みんな仲良くペガサススレ。無駄話の多いペガサススレ。各自勝手気ままなペガサススレ

●動物や色を調べるときはこちら
動物占い?Premium http://www.doubutsu-uranai.com/index.php
キャラナビコム http://www.masco.co.jp/
マジカルインデクス http://www.magical-index.com/public/
マニアック四柱推命 http://www.koufuku.ne.jp/suimeiexp.htm
●動物占いFAQ
動物占い?Premium http://www.doubutsu-uranai.com/museum.php

質問するときは最低限の情報を上記のサイトで、"自分の力で"調べておいてください。

専門的な話題は総合スレ、他動物については個別のスレで話しましょう。
過去スレ、および関連リンク、そしてテンプレートは>>2-7を参照してください。
前スレ【動物占い】 ペガサス Vol33
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1475674504/
【動物占い】 ペガサス Vol.34 (432)
  1. 3 8NyelV1k
    >>★主な有名人

    ★男性/♂
    石黒賢さん、イチローさん、宇梶剛士さん、植草克秀さん、
    岡村隆史さん、ケイン・コスギさん、Dr.コパさん、
    柴田恭兵さん、テリー伊藤さん、Mr.マリックさん、
    美輪明宏さん、松本潤さん、石川遼さん、桝太一さん、マツコ・デラックスさん

    ★女性/♀
    大竹しのぶさん、華原朋美さん、倉木麻衣さん、
    椎名林檎さん、長谷川京子さん、藤原紀香さん、
    観月ありささん、持田香織さん、矢井田瞳さん、
    香里奈さん、滝川クリステルさん。


    >>●(色番号)/本質/隠れ
    (21)黄ペガサス/たぬき
    (22)緑ペガサス/黒ひょう
    (27)金ペガサス/猿
    (28)銀ペガサス/ゾウ

    >>●ホワイトエンジェル(相性良):ブラックデビル(相性悪)
    黄ペガサス → 黒虎・黒狼
    緑ペガサス → 金こじか・金たぬき
    金ペガサス → 緑ゾウ・緑チータ
    銀ペガサス → 赤ひつじ・赤黒ひょう
  2. 5 8NyelV1k
    動物占い・ペガサスVol.14
    http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1140694329/
    動物占い・ペガサスVol.15
    http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1145946815/
    動物占い・ペガサスVol.16
    http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1154617940/
    【動物占い】 ペガサス Vol.17
    http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1164962682/
    【動物占い】 ペガサス Vol.18
    http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1172697994/
    【動物占い】ペガサス Vol.19
    http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1180732102/
    【動物占い】ペガサス Vol.20
    http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1185553425/
    【動物占い】 ペガサス Vol.21
    http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1192974570/
    【動物占い】 ペガサス Vol.22
    http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1204109855/
    【動物占い】 ペガサス Vol.23
    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1216696044/
    【動物占い】 ペガサス Vol.24
    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1233530607/
    【動物占い】 ペガサスVol.25
    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1241643179/
    【動物占い】 ペガサス Vol.26
    http://yuzuru.2ch.net/fortune/kako/1252/12520/1252059171.html
    【動物占い】 ペガサス Vol.27
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1287143934/
    【動物占い】 ペガサス Vol.28
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1315478006/
    【動物占い】 ペガサス Vol.29
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1335275338/
  3. 6 8NyelV1k
    【動物占い】 ペガサス Vol.30
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1343308602/
    【動物占い】 ペガサス Vol.31
    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1360209846/
    【動物占い】 ペガサス Vol.31
    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1360209846/
    【動物占い】 ペガサス Vol.32
    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1451549932/
    【動物占い】 ペガサス Vol.33
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1475674504/
  4. 8 8NyelV1k
    vol.34で合ってるのかしら(´・ω・`)
  5. 9 8jDqwjGS
    乙です。
  6. 10 8NyelV1k
    即死判定20レスだったか
  7. 11 8NyelV1k
    まあいいやー
    人来るといいなぁ
    >>9
    どもどもー
  8. 12 PlqYK1lf
    黄ペガです!
    誰からも好かれる人格者ってほんとかなぁ?
  9. 13 DV/1v32B
    銀ペガでーす
    最近はぼちぼちやってまーす
  10. 15 3yaEZGR0
    1乙
    金ペガ参上記念カキコ
  11. 17 Td3U3d7I
    最近好きな子が青ひつじだった
    相性とかどうなんだろー
  12. 21 ztz6/Ssj
    金とか銀とか色はどうやって調べるの?
  13. 22 uoz8HqTr
    優雅なペガサスなんだが正直生きづらいw
  14. 23 RUMmIb9e
    金ペガも生きづらいよw
    >>21
    「動物占い 色」とかで検索すると調べられるサイト出てくるよん
  15. 24 RXUfMC9c
    優しい
  16. 25 Eagv1lRu
    金ペガ生きづらいのかー
    困っちゃうなあ
  17. 27 zrjtZjGM
    保守
  18. 28 BQGJHZCe
    ペガペガペガぴ★
    ペガペガぴ♡
  19. 30 a/7fsEvl
    偏見だけどペガサスの人って顔が似通ってる人多い気がする
    別に嫌いな顔じゃないけども
  20. 32 a/7fsEvl
    しかも1番ファンタジーで華やかなのよね
    大抵ノリは良いと思う
  21. 33 1gKSZH1y
    ペガサスって背後に人がいるの嫌がる人多いよね
  22. 35 7v2UtsMf
    ペガサスって毎日オナニーするよな
  23. 38 U+s/7V/Z
    >>35
    若いときはそうだったw
    今はもうダメ orz=3
  24. 41 kQ2Wo3Tu
    明日花キララ(ペガサス)で
  25. 46 +KG4o/p7
    掃除なんかしないな
    邪魔だと思ったら捨てるだけ
  26. 48 RKU+A5Hi
    >>47
    ペガサスの掃除をする友人って羊?
  27. 50 J4Sewn/o
    山路和弘というイケオジ俳優(声優)は黄色ペガサスだが、山路和弘が演ずるジェイソン・ステイサムは銀色ペガサス。

