して、応戦したのではないかと考えられます」(地元記者)
     それが事実ならば、事務所内では比較的関係性が近い人間同士が、短時間の間に文字通り壮絶な死闘を
    繰り広げたことになる。
    ?「しかし、現時点において当局サイドは、容疑者については公表していない。
    事務所には監視カメラも設置されており、実行犯が被害者幹部と面識のある内部関係者なら、
    すでに特定できていてもおかしくないだろう。だが、それに至っていないということであれば、
    当初の見立てにあった通り、移籍問題を背景にした他団体とのトラブルの線なども捨てきれて
    いないのかもしれない。いまださまざまな噂が錯綜しているのは事実だ」(業界関係者)
    年明け早々に起きた今回の事件。その背景には何があったのか。
    業界内がいまだ騒然とした空気に包まれている。

    (文=山口組問題特別取材班)
  64. 163 jbOngS7f0
    #876 2022/01/23 21:50
    みんな宅建太郎の情報鵜呑みにして大変だね!
    事務所は鏡張りで迷路でまるで遊園地wって宅建太郎にDMしたら30分後に事務所は迷路で鏡張りか?って動画上がっててワロタ
    [匿名さん]

    #879 2022/01/23 23:18
    コメ欄で馬鹿にされて超長文で必死に反論しててワロタwww

    アイツはリテラシー低すぎの◇オタクなんだよなwww
    [匿名さん]

    #880 2022/01/23 23:23
    >>879
    バカにしたのわいやで
    [匿名さん]

    #881 2022/01/23 23:25
    だってバカ丸出しなんだもん。

    カタギにもわかるわ。
  65. 164 GM8+AGgF0
    宅建太郎面白いな
  66. 165 /UCSonxG0
    迷路ガラス張りの動画欄見たが、この手の人間は図星を刺されたら饒舌なまでに必死こいて言い訳するんやな。
    成功する人はとりあえず走り出して走りながら考える、なんてえらい上からモノ言うてマウンティングに躍起なんが嗤わせるで。
    なんや、漢や侠と書いて男と読ませるような生き様をリスペクトするわりには、真偽の程は皆さんのリテラシー任せて情報を共有して、と真偽判断の責任をリスナーに振ってもとるがな。なんやねんこいつ、爆
  67. 167 6G8kpENj0
    >>165
    >>166
    顔見ても分かる通り真面目一辺倒できたアイドルヲタが何が切っ掛けになったか知らんけど急にヤクザ話に目覚めちゃったんだよな
    これも発達障害の一種
    大阪としも鉄ヲタだからな
    宅建の資格で飯が食えんくなった発達障害の末路はみっともねぇよな
  68. 169 yhJ2j59m0
    >>167
    あの連投見ると確実に発達障害だろうな!
  69. 171 iW89tACI0
    むちゃくちゃ腹に据えかねている「業界人」もいるだろうね。
    自分の親分や反対に可愛い子分や弟分について、もしかしてデタラメもいい誤報をリスナーのリテラシー任せで垂れ流されて、よく我慢していると思う。
    DMの情報を精査せずしてそのまま右から左へ、で、もし抗争とかに発展(大げさかも
    いしれないが絶対無いとは言い切れない)すればどう責任をとるのかって考えたこと
    ないのかな?
  70. 173 uEf3pJcC0
    >>171
    発達障害の大阪としと一緒でそうなるって事も想定出来ない程の障害持ち
  71. 179 bOIGDuoD0
    847 名前:名無番長 :2022/02/19(土) 19:56:58.44 0
    雑誌とかでよく高山さんの隣にいる関取みたいな人は格闘技してたのですか?

    850 名前:名無番長 :2022/02/19(土) 20:00:09.34 0
    >>847
    弘道会直参の岩本な
    親父は元瀬戸一家
  72. 183 YdqpS1+80
    742 名無番長 2022/03/04(金) 15:30:53.69 0
    >>504
    宅建太郎CHに騙される奴は馬鹿である。

    ↑↑↑
    宅建太郎の動画は他の動画も9割ウソしかありません。
    宅建太郎はウソ、偽りの動画や差別動画を垂れ流す悪質な男です。
  73. 185 hf1oHCzj0
    宅健に凸してこいと言われた
  74. 187 Nk7DAeiY0
    菱の補佐である秋良連合会をデスり過ぎだよ
    ネタでパイになった事件
    寺岡若頭の愛人宅誤爆事件
    池田組若頭が所有する空家事件
    怪文書の件

