女好き@RNA元代表
https://twitter.com/onnazukinp
Garoden
https://twitter.com/Garoden2018

【塾生による集団レイプ被害相談は新宿署で今も受付中】
>新宿署では「女性蔑視も甚だしい。組織を壊滅させる」と闘志を燃やして、今も被害者からの情報提供を受け付けている
https://www.tokyo-sports.co.jp/social/incident/1123294/

犯行現場のマンション
西新宿の職安通り沿い
被害に遭った女性は見覚えあるはず
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1004233/image/1/
西新宿8丁目7-11
HF西新宿レジデンスEAST
https://sumaity.com/chintai/tokyo_bldg/bldg_1768341/?cid=smt_o_pc_ss_eb_das&;;;yclid=YSS.1000160122.EAIaIQobChMIhpiU5KWb8QIVuNxMAh1KIAazEAAYAyAAEgI-D_D_BwE

※前スレ
【女好き】リアルナンパアカデミーRNAを語るスレpart60
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/motetai/1643477709/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【女好き】リアルナンパアカデミーRNAを語るスレpart61 (400)
  1. 2
    女好きさんは無罪!!
  2. 3
    万引きでどのくらい刑罰になったの?
  3. 4
    詐欺は今重いよ
  4. 5
    女好きさんは無罪
    女にはめられた事件で直近で1番厳しい事件だよな
  5. 6
    やめ検の弁護士はどうなったの?
  6. 7
    万引きもバレるし何やっても駄目やなw
    ヤメ検弁護士はたいすけの事すっかり忘れておねーちゃんとすき焼きでも食べてるやろ
  7. 8
    >>7
    万引きも何回ぐらいやってバレたかだよね
    数十回や100回ぐらい成功してバレたならしょうがないし腕はあるよ
    一回目や2回目でばれたならあほw
  8. 9
    ヤメ検弁護士は金目当てだから依頼人がどうなろとう知ったこっちゃないからな
    楽しい年末年始をすごしたんだろう
  9. 10
    女好きさんは無罪
    女にはめられた事件で直近で1番厳しい事件だよな
  10. 12
    >>11
    裁判官は検察官しか見てません
  11. 13
    ネトフリ見てたが、アメリカでは大学の新入生に徹底して美人局について教えるみたいだな
    それだけビジネスとして成り立ってるってことだろ

    バーで女が声をかけてきていい関係になった、そしたら警察が来る、そういうもんだ!みたいに
    リスクについて徹底して教育してた
    これも性教育の一部だろ
  12. 16
    >>15
    すごくないだろうwあの結果じゃ
  13. 17
    女好きさんは凄いし無罪
  14. 18
    >>16
    懲役13年w
    検事時代何を勉強してきたのだろう
  15. 19
    土日祝なのに仮消灯までごろ寝も許されない世界線に住んでる馬鹿おる?
  16. 20
    世間は成人式でおめでたいのに塀の中で性人死鬼ってアホちゃう?
  17. 23
    ヨーロッパのレイプの定義拡大への傾倒っぷりは日本人の感覚では分からないと思うよ
    向こうの記事とかニュースとか見てもちょっとついて行けないもん
    あの信念は何だろうね?キリスト教的な感覚でもバックにあるのかね?
  18. 24
    >>22
    13年も修行って
    せいぜい石の上にも3年でしょう
  19. 25
    >>23
    その通りキリスト教プロテスタントの一派ピューリタン(清教徒)の思想で禁欲や勤勉を説いているのでプロテスタントの国ではナンパも周りから白い目で見られるのでやりにくいらしい。
    そしてこの流れで統一教会がズブズブの自民党との関係を利用して性犯罪の厳罰化を推進して実現していっているものと思われる。
  20. 27
    うるせえ!
    クソ!
    仕事しろ!
  21. 29
    なんでこんなに重い刑になったの?
    弁護士は何をやっていたの?
  22. 30
    女好きさんは組織犯罪のボスとして扱われた。
    スーフリと同列な規模だったかなと。
    ダメ生徒のフォローにはいったばっかりに巻き添え食らった
  23. 31
    元はと言えば女好きがししゃったからこうなった
    最初の事件の時に示談金払ってたら良かったんだよ
    女に証拠動画あるぞとファイティングポーズとるから警察に駆け込まれてアウト
    ツイッターで適切な処理をしなかった弟子が悪いと責任逃れ
    その後自分も逮捕され適切な処理をしてもアウトだった事が判明した
  24. 32
    >>30
    スーフリとは違うでしょう
    スーフリは学生のイベサーで全国規模で活動していた法人だし
    階級ごとにインセティブが払われていたし
  25. 33
    RNAルールで野生のナンパ師とは仲良くするな!
    話しかけられても無視しろ!ってあったよな
    本当に小さい男だった
  26. 34
    凄い人だったよ
    捕まってなければまだトップでいたはず。
    ナンパにのめり込むと大変なことになると身をもって証明してくれた人
  27. 35
    サスケの山田勝己みたいなもん?
    「俺にはナンパしかないんですよ・・・」って言ってほしい
  28. 36
    女好きさんは偉大すぎるよな
    同じ刑務所の人は敬意を払わないと。
  29. 38
    万引きするくらいケチだから貯金はしてそう
    でも物価高の流れきてるし一億あったとしてもどうかな?
    出てくる頃には6,000万くらいの価値だろうし年金払ってなさそうだし詰んでるww
    今度はスーパーで万引きして捕まりそうや
  30. 40
    万引きくらいなら不起訴かも?
    店員に見つかって暴れて暴行したとバラされてたしやっぱり起訴されてるわな
    おそらく執行猶予ついてその時は刑務所逃れてる
  31. 41
    >>40
    それ強盗傷害じゃんw
    重いよ
  32. 42
    >>41
    確かに強盗傷害でもおかしくないw
    当時は店員さんの寛大な心で万引き止まりにしてくれたんだろうな
  33. 43
    万引きバレて暴行www
  34. 45
    うん
  35. 46
    中指立てたファックは誰にしたの?
  36. 47
    実在したスーパーナンパアカデミー…鬼の所業を漫画にした。
    https://www.youtube.com/watch?v=7JP0WZXbXWE&t=3s
  37. 50
    レイプされたと叫べば被害者になれて賠償金もゲットできるっていいよな
    100人以上やっていた塾生も結構いるんだから
    本当にレイプならとっくに被害届出して逮捕されてるでしょう
  38. 53
    被告の傍聴をした者で、被告の肩を持つわけではないが、子供でも知らない人の家に行っては危険だとわかるのに女性は満更でもなかったんじゃないか?いつでも帰れたんじゃないのか?事件の当日、翌日にも被害感情を出して被害届けも出ていない上に傍聴していて思ったのは被害者は自分の意思より捜査機関のシナリオに合ったまさに誘導された供述のように感じた。原告側の矛盾が気になる稀な裁判で通常のこの手の事件とは異なる点が多かったのに平然とする検察側にも疑問を感じた
  39. 54
    >>53
    検察は基本的に冤罪をでっち上げるから
  40. 56
    下手くそナンパ師を見下して雑魚だの無視だのぞんざいに扱った女好きが笑われるターン
    嬉しくて盆踊りしちゃうレベルだよな
  41. 57
    まあ情報商材で騙す方もアレだが騙される方はもっとアレだわな
  42. 58
    女を口説く方法なんてあるわけないのになあwww
  43. 59
    若い時っていろんな失敗をして大人になっていくけど13年懲役の失敗はないわw
  44. 63
    冤罪防止の動画が脅迫と捉えられて逮捕
    平成のドリフ見させてもろて感謝やで
  45. 64
    >>63
    その動画どんな動画だったの?
  46. 65
    懲役5年6か月の根本賢
    判決前に保釈されるが保釈の条件として塾生などの関係者と連絡を取らないとなっているが、
    連絡をしてしまい渡部とも喫茶店で会って相談してしまい、保釈金200万没収される
    根本は「弁護士は使えないから」と言っていてそれで渡部に相談した