    つえーな。
  28. 53 D4+JuT1P
    >>52
    すまねぇ、母親は自分が小学校上がる時から病院暮らしや…
    治る方法とか無いのかちっとも分からなかったが、様子見る限りじゃやはり完全に壊れてしまってる
    ただ大人になるにつれて母親がどうして壊れてしまったのか何となく分かるようにはなった
  29. 54 4gZXW2d/
    ペガ男って顎髭生やしてる人多いよね?
  30. 57 MU44jfLl
    ペガサスは人前ではクール。心許した人には甘えん坊な陽キャ。怒らせるとめちゃ怖い。でも根に持たない。
  31. 59 jNc3kk07
    >>57
    >心許した人には甘えん坊な陽キャ。

    確かにそうだー。なかなか居らん感じの甘えっぷりを見せてくるわ
  32. 60 ehNFWkD3
    カマイ女。
    会社では孤立してる。人の噂話は品が悪いから大嫌いだし、楽しいこととも思えない。
    なんであんなに楽しそうにトイレで長くお話しできるんだろう。トイレ汚いじゃん。
    それな暇があれば仕事を終わらせて定時で帰りたい。早く寝たい。飲み会には誘われないし一切出ない。目の前に仕事があって淡々としていられればいいかな。
    今の職場は自分の極端な特性が大きく出てしまってる。転職しようかな。
  33. 61 ehNFWkD3
    >>60
    カマイですが、黄色のペガサス です。
    自分の特性がカマイ由来なのかペガサス 由来なのかよくわからない。
  34. 62 jNc3kk07
    ペガサスではないけど、むっちゃ解る。
    人間どうしても嫌いな奴はいるだろうし、時に悪口言ってストレス発散したくなるのも全く否定しないけど毎日のように
    表面上仲良くして裏でグチグチその場にいない奴の悪口で盛り上がる奴はもはや、ガイジ。
  35. 64 bWX6Oj2L
    緑ペ♂好きな女相手に性欲むき出しになり過ぎ、中学生並み
  36. 65 KgKIfwIT
    ペガサスの女の人へ

    スースクでも有名ななハーレクインですが、ハーレクインってどう思いますか?
  37. 66 5SRwMYe+
    ペガサスってディズニーで例えたらハデスみたいなキャラだよな
  38. 68 +YFxZ0R3
    ペガ、面白くて可愛いんだけど愛情表現?がベッタリかつガツガツしてる感じで スキンシップ好きじゃないこっちからしたら疲れる。特に緑♂ペガ
  39. 71 6IGcEsMc
    ペガしか勝たん
  40. 72 8yVn5NDy
    お馬さんたち、どこおるんー?
  41. 73 bNn+8emc
    ペガー
    ここんとこずっと気分が沈んでる
    上手くいかないなー
  42. 74 fWzE5jp3
    ペガって家で何してるん?
  43. 76 Smnswwoc
    >>73
    たぬたぬに癒され中
  44. 79 Smnswwoc
    >>78
    小鹿ちゃんも良いね。てかたぬきと小鹿同じグループじゃなかったかな
  45. 80 NjzKAYR1
    ペガたん
    たぬだよ〜 いつもありがと〜
  46. 82 VXZhmYw+
    休日暇な緑ペガとゴーストオブツシマやろうとしてるが、興味無さそう
  47. 85 ndc723KC
    >>50
    吹き替えの山路和弘は銀ペガ
  48. 86 mQDUuh26
    緑ペガ男 可愛いし面白いけど愛情表現が暑苦しいわ
    DQN系中学生男子みたい
  49. 90 hH7W1aov
    ありがとうございますお忙しい中・・・
    ここに定期的に書き込んでくれる方いたら嬉しいんですけども
  50. 92 hH7W1aov
    気まぐれでもいいんですけどね
    時折、ココへ来てくれたら嬉しいなと
  51. 93 /5KonXKZ
    きゃりーぱみゅぱみゅの新恋人が落ち着きのあるペガサスだぁ
  52. 94 baVEmCYg
    本当に合う人って、他の人とどこが違うかと言うと

    この私が唯一優しくなれる人

    って

    メアリーも言ってた!
  53. 99 m9kTT2HT
    あーなんで既婚者ばっか寄ってくるんだろう
    気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
  54. 102 oh7dMUP+
    銀ぺの滝川クリスタルです。
  55. 105 m8mr6j6m
    ヤクザと前科者と既婚者しか寄ってこない。
  56. 107 E6A+aDyM
    >>106
    あるある
    振り回された感はあるけど、いつも同じ所に居ない変人として記憶に残った
  57. 109 GJOSgnv6
    ||=・= ii=・=||
     |(  ノしヽ  )|連絡先交換しても、SOXには至らない。何を期待した?
     g| i-=-i |g
  58. 113 3jUM6R/V
    ペガちゃん達モテてるかー??
    だいたいどの動物もイケる感じ?
  59. 116 PG9Y0Cwz
    彼氏が年下緑ペガだけど、愛情表現すごいと思いきやいきなり照れ出したり、
    ヤキモチ妬きかと思えば全く束縛してこない、いつもテンヤワンヤしてるけど、無邪気で可愛いよね