    なんでもかんでも配信して良いと言う事じゃないだろう!
  75. 189 gxEFozFi0
    250番に早くアンサー返しなよ
  76. 190 m+R/4Grw0
    >>186
    とある引退した大物
  77. 192 Y7TudmFB0
    >>187
    ハゲ宅の勝手でしよ
  78. 193 CB9ch0X80
    裏も取られずに、勝手に名前出されてガセ流される側になれば、たまったもんじゃないわな!まだそれが真実なら話も分かるが、、、

    宅建ハゲを信望する人達も居るから
    意見は分かれるだろうが、六山側は接触すら
    良く思ってない人物だからね
  79. 196 1+QW/LZ40
    旭政w
  80. 203 lCyPH0mx0
    宅建さんはアングラの人なの?
  81. 208 NhyTSfRO0
    >>207
    ハゲってことですよね?
  82. 210 lxB7PYtN0
    >>203
    普通の表の人
  83. 212 M+7MpYUM0
    >>211
    デマやな
  84. 213 MuX3gWgc0
    リスナー、リテラシー笑
    視聴者だし、裏を取ってから流すべきで無責任過ぎる
  85. 218 zko85XLV0
    フカシの宅建やからYouTubeが本業やろ
  86. 219 hAj6U3Rk0
    竹垣をバカにしたやからを許すな!
  87. 224 dFUCBrrt0
    >>223
    うん!そこ多分大変ですよね!裏取りに、、

    ガセの拡散もあるし、本当も偶にあるので!(笑)
  88. 226 c1OOzgfV0
    竹垣会長と提携してるから、現役から
    クレームが来ても竹垣会長がある程度
    抑えられるんでしょ。
  89. 229 0JcHhzPv0
    話の内容が真実かどうかじゃなくて、ネットでそういう噂が流れてるのは事実!
    って主張が面白い。
  90. 231 i4IwWJ1L0
    >>229
    5ちゃんに出鱈目書いてるのを
    誰かがコピペして宅建禿げにDM
    それすらネタにする宅建禿げ!
  91. 234 w6gzs8EE0
    宅建さんて広域組織の直参クラスに
    太いパイプがあるのかな?
  92. 236 Q6MPx6j90
    >>234
    トロ板5ちゃんねるに書かれてる書き込みや
    転送LINEで回ってるのを拾って、それをリスナーからと称して動画にして居るだけのれへだよ
  93. 238 Q6MPx6j90
    >>237
    ない
  94. 240 AUkL+vcg0
    >>239
    は?
  95. 242 2L9Hx4T/0
    >>239
    いつもならリテラシーって言葉で逃げ切ってるが、今回は珍しく、イニシャルなんだから笑えたよ!
    多分、クレームが強く来るところには忖度してるんじゃないの?宅建太郎なりにね!汚い男だよ!
  96. 248 byr1OATW0
    太州会の動画なくんってるじゃん。まだみてないのに。
    太州会からクレームが来て、宅建びびったのかな?
  97. 250 xomse2k00
    >>249
    DMで、教えてやった方が良いかもですね

    しかし、写真の人、宅建太郎を訴えたら
    面白いですね
  98. 252 4Sg/VduY0
    トラブルを避けるために、敢えて
    裏を取らずに動画を上げる宅建さん
    だが、ヤバさを感じて上げるのを
    自粛するとか、上げてから慌てて
    削除することもあるのかな?
  99. 253 C35xFbYM0
    >>252
    結構あるよ(笑)
  100. 254 nj1b+noy0
    プロレス見て今後の展開を予想するに近い感覚なんだろうけど
    扱うネタの対象として本当にいいのか?
    という疑問はあるな
    負けてるところ堕としてるけど、勝ってる側でも付き合いとか
    いろいろ関係があったから不快に感じる人もいるだろう
  101. 255 GBKo3kgC0
    >>254
    弱いところなら本当に馬鹿にしている
    いずれ誰かに、、、と言う気がするけどもね
  102. 257 q/QKcDDE0
    リテラシーでよろしく
  103. 259 KV4yCVQu0
    >>258
    字も読めないバカだからなw
  104. 264 NG5A98nA0
    相次ぐ各大手組織のトップの異変。
    宅建さんも寝る間も惜しんで情報
    収集だな。
    あっちこっちに張り巡らした情報
    提供者から、取捨選択して精度が
    高い情報を動画に上げる作業を
    してるんだろうな。
  105. 266 vfC3I1ZD0
    >>264
    来たネタがガセと知りつつも受けると思えば
    なんでも流します
  106. 269 1IMq3D3Y0
    宅建ちゃんよ、そっちじゃなくて岐阜にあった北村組だろ
  107. 270 4+B1r4O70
    ハゲ!権田←何処やねん
    権太会だろう!それ転送で回ってた奴

    権太会に失礼やで!
  108. 275 h8epD4vo0
    >>269
    週刊誌記事を読んで把握したようだ
  109. 279 MyEvMMeB0
    >>278
    人望がない滝本の負け惜しみ笑
  110. 281 orIHRBGd0
    宅建!調子に乗ってウチの代紋入りの服
    動画で晒してるんじゃねぇーよ!