    弁護士が使えないのはその通りだけどね
  47. 66
    塾長渡部のツイッター
    「弁護士無能すぎてヤバいw 勉強多少できただけでほとんどの弁護士が無能。(後略)」(9月7日)

    これは全くその通りwwww
    塾長もこの無能な弁護士のおかげで懲役13年
  48. 67
    女好きさんは無罪
    弁護士が使えたら釈放されていたはず
  49. 68
    >>64
    普通に隠し撮りしてゲット動画
  50. 70
    >>66
    マジで刑事弁護ってエリートはしないからな
    エリートは法務いくし
    誰が好き好んで司法試験受かってポン中や窃盗やレイパーの弁護したがるんだよ
  51. 71
    >>70
    刑事弁護関係なく結局はどの資格もペーパー試験なんだよ
    実際弁護能力とは関係ない試験だから無能しかいないのもしょうがない
  52. 72
    >>69
    泥酔して意識の無い死体みたいなのをゲットしてたらしい
    どちらにせよお酒で潰してたのが証拠に残ってた
  53. 74
    >>72
    完全にアウトじゃん
  54. 76
    女好きさんだけは無罪だよ
    弟子のしでかしを被った
  55. 77
    今日滋賀医大の人も同じく5年6か月だから強姦はそのぐらいが相場なんだろう
  56. 78
    雑魚雑魚雑魚
  57. 80
    女好きさんは無罪だから暖房付きの部屋でぬくぬくしてるよ
  58. 83
    美容整形外科の全身麻酔しての強姦も7件目の起訴きたな
    東京だしたいちゃんの同僚で後輩が入ってくるやん
    同部屋にしてレイプトークで盛り上がらせてあげたいw
    刑務所なんてそのくらいしか楽しみないだろ
    まだ余罪あるし裁判終わるまであと3年かかるかも?
    たいちゃん、よかったな!レイプ同好会の仲間が増えるぞ!
  59. 86
    その精神で刑務所生活を過ごすと思うと最高
    服役前から一癖ある奴だったが捻くれて化け物になって出てくるわ
  60. 87
    お袋の味を捨てて臭いメシ食べてるアホ〜
  61. 89
    お母さんの気持ち考えた事あるか?
    近所の人に陰で笑われて親戚にも顔向けできない
    お前を30の時に産んだ子なら75才のお婆ちゃん
    出所する頃には87か88才やぞ!どうするんや?
    取り返しのつかない事したな!この親不孝者!

    夜中ひっそりと涙でも流してるか?
    いや、偽りの涙やぞそれ
    改心してたら万引きもこんな商売もするはずない
    結局こうなる運命だったんでちゅねWWWWWW
  62. 90
    >>89
    ナンパ塾だの女にモテるだの情報商材だのこんなことやっている連中がまともなわけない
  63. 92
    >>91
    怖いよな
    印象に残ってないのにツイッターで鬼食いつきで逆ギラされてゲット
    女から肩を寄せてきてノーグダで楽々ゲット
    現実は酩酊で意識なくして記憶にないだけ
    フラフラで立たないのを肩寄せてきたと主張
    こんな印象操作で汗水垂らして働いたお金で受講した馬鹿もいるんだぜ?
    食いついてたら罰ゲームで酔い潰す必要ないのに気づかない馬鹿塾生w
  64. 93
    どんなにメンタルが強い超人でも13年檻の中にいると考えたら心折れるよな
  65. 94
    一番楽しかった頃の思い出を支えに生きていくしかない