    黒ひつじ
  60. 118 JZYMYTGB
    >>117
    よく、奢って貰ってた?あなたが財布扱いしていたとか?
  61. 120 Q8PJlfHS
    >>117
    女の子に逐一、奢らせるな!
    よく女の子に奢らせたり世話を焼いてもらってる分際で「都合のいい女!!笑」とか
    見当違いのことほざく馬鹿がいるけど。そいつらと同類になるな
  62. 121 3QWvRn4u
    その、たぬきの女の子も多分あなたのこと好きだったから奢ったりしてたんだと思うよ
    けど与えてもらうばっかじゃ関係は徐々に拗れていくだろ
    持ちつ持たれつを大事にしなきゃならんな
  63. 122 OOXRKux4
    奢ってもらうってそもそもなんなん?
    自分の分は自分で頼むだろ普通
  64. 126 RiLLX+za
    ヒモかどうかは人によるけど大体、恋人には割りと懸命に尽くしてくれるよ。頼りない部分もあるかもしれないけど
    気持ち悪いドロドロ感の無い恋が出来る
  65. 127 RiLLX+za
    ヒモかどうかは人によるけど大体、恋人には割りと懸命に尽くしてくれるよ。頼りない部分もあるかもしれないけど
    気持ち悪いドロドロ感の無い恋が出来る
  66. 128 K3jZ+sqt
    わかる、ペガが本気で惚れてる時ってめっちゃ態度に出るし破産寸前でも尽くすよね
    なんとなくで付き合った人に対しては好きとか言葉でも自分から言わない気がする、だから熱しやすく冷めやすいとか言われるけど、そういう事言う人に対してはそもそも初めからそんな熱してすらいない
  67. 129 jpZ6KI/X
    だいたいファンになる有名人は銀ペガ女が多くて参ってしまう
    何故か?凄い魅力的に感じちゃうし
  68. 130 DQDWZUIF
    緑ペガたんは鬼滅の刃の竈門炭治郎みたいな人が多くて好き
    良い人過ぎて馬鹿にターゲットにされてて見てて馬鹿にしてる人に腹たってくるん
  69. 132 OYZ33zMg
    >>130
    そうそれ
    アホキャラやってる緑ぺが居る
    バカにされても、笑ってるよねw
    性格が悪すぎるから、庇わなかったし目が笑ってないから怖いよ
  70. 134 bxey+knx
    緑 ペガサスは、ギャグ担当してる人割と見かけるね
    知人の緑ペガサスも面白いで
    人脈も幅広いし無敵や
  71. 135 4+GGjGtl
    自分がなんの動物か書かないと自演に見えるぞ
  72. 136 vNghGtgn
    狸で御座います
  73. 137 BR+Pa0pI
    元カノがタヌで、タヌキはめっちゃ束縛やばいけど、今思えばめちゃめちゃ愛されてたなーと思う、
    今の彼女がオレンジ狼だけど、全然違うタイプでよくわからん、向こうもあんまわかってないと思われる、まぁ好きだけど
  74. 138 ac42sTkw
    結局誰が好きなのかぺがは解らん
  75. 140 Gk8JSwho
    >>139
    ぽよたぬ
  76. 141 S87l1/3F
    ペガスレで茶を濁すたぬ可愛杉だろ
  77. 142 pQ1JWIjK
    変な書き込みしてる奴がたぬきとは限らない気がする
    けど、たぬきって天然らしいから多分たまに素でKYな事しちゃうんだろうな
    ペガサスはそのKYっぷりに対して寛容な気持ちでいてくれてるから、たぬきにも好かれるんだろ
  78. 144 dnqJUy4C
    緑ペガ確かに面白くて優しい部分あるんだけど、ちょっとヤンキー?気質あるから気安くキャッキャウフフ出来ない…
  79. 148 EjE55TqP
    >>147
    知り合いに1人緑ペガたんいるけど普段は可愛らしくて面白いキャラで
    変な目で見られたり謎に見下されたりする自分を親しい友人みたく接してくれるから、結構好きよ

    やたらと、その緑ペガの部屋にヤンキー漫画があるから たまに読ませて貰ってるけど
  80. 151 oN+e7DJH
    マジカルインデクス
  81. 152 phWmIVWC
    >>143
    本質がたぬきの人って、変わり者が多いじゃん。特に女

    ペガサスは、空気読むし話も面白いから何だかんだで人気者にもなれるけど、たぬきの人で
    人に恵まれてる人見たことないんだがw
    ペガサススレなのに、空気も読まずに駄レスしたりするあたり 昔学校にいたボーっとしてて
    勉強も実習も付いて行けてなくて、周りより遅れて残されたり
    空気の読めない天然な発言して、女子から嫌われたりしてるたぬき女にそっくりだもん
  82. 154 7kZLdjAt
    >>153
    たぬきって結構、理不尽ないじめに遭いやすいよ

    でもたぬきに目を付けるような奴はペガサスにも矛先向ける事が多い。ターゲットのメインはたぬきだけど
  83. 155 HhrcHWpC
    東海オンエア好きな人いないの!?あれほどペガの魅力出てるグループ他にないと思ってるwwちなみにグループ内で一番ぶっ飛んでる二人が黄ペガと緑ペガ
  84. 156 8zaG6eki
    >>155
    なぬ!!ペガサスという可愛い子が2人もいるだと
  85. 157 jNOxRa1q
    東海はてつや黄ペガのしばゆー緑ペガ、と言うかなんなら調べなくてもわかるぐらい二人とも全力でペガw
  86. 158 rahgAAfq
    ペガあえてがさつな所出したり不器用な所出しても向こう見ずな態度な所うまいなーと思う、ひつじや虎みたいな母性あるタイプはこういうタイプにどうしても惹かれてしまう…
  87. 160 zYEqnaFP
    >>158
    しばゆーとてつやがドンキで買ってきたものを披露?する動画見てるけども
    楽しませ方や魅せ方が上手いわ。
  88. 163 +K1tOcOo
    場違いって言うほど盛り上がってるスレでもないだろうがwペガだけどペガよりたぬが好き
  89. 165 2BNdUgmw
    たぬきは素朴で自信たっぷり、いつも動じないでひょうひょうとしてる所がペガサスに好かれる
    って本にも書いてあるよ
  90. 168 pkO8xm4d
    >>163
    君は何色ペガサスなのかね
  91. 170 /8dRVqyo
    ペガサスって普段どこに現れる事が多いんだろうね?
    割と長いこと普通に接してくれる後輩の子がペガサスだから友達にするならペガサス!と決めている
    コアラも付き合いやすい。
  92. 172 tjpsuyMl
    ペガサスたん…まあ知り合いを見てて思ったけどやっぱり休日は引きこもる傾向が強めなのか