    お前が簡単に出せるもんじゃねぇーだよ
  111. 284 QfnjaRdz0
    竹垣経由だよ。
  112. 292 spQ3eUMi0
    >>291
    その一人ツッコミがイラッと来る
    お前あっちこっちでコピペしてるが
    規制掛けられるぞ
  113. 295 SqnO6YJk0
    宅建太郎 五仁会部屋住舎弟頭
  114. 297 sNFd89/T0
    安倍首相自宅の祭壇画像出回るって動画
    消された?消した?
  115. 298 cE4+P0770
    宅建さんって昔気質のヤクザが
    好きなんだよな。
    今はあまりいないかもしれない
    けど。
  116. 299 FvEj9pjc0
    >>297
    あの画像は安倍さんのご友人のツイートにあったもので(私も見ました)ガセではなかったようです。
    宅建さんが動画にあげた後、ご友人の方もツイート削除されました。
    宅建さんもそれを知って削除されたと思います。
  117. 305 KpZrMa2C0
    >>304
    顔出しでアウトロー敵にまわして600万じゃ割りに合わなくね。
  118. 307 4nUCqAEf0
    >>304
    知り合いが教育系のyoutubeやってるけど、損金にはなかなか認められないみたい。
    ただ、教育系はレートが1再生0.5くらいあるから、その知り合い年商1000万ある。
  119. 308 CPC48yRH0
    コメントで間違いを指摘してくれた人に対するマナーがまったくなってないな。
    わざわざ動画のリンク貼って再生ポイントも書いて根拠を示してくれてるのに、参照動画を見る時間がないとかなめてんのか?
    世間一般の人の方が余程忙しいと思うけどな。ほんま腐った玉葱みたいなだなw
  120. 309 bX+oribV0
    >>308
    俺もおかしいと思った。
    自分は裏を取ってない情報を流してるのに(裏は取れるわけがないと開き直っている人)
    「エビデンスありますか?」はないよねえ笑
    示された動画だって時間があって暇な時に確認すればいいだけなのにねw
    まるでエビデンスがない(真実が証明できない)ことはコメントするなという感じに思った。
    コメントしてくれる人はファンの人だろうに。
  121. 311 p9vhCe/V0
    宅建ハゲ!近藤会長をバカにし過ぎだわ!

    フィリピン女が絵図を描いた事なのに、近藤会長が人妻に横恋慕した結果その女の旦那を脅したとしてバカにしてるけども、そもそも店の女が日本に出稼ぎし易くする為、店の経営者と偽装結婚したレベルの話。だからその女は結婚後も店に出て居て、客で来て居て、自分を気に入ってくれた近藤会長に生活費工面で近付き、更に、旦那を乗り換える積もりで、近藤会長に旦那が別れてくれなくて困ってると相談した結果、別れさせる為に(女を助ける為に)経営者を脅した事を、あんなにバカにして言えるのかねぇ?
    宅建ハゲは何も中身を知らずに良く言えるよな!
    此処迄バカにされたのだから、それなりにやらなあかんくなってしまったね!

    それと別に六山当代の盃があって処分されたのじゃないのだから、六山に戻る事があったら過去の処分の事等関係ないのに、知ったかで口にする宅建ハゲは誰かに踊らされて喋ってるとしか思えないわな!
  122. 312 8fatoDhL0
    誉め殺しなのか知らないけど、相手が誰であれ敬意を持たないといけない。おそらく話したこともない人をあんなにバカにするのはアウト!
  123. 318 1yK681uP0
    >>310
    馬鹿なだけ
  124. 320 1xYQ390y0
    宅建さんの暴走を止められるのは竹垣さんくらいやろね
    コメントで批判すると表現の自由だとか、嫌いなら見るなと言われておしまい
  125. 322 9k9gpLBX0
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  126. 327 zVlsO+Fe0
    >>311
    あの動画、やっぱり誉め殺しだった
    んですかねえ。
    あのエピソード、本当に武闘派の
    エピソード?と思ってた。
  127. 337 I1iZSfR20
    宅建さんもSさんに絡まれてんじゃね?Twitter上でDM早く返信しろとか言われてた
    宅建さんは完全な部外者だしあまり首突っ込まない方がいいね
  128. 347 2OAqwUkM0
    今の時代は、山本健一の、山健ゆうても