    やったーまんとクルクルしたなぁ…
    ガロがパスくれた子は良かった…
    俊哉はゲットしまくりで嫉妬したなぁ…
    ライト元気か?俺捕まってもうたよ…
    りょう、お前は裏切って金儲けしてたな…

    夏祭りで仲間と屋台でベビーカステラ食べたね
    みんなでわいわい飲んでナンパトークしたね
    仲間とナンパ遠征して旅行もしたね
    もうあの頃の楽しかった日々は二度と返ってこないんだよ
    時間だけは人々に与えられた平等な宝物
    みんな前に向かって進んでるんだよ
    思い出に浸ってつらい刑務所生活乗り越えてね
    夜中声を押し殺して涙を流す日々だよね
    もう無理なんだよ…終わりなんだよ…たいちゃん、、
  66. 96
    >>95
    13年もぶちこめられたら気力なくなるよ
    堀江ですら2年程度なのに逮捕される前の勢いはないだろう
  67. 98
    最後まで無罪を貫き通したメンタルはすごいよな
    こんなナンパ師もう現れないだろう
  68. 99
    2018年9月11日逮捕だから4年4ヶ月も檻の中
    思い出は裁判所と刑務作業
    薄っぺらい人生やのう
  69. 101
    >>99
    軽い刑罰の人だともう出れてるな
    その期間だと
  70. 103
    雑魚ゴミクズ
  71. 104
    最後まで無罪を貫き通したメンタルはすごいよな
    こんなナンパ師もう現れないだろう
  72. 105
    冤罪防止の証拠が犯罪の証拠だったんだぜ?
    こんなナンパ師はもう現れないだろう
  73. 108
    万びきの強盗傷害で数年入っておけば13年も入らずに済んだのにね
  74. 110
    懲役20年のところを慈悲で13年にしてくれた家令和典裁判長が静岡家庭地裁に移動なってた
  75. 113
    >>112
    裁く方はそんなこと考えないからね
    長ければ長い方が言いという考え方だから
    それが日本の中世司法だからw
  76. 114
    ごめん長い方が良いね
  77. 115
    裁判官や検察官ほど正義と程遠い人種はいない
  78. 116
    裁判官や検察官ほど正義と程遠い人種はいない
  79. 117
    結局は捕まるよかどうかも運だから
  80. 119
    塀の中で変わり映えのない不毛な日々
    糞みたいな連中と糞トークして一緒に作業して寝る
    まだまだ先は長いな本当の地獄はこれからだ
  81. 121
    もう1年経った?
    あっという間やん
  82. 123
    塾生に声かけてもらって連れ出しに図々しく同行
    裁判では女には印象に残らなかったと言われまったくの役立たず
    塾生に盛り上げてもらいハウスの連れ出しに成功
    酩酊目的の面倒な罰ゲームも塾生に任せる老害振りを発揮
    酔い潰れた女を見兼ねて報告されるも仕事しろゴミしねと宣う鬼畜振り
    塾生にお風呂で待機させゲットだけは最初に戴く厚かましさ
    鬼畜の所業を重ねるもついに御用となる
    万引き暴行児童ポルノも明らかになり最後まで恥ずかしい奴だった
  83. 125
    あんた逮捕されてまんがなwwww

    Q.スカウトはきないんですか?女好きさんの実力が事実なら
    ナンパ講習よりよっぽど稼げると思うのですが。

    A.声をかけたくない女に声をかける日々を送るのは嫌ですね。逮捕のリスクもあります。
    好きな時に、声をかけたい女に声をかけて、トークしたい女とトークする、というのが自分の選択です。
    ナンパは好きだからする、スカウトはしたくないからしない。
  84. 128
    >>127
    検察官が過去の児童ポルノか強制わいせつの女絡みのやつ読み上げてたな
  85. 130
    今や褒めるところが精神力だけだもんな
  86. 131
    あと三ヶ月で47才の誕生日だね
    子供の頃、学生の頃に思い描いてた「将来の自分」と比べて今の自分はどうですか?^ ^
  87. 132
    うるせえ!
    クソ!
    仕事しろ!
  88. 133
    うるせえ!
    クソ!
    仕事しろ!
  89. 134
    国立大学受かった時はお母さん喜んだろうなぁ
    自慢の息子だったのかもしれない
    それが今では…
  90. 135
    某国立大卒です。

    どこやねんwwwwwwwwwwww
  91. 136
    前スレからの出所予定まとめ
    みどり、シンシン、ウタは2024年3月ごろ
    よしはるは2025年10月ごろ
    テンチンは2026年2月ごろ
    たいちゃんは2034年1月ごろ
  92. 137
    たいちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  93. 138
    >>136
    仮釈放は少しはないのかな?
  94. 139
    懲罰くらわず模範囚みたいに過ごせば仮釈放あるね
  95. 140
    女好きさんは先生って言われるぐらい優秀だから保釈あるかもな
  96. 141
    たいすけ!
    今日なに食った?
    麦飯たくあん薄味スープ?
    貧乏飯じゃん!ぎゃはははは!!!
  97. 142
    うるせえよ!
    クソが!
    仕事しろ!
  98. 143
    えっ?好きさんって国立大卒なんですか!?