    赤狼の女の人と仲良くなる機会は多かったな
  93. 173 pUSIL4N8
    宮迫博之のマネージャーつつみひろきが、緑ペガサス
    リアクションと無邪気そうな所が可愛い
  94. 174 wNCF3bfF
    >>74
    ネットサーフィン、ゲーム
  95. 176 wEH/ZRlQ
    ボヘミアン
  96. 178 KzWSyz0O
    ペガサスって本当に浮気者なの!?彼女一筋5年貫いてて来年式あげる予定、緑ペガだけど浮気する気とか全くおきない、ちなみに相手は黒羊
  97. 179 9M278uk9
    >>178
    緑ペガは一途な人多いよね
    ペガサスで浮気者なのは黄色ペガサスじゃねえの
  98. 183 CIBsYdhi
    >>182
    周りのライオンみんな背中で語るというか、必要以上に言葉にしないし(特にネガティブな発想は出さない)プライド持っててかっこいいなと思うけど
    本当は心の中では割と抱えてるから、そこも含めて好きだなと思う
  99. 184 KqgEHLl0
    ライオンはガキ大将気質な人だらけ
    敵に回すと厄介かもしれん
    陰キャだけど陽キャグループにいるライオンとはそこそこ仲良くさせて戴いてる
  100. 186 5GbU/95w
    嫌われるの大好き興奮するヌフヌフ
  101. 187 XdopBZht
    ペガサスって面倒臭いことは人に押し付けて自分は楽するよな

    何をやっても長続きしない、わがまま、計画性がない
    周りのことを考えない、プライドだけはやたら高い

    世の中舐めてる
  102. 189 8Luxp12V
    ペガサスは無能で役立たず、社会のゴミ
    早く死ね
  103. 192 T8mK2hAx
    要領悪い奴がお前みたいな更に要領悪いバカを使う世の中wwwww理不尽ですねwwwww悔しいですねwwwww
  104. 193 8pYdp0Iw
    ペガサスって外面は良いけど腹黒いし
    目的の為なら平気で人を裏切るし嘘をつく
  105. 194 XmD9Jlym
    しょーもない下世話番組は何時間でもかじりついて見てるくせ遥かに価値のある映画やドキュメンタリーは暇持て余してても観ない
    世界情勢も知らず詳しいのはクソゴシップのみ
    何がペガサス??ただの低俗オバサンやん
  106. 196 O0SutlNH
    >>195
    ペガサスが批判されて悔しいから必死に反論してウケるw

    無駄にプライドだけは高いから
    批判されるとすぐカッとなる

    ペガサスは自分の非を絶対に認めないし
    腹黒いし嘘つきだから誰からも信用されない
  107. 200 xNPyjZsf
    ここまでわかりやすい自演も珍しい
  108. 201 s28BJoyk
    自演で片付けようとするところがいかにもペガサスらしい
    批判された事実を受け入れられず、すぐ現実逃避しようとする
  109. 202 SHjoz/QY
    >>192
    >>195
    何言ってんだこいつ
    何この的外れな反論
  110. 205 XDQdCsin
    wwwwwwwww
  111. 206 rEm5Btfl
    自分より上だと思う人間には金魚の糞みたいに鬱陶しいぐらいに付きまとってご機嫌取り
    自分より下だと思う人間には奴隷か虫けらみたい扱う

    それがペガサス
  112. 208 bDJHAGx0
    >>206金魚の糞とかさすがに自己紹介で草、ブーメランぶっ刺さってるけど

    おばはん頭大丈夫?
  113. 209 67qpJy3U
    相変わらず的外れというか意味不明
  114. 210 OburvGmv
    プライドだけは無駄に高いからペガサスの批判が悔しくて悔しくてたまらないんだろうね

    その割には反論内容が薄っぺらい
    自分で糞スレとか言う割にはしっかりこのスレに居座ってペガサス批判に対して反論し続ける

    発言も矛盾だらけでいかにペガサスが低レベルなのかがよく分かる
  115. 212 AhSxuvGl
    あ、と言うかどのレスを読んで反論だと思ったの?www
  116. 213 jllqxhDu
    相変わらず頭悪そうな深夜の発狂即レス
    こんな糞スレに粘着・常駐御苦労様です
  117. 215 Z7b1kIZ0
    別に荒れてるわけじゃない
    ペガサスの悪行がバレてきただけ
  118. 216 AhSxuvGl
    >>215←と、荒らしてる本人が申しておりますwww
  119. 218 mlc0fN0Q
    残念ながら端から見てると自演おばさんがペガに遊ばれてるようにしか見えんけどな
  120. 219 Z7b1kIZ0
    女ってひと言も言ってないのに勝手に女呼ばわりする。こうやって決めつけて発言するのもペガサスの特徴。
  121. 220 AhSxuvGl
    >>217
    えwwどの責任をどう転換した?wwそれと、ペガサス擁護なんてした記憶ないんだけど、どの事言ってるの?ww

    粘着さん頭良さそうだからちゃんと答えられるよね(*^ω^)?ブフォ
  122. 221 Z7b1kIZ0
    >>186、188、192、195、207、208
    これ全部おまえだよな? 荒らしてるように見せかけてしっかりペガサス擁護 やり方が頭悪いね、いかにもペガサスがやりそうなこと

    自分で糞スレと言って他人にはドキュメンタリー見ればとか言ったくせに、自分はなんでずっと執着してんの?
    時間持て余してるなら他に行けば?