    山根健一の方が、大物で有名だな。
  129. 348 puqDXLM30
    返しのできないヤクザを馬鹿にしすぎてるよね カタギを脅すヤクザに対しても厳しい評価
  130. 350 Toz619/uO
    >>349
    素人がそれを堂々と言ったら批判されるわね いろいろな事情があるんだろうに、素人が切り捨てるようなこと言えば、お前に何がわかる!!ってなことね
  131. 352 wDZsaYNd0
    デリヘル乗っ取り事件の件、小川泰平さんはSさんも取材して双方を公平に扱ったな
    宅建はどう?一方だけ動画を作って、かつ一方のSNSの一部を取り上げて「脅迫じゃないですかね」と言っている
    宅建本人が一番リテラシーが問われてることに気づかないといけない
  132. 353 1jAE65BMO
    まぁやってることはツイッターのリツイートと変わらないからね 少しだけ本で読んだ知識を追加してるのが違う。
    つまりいつリツイートのように誹謗中傷の裁判されてもおかしくはないかな?
  133. 356 1dXfC3Ze0
    >>352
    鴫原氏が宅建氏にこちらの言い分も言わせて下さいと依頼したようだが
    宅建氏は自分はクリエイターで好きな人、物を取り上げるだけで出演させるどうかはクリエイター(ユーチューバー)側にあると反論
    確かにそうだが、鴫原氏を勝手に取り上げて動画再生数を稼いでいるなら、鴫原氏の言い分を聞いてあげてもいいと思うけどな

    モノマネ芸人が勝手にモノマネして、そのモノマネに対して本人からクレームが入っても無視して続けるかどうかと同じ
    ユーチューバーはやりたい放題で最低限の礼儀もないから困る
  134. 364 0maT5eIn0
    宅建ハゲは長生き出来るかな?
    アレだけ本職をバカにして。
  135. 370 QykYJ/qK0
    ハゲの動画は全て低評価ボタン押してるで。
  136. 372 k9786Snd0
    >>370
    低評価押そうが、動画再生に寄与して金落とす事になっとるんやで
    一番ええのは見ない事、それがダメージや
  137. 374 oA5OX8q80
    youtubeから評価聞かれたので
    最悪聞いて損したって返信した

    あんなのyoutubeで聞かれたの
    はじめてかな
  138. 378 MH8rad2A0
    真偽は別にして、情報が上がるスピード
    は現在日本一?
    警察や公安関係者も随時チェックしてそう。
  139. 383 DfS1AYCd0
    俺の中ではこいつはゆたぼんやガーシーと同列
    何も得るものもない上に時間を無駄にするだけの存在
    相手しない、動画を見ないことが最大の嫌がらせ
  140. 384 sZpPTP8R0
    >>348
    堅気を脅すヤクザに厳しいのは当然だけど返しをしないのを批判するのは堅気がすべきことではないよな
    堅気からしたら犯罪推奨してるようなもんなんだから
  141. 385 6x/vb7qB0
    ストーカーおやじ


    キモッ
  142. 390 jKt2yoAp0
    たく

    宅見
      ↑けん
  143. 395 kMwUr+kW0
    首吊り死んどる
  144. 397 C9pqfMNU0
    >>396
    何分何秒や
  145. 399 gU68SRml0
    >>398
    見るだけ無駄死んでる

    洋一が葬式にも行ってる
  146. 402 gU68SRml0
    >>395
    せいか~い
  147. 404 EuZbIyL50
    >>403
    似てるけど違う人みたいですね
    そもそも宅建氏もライブで大野氏が亡くなったことをほのめかしてなんであんな動画にタイトルするかな?