    お、おう、まぁそうやけどな(もっと聞いてくれ!
  99. 145
    某国立大卒です。

    どこやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  100. 148
    女好きさんはあえて修行するために修羅の道を選んだ
    戻ってきたら即カリスマだろうな
  101. 150
    >>148
    修行にしては長過ぎw
  102. 153
    丸坊主にして甲子園でも目指すんか?
    だから行進の練習もしてるんかー
  103. 154
    寿司屋でレ○プってペッパーランチちゃうねんから
  104. 155
    うるせえ!
    クソ!
    仕事しろ!
  105. 156
    ナンパも20年近くしてきたからな。寿司屋の10年なんて女好きさんからしたら余裕だろ
  106. 157
    >>149
    どんなに優秀な裁判官でも女好きには最低でも和田サン越えの判決にしないと駄目
  107. 158
    たいすけ!
    土日は何してるんや?
    テレビ観て流行に乗り遅れないように勉強してるんか?
    出てきた頃には流行遅れだから無駄やぞ!ぎゃはははは!!!
  108. 159
    うるせえ!
    クソ!
    仕事しろ!
  109. 160
    津村紗瑛子 24才(自称会社員)同志社女子大学卒 を探してます。この女性から大変な被害に合いました。有益な情報には情報提供料をお支払いします。DMください。

    https://i.imgur.com/t7orNUg.jpg
  110. 161
    >>160
    ツイッターで流した方が情報入るよ
  111. 162
    >>160
    それ有名youtuberじゃん、お前ネカマに騙されたんじゃね?
  112. 163
    ここの塾生はレイプアカデミーのエリート達なんだよね?
  113. 167
    獄中の女好きさんは?
  114. 170
    だんだんmetooを悪用するクソマンコの存在が明らかになってきたな
  115. 171
    >>170
    だから俺は海外に移住するよ
  116. 172
    海外に移住したら日本人女性をナンパできないんだが
  117. 173
    >>172
    外国人ナンパすればいいだろ
  118. 174
    42歳から15年童貞確定
    出てくる頃には勃たずに使い物にならないチンポ
  119. 176
    >>175
    まあ今の刑務所なんて昔と違って快適らしいからね
    刑務所に入りたくて再犯する奴が後を立たないぐらいだし
  120. 177
    最強寒波どころか最強ナンパだったもんな
  121. 178
    娑婆に出てきたら金がないから塾生の家まで最凶カンパくるぞww
  122. 180
    昨日一昨日はめちゃ寒かったけど女好きさんはうっすいペラペラのお布団で大丈夫なんやろか?
    女好きさんにこんな仕打ち許されないぞ
  123. 182
    >>171
    インドネシアとか狙い目やで!バリ島は日本のスト高まんさんが大量に来るし日本と変わりない
    更に婚前交渉の厳罰化でこれは外国人にも適用されるので、パワーギラ使ってもまんこがファビョって現地警察に
    行くのは不可能!

    最後の楽園はインドネシアのバリ島やで!
  124. 183
    殺さず全身の骨ぼきぼきにするより、ナンパして酒飲ましてゲットした方が罪重いって何かのお伽話?
    異次元の司法改正だな
  125. 187
    てか、殺人の罪が軽過ぎるだけ
    大嫌いな奴ポアして10年以下で出所できるとかないわ
  126. 188
    >>187
    殺人じゃなくて傷害致死ね
    殺人と傷害致死だと量刑が全然違う
  127. 190
    >>189
    裁判官も人間だし妬みの感情はあるだろう
  128. 191
    裁判もAIの時代が来るのかな。
    今の司法は女に優遇すぎる
    女ってだけでなにもかもが女有利の司法とかありえん。本来性別は関係ないと思う
  129. 192
    RNAあんま知らんけどさ、潰れるまで酔わせるとか写真撮るとか、ナンパとしては普通に二, 三流だし悪手すぎない?

    ベッドイン前のグダ崩しとかの細かい技術を教えずに新人に成功体験を積ませられるから、雑に講習で金儲けするためにそう教えていたとかそんな感じなのか?
  130. 193
    >>192
    捕まる時点で1流ではないでしょう
  131. 194
    >>193
    それもそうだなw
    まあ講習生からの芋づるらしいが、それも講習生に雑なメソッド教えてた報いなんだろうし
  132. 195
    たいすけ!
    いちご大福うめーぞ!
    あと四つあるから一つ食べてみるか?
    たまには美味い物食べて励みにしろよな
    嘘ぴょーん!あーげない♪ぎゃははは!!!!
  133. 196
    裁判やり直しになる可能性ってない?
    たまに無期懲役でやり直しになって出てきたりするやん
    なんか来年ぐらい出てきそうな予感してきた
  134. 197
    >>196
    再審をやれば?
  135. 199
    麻原は無罪みたいな言い草
  136. 200
    再審してもこんなん無罪やろ
    女好きさんだけ無罪!!
  137. 201
    たいすけ(進藤さんw)、テレビ見てるか?

