【動画】大谷翔平さん、態度が悪すぎて炎上…「仲間のせいで負け」とでも言いたげな顔 (161)
  1. 2 BBIrpJeLd
  2. 3 BBIrpJeLd

    ええんか…
  3. 4 BBIrpJeLd

    オータニさん…
  4. 5 BBIrpJeLd

    おかしいよ…
  5. 6 P7KoYb270
    俺炎上
  6. 7 WPZnyu4E0
    フーじゃねえよ
  7. 8 cC0FYpd0M
    これはいかんわ
  8. 9 fIOnXZMS0
    実際大谷は何も悪くないからな
  9. 10 B+akCAqX0
    最後の口の動きを読唇術で読んでみた
    「俺のせいだ・・・」
  10. 11 QfT6IWkQ0
    実際の試合内容はどうだったのよ
  11. 12 hin/SQl50
    いや事実だろ、試合見ろやw
  12. 13 DAfuoLVO0
    翔ちゃんは何も悪くないよ
    俺と丸太小屋に行こうね
  13. 14 kmAsAde5r
    ほっといてやれやw
  14. 15 KYt5K2dV0
    左翼によるこんな無理やりな叩き方しか叩く要素がない大谷
  15. 16 0nUyEOFNM
    まじかよ好き嫌い行ってくるわ
  16. 17 +nzFlxEs0
    人前で露骨にため息つく奴嫌いやわぁ
  17. 18 juI+JusXM
    実際そうだし俺でもこんな顔するわ
    てか俺だし
  18. 19 0VDPMW740
    >>15
    まじで俺=日本=大谷してるのか
  19. 20 U5cSk/jHp
    HR打てなかった俺が悪い
    って言ってる
  20. 21 7/FIssuE0
    実際そうだしな
    パワプロで弱小高校でやるとこんな感じになるよ
  21. 22 ZMq8bX0tM
    はぁー だりぃー って言ってる
  22. 23 u3qbLmqQ0
    WBCという夢を見ちゃったからな
  23. 24 ABKxtC5sa
    いや一回だけならまだしも去年から何度もだからな…報われんってやつやで🥺
  24. 25 ScOen8q70
    別にチームがクソ雑魚なのは今始まった事じゃないだろ
    チームが雑魚だからこそ実績を積めた面があるんじゃねえの知らんけど
  25. 26 9ZpvOuhOa
    9回無失点で投げて1本ホームラン打つだけで勝てるやろ
    大谷が全部悪い
  26. 27 OB7iRZxI0
    ここ100年間のうち開幕戦で先発が2桁三振とった試合は26試合その26試合すべて勝ってるのに
    初めての負けみたいだからな
    エンジェルスすげえよ
  27. 28 6OJ0bX13r
    (ヽ´ん`)お前のためにチームがあるんじゃない、チームのためにお前がいるんだ!
  28. 29 40MgOmi6d
    左翼はどんだけ大谷が炎上して欲しいんだよw
  29. 30 CKw9b9b20
    エーペックスでフレと固定組んだ後に野良でやった俺の顔してるな
  30. 31 pNKo8plJ0
    顔見てないけど仲間のせいなのは間違いない
    事実陳列罪か
  31. 32 7pn5UtOY0
    はぁ~…ふぅ~…
    家帰ってシコって寝よ
  32. 33 P9J6llJYM
    大谷が先発やって
    大谷が中継ぎやって
    大谷が抑えをやればいい
  33. 34 9ZpvOuhOa
    世界一の選手というのは
    チームを世界一に導ける選手ってこと
    流川が言ってただろ?
    周りがカスなのは自分が悪い
  34. 35 7/FIssuE0
    トラウトと大谷がいても勝てないエンゼルス弱すぎだろw
  35. 36 SrQhM/qx0
    言っていい定期
  36. 37 VAHPI2BN0
    大谷が8人いれば勝ってた
  37. 38 1UCOhluI0
    まじダリぃ
  38. 39 9ZpvOuhOa
    声出しとか
    周りの選手に自分の技術を教えろ
  39. 40 eSs/5QKm0
    ピッチャーポンコツしかいないのって
    逆に凄い
  40. 41 KD1Eq1Mja
    おいショウヘイ!チームスポーツってそういうものダロウ?
  41. 42 pNKo8plJ0
    >>33
    勝ち狙うなら完投でいいよな
  42. 43 b/jquEOnd
    大谷とドラウトがいるチームはさぞ強いんだろうな
  43. 44 I0yPpDlt0
    エンジェルスは抑えが本当にいないな
  44. 45 W8umPtXY0
    コムケイに似てるな
  45. 46 7/FIssuE0
    気持ちはわかるけど態度に出さんほうがいいな
    好青年でとおってるから
  46. 47 hB7uURpV0
    別にフツーに見えるけどな
  47. 48 utzRFDRc0
    好青年って事になってるけど本当の性格が見えてこないよね
    発言もテンプレだけだし
  48. 49 kHTd1wDQH
    >>44
    アンチ乙
    セットアッパーも打てる奴もいないから
  49. 50 wdB671ewd
    翔平はプロ童貞の銭ゲバ野郎
  50. 51 5WVH9wzt0
    こんなの持ち上げた奴
  51. 52 kHTd1wDQH
    たかだかヒットで満足するなよ大谷😤
    お前が2ラン打たんから負けたんや
  52. 53 LuEAjspa0
    しゃーないやろ。キレてないだけいい
  53. 54 LmAa3aB8M
    相変わらずスタジアムガラガラで草
    こんなんじゃ俺スゲーできないよ
  54. 55 ocVrjuap0
    味方よっわw
  55. 56 ccWUH1qUa
    ただの事実定期
  56. 57 h/jwUNBGK
    >>2
    巣に帰たら観るにゃ
  57. 58 O3WTJJkR0
    フゥー… マジだりー
  58. 59 bW4bjZdh0
    1年契約だし我慢しよう
    ドジャースいこうな!
  59. 60 kB/YK49ba
    悔しかったらヤンキースに行けるように頑張れ
  60. 61 JQXsShmC0
    怒りで我を忘れそうになったけど必死で理性を取り戻しているふうに見える
    耐えろ、人のせいにしてはいけないんだ!
    落ち着け俺!
    みたいな
  61. 62 VtvpUE3B0
    一緒や!俺一人頑張っても!!
    って感じやろ
  62. 63 RDxJH4zTd
    実際そうやろがい
  63. 64 5G5K15y30
    これは刑務所なんだから諦めれ
  64. 65 0onftEhU0
    けど事実ですよね?w
  65. 66 X3/7PErO0
    6回2安打10奪三振
    3打数1安打1敬遠

