スシローで初めての大トロを食べる、小学3年生の男の子の動画がTikTokで大反響となりました。「この動画一つでスシローを
救える自信があります #初めての大トロ #スシローを救いたい」と題されたこの動画はあっという間に拡散され、50万いいねを集めました。
https://news.livedoor.com/article/detail/23655186/
この幸せそうな顔…!スシロー愛がひしひしと伝わってきます(くりおねさん提供@ku_rione)
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/c/8c561_1717_bded3e72_3a02e2de.png https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/c/8c561_1717_bded3e72_3a02e2de.png

動画
https://www.tiktok.com/@ku_rione/video/7195864898197359873?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7196438442627614209
【回転すし業界に救世主】初めて大トロを食べた少年 9歳が見せた至福の表情に50万いいね【動画】 (222)
  1. 2 615SiApa0
    おとり広告の事わすれてねーからな
  2. 3 uYXfnuqG0
    魚が食べてる物って、
    浮いてる虫や、虫の死骸、
    水中のイソメやゴカイらの蛆虫系
    死んだ小魚とかだろ?

    よく食えるね
    はらわたなんて、虫の死骸を食ってるようなもんだぞ?
    気持ち悪くないの?
  3. 4 88B+bq/80
    昼は寿司にするわwwwwww
  4. 5 5cVzmds+0
    大人になるまで寿司食ったことなかったわ
  5. 6 iRPkupyw0
    可哀想に
    本物の寿司食べたことないんだな
    サギローの寿司で喜ぶなんて
    はま寿司に連れて行ってやりたいよ
  6. 7 i9iDOgXS0
    子供は好きなのにむっちゃはらたった
  7. 8 xWeSBXI+0
    オッサンの顔や
  8. 9 jK/1uMei0
    後ろ髪
  9. 10 YeSPmSVF0
    個人的には大トロより中トロの方が旨いと感じる。
  10. 11 DvnYjC5f0
    若いと大トロは至福のひとときだよな
    おっさんなると大トロは二貫で中トロ四貫までかな
  11. 12 t86Nmckr0
    >>3
    お前の大好きな彼女のおっぱいは
    お前が言うそんな気持ち悪い物を食べて出来上がってるんだぞ
    ありがたがって吸っても揉め
  12. 13 mzQlXq8I0
    回転寿司の大トロって赤身に近いレベルだろ…
  13. 14 V7zKGYDh0
    >>3
    お前何食ってるの?
  14. 15 VgoIcF8Q0
    やらせ?
  15. 16 k6kkvaDb0
    本当にうまそうやな😃
    お昼はかっぱ寿司に行くわ
  16. 17 PdHN9UDq0
    残念、幼女だと1億再生いったのに
  17. 18 kTqsBQe00
    何かイラつく顔だな 俺このツイ大嫌い ゆたぼんと変わらんわ
  18. 19 /LEN+l9n0
    ゆたぽん?
  19. 20 GCxuT0790
    口に入れてすぐ まだ味が出る前から至福の表情とやらをしてるじゃないか
  20. 21 kTqsBQe00
    これ50マンてやっただろコレ

    くせえことすんなよ
  21. 22 S0pATEum0
    まいうー
  22. 23 QWLn2CfO0
    シャリに醤油染み込ませて食ってるヤツよりは説得力あるな
  23. 24 kTqsBQe00
    やり過ぎ感出てるの感知出来てないのかなスシローさん 反動来るぞそろそろ
  24. 25 Ohvc660r0
    金持ちの息子「えっ?あそこ行った事がない羨ましいな〜お父さんはいつも値段が分からない店にしか連れて行ってくれないんだ」
  25. 26 PPFcmbEW0
    いい顔しやがる
  26. 27 RR/bJYS40
    これくらいの子供はまだそこまで寿司のうま味わからんやろ
  27. 28 oYw0ohB20
    食の喜びを知りやがって
  28. 29 YeSPmSVF0
    当面お寿司は回らない寿司屋の出前だけにする。
  29. 30 UPgoUq3F0
    ガキが高価なもの食えないようにサビ抜き禁止にしろ
  30. 31 Uk2uOsXd0
    >>20
    ホンこれ
  31. 32 vW68yBHH0
    だれが舐めた大トロなのやら
  32. 33 WYlGg+170
    >>1
    モグモグする前に美味そうな表情してるじゃん