    三苫っていうすげえ選手が出てきたよ

    間違いなく日本のエース、4年後のW杯楽しみだ

    あ、今の君の楽しみは大相撲だったかw
  138. 205
    女好きさんは無罪!!
  139. 206
    ガローデンもうイケイケだな
    完全に勝ち組
  140. 207
    なにが神童やねんwwwwwww
  141. 208
    好きさんあと11年?
    なんかあっという間な気がしてきた
  142. 209
    出てくる頃には薄毛に白髪頭でしわしわのおじいちゃんw
    嫌でも年月を感じるだろうな
  143. 210
    出て来た頃にもナンパ界トップレベルの実力見せてくれるやろうな
  144. 212
    長野誠みたいな風貌で出てきたら絶対笑うわ
  145. 213
    素敵やん
  146. 215
    たいすけ!
    今日何食った?
    刑務所は腹いっぱい食べられないそうやないか?
    底辺共が飯の奪い合いで喧嘩するそうやな!
    悲惨やな!惨めだな!情けないな!
    悔しいのう悔しいのう!
  147. 216
    どうせおまいらはモテないんだから、こんな所で、ギャーギャー言うしかないんだろw
  148. 218
    和田さんは1000人切りして14年で済んだけどね
  149. 219
    女好きさんは無罪!!
  150. 220
    「俺、ヤクザやねん」と10代女性8人に性的暴行…木村政貴被告に懲役22年判決
  151. 221
    ゆすっても埃一つ出てこない無罪の女好きさんを禁固刑にするとか司法の闇だよな
  152. 222
    美容整形の医者とリクルートの奴も10人前後昏睡レイプで逮捕されたよな?
    こいつらも懲役20年コースなのかな?判決が楽しみだぜ
  153. 223
    昏睡はどう見ても悪質だから厳罰化は仕方ないけど、新法の女の気分次第はやばすぎる。
    未来の気分までコントロールできないだろ
  154. 224
    たった一度きりの人生なのに刑務所で時間の無駄遣いしたくないな
    散々JCJKのキツマンを味わったし性欲なくなってきた今逃げ切り大勝利だわ
  155. 225
    スーフリー事件のまとめやらなんやら調べてみた
    女も共犯者でミスコン出てる奴やモデルなど華やかな面子だった
    飲み方にきてた連中もスペック高かったんだろうな
    一晩だ13人回されたり20人以上回されたりなかなかの鬼畜ぶり
  156. 226
    >>224
    お前ら塀の外にいても大した人生じゃないだろう
  157. 227
    >>225
    あの事件も数年間全く事件にならなかったんだよな
    それも不思議
  158. 228
    何かと規制厳しくする奴、とことんまでやる気なら俺も肩持って協力するわ

    行為は同意書を役所に届けてからじゃないと違反、アンパンマンも暴力喚起なので放送禁止、酒はトラブルの元なので禁止

    ふわっとした後出しジャンケンで勝てる取り決めは駄目だって
  159. 231
    ナンパしてたらマジでイレギュラーなこと起きるからな
    俺も3回逮捕されて二回不起訴だけど全部女側の想定してなかった行動が原因
    想定してなかったことが起きる
  160. 232
    普通の男なんて経験人数多くても10人とか20人だろう
    けど駆け出しのスト師でも100人とか200人とかでしょ、母数多くなってきたら頭おかしいのも増えるって
    特に即れるような女なんて頭やばいのばっか
  161. 233
    例えば即ったJKが学校でいじめられてて、処女卒したのが気に食わなかったいじめっ子が通報とかね
    こんなの想定できないでしょ
  162. 234
    ナンパをしていくうちに嘘つきや精神障害を抱えた女に絶対に出会う
    メンヘラはとにかく被害妄想癖があり冷たくするとすぐに無理やりやられたとかいう
    きちんと別れたつもりでも何かが気に食わないのか、男を陥れようとする
    特に都内にきて驚いたのはメンヘラ女の多さ
  163. 236
    メンヘラなんて軽く言うけど立派な精神障害者だからな
    自分の体を刃物で切るなんてよく考えたら頭おかしいわ
    それ見ても何も思わなくなってる自分も怖いが
  164. 237
    リストカットのある女の子にすごい大きなトラブルに発展したことが過去ある
    逮捕とかじゃなくて
  165. 238
    メンヘラは話盛る傾向にあるから関わらないのも方法。話してたらやばい女ってだいたいわかるしね。
    女好きはそういうのに長けていたけど、ナンパビジネスという特殊な関係上塾生の知り合いのやばそうな女にも関わってしまって地雷を踏んだ。
  166. 239
    好きさんこんなことになったって事は実力はあるんじゃね?
  167. 241
    ペラペラの布団で冬の厳しい寒さを凌ぐ日々
    惨めやのう惨めやのう
    お風呂も週二回しか入れない
    それもたった15分だけ!
    体の芯から温まる日がくるのは11年先
    惨めやのう惨めやのう
  168. 242
    がろーでんは捕まった時、女好きはなぜ捕まらないん?ってなったのに、今となってはがろーでんのが人生を謳歌してるよな
  169. 243
    え?酒頼みは講習用メソッドとかじゃなくてマジで本人の方法論だった感じ?
    だとしたら凄腕でもなんでもない気が…

    まあ過程問わず数字上げればそれが正解の世界でもあるけど…
  170. 244
    女好きは塾とか立ち上がる前はさほどお酒使ってなかったけどがろーでんとクラナンとかいったり塾生のフォロー入るようになってからお酒メソッド使うようになったね
  171. 246
    RNAの教材は3部構成で初級中級上級でセットで7万円だったような
    分厚い印刷されたファイルが送られてきた
  172. 247
    上級に酒のことが書いてあったんだよな
    これはニュースでも流されてたけど
  173. 248
    ウメリタスの配合を研究してた塾長w
  174. 249
    女好きと仲良かった晃やヤッターマンはどう思ったんだろうな
  175. 251
    たいすけ!
    今日は何してる?
    バレンタイン前の週末とあって賑わってるわ!
    ストりに街に出ようぜ!
    なんや?まだ塀の中かいな?
    アホちゃうか!負け組フォオオオオオオオwww
  176. 252
    今頃刑務所でもトップ取って看守も顎で使ってるんだろうな
    刑務所の中なら頭の狂った凄腕たくさんいそうやし新生RNAになって復活しそう
  177. 253
    >>251
    お前も約束なくて1人でカップルを眺めているだけだろうww
    塀の中の人間と大して変わらないだろうw
  178. 255
    >>254
    俺普通にオナニーしていたよ
  179. 256
    この利回り、すごくないか?

    https://imgur.com/a/xSMErgS
    https://imgur.com/a/IiO4c0t
  180. 257
    リアルナンパアカデミーRNAを語るスレの人にも、下記の記事を読んで欲しいので投稿しています
    記事URLが現在規制中の為、●を入れていて直リンできていないので、開くの面倒だと思いますが
    是非、読んでみて欲しいです
    そしてこういう深刻な問題があるのだという事実を知って欲しい
    ちなみに一枚目の記事は、創〇公●板で、内容は事実だというお墨付きを貰っています