    これで負けるなんて史上初なんだぞ
  66. 67 +K9u+97j0
    >>2
    これで?www
    下柳とかどうなるんだよw
  67. 68 tWsXCUDv0
    腐ったみかんだな
  68. 69 OIuAgdte0
    全員俺だったらなぁ…とか思ってそう
  69. 70 GwxUYP+n0
    天狗に乗ってんな
  70. 71 Wdw2AINB0
    トラウトとレンドンがね…
  71. 72 0k7DWYJKr
    もしかして自分がチームを息苦しくし弱体化させてることに気づいてないのか?
  72. 73 awDkGYEGM
    そういうフェチかもしれんだろ
    腰の炎が表情に出ないように制御しとる
  73. 74 ss/HPLjr0
    俺が9人いりゃそれがドリームチームだ
  74. 75 2bwnO8iy0
    ひゅ~
  75. 76 lKFVN99L0
    エンジェルスってずっとこうだろ大谷が聖人でもさすがに切れるわ
    はよ移れよw
  76. 77 59f3HlOg0
    エンゼルスってトラウトと大谷が出て行けば謎の連勝しそうだよな
  77. 78 s6j3Cg5KM
    2-1で落としたんだから投手陣は仕事したな 十分すぎるくらい試合を作った
    打てないのが悪い
  78. 79 1WIi4KDed
    そもそ大谷ってそんな大した選手じゃない
    日本で報道されてる世界中で大人気ってのは電通のデマだからな
  79. 80 ciQ6i6yU0
    これ半分事実だろ
  80. 81 uftr973dr
    まじだりぃって言ってるな
  81. 82 dQKXX9vj0
    >>78
    じゃあDH大谷のせいだな!
  82. 83 7/FIssuE0
    俺が大谷でも切れるけど大谷は切れてはいけないよな
  83. 84 E8q8y0Q7M
    エリートリーマンが零細企業に行ってあまりのレベルの低さに失望するみたいな感じ
  84. 85 0vd4SWqP0
    >>49
    トラウトもハーゲットもいる
  85. 86 t0ELq85x0
    WBCも結局大谷以外のおかげだからな
  86. 87 iyk3pNzd0
    大谷が2回ソロHR打ってれば勝ってただろ
    人のせいにするのは良くない
  87. 88 q5hz4ibh0
    正体あらわしたね
  88. 89 XkE46riG0
    これは調子になってますな
  89. 90 NaGV8BZw0
    よく堪えたほうやろ
  90. 91 dZ3tqA/50
    何で移籍しないの?
  91. 92 dl8Qtn/O0
    ダークサイドに堕ちそう
  92. 93 N24ufbmKa
    「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」大谷は苦笑しながら呟いた
  93. 94 OUiRSnMh0
    全力投球して勝てる試合だったのに負けるんだものそりゃストレス半端ないだろうね
  94. 95 oe0PvlZq0
    そりゃそうだろ・・・・・・・
    大谷これ以上無い好投したし
  95. 96 C14fqjRsa
    >>78
    いや3回2失点とか普通にカスだろ
  96. 97 fLCW4mn/M
    昨日見てたけどWBCと別人なくらいリアクションが薄くなってた
    悲しいけどもう負けてあたりまえというのが頭に染み付いてしまったのだろうか
  97. 98 Cd091WP2H
    顔笑う
  98. 99 Uiqv0DcMa
    イチローもそうだったけど、雑魚チームにいるおかげで自分の個人としての欲求に忠実にプレーできてるところがあるから一概に被害者とも言えないでしょ
    イチローの場合は安打記録で、大谷の場合は指名打者占拠しての二刀流
  99. 100 IWf5pyNv0
    直江
  100. 101 Vk6JAYre0
    ふー
    まじだりー
  101. 102 +iLX9fA80
    >>48
    本当jはクソ野郎なら安心する
  102. 103 OaGlJbjrr
    ダルならグローブ叩きつけてるやろ
  103. 104 Vk6JAYre0
    実際マジやん
  104. 105 oe0PvlZq0
    >>78
    大谷6回投げて無失点
    残り3回で2点入れられてるんねんで?
    後続のピッチャーの防御率6.00やで?失業レベルやんけ・・・・・・・
  105. 106 7/FIssuE0
    大谷ってなんでフルイニング投げないの?疲れを残さないため?なんか制限でもあるの?
  106. 107 27LTMqKLa
    エンジェルスにいるのが悪い
  107. 108 jxBW59fSM
    クッキングパパに似ててかっこいいじゃん
  108. 109 O6ervBg7M
    味方「出てけってことだよ言わせんな恥ずかしい」
  109. 110 J4mdRuPV0
    >>106
    そもそも先発は8割ぐらいで投げないと長いイニングもたない ピンチの時は全力だけど
  110. 111 C14fqjRsa
    >>109
    トラウト以外は息苦しそうにしてるもんな
    ムエンゴなのはそう言う事だろう
  111. 112 0FuFmjdma
    わざと愛想尽かされるようチーム全体で仕向けてる説
  112. 113 fLCW4mn/M
    >>109
    エイプリルフールでもトラウトにそれ言って嘘で~す!ってバラしたらブチ切れそう
  113. 114 6nJi7vBOM
    どうでもいいことでネタのためなら日本人を叩こうとする風潮
  114. 115 oe0PvlZq0
    >>106
    故障しないようにするために投球数を制限する
  115. 116 bq469d4B0
    オオタニ、お前と野球するの息苦しいYO
  116. 117 7uzVBDFU0
    大谷君は日本が嫌いだからアメリカで野球してる
  117. 118 YK+md6i80
    ため息ワロタ
    大谷様からしたらこいつらレベル低すぎて雑魚すぎるんだ
  118. 119 rCHW6tec0
    事実じゃん
  119. 120 YopBEdCz0
    パワプロの弱小でやると大変だ
    バッターのゲージは小さい上に、パワーがないから強振しないといけなくて
    さらにカーソルが動くから難易度がクソ高い
  120. 121 7uzVBDFU0
    日本よりアメリカで野球した方が給料いいもんな
  121. 122 q5AWiWcJ0
    負ける時に悔しがるのは普通だろ…
  122. 123 C14fqjRsa
    >>107
    言わばまさに
  123. 124 NTcyMWvL0
    そりゃそういう顔もしたくなるわ
  124. 125 GpkIfpHc0
    化けの皮がはがれたな
  125. 126 qlnlt6Ua0
    文字通り大谷だけでなんとか回してるチーム
    あとは大谷に群がる寄生虫でしかない