    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1655968361/765
  148. 406 gU68SRml0
    ID:FGB+CoUY0

    並松氏な弘道ハエよw
  149. 410 qLItCpk00
    (情報)
    此の度、神戸山口組と池田組が五分の立場で、お互いの代紋の儘同盟を結び親戚団体となって連帯して行く事となりましたが、これは神戸山口組を解散させ、抗争を終わらせる為の陰謀と言われて居ます。

    それは、神戸山口組を二代目体制にさせる代替りをさせて、井上組長を総裁に退かせて、二代目神戸山口組組長を誕生させて、権限を得た組長及び二代目体制執行部が、二代目神戸山口組を解散させるか、六代目山口組側に帰参させるかの思惑陰謀を以っての段取で有り、その辺の旨は六代目山口組執行部には既に伝わって居る事なのです。

    入江さんも実は解散し、余生を落ち着いて過ごせればとの思いも有る事から、今回の陰謀に加担して居るのです。

    入江さんは、神戸山口組内で解散させる為に裏で動き、寺岡さんとも繋がって協力し合って居るのです。

    寺岡さんは、神戸山口組の解散に失敗して、神戸山口組から出て行きましたが、まだ神戸山口組の解散を諦めて居ない事から入江さんと協力し合って居る事なのです。

    六代目山口組への恩返しで、何とか神戸山口組を解散させ、六代目山口組に帰参出来る様、入江さんや寺岡さんらは、池田組、絆會と連携を深めて行ってますので、近々神戸山口組で、総裁、二代目が誕生するかも知れません。

    宅建太郎がこんな事を動画配信してましたが、頭可笑しいのかって思いますわな!こんなの配信してええんかって思いますわ!
  150. 412 O+HEoJHXO
    真偽はみなさんが判断することって丸投げしちゃってるからな 山ノ内弁護士とのコラボでこの人大丈夫?な人ってバレてるから金になるなら何でも良いんでしょ
  151. 413 Fh/Vgw8n0
  152. 420 b6w/pYEp0
    🐽🌻💐🥀🐯🦁🔥🐍🐸🍜🐮
  153. 432 oEY7iQoI0
    >>7
    腐れハゲ
  154. 436 AembdPdT0
    >>435
    そうですよね 肖像権を無断で使ってはいけません
    YouTubeは無法地帯
  155. 437 R60ZT/u50
    ハゲは駄目だ
  156. 439 tAsiDiHs0
    >>435
    五代目の継承式ビデオで、うっかり直参
    登場場面で、山之内先生映っちゃったのか。
    これが三次以下の組員なら、多分指詰め
    必至で、その親分は謹慎だろうね。
  157. 446 WofPP9uv0
    現役と酒飲みに行ったりしてる
    のかな。
  158. 466 c9tF2aSS0
    >>465
    F川? 宅建はTさんにも世話になってるしF川組を陥れることはできないと思うが
    でもF組ってそこくらいしか思いつかない笑 あとはF原組とか
  159. 476 n98EwH160
    格闘技w

    これ嘘やでw

    613 名無番長 2022/10/26(水) 18:56:05.57 0
    池田のボディは元極真空手高校日本一やで

    https://youtu.be/OTl9JgazyS8

    クロワロタw
  160. 479 yDbA0AyJ0
    宅建反射認定の日は近いよ
  161. 483 0rmbIjc90
    >>476
    うん、なるほどなあ