    【伏字 ■=ル、▲=ロ、〇=価、◎=会】

    創価学会の実態はカ■トでテ▲組織
    2023年2月5日
    https://note.com/yamiw●oterasu/n/n2f955589964a

    創〇学◎がクーデターを起こす危険性
    2023年1月20日
    https://note.com/yamiw●oterasu/n/n0f210c08c15d

    ※記事URLが規制対象の為、●を入れて回避していますので、閲覧時には●を除去して下さい
  181. 258
    女好きさんは無罪だよな
  182. 259
    ルフィと好きさんってどっちが刑期長くなる?
  183. 261
    たいすけ!
    冬場の露天風呂は最高に気持ちいいぞ
    熱々のお湯に浸かっても風は冷たくてさ
    たいすけはどんな風呂生活よ?
    たくさんの囚人が入った後のぬるくて垢まみれ風呂かよ!
    ぎゃはははは!!!!悲惨悲惨、悲惨やのう〜ww
  184. 262
    無罪の女好きさんが酷い仕打ちを受けてるし、温室育ちのお前ら誰か変わってやれよ
  185. 267
    強制性交が改正されたね
    昨年の10月の段階ではもっと穏健な内容だったんだけどなー
    「対処能力が不十分であることに乗じて」という但し書きがあったり「同意しない意思」が「拒絶する意思」だったり
    案が出た段階でヒューマンライツナウなどフェミ系団体が批判し始めたんで悪い予感がしたが、全面降伏したようだ
  186. 268
    >>244
    しょうもない付き合いに捉まった感じなんかな?それも自業自得だけど

    >>246-247
    高ッ。でもって秘伝の極意のように最後に出てくるのが酒頼りなんか…塾生とやらからは非難されんかったんかねぇ
    まあ結果は出るんだろうしケチ付けたりしないか
  187. 270
    講師を名乗りながら実演せず突っ立ってるだけ
    それが今では背筋ぴーんからの敬語でぺこぺこw
  188. 271
    講習なんてよっぽどやるもんじゃないわな
    受けるやつも受けるやつや
  189. 272
    こういった講習で金を稼ぐ奴って悪党だよ
    まじめに働けって
  190. 274
    懲役13年の糞悪党で残念!
  191. 275
    >>272
    まともな人はそんな商売しない
  192. 276
    汗水垂らして稼いだお金を強姦魔にお布施しちゃってどんな気持ち?
    ここ見てる奴らはまだマシで強姦指導されて懲役くらった塾生が気の毒だ
    社会に出てきたらウーバーイーツでもやるんかね
  193. 277
    RNAの残党ってまだナンパしてるの?
  194. 279
    お前らどんどん追い詰められてるぞ!

    強制性交罪を「不同意性交罪」に罪名変更へ…「同意なしは処罰対象」を明確化 - Yahoo!ニュース:
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bff1dc9f11bbaeb877233110d11606168d5edaed
  195. 280
    「後藤芳徳スレ」でヤフーかGoogleで検索してみよう

    おもしろい事実が見えるよ
  196. 281
    >>279
    バカが目立つことやると法も厳しくなる
  197. 282
    好きさんマジで心配になってきたわ
    もちろん快適に生活してるんだよね?
  198. 283
    >>279
    経済的・社会的地位の利用ってのがレイプなのは意味分からんが時代かな
    金持ちは貧乏人と付き合うことも許されんのか
    逆に貧乏人は金持ち狙ってなんでもできる時代やな
  199. 284
    同じ階層でしか付き合うことが許されなくなりそう
    ってか元々そうあるべきなのかもな、底辺と即なんかしてたから逮捕されるわけで
  200. 289
    セックスする前に同意書書かせたほうがいい?
    挿入直前に「ここに印鑑押して」とか
  201. 290
    撮影罪は間違いなくリアルナンパの事件がきっかけだろうな
    同意書 録音で言質とっても未来永劫後で合意じゃなかったとか言われるから家には録音と同意書の山になりそうだな
    とんでもない時代だな。何の議論もなしにフェミの言う通りノーグダで法案通しちゃうんだからな
  202. 291
    >>290
    お前らRNAの塾生が何も考えず女好きを祀り上げて盲信して一緒になって女にやりたい放題するから厳罰化されたんだよ糞が
  203. 292
    女好きってタトゥーしてたから一年中長袖してたの?
    アトピー説もあるし
  204. 294
    なんか性にまつわる法律はどれも人間の善性ありきで作られてると思う

    人間そんなおっかなびっくり生きてくれる個体ばかりじゃないし、絶対にトラブルの元になるよなこの文面だと
  205. 295
    >>279
    壺っぽい法律だなw
  206. 298
    羽生さんと藤井総太君の対戦すごいね
    天才同士の頂上決戦だわ