    もう移籍していいぞ
  126. 127 BXKSQEo/d
    今回はキレていい内容だったよ。何回勝ち消されればいいんか
  127. 128 RTV2cpOE0
    ますます丸太小屋いきの未来が濃厚になってきてる
  128. 129 zcJ7i3uc0
    FA確定みたいな顔
  129. 130 pygRKoJR0
    これ星野仙一あたりだったら
    バットケース粉砕して大暴れしてる
    ところだぞ
  130. 131 QE1jUQiH0
    あと160試合耐えれば晴れて釈放だぞ
  131. 132 3ha9WlAy0
    自分で0点に抑えて自分でHR打つしか勝ち筋無いのか?
  132. 133 KR+jWL4N0
    おまえの年棒が高すぎて相対的にチームが弱体化してんじゃねーの
  133. 134 9f2tdVOR0
    昨シーズンからずっとそんな感じなのにリリーフ補強しないんか
  134. 135 eLdqFmNn0
    OAKにボコボコにされて逆転負けするエンゼルスの中継ぎw
    大谷がチヤホヤされてるのもこんな環境にいるからだろ
  135. 136 jLCt5HO7M
    フゥー、オワター\(^o^)/
  136. 137 XQhNE35q0
    でも大谷じゃなかったらもっとキレ散らかしてるところだよな
  137. 138 uywrdKel0
    むしろ逆転された投手がベンチに帰ってきた時に大谷が声かけたのに話しかけんなみたいな態度とった方が気になったわ
  138. 139 vHh4Zgix0
    >>137
    団体競技で相手集団に対してならともかく仲間にキレ出す選手なんているのか?
    そんな非常識で野蛮な奴は見たことねーよ
    下品なファンはどこにもいるけど
  139. 140 rCC8+GWs0
    監獄だし
  140. 141 9eHqCHfD0
    交代する時3点差は必要やな
  141. 142 xgViM7JJ0
    はーしょーもな
  142. 143 LCX93FKOM
    事実だからいいだろ。
  143. 144 ++t9Vzl30
    ふーおーまいがっ
  144. 145 eM5bt1+c0
    いつもの事じゃん
    こいつがいい子とか言ってるのババアだけだろ
  145. 146 9Bw+ej5+0
    わきまえてていい人格であるべきみたいな押し付けやめろよ
    オータニは野心の塊だよすばらしいじゃん
  146. 147 tTk8TZNW0
    わいの3000円ベットも無駄になったで
  147. 148 txRJi+Z60
    >>145
    ヒーローに人格まで求めるなら将棋の藤井くんだな
    大谷は典型的な体育会系キャラ
  148. 149 wQKVqtKA0
    こんなチームでよく15勝できたな
  149. 150 ixYPgLz40
    そりゃそうだろ