    そう考えると、あれだけの警備の中で安倍晋三を抹殺した山上哲也ってすごいよな
    今年のハロウィンのコスプレで断トツ人気が山上哲也というのも頷ける
  162. 486 HWwyL8Za0
  163. 488 uPdd018f0
    宅建は調子に乗ってるけど悪意はない無垢な少年みたいなおっさんだよなw
  164. 492 gPvKR26I0
    内縁の手間だろ
  165. 495 O5xrgr5q0
    このハゲの動画登録もしてないしめったに見ないけど関連でサムネが気になりみたらツッパって生きてきたから謝らないとかバカだろw
    ヤクザどころかアウトローもかじった事無いオタクハゲが人間性もおかしいし哀れ
    友達もいないんだろw
    情報も早いだけじゃダメダメ
    裏をとかリテラシーとか勝手に解釈こいてw
    正確な情報で動画を上げろ
    竹垣さんが遠回しにイッテんだろあれハゲ、お前の事だからw
  166. 501 HNddVXG60
    池田の大ファンハゲ太郎 池田入れてもろて返しいけやw
  167. 504 p2THJCeT0
    冷麺屋配信やらないかな
  168. 512 +faEgWmv0
    なんで鈴木智彦氏の記事に噛み付いてるのか理解できない
  169. 520 EQOXZG9l0
  170. 521 Y8+H0Kbd0
    >>520
    F組は山健傘下の藤本組だったんですね
  171. 522 /eAbtPcm0
    ヤクザネタ動画で金を稼いでいるのに
    ヤクザからクレームが入ると「カタギに対して脅しが入りました」はないよね
    びびって予防線張ってるのだろうけど
    もっと仲良くやればいいのに
  172. 528 EaYp8wmt0
    >>527
    竹垣さんも宅建の暴走に迷惑してるんだろうな
  173. 531 LSLWli470
  174. 534 bjQxGphF0
    >>522
    些細なことでヤクザを追い詰めるなって普段ヤクザの味方ヅラしてるのに、自分が対象になったら「ヤクザがこんなこと言ってますよー!みなさんいいんですかー?」だもんなw
    どれだけ自己矛盾してんだよw
  175. 537 Ve9BsHiv0
    今なら宅建に嫌がらせしても全部藤本組のせいに出来る節があるからお前らチャンスやぞw
  176. 543 /ZkKO92/0
    宅建さんはいい人なのか悪い人なのかわからん
  177. 545 rXtYnXwy0
    >>543
    顔見たらわかるだろあの目は畜生だよ
  178. 548 L/sWcc+G0
    >>543
    やーさんと違う意味で怖い人間だと思うよ
  179. 550 mSTewCIR0
    >>549
    アホか、あんな自分で言った事も責任取れない奴が腹座っとるか
  180. 551 mAorSsPk0
    宅建は発達障害っぽいから特徴として2極化でしか物事を考えれないよ
    安全かどうか?→ ヤクザか堅気か→ 自分は堅気だから大丈夫
    発達障害の多くはこういうシンプルな思考しか出来ないタイプが多いからね
  181. 554 jYDkzWr90
    >>553
    詳細知らないが、宅建さんって万年蘭さん
    のこと嫌いなの?
    あり得ないミスだし、次のお詫び動画では、
    「似てて気が付かなかった」とか何とか。
  182. 555 ZRCrpBfR0
    宅建さんと万年さんいつの間に仲悪くなったの?あの動画は宅建さん特有のディスり方だよね
  183. 560 50TDGsOz0
    >>559
    うるせーよ
  184. 561 QSmMqYtd0
    相手が嫌がるコトをするのは、日本人としての所作がなって無い。
  185. 562 AuaS0HHU0
  186. 563 L82zyDzW0
    手マン動画キモかった
  187. 565 zyDZsP7a0
    >>563
    あれはセクキャバ
  188. 577 jCCfljMU0
    宅建さんの時々ユーモアを混じえた語りはとても面白い
  189. 580 H4cVcuS90
    >>577
    そのユーモアが邪魔
  190. 585 qNbr2bv40
  191. 589 fAjln2670
    >>584
    できるだろwww
  192. 590 tq8UxrvO0
    田老の電話
    ゼロ9083298410
  193. 596 DZg4MxCk0
    恰好のネタだからと言いつつ回ってない万年に固執するのなんでかな
  194. 599 L3byXhW+0
    >>596
    2万円払ったのにヤラせてくれなかったから
  195. 602 qlQnrA3R0
    >>601
    石井一家の誰か分かりますか?
  196. 603 WJJL7NZU0
    ヤクザに喧嘩をけしかけてる宅建を摘発すべき
  197. 607 cmy8a5ls0
    オープニングの女の歌声気持ち悪い
  198. 626 qRmZ2ZOC0
    基本嫌いな人をディスるユーチューバー
    再生回数のためならいい加減なことも流して「裏が取れていない情報を楽しむチャンネル」と開き直る
    神戸山口組の幹部をおちょくるひどい動画がある
  199. 634 /8YrNqLz0
    俺も全部追いかけていないが、宅建さんと蘭さんはコラボ対談したり仲が良かった。
    蘭さんがYouTubeを始めるにあたって宅建さんとしては親切に色々アドバイスしたのかな。

    蘭さんが車で事故った時に事情により車中泊になった時に宅建さんはこれも親切のつもりで差し入れした。
    だが蘭さんの車に乗り込むと動画を撮り始めた。
    そのことに対してなぜかマネちゃんから横槍が入って「マジありえない」みたいな動画がマネちゃんから上がった。
    マネちゃんは蘭さんの気持ちを代弁した模様。蘭さんもそれに追随した?
    宅建さんはこれまで親切にしてやったのに、迷惑やったんか!と怒ったのか?
    お互い手ひらを返したようにお互いディスるようになった。