    こっちの善治くんは来年出所かな?
  207. 300
    もう丸刈りなのに草
    男にとってつまらない時代になったね
  208. 301
    ものはやりようでSNS利用してハメまくってる野郎もいるし勝ち組負け組の差が激しい
    ツイッターやインスタの有名垢は女から抱かれにくるんだぜ?
  209. 303
    まあな
  210. 304
    俺はほぼストリートしなくなってまさしくオフパコでやりまくりだわ。
    事前にやることを文面に残してるし録音もしてるからばっちり。それでも怖いけどな。
    ストリートはたまにするけどそれでもイケメンって言われるから楽しいと言えば楽しい。
    性欲は満たされてるし即は狙わなくなったな。
  211. 305
    アップルウォッチでずっと録音してたらしい
    俺は朝から夜までナンパ関係なくずっと録音してる
  212. 306
    >>305
    すぐ容量いっぱいにならない?
  213. 307
    女好きの逮捕当時にアップルウォッチなんてあったか?
  214. 308
    ボイスレコーダーやろうね
    塾生も超小型カメラで盗撮して裏切り防止してた
  215. 310
    RNA推奨のボイスレコーダーってどんな機種だったの?
  216. 311
    うるさいねんおまえら
    好きさんはちゃんと録音・録画しててん
  217. 312
    >>307
    あったに決まってんだろ
  218. 314
    壺がゲリゾーの党を使って少しづつ厳罰化してきたんちゃうかな
  219. 315
    レイプが成立する要件に「酒」ってのが入ったのが今回一番でかいな
    飲酒運転がダメになったように飲酒セックスもアウトなんや
  220. 317
    https://www.youtube.com/watch?v=ItaH1nI9wBw
    中星様が夜系の女はあまりにも周りで美人局多いから全切りしろと言ってる、まぁ妥当だな
  221. 318
    最近の高校は校則緩いから見た目大学生と変わらないんでマジでミテコ即って捕まる可能性ある
    俺が高校生の頃は茶髪やカラコン黙認の高校なんてまず無かったけどな
  222. 319
    今回の法改正で一番やっかいなのは盗撮罪もできたこと
    合意の証拠残す為に隠し撮りしてたらそれ自体が違法で逮捕される
    どうしろというのか、もはや・・・
    録音はグレーゾーンだから録音するしかないね、けど無断録音もいずれ規制されるわな
  223. 320
    >>318
    最近のJKの老け具合は酷いよな
    アラサーに見えるコンビニの店員さんが、ある日奥から制服で出てきたときにはびっくりしたわ
  224. 322
    >>307
    10年近く前からあるだろ馬鹿なのか?
  225. 324
    女好きさんは無罪!!
  226. 325
    2件は無罪だと思うけど1件は有罪やな
  227. 326
    >>324
    んなわけねーだろが
    奴は凶悪連続強姦魔ですでに牢屋の中だ
  228. 328
    塾生は3年半が多かったよな
    今は5年以上になってたのか
  229. 330
    どんな屈強な男でも金がなければ5年確定。
    女が気が変われば社会的に抹殺できるんだよな
  230. 332
    デブス、暗い人生を歩む

    数打ち即系ナンパ師に声かけらる

    秒でカラオケいってアンアン

    冷たくされる

    私はレイプされた!!!

    ギャラ400万円受け取る
  231. 333
    2021年、埼玉県熊谷市で当時27歳の女性の首を絞めて死亡させた罪に問われた男の裁判で、さいたま地裁は懲役9年の判決を言い渡しました。

    冨田賢被告は2021年9月、熊谷市のアパートで当時27歳の宮崎英美さんの首を絞めて死亡させた罪に問われています。これまでの裁判で、冨田被告側は「第三者による犯行の機会がある」などと無罪を主張していました。

    10日の判決で、さいたま地裁は「宮崎さんの体から宮崎さんと被告の混合DNA型が検出されている」「冨田被告が宮崎さんの自宅を出発した後、LINEのアカウントを削除し、熊谷市のニュースを検索するなど犯人性を推認させる行動をしている」などとして、冨田被告の犯行と認定しました。

    その上で「犯行態様は危険かつ悪質で、不合理な供述からは反省がうかがえない」などとして懲役9年の判決を言い渡しました。
    (2023年3月10日放送)
  232. 334
  233. 335
    >>334
    判決懲役3年(求刑懲役6年)
  234. 336
    >>334
    援助交際のほうが軽いのは草
  235. 337
    その事件もそうだけど、数打ちのほうが逆にリスク少ないのかなと思う昨今
    確かに数打ちは地雷踏む確率上げるけど
    同じ子と何回もやってたら、仮にその子が被害届出すとやった回数全部レイプになるととんでもない判決が出る
    家出少女を家に住まわせて日常的にレイプしたしてないとかで結局20年の判決出たけどあれだって1回でリリースしてたら5年で済んだわけで
  236. 338
    5年でも刑務所嫌だわ。お酒飲んでセクしただけで女の気まぐれで逮捕とかムショ入っても一生納得できないと思う
  237. 340
    歌舞伎町で連れ出しした地雷系女子
    途中で実は14歳とか告白されて
    タバコ買いに行くふりしてバックれた
    好きとか言ってたけど
    未成年とかあり得ない
    関わったらこっちまで社会死する
    最初に言え
  238. 341
    あげ
  239. 342
    >>338
    そうなったらガーシーみたいに外国に逃げたほうがいいよ
    警察権は外国に及ばないから
  240. 343
    >>334
    心身の健全な育成を阻害するわけないじゃんw
    お互い好き同士で付き合ってんだから
    裁判官は本当バカでバカが権力握るから日本は少子化で
    滅亡が確定したんだけどなw
  241. 344
    >>328
    一番短くて5年6か月
    スーフリ時代なら一番末端なら2年ちょっとで済んだ
  242. 347
    >>343
    どこをどう解釈したら健全な育成を阻害って発言になるのか分からんな
    強盗した被告に被害者の健全な育成を阻害したっていうくらい日本語的に意味不明
  243. 348
    お前らこんな所で負け犬の遠吠えしてないで国会議員くらいなって法律改正しろや
  244. 349
    >>347
    むしろ健全な育成を阻害したのが警察と裁判官だろうw
    逮捕されなければお互い幸せだったんだから
  245. 350
    国会議員になってもフェミに潰されるからな
    たしか歳の差の恋愛について擁護した議員が叩かれまくってたよな
  246. 351
    今はなんでもかんでも逮捕だから