    親が指示したんやないの?
  33. 34 YTBpuWk80
    >>20
    彼は寿司を食べること自体に歓びを感じているんだよ
  34. 35 BDWj6dOq0
    ガキはカッパ巻きで充分
  35. 36 Su+Rel5t0
    誰かが唾を付けた寿司なんだろ。かわいそうに
  36. 37 GYs/o2bD0
    ゆたぼん?
  37. 38 WfydGkII0
    ちょっと待て
    そのすし皿は
    俺の注文したやつ
  38. 39 sPb9tb/i0
    子どもをネタにすんなよ
    どんだけ承認欲求溜まってんだ
    情けない…
  39. 40 kTqsBQe00
    ジョージア大使の辺りでやめとけよアレも大概くっせぇえけど
  40. 41 ZO2zaO3i0
    ガキの頃は柄がついた皿なんか取ってたら親にぶん殴られてたわ
  41. 42 tfpGkP8i0
    こうやって世界中に味を覚えさせて満足して
    自分が買えなくなるジャップあわれ
  42. 43 Su+Rel5t0
    初めてなら普通の鮨屋に連れて行って上げればいいのに
  43. 44 vEag+q3Y0
    やべぇ寿司食いたくなってきたw
  44. 45 EW26Av4l0
    醤油差し舐める動画より
    こういう動画が見たい
  45. 46 c34sH25K0
    >>1
    どいつもこいつも動画公開したがるこの自己顕示欲はなんなんだ

    誰の子どもかしらんが、顔出し拡散してまで反響がほしいのか

    救える自信があります!じゃねえよ
    誰も頼んでねえし、心底気持ち悪い
    この動画あげたやつも根本はペロ蔵と同じだろ
  46. 47 Nb5fp2g70
    ガキに魚の味が解る訳ねーんだよな
    親か誰かに美味しいって刷り込まれてるだけw
  47. 48 MqsUt/Sw0
    平気で子どもの顔晒してペットとかおもちゃ感覚なんだよな
    判断できない年齢の子に了承得てるとか意味ない
  48. 49 fuPtfIlV0
    >>3
    おまえは金が無くて寿司食えないだろだろw