    この情報の真偽はそれぞれリテラシーで判断してくださいw
  200. 636 BFhtPnU/0
    >>634
    ありがとう😊
    変な二人だね
    蘭さんへのdisりはつまんなそうだから観たことがないが
  201. 639 r33wvKZ30
    【情報】万年に貢いだのにヤラせてもらえなかった宅建太郎
  202. 640 r33wvKZ30
    ハゲに人権なし
  203. 642 r33wvKZ30
    宅建とセクロスするのも苦行だぞ
  204. 646 r33wvKZ30
    情報
    宅建太郎は童貞
  205. 647 ig4x/+W70
    宅建さんが童貞かどうかは、やはり
    リテラシーで判断しないといけない
    のかな。
  206. 648 HoJrwwPe0
    >>640
    オレは統合失調症なんだが人権はあるのかな?
    どうしたらいい?
  207. 653 rk5X6fnK0
    ヤクザヨイショの投稿しかしてないけど
    本当に宅建資格持ってるのか?
  208. 656 tax5GgTe0
    久しぶり見たら万年ネタばかりでワロタ
    宅建さんはどうしてあんなに怒ってるの?
  209. 658 cwjxAWNy0
    >>655
    それ思った
  210. 659 s1wtbqjo0
    新しい情報が入らなくなって来たのかネタ切れだな
    せいぜいネットニュースとyakuza wikiを絡めて紹介してるくらいかな

    異常な万年への執着心は怖いな
    以前好意を持っていた相手に冷たくされて逆上してストーカーのようになってしまうパターンは
    つい最近も博多で事件があったから気をつけないといけないね
  211. 660 8T7AxLwZ0
    懲役太郎が壁パパは現在山之内先生のとこの編集やっててそれ紹介したの宅建なんだって動画で言ってる
  212. 661 595hoNqj0
    吉村さんお怒りや
  213. 664 uUFokmA40
    >>656
    万年が相手してくれないからだろ
    万年も珍遊記みたいなハゲはさすがに嫌だろ(笑)
  214. 667 YSc1uBou0
    >>666
    都合の悪いコメ消してたねw
  215. 669 DFmmndfF0
    そりゃそうだろ
    何というか残念
    何言ってもらっても構わないって言ってて姿勢は一貫してるかと思いきや自分が淫行動画出されたら名誉毀損の申し立てか
    俺はいいけどお前はやるなは通らないよ
    自分だって真偽不明の情報出してるじゃん
  216. 677 HfwsIl4V0
    70才素人童貞でフィリピンパブくらしか女に相手にされない惨めな爺さん
  217. 680 Cq/pMWTb0
    宅建はああ見えて頭が悪いから動画のパターンがいつも同じ

    ・要点をなかなか語らず話を脱線させて尺稼ぎ
    ・面白い話ができないので脱線した話も大抵既に聞いた話
    ・尺稼ぎの為に初めて見た人用と称して何度も何度も聞いた説明から入る
    ・説明の際には自分の言葉ではなくwikiやヤクザwiki、ニュースサイトの引用を多用する。そしてまた尺を稼ぐ
    ・申し訳程度に主観を述べるも所詮外部の人間かつ頭が悪いので内容もどこかで聞いた内容、誰かが言った内容で中身がまるでない。懲役太郎なんかと比べると中身が段違い
    ・真偽不明で裏取りしてない情報にも関わらず皆さんのリテラシーで判断して下さいと言い、多くの人に迷惑がかかるにも関わらず自分は責任逃れ
    ・表では皆さんに自由にいじってもらって構いませんと言いながら裏では平気でコメ消し、都合の悪い動画も削除申立てをする。本当はプライドが高く、とても短気だと思われる