    >>216で荒らしてる本人って決めつけてるけど
    どの発言がどう荒らしなのか説明できるんだよね?
  123. 222 AhSxuvGl
    >>221ちょwwそれ遡って全部見てきたの!?どんだけ暇なんwwただそれ全部読んでほしいなら酉ぐらい全部付けて出直して来てww面倒臭いから(*^ω^)はい、無駄な努力乙!!やり直し頑張れ〜(///ω///)♪
  124. 224 NG
    あぼーん
  125. 225 603XudXD
    >>218
    目ん玉ついてますか?
  126. 226 F9igZtCo
    >>221早く言う事聞けや雑魚、やり直しって言ってんのわからん?理解出来てないの?日本語知らん人?さっさとやれや
  127. 228 NG
    あぼーん
  128. 229 NG
    あぼーん
  129. 230 kBnUWEwB
    荒らすなクソボケ
  130. 231 sCVYe4nV
    >>221めっちゃ悔しかったんだろうなww自演バレバレ
  131. 232 a4dmBIh6
    ペガサスは息を吐くように嘘をつく
  132. 233 Qq/jx4oe
    古いコメントにわざわざ反論してよほど悔しいんだねw 執着気質で無駄にプライドが高いペガサス、都合が悪い質問にはすぐ逃げる
    低脳ドクズなペガサスの本性がバレバレ
  133. 236 Ii6fZ8Po
    ペガたんとか気持ち悪い
    マジでペガサスって頭の中お花畑

    ナルシスト自画自賛
    嫌われるのがよく分かるわ
  134. 237 gzvQ2Ykw
    ペガサス急に嫌われるようになったね。
    今年の4月を境に何かあったんだろうか
  135. 241 NG
    あぼーん
  136. 242 NG
    あぼーん
  137. 243 a9SOxMFd
    暇人が一人で騒いでるだけでしょ
  138. 244 NG
    あぼーん
  139. 245 NG
    あぼーん
  140. 246 NG
    あぼーん
  141. 247 NG
    あぼーん
  142. 249 NG
    あぼーん
  143. 252 NG
    あぼーん
  144. 255 NG
    あぼーん
  145. 256 NG
    あぼーん
  146. 257 enzPhVi8
    >>256
    何度も何度も荒らしやがって。おまえんとこクレーム入れたるわ
  147. 258 mFemC5B6

    割とどこのスレでもコピペしておるぞ
    クレーム入れたれ!
  148. 259 NG
    あぼーん
  149. 262 f7xfnQf8
    >>237
    おいおい何を今更
    太古昔からこの板ダントツだろうが
  150. 264 NG
    あぼーん
  151. 265 NG
    あぼーん
  152. 267 NG
    あぼーん
  153. 269 NG
    あぼーん
  154. 272 NG
    あぼーん
  155. 274 NG
    あぼーん
  156. 275 VG/aasq0
    ペガサスの明るいキャラって計算でやってるからね
    実際は裏表激しい性格で腹黒い
    外国人気質の外国人って隣の国を指してるなら
    ある意味合ってる
    いつまでも執着して被害者ヅラ、プライド高いところはペガサスと同じ性質
  157. 276 7PdUD36V
    星占いの風の時代って、ペガサスが生きやすいんじゃ
  158. 277 jgxjWEsQ
    ペガサスに裏表あるのは分かってたこと

    涼しい顔して裏では卑劣で冷酷、引退したあの芸能人がまさにそうじゃん
  159. 279 EMfppRc/
    私もペガサスだからあの態度はわかるけど
    悪いところは隠してやりたいようにやればいいのにねぇ
    ガキだなあと思う
  160. 280 FQVoPQJq
    金ペガばかり好きになる橙コアラ♀です
    ミステリアスで勝気な所とか、努力家で面倒見良い所が好きすぎて辛い…
    でも存在してくれてるだけで幸せ(T-T)
  161. 281 Nv52YLeS
    ペガサスの身勝手で自己中な振る舞いでどれだけ周りが迷惑してるか
  162. 282 2smTpGCK
    ペガサスとは勢いで結婚したくないな
    振り回されたいなら、付き合えばいい
  163. 284 b2KyDNo+
    久々の満員電車でゲロはきました。緑ペガっす。すみません。
  164. 285 jIi+E5e4
    後始末したなら別にいいんじゃね

    職場のジャイアンみたいな奴に仕事押し付けられたからこっち持ってくんなって言ったらぶち切れて周りの下っ端引き連れて私を集団シカトし始めたよ
    誕生日調べたら緑のライオンだった
    ライオン昔から嫌いだったから納得したわーSHINE⭐︎
  165. 289 snwhbZ5K
    職場で「帰りたい」「疲れた」「もうヤダ」と不満を口にする人がいたら
    その人はペガサスと見たほうがいい。
  166. 290 MRmyeJTp
    >>289
    どんな感じで言うの?
    自分はペガサスじゃないけど、疲れ果ててる仲のいい同僚や先輩に対して
    「今日はほんと疲れましたね〜、もう帰りたい笑」みたいに休憩室とかでコソッと言うけど
  167. 291 VVLP17ml
    横だけど、ペガは冗談とか世間話程度じゃないからね
    帰りたいと言って本当に帰る、バックレるのがペガサス
    一般常識通用しないから
  168. 303 vtxT/w1/
    ペガサスって外見ばかりで中身は下品だよな
  169. 305 ZSvEGJDR
    緑ペガサス精神年齢幼すぎてむり
    お前のせいで警察沙汰になったのに被害者ヅラしてんじゃねーぞ
    あばずれ女
  170. 307 kD06tRnl
    >>305
    緑ペガサスは田舎ヤンキーっぽい人多い
    好きな物は青春ドラマ
    学校行事が本当は大好き
  171. 310 DhJ7bnWd
    大した暑さでもないのに常に冷房ガンガンにつけ
    それでも暑い暑いダルいめんどくさいとうるさい
    一日中座ってしょうもないテレビ見てるだけなのに
    びょうきなの??
  172. 311 rfoaYjB8
    >>289
    ライオンが毎日それ言ってる。
  173. 312 NBHnveXl
    お邪魔します。