    だせぇw
  49. 50 Kl4nz/c10
    ペロリとたいらげたの?
  50. 51 +mY8P2ci0
    テレビで「美味しいときはこういう顔をする」ってのを刷り込まれちゃったんだろうな
    それに加えて「大トロは美味しいもの」ってのも刷り込み済みなんだろう
    ラーメンハゲの「情報を食べる連中」の実例だな
  51. 52 vkzfMoRS0
    ぶっさw
  52. 53 5jpfIr/Y0
    ゆたぼんとにてる
  53. 54 8JrHR25q0
    >>3
    牛だって草食ってるぞ
  54. 55 SVZdz3FV0
    ちっさいおっさんやん
    かわヨ
  55. 56 88B+bq/80
  56. 57 mlVyUKLj0
    寿司が旨いのは初めからわかっとんねん
    今議論されてるのは衛生的かというところだろ
  57. 58 XOnqtiE60
    俺は子供の頃はカッパ巻きが好みだったわ
  58. 59 /2Ae0XOQ0
    >>25
    レスが沢山付く真におもろい奴はその本文をもっと短くまとめて尚且つ意味不明な内容にならんよう保つんだぞ
  59. 60 RNCSGPqy0
    回転寿司ってじつはスゴイんだぜ?
    席に案内されたらお茶をそそいで小皿に醤油とガリを取る
    その時間わずか1分
    マックや吉野家より速いんだ
    究極のファストフードでは無かろうか?
  60. 61 +Vb69pO50
    ガキに大トロなんか食わせるなよ
  61. 62 Z89zt/cs0
    これはCM狙ってますわ(´・ω・`)
  62. 63 T4Qs9RcB0
    十蔵の賠償金をこの子に分けてやれ
  63. 64 S6pPm9x70
    ゆたぼんみたいな下層DQN系ガキで宣伝しても店内イメージ悪化させるだけだろ
  64. 65 lAE7J0n70
    こいつは大物になる
  65. 66 0Crc/cjV0
    子供なんて生魚好きじゃないだろ
    脂まみれの大トロなんて食うものなのか?
  66. 67 Dzb05lno0
    >>3
    お前も寝てるときに口に入った小さなゴキブリ食べたりしてるんだぞ
  67. 68 4u4e9nUh0
    解凍してる刺し身を大喜びで食べる関東民
  68. 69 G7U6exc+0
    その大トロ本物ですか?
  69. 70 5gFt88UM0
    旨いものに満足。
    幼子が満足する姿は見ていて嬉しくなるわな。
  70. 71 Fvnxl/fd0
    餅田コシヒカリも旨そうに喰うぞw
  71. 72 x28i6SXR0
    最近のガキは動画撮られ慣れてるな。
    親も食事中に撮影しすぎ
  72. 73 oUmUCX9a0
    大トロ子供が食って旨いか?
  73. 74 VhUSH5t90
    >>25
    タレントが「回転寿司ってめったに行かないじゃないですか?」
    とか言ってたが庶民ならごちそうだからめったに行けないとも思えるが
    金持ちだと回らない方に行くからとも取れてなぁ
  74. 75 Zh+fEcI00
    この子でCMやれ
  75. 76 FfQ211ax0
    俺の舌が貧乏なのかわからんが、マグロと和牛の旨さがわからん。
    とても値段相応と思えない。
  76. 77 /2Ae0XOQ0
    大トロが子供食ったら教えろ
    話はそれからだ
  77. 78 oUmUCX9a0
    >>48
    最近はスーパーとかでも子供撮影してるのが居てなんだかなと思うことが多い
    そういうのだから子供も撮られ慣れしてるけど育つとどうなるか怖くもある
  78. 79 P895WyP50
    >>68
    解凍しきれてない大トロを食べさせられた事があるぞ
  79. 80 Q5L3GDDu0
    会社の上司に回らない寿司屋をごちそうになったことあるが回転寿司とは次元の違うウマさだったよ
    ネタが2倍のでかさでプリップリ
  80. 81 OTEe4LTz0
    >>64
    そういえば、ゆたぼんが猿みたいに寿司を鷲掴みしてがっついてるスレいつの間にか消えた?
  81. 82 Y7hVl8HJ0
    中国で刺身と寿司食べたやつが全身寄生虫だらけのレントゲン写真がうpされてたな
  82. 83 JuN7KJPe0
    俺が大トロ食ったのは大人になってからだったわ
  83. 84 P8Crwu2I0
    >>29
    いなりが入ってないやん?
  84. 85 BJeSOiPp0
    子どもはあんま大トロ好きじゃないだろ
  85. 86 t0wcZi7Z0
    トロって旨い?
    あんま、そう思わないんだよね。
  86. 87 5gFt88UM0
    >>85
    個人差があるかもな。
    旨かったからの満足顔なんだろ。
  87. 88 TfckRXxY0
    大袈裟な
  88. 89 OzgU+gEL0