    無失点に抑えて負けたんだから
  150. 151 XQhNE35q0
    それでも勝った時は一緒になって大谷は喜んでくれるんやからほんま人間できてるで
  151. 152 JvpI2pcI0
    >>93
    ベンチで冷たくなってトラウトも息を引き取ってそう
  152. 153 gDbY1sRN0
    WBCの時の笑顔はどこ行ったん
  153. 154 HBSGg2I10
    俺が先に出しちゃった時の顔
  154. 155 tCUIzN600
    こいつは全30球団に質問状を送ってからポスティング制度で自分からエンゼルスを選んだ
    おそらくエンゼルスじゃなければこんな自由に二刀流やらせてもらえなかったのだろう

    エンゼルスに入団してからも膝や肘を壊して離脱してるスペ谷なのにWBCで登板させてくれる寛容さ
    ジャップは自国のヒーローのわがままを聞いて育ててくれたエンゼルスに感謝をしない恩知らず
  155. 156 hfLYKIxB0
  156. 157 N4ieGJrl0
    実際そうだしな
    つかこの試合だけじゃなく過去にも散々あったし
    そろそろウンザリくらいするやろ
  157. 158 vw0Eus8q0
    大谷とトラウトはどうやってモチベーション維持してんだ?
    クソの役にも立たない下位打線、中継ぎ陣にはうんざりだろ
  158. 159 3KCo1E1B0
    ふぅ、監督も俺がやるしかないな、、
  159. 160 c3/qgPyY0
    年俸が適正に近づいた分チームの投手戦力が落ちてるのが悲しすぎる
  160. 161 6QHgee2X0
    ライバル転倒に失笑、我に返って周囲の目を気にする
    https://i.imgur.com/dOhMwVs.mp4

    羽生くんのこの名シーンには勝てないな