    黄たぬ♀です。確かに、密かに片思い緑ペガさんの思考が読めないけど、やっぱりなんだかんだで優しくしてもらってます。話してるだけで楽しい。
  174. 313 IXBuiJq3
    黄色たぬきだけど確かに緑ペガサスは純粋な気持ちで関われるし相手は面白い人が多くて良い
  175. 315 6pbP7200
    ペガはクズしかいないよね。大嫌いだわ
  176. 316 vXakxnEF
    ペガサスは個性が強すぎて浮きまくったり人とのトラブル起こしたりはするかもしれないけど、やっぱりたぬき(特に女)よりはマシよ
    芸能界を見てても、たぬき女は雑に扱われたり頑張りが報われなかったり人との関係を築くの苦手で浮いてたりそういったことの繰返しで、挙句の果てには自殺を選ぶ奴も多い。
  177. 317 m8+bDucA
    たぬきよりペガサスのほうが無理
    自分より弱い立場の人を見下すし、いじめるし、たぬきに自殺が多いならペガは相手を自殺に追い込もうとする立場だからね
    しかも自分の手は汚さずに弱そうな人間を使っていじめるからたちが悪い
    島田S助とかいかにもペガサスって感じ
    腹黒い人間が多い
  178. 318 B00b/CTu
    うーん、たぬきとペガサス確かに孤立してる人見てきたけど双方共にきっかけが違ってたな
    ペガサスは自由奔放過ぎてバカにされて避けられてたけど、たぬきは大人しくて自分がなくトロかったからめちゃくちゃ虐められててた
  179. 321 04Y+xt7n
    ペガサスは火星人だからね、人類の害だし他人を自殺に追い込む立場っていうのは当たってる
    ろくな人間いないし、ペガサスっていなくても良い存在だよね
  180. 322 04Y+xt7n
    去年、自殺した有名人も火星人だけいなかったはず。ペガサス含む火星人は人の気持ちに寄り添えないし、自分さえよければいいっていうのがあるからね
  181. 323 r0hG3XiM
    母親がペガサス(火星人)の木星人だけど、どうしても好きになれない
    自分がしょうもない器の小さい奴だから母親のこと嫌いでしか無いのかなと思ったけど、嫌われても仕方の無いことを随分とこちらにしてきてるから距離を置くしかない。

    でも、同級生や知り合いのペガサスは嫌いじゃないんだよな
  182. 326 1HIa+0Js
    それって友達じゃないよね。ペガサスと深い関係とか絶対嫌だわ

    利用されて終わるだけだよ。ペガサスが仲良くする基準は「利用できるかどうか」だから。
    自分も友達にペガサスいたけど縁切った。何度か連絡来たけど打算的で人を思いやる事ができない人とはこの先も付き合っていけないと思った
  183. 328 GauJPcaB
    子供時代から黄色ペガサス女に粘着されまくりで自殺しようかと思ったくらいノイローゼになった。
    自己愛拗らせてて立場の弱い私を昔からタゲって来る。冤罪擦り付けられたりね。
    8年くらい前にコイツに何もかも根こそぎ盗まれて(魂とか意識とか理性とか精神とか)私は発狂しました。
    今年に入ってちょっと回復したけどそれまで精神的に地獄だった。

    でも他のペガサスで善良な一般自民のおっさん知ってるから多分↑コイツだけがおかしいんだなそうだよな・・・
    ペガサスアンチスレが見当たらなかったのでこっちに書き込んじゃった。ごめんなさい。
  184. 330 KupeO2Om
    >>328
    これと似たような書き込みを木星人マイナススレで書き込んだけど、自己愛性人格障害と思わしき奴が
    投影性同一視して謎目線で批判してきて草生えたわ。

    あの自己愛は自分のこと木星人マイナスと自称してるけど、怪しい
    何の動物かとても気になる
  185. 331 X2wn8KQR
    あまりペガサスの人に遭遇する事がねぇな…
    特に女性のペガサスは滅多に見ないや
  186. 332 NOSMONrX
    金ペガ女だけど一回り下の緑たぬきくんが可愛くてしょうがない
    口は生意気で全然優しいとかじゃなくワガママのに何故か全部許せてしまう
    たぬき不思議だ
  187. 334 Zj4cjk46
    >>333
    年齢が若くて中身もいいなら是非お願いしたい人生だった
  188. 336 tuBWZGIJ
    >>321
    ペガサスじゃないけど火星人の奴ですっごいブスのサイコパスがいたわ
    大嫌い
  189. 338 fO8ABzzy
    オーラってどう見んの?
    向こう側に焦点合わせる感じ?
  190. 339 YCBjZx24
    >>338
    あなたの言う通り向こう側?に焦点合わせる感じだと思いますよ
    ぼんやりと感じるものでしょうけど・・・
  191. 340 g7+szfUg
    ん?
  192. 341 y0BQ2HuO
    波乱に満ちたペガサスだけどまさに人生波乱そのものって感じ
  193. 343 E3OK0ape
    黒コアラ男