    「今度会いたいね」60歳女が30代男性に繰り返しメッセージ送信 ストーカー容疑で逮捕 [煮卵オンザライス▲★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1678600666/
  247. 353
    >>352
    営業目的で恋愛感情ではないので無理です
  248. 354
    あー50歳が14歳とセックスしても法的に問題ない発言だろ
    お金が絡まないなら法的に問題ないのは事実だからなぁ〜
    フェミと壺に汚染された日本、中国のほうがマシですな
  249. 355
    >>354
    そんな事でいちいち辞めさせられるとか日本ってどんだけ
    あほな国なんだよw
  250. 356
    フェミの僻みや妬みで汚染されまくりで女遊びですら油断してできないからやばすぎる。
    普通に遊んでても逮捕されそうだな
  251. 357
    >>356
    逮捕されるかどうかって警察の都合1つだからな
  252. 360
    もてないババアとジジイのの嫉妬でしょ!少子化問題なのに逆方向の施策ばかりしてるからな
  253. 361
    俺はアラフォーだから基本20代中盤くらいからが声かけのメインだけど
    ミテコ引くことは無いけど万が一考えたら怖いな
    今の若い子は本当に老けて見えるからなぁ
  254. 363
    法制審議会では2歳離れてたらアウトだったのが流石にそれはって感じで5歳差になったな
    刑務所パンパンになりそうやな
  255. 364
    馬鹿みたいな話だが、ナンパするときに学歴フィルターかけるのもリスクヘッジとして有りの時代かもな
    マーチ以上の女なら流石にハメてくるってことはまずないかと
  256. 365
    >>340
    覚えがあるけど中2にもなったら女子は大人とそんなに変わらんくらい頭回るぞ
    経験の差で先まで読んで考えられないことはあっても、発想力思考力自体はさほど大人と変わらない
    つまりタバコ買いに行くとかいって逃げたら気に食わなくて冤罪でハメれる可能性は全然ある
    最近の警察は女性様に完全に平伏してるし、尚且つ未成年ともなれば大した検証もせずに立件してるだろうしな
  257. 366
    >>364
    学歴も重要だけど一番はきちんとした会社に勤めてるかどうかだよ
    真面目に会社勤めをしている女は変な事考えない
  258. 368
    男が被害者になった事件だとなぜか懲役も短くなる笑
    命の序列があからさまにある
    女の命や身体は赤子の命より重いからな笑
  259. 369
    裁判所では赤ちゃんよりも女のほうが弱くて守るべき存在という謎の設定。
    日本の検察官、裁判官は何がしたいのかな
  260. 371
    だから議員でフェミの圧力に抹殺されたり、反対案があれば通らないし、いまは女の意見が強すぎるから無意味だって
  261. 373
    ハメ撮りすら禁止て 何を楽しみでせっくすしたらいいんや・・・思い出が残るから楽しいのに
  262. 374
    撮影罪成立は女好き逮捕前にお前らRNA塾生が無神経にハメ撮りしまくってたのが原因だろ
  263. 375
    アメリカだと自分の子供の裸の写真すら逮捕されるんだろ
  264. 377
    殺人未遂していて執行猶予ってww
    笑えちゃうわ。どう見ても実刑にしなきゃだめだろ。
    女の刑務所は男に比べて天国だと言われてるな
  265. 379
    >>378
    人に言ってないでお前がなれよ
    女の意見が上級国民のように強すぎだからよ
  266. 381
    豆腐屋って知ってるかな?
  267. 382
    ガーシーが逮捕されたら同僚になるんか?
  268. 383
    もちろん女好きさんの暴露もあるやろうな。大物だしな
  269. 385
    >>384
    すでに暴露されてるだろ
    過去スレ読めよ
  270. 386
    体触っただけで6年wwww人刺して執行猶予www

    高校教諭の男が、知人の女性に性的暴行を加えようとしたとして罪に問われている裁判で、熊本地方裁判所は求刑より重い懲役6年の判決を言い渡しました。この裁判は、熊本西高校教諭の原田恭宏(はらだ やすひろ)被告(49)が去年5月、熊本市中央区のカラオケ店で20代の知人女性に対し、体を触った上、性的暴行を加えようとしたとして、強制性交等未遂の罪に問われているものです。
    原田被告は「同意があると思っていた」と起訴内容を否認していました。判決で熊本地裁の平島正道(ひらしま まさみち)裁判長は被告の供述について、「あまりにも自分に都合の良い不合理な弁解」とした上で、「被害者は深い心の傷を負い、被害の大きさを認識させる必要がある」として、懲役5年の求刑より重い、懲役6年の判決を言い渡しました。
  271. 387
    とんでもない世の中だよな。これで少子化対策とか言ってるんだから笑えるよな。少子化推奨法だろ
  272. 388
    つまり熊本西高校教諭の原田恭宏くんは、カラオケ店で女性の首を包丁で刺してたら執行猶予だったのかな?
  273. 389
    >>388
    いや男が女を指す事件だから執行猶予つかない。
    性別逆ならつくよ。
    女には異様に甘い国なんだって。
    男性特有の犯罪には異様に厳しくて、女特有の子殺しや女が同じ罪を犯しても男の三分の一ぐらいの量刑で済む
  274. 391
    だから何回も言うけど、お前らはこんな所で負け犬の遠吠えしてないで国会議員にでもなってさっさと法律改正してくれって言ってるんだよ
  275. 392
    >>391
    お前がなれよ。自称勝ち組
  276. 396
    警官の優遇がすごいな。
    日本は元々、公務員が偉いという意味不明な国だからな
  277. 399
    こないだジャニーズのYouTubeチャンネル最も見てる層は50代の女性とかいうの見てから
    地味にカルチャーショック受けてる
    悪いがもう少しマシな生物だと思ってた
  278. 400
    最終学歴は某国立大卒です(キリッ)

    どこやねんwwwwwwwwww