    どれだけのクズかおわかり頂けたかな?
  218. 681 Cq/pMWTb0
    生理的つーか個人叩きの粘着度合いが引くわ
  219. 683 M3lqKX2Y0
    ヤクザの速報ネタ以外見なくなった
    万年さん吉村さんネタも一定の需要があるのが不思議だな
    それぞれのアンチが見るのかね
  220. 686 1U4WerNX0
    >>680
    ワシもよう宅建を見てたからわかるが、ほんまに毎回同じことばっか言うとるよな
    五代目を馬鹿にしすぎやし
  221. 692 fvmbmJpV0
    吉村チャンネルの動画また削除www
    吉村氏も厄介なのと関わったな
  222. 697 jCriStGQ0
    っていうかこいつと205番はいつ繋がったんだ?
    ちょっと前にディスりあってて今は万年叩きで共闘してるんかい?
  223. 700 FrMK5X7l0
    反論は自由と言いながら、自分に
    反論するものには確実に反論する
    宅建太郎氏
  224. 702 yByLZzPV0
    >>699
    違います
  225. 704 KIicW0uh0
    >>700
    これ
    まあそれ自体は反論に対する反論も自由でしょ?って事なんだろ
    ただコメ消しはいかん
    勿論度を過ぎたり子供みたいな抽象とかを消すのは当然だがこいつの場合はまともな反論も消すからな。それに淫行動画出た時も本人ですか?って書き込みもあらかた消してた。それって表現の自由を謳う立場としてはどーなのよ。
    結局自分の表現の自由のみが大切なんだよこいつは
    クズ野郎が
  226. 710 1rL3qwuW0
    語彙とか表現力に乏しいんだろうなあ
    生まれつきだろうから仕方ないけど
  227. 712 /wIo3M2m0
    こいつ現役から詰められるとかないの?
  228. 714 qO4Svn750
    これだけ攻撃ばかりして相手が自殺したらどう責任取るんだろうな
    相手が相手だからないだろうけど100%ではないからね
    限度超えてるわこれ
  229. 717 K7HjgALO0
    >>712
    少し前にヤクザ引退した人との対談動画出すって時に元の所属組織からやめろって言われたの晒してたよ
  230. 720 +1SL5kRE0
    宅建って学生時代どんなんだったんだろなwww
    彼女できたことなさそう
  231. 724 K44i7PnA0
    流石に組には入ってないだろうけど
    六山のどっかの一派なんだろうな
    そこは池田組に嫌がらせしたとこだろ
    六山のやる事は全て正しい弘道会マンセーだからなやつは
    つまらんやつだ
  232. 725 BGS6iD8d0
    >>724
    五代目を完全に安く見とるしな
  233. 726 BGS6iD8d0
    >>723
    街宣右翼が反社じゃなかったらなんなんだろう
  234. 728 ubZ9kB7p0
    >>727
    エセ関西弁やめ!
  235. 731 s3VC5tHr0
    葬儀に出席とか反社やないかい
    香典はどうしたんやもってかないわけにもいかんやろ?
    密接交際者はYouTuberしてええんか?
  236. 734 MshIEdob0
    よく見たら昭和のAV男優に似てる
    ような感じ。
    ヘンリー塚本作品に出てるような。
  237. 736 wCN3EdYx0
    >>731
    行く道決めたのか。
    行くのならがんばってほしい。
  238. 737 eis9LzQf0
    速報見てる分には謙虚で人の良さそうなタイプだったから(嫌いなヤクザディスはあったが)情報として見やすかったんだけど万年氏や吉村氏の叩きあたりから人間性が完全に明るみになって終わった
  239. 740 FvLDaFXw0
    てか50も過ぎたオッサンがあんな発言するの幼過ぎるわ
  240. 748 /eVIEgqn0
    >>747
    自分のスレが気になってしょうがないんだろうな
  241. 750 yRXP6ksR0
    >>749
    たまにおすすめで出てきよるんや
    それで反社だからと言って葬式に出ない人は寂しい人とかほざいてたわ

    >>731
    のレスに反論しとった
  242. 754 WKSAF/JJ0
    千葉県にある医療法人社団の理事長から3000万円を脅し取ったとして、警視庁公安部は9日、恐喝容疑で、右翼団体「菊水国防連合」(横浜市)会長の田代厚(50)=同市港南区下永谷、会社役員村松昌人(51)=東京都港区南麻布=両容疑者を逮捕した。同部は認否を明らかにしていない。

     逮捕容疑は2021年6月7日、理事長に「病院つぶすのなんて簡単。毎日病院の前で街宣(車)回せばいいだけ」と電話などで脅し、村松容疑者の銀行口座に3000万円振り込ませた疑い。
     公安部によると、理事長は村松容疑者の不動産売買の連帯保証人となっており、売買で損失が出たことをきっかけに因縁をつけられていたという。(2023/02/09-17:23)
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2023020901059&g=soc

    https://youtu.be/IYOqlY4P_bM

    とりあえず三千万円恐喝犯の関係者として宅建太郎を警察に通報しておいたわ
  243. 758 wKmzVikx0
    今の宅建に需要なんかあるんかな
    山之内先生みたいに経験を語れるわけでもなしに
  244. 761 wKmzVikx0
    >>760
    しかも大抵の話は既知の内容ばっかだしなあ
  245. 763 kZOqg9Dy0
    「リスナーからの情報」などと誤魔化しているが、
    情報源が反社会的勢力であることは明白。
    反社会的勢力との接点を背景に、
    情報の転売で利ざやを得る宅建太郎もまた反社会的人物である。
  246. 765 wfgi8XvK0
    >>763
    そういう考え方もあるか
    ぐうの音もでねえ
  247. 767 IuvboJyd0
    宅建の口から「マナーとして」「ルールは守りましょう」「倫理的にー」という言葉が出ると脳裏に手マン動画が出てきて吹き出してしまう