    緑ペガサスに恋してしまいました(一回遊んだ)
    次会う日も決まってるけど1ヶ月以上先だしそれまでに会いたいなあって思ってる迷惑ですかね?
  194. 345 2BLu63ch
    コアラとペガサスの恋愛は辛いよ
    また元アイドルみたいな不倫になる
  195. 347 tgGICMLo
    >>343
    同じ緑ペガだけど私は男だから分からない
  196. 349 N5zDuyVQ
    >>348
    甲申と乙巳で支合してるね
    支合だと体の相性がいいってホントだったんだ
  197. 351 PXXPPMpm
    ペガサスと相性合うキャラって、たぬきライオン狼?ライオンの話を見ないけど
  198. 352 M9S+LU9g
    ペガサスと数年友人として付き合ってたライオンだけどついに決別しちまったな
    互いに相手を「独り善がり」といって見下し合ってたことが分かった
    ライ的にはペガの自分に酔ってるところにイライラすることが多かった
    ペガはこっちの保守的かつ相談したいところが嫌だったらしい
    それでも最も対等な関係でいられる距離感だったからそこは特別だったんだけどな
  199. 353 dM3vsFx+
    >>351
    黒豹はどうよ
  200. 355 m2vLHS+Y
    緑ペガだけど黄色たぬきの子が好き
    支合を調べて見たけどちんぷんかんぷん…
  201. 357 NUColeHV
    金ペガ火星+霊合だけど、自分がわからない
    人たらしと言われるぐらい人間にモテるけど異性として全くモテない
    異性として誰かに好かれたい
    来年はいい歳になりますように
  202. 358 jGoUbWCv
    ペガサスがまず家庭というものと縁遠いスタンスの動物だからラフな付き合いのできる軽い異性くらいの魅力が出せる限界だと思う
    異性として愛されるって要はゾッコンLOVEでベッタリな関係みたいな奴ですよね?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
  203. 359 LoKFCKJ7
    >>357
    人たらしというか人に好かれやすくて親しまれやすい人って性的魅力には少し欠けてくるみたい
    特に男の人はそうかも
  204. 360 fPiWKUrb
    ぬいぐるみペニスショック
  205. 361 V/P+ZTgo
    ペガサスはたぬきを気に入るけど、夫婦でいる?たぬきのストライクゾーンは広いし難しいよな
    松潤と小栗旬みたいな似た者同士
  206. 362 Y39bXu1G
    >>357
    ペガサスは割りと健全なお付き合い出来ると思うよ
  207. 363 Y39bXu1G
    >>361
    たぬきは実は身も心もボロボロの奴が多い
    ペガサスがたぬきを思い遣り、気遣ってくれれば尚良い
  208. 368 ezjodgZc
    >>355
    緑ペガサスと黄色たぬきなら支合や
    マジで相性良い
  209. 369 qsPlK71r
    たぬきペガサス以前に天干の相性から見ないとね
    マニアック四柱推命で簡単に結果が見れるよ
    干合か支合ありゃな心地いいだろうね
  210. 370 ddyGmRp7
    赤狼♂なんだけど緑ペガちゃんに惚れました
    でも全然何考えてるか分かりません
    急に触ってきて次話したら素っ気ない・・・
    ノリが激しすぎませんか?
  211. 374 qC7EoHkq
    水星座(蟹座、蠍座、魚座)の第一デークはAB型に見える
    水星座(蟹座、蠍座、魚座)の第二デークはB型に見える
    水星座(蟹座、蠍座、魚座)の第三デークはO型に見える
  212. 375 4W62tVak
    >>328
    黄ペガサスて実は一番個性的で引きつける力も強いし関わると乱れるのわかる
    よく言えばドラマチックになるw
    あたしも依存されて蹴った黄ペガサス居るけど、いい所もあったから数年後に後悔した。
  213. 376 TLZcEObS
    母親が黄色ペガサスだけど凄い発達障害でブスだし不快極まりない

    黄色ペガサスはあまり仲良くしたくない
    緑ペガサスと金ペガサスは良き
  214. 377 lLWfucPm
    銀は空気か
  215. 378 tB4Gz7Cz
    >>377
    銀もちょっと扱いに気をつけないとめんどそう

    美輪明宏 テリー伊藤 ナダル 志田未来
    おばたのお兄さん 歌のお姉さん

    優雅なペガサス
    争い嫌いそう 美学がありそう
  216. 379 wYDcS4Lm
    緑ペガサスと付き合ってる黒ひつじですが、緑ペガサスはエンパシー能力すごい高いと思う、こっちの気分とか言いたい事とか上手に察して立ち回ってくれるから一緒に居て楽な反面気を遣わせ過ぎてるんじゃないかと申し訳なくなる時もある
  217. 380 tB4Gz7Cz
    わかるペガサスってみんなエンパスに見える
    悟りも感じる
  218. 383 0sd6CwYn
    >>379
    緑ペガ好きだぜ可愛いから
    そして気がいい人多し
  219. 385 VauoOlqb
    >>384
    お返事ありがとうございます
    青羊との相性はどうでしたか?色々知りたいです
  220. 386 lgqGtWRo
    >>385
    返事が遅くなってしまい、すみません汗
    青羊さん頭良くミステリアスな感じで好きでした
    ただ、私があまりに自由すぎたせいか向こうが付いて行けなくなったかなと思います
  221. 387 SwVBDIdu
    >>386
    お返事ありがとうございました
    確かに彼も自由な感性を持っています。LINEも未読スルーばかりで寂しがり屋の羊としては自由人であるペガサスがなかなか掴めません。未読スルーがせめてもの気遣いなのかな?
    ペガサスさんって普通の人のようで独特の感性があるところが二面性というかギャップなんだと思います。あとは他の太陽グループと比較すると非攻撃的な方が多い気がします
    葉加瀬太郎夫婦がこの組み合わせなのでちょっと期待しちゃいますね
  222. 388 +HlpqhJ4
    >>382
    書き込み方が分からず、色々違ったら申し訳ありません。恋愛関係ではありませんが、職場の同性の先輩が青羊、私は金ペガです。最初は相性良いとも思いませんでしたし、お互い壁がありましたが10年経った今では私の心の支えです。いつも気持ちを汲んでくれて、欲しい言葉をくれて、的確なアドバイスをくれる頼りになる先輩だと思っています。ワンナイ関連は何とも言えませんが、私自身は凄く連絡不精で、相手に連絡したくても日々に追われて何日も後回しになることが多いので、短文めに気にかけてもらえるLINEなどもし貰えたら、連絡を返しやすいです。家族や大好きな人に対してもタイミングが合わないとそんな感じなので、よく生存確認されています…(スマホは触りますが、滅多に自分から発信することはありません。何か調べごとをしたりする時に見ることが大半です)
  223. 389 D+W/6PbB
    ペガサスさんって好意持った時はどんな行動しますか?
  224. 391 oFY8jrUZ
    >>389
    舞い上がってハイテンションになる
  225. 392 q/1fyMkz
    >>387
    自由すぎてなんなら自分でも自分の機嫌が分かったなかったりします。。
    LINEは根気強く送ってくれると返ってくるかなと思います。
    私の場合、LINE来る→後で返信しよう→1週間後に思い出す→また相手から何かしら来るまでそっとしておこう…
    これで未読スルーになるので汗
    青羊の元彼はクールで、でもちょっぴり寂しがり屋で…私が困ってた時に良いアドバイスをくれる頼りになる人でした。
    上手くいくといいな…応援してます。
  226. 393 D+W/6PbB
    >>390
    >>391
    ありがとうございます
    顔に出なさすぎて絶対読めんわ(笑)
  227. 394 1I7t2Dwx
    ペガさんの未読スルーってそんな感じなんだ
    4日スルーされてるけどどのくらい感覚空けた方が良いのかな?
    他動物で便乗してすみません
    私の好きな人も金ペガで
    甥も金ペガだけど身内で何年も付き合いがあるのにふわふわしていて全く掴めない…
  228. 395 JM+0M2aQ
    女の金ペガだけど、1日以上の未読スルーはしないかな
    男の人はまた違うのかもしれないけど
    返事がいらないような内容で、トーク画面開かなくても内容確認できたらそのまま放置しちゃうかもだけど
    基本的に連絡するのは苦手だから、私はLINEが続くと結構ストレスになる
    自分からは絶対に送ることがないし
  229. 396 lCuTjC1A
    >>393
    相手がペガサスと判明してるなら読み合いや駆け引きしようと考えずストレートに向き合ったほうがいいですよ。
    ペガサスに面倒だとか不信感抱かれたら壁作られてしまいます。
  230. 397 5Ygl9oON
    好き避けとかしてたんですがそういうのやめて真っ直ぐ行こうと思います
    教えてくれてありがとうございます
  231. 398 YYBoAhoq
    朝倉海(朝倉未来の弟)と、しょこたんの仲睦まじい報道を見たときに意外な組み合わせだなと思ってたら
    朝倉海(翠ペガサス)で、しょこたん(黄色たぬき)か

    どうりでお付き合いまで発展するわけだ
  232. 401 fxSjWrwn
    >>388
    アドバイスありがとうございました
    青羊にそんなに思い入れがあるんですね。なんだか嬉しいです
    確かに私も文章でやり取りしてる時は壁があった人なんですけど、会ってみたらすごくイチャイチャさせてくれて…今でも忘れられません
    あまり面倒な女とは思われたくないので根気よく待ってみることにします。ありがとうございました
    >>392
    アドバイスありがとうございます
    彼もダラダラLINEするのが苦手で電話はもっと嫌いと言っていました。最初は向こうが追いかけてくれたのに今では私が追いかける立場に(涙)
    ブロックはされてないみたいなのでフラッとまたLINEしてくるのを待ちます。直感ですが、忘れた頃に連絡ある気がします
    青羊についてのご意見ありがとうございました。応援までして頂いて感謝です(о´∀`о)
  233. 402 o18jDWV3
    黄ペガと付き合うことになって久しぶりに来た。当方こじか。
    緑ペガと身体性格共に相性最高と言われているくせに黄ペガの方がなんか好き。
    三合するからかな?申持ちの人にとても引かれるし、居心地がとてもよい。
    YouTuberのもこうも黄ペガで昔よく見てたし。
  234. 403 lXz3qMUw
    緑ペガ♀です。
    最近まで金チーター♂と付き合っていたけど、
    同い年は難しいなぁって痛感。
    橙猿とか、青コアラ、金ライオンは
    寄るのにこじかたん、、が、、こない、、
  235. 404 8Yq5poE5
    震えて待ってろや!!!
    クソジジイと汚れきったババア!!!
  236. 406 TDcA4kCH
    翠と銀の男が友達にいるけど、一言で言えば意味わからない奴、銀はクールだけど酔うと毒舌、翠はニコニコ愛想あるけど酔うといつの間にか消えてる
  237. 407 W7QclACT
    >>406
    当たってる俺や
  238. 408 4786ojj7
    キレやすいと有名な胃宿+表面狼のたぬきだがペガサス(黄色以外)割かし大好き
  239. 409 XgUmILzN
    >>408ペガはキレやすい人1番嫌うけどな
  240. 410 GGpbu4QO
    そもそもキレやすい人好きな人を見たことがない
  241. 411 zUW74Zar
    >>409
    408だけど、ペガサスにだけは苛立ちを覚えないんだよ不思議なことに
    むしろ心が洗われるような人が多い。気分屋なのはみんな少なからず共通してるけども
  242. 412 g68/KeE0
    >>411ぺがもたぬきにたいしてはそうだと思うよ、猿とたぬきに同じ事されても、猿にはムカつくけどたぬきは自然と許せるし笑けてしまう、ペガとたぬきってそういう関係だと思う
  243. 413 e2dS6Xkv
    >>412
    ありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです。
    表面狼のガラ悪い胃宿たぬきですが、だからペガサス好き
  244. 414 XfZml47x
    >>187
    ペガサス=四柱推命の絶の特徴が一つの物事や単調な退屈な事をずっと続けたらストレスになる

    仕事もその他も嫌なことをやり続けるよりは環境を変える方が絶にとってはベターだと書いてあった
  245. 415 LVud1dju
    こじかだけど希望がペガサスだ
    やはり束縛されるのが嫌で
    サラリーマンのように会社の奴隷になる働き方は無理
  246. 417 JaZrJrRL
    日干支 申ってクセ者が多いけど、その中でも黄ペガサスは非常に才能があってクセになる。
    一番好き
  247. 418 t7VrhmQm
    結局行き着く先はクセ
  248. 421 i3ZRRx8I
    >>420
    銀ペカだけど、あんまりいないね
    自分と家族と飼い犬が好きだよ
  249. 422 LQbQamrF
    多いというかメンヘラがペガサスだった時はより強調されるような気が
  250. 425 9Bynm9RV
    ペガサスはデフォで躁鬱病みたいな性格してる
  251. 427 uOltBf5k
    ペガサスの口癖が、面倒くさい
    確かに双極性の口癖と同じだ
  252. 429 shk5pRSg
    >>425
    そういえば知人の緑ペガサス
    自分の知らんとこで病んでるみたいやし自暴自棄なってると本人言ってた…

    たまに遊びに行くしかない
  253. 430 NGYBk3rU
    ひとり好きの寂しがりや
    それがペガサス
  254. 432 pOvnDbar
    ペガサスってHSPが多いのかも