    愚民はどんな方向にも操れるし電通みたいなとこは
    中抜き構造共々永遠になくならないな
  89. 90 VhUSH5t90
    >>79
    そういう店あった。バンバンみんな注文してバンバン食ってたんでそういうものなのかな?と思って食ったな
  90. 91 TfckRXxY0
    >>84
    「お稲荷さんも入れてね」って言えばいいだけだろ
  91. 92 HXGEMDn40
    >>10
    わいも
  92. 93 a+aguptD0
    親も大トロ食わせて良かったなと思うだろ
    こういうのが本当の親孝行だ
  93. 94 DvnYjC5f0
    TikTokは貼るな
  94. 95 OzgU+gEL0
    >>90
    天下寿司のビントロな。あの店の看板メニューだったのに。
  95. 96 vkGAVnqz0
    スシローの大トロとか恥ずかしくねえのか
  96. 97 4u4e9nUh0
    >>86
    中四国九州は白身刺し身メインだからね
  97. 98 Btgbm7dS0
    本当は美味しいと思ってないんだろうな
  98. 99 kWuGh7G00
    なぜ多数がみれる動画をUPするの?
  99. 100 OMC1R1820
    アッー!
  100. 101 gLeTjaTo0
    美味しい顔するの早すぎるわ
    わざとリアクションで冷める
  101. 102 lk8ZdVMV0
    スシロー愛されてるねぇ
    おとり広告やらの不祥事3連コンボくらいやらかしたのに客足はノーダメでペロリスト被害にあっても応援されてずるいよね
  102. 103 syO1ceJc0
    >>1
    TikTokに誘導すんなカス
  103. 104 cozKagQB0
    大人になってから普通に好きだがガキの頃なんて刺身とか食いたくなかったな生臭くて食感が苦手で
  104. 105 SsK6NFEt0
    いいねぇ。こういうスシローを救うムーブメントおこって株価も戻ればなあ。
  105. 106 X1EecMYw0
    これがステマというやつか
  106. 107 BJeSOiPp0
    スシローは十蔵にお礼しろよ!
  107. 108 X1EecMYw0
    このあときゅうり1本で死ぬまで働かせられます
  108. 109 s1rbZGGu0
    一言でいえば「気持ち悪い」
  109. 110 8YT5Ehh60
    むっかつく顔してんなぁ
    育ちの悪さ、IQの低さがこれだけでわかる
  110. 111 bcHgmed30
    皿の色からして違うからな
    そりゃあ口に入れただけで幸せな顔になるよ
    スシローの大トロは後味も素晴らしい
  111. 112 g/1rk6Yj0
    >>3
    虫ケラ以下のお前がワーワー騒いだところでなw
    親もバカなんだろうな
  112. 113 g/AUx8m80
    飯の方を舌に乗せてすぐこんな顔には絶対にならん
    わざとらしすぎる
    次の世代も心配だな
  113. 114 uuS6Ca/z0
    黄色い皿しか食ったことない俺は怒っている
  114. 115 hDwIwTDr0
    まだまだチョコレートのほうが大好きでしょ。
  115. 116 I3FlLxv80
    とにかく寿司はうまい
  116. 117 ax3YSmfe0
    >>20
    そら挿入まえから行きそうなやつもいるんだからこのくらいおかしくない
  117. 118 hDwIwTDr0
    大トロは脂っこくてくどいよ。
  118. 119 5GlUuqoX0
    >>3
    プラスチックでも食ってろw
  119. 120 bcHgmed30
    >>118
    人間最後にモノをいうのは内臓だよ
    早死にしそうだなw
  120. 121 /mwScV4O0
    口に入れて味わう前からそういう顔作りしてるやん
    こういう演出逆に冷めるわ
  121. 122 M3hbV6+lO
    (´・ω・`)もっといい子役いなかったのかよ…
  122. 123 0enejKok0
    ゆたぽん?
  123. 124 KbNL3vNq0
    寿司通は鯛に塩
    マグロなんて大して美味くない
  124. 125 FpKMFHMX0
    子供の方が味覚に敏感かもな
  125. 126 H/gYpAwV0
    ゆたぼんみたいでキメエ
  126. 127 FysG98D40
    親が演じさせてるのミエミエやん、こんなのに騙されるバカが多すぎほんとに
  127. 128 7BRbWB3e0
    唾ついているかもしれないのに良く食うな
  128. 129 ITGv3T7s0
    これもうペロペロも含めてステマだろ
  129. 130 6CRKdMQX0
    イキスギィ
  130. 131 +YXseOZi0
    柵で買ってねぎま鍋にしたい。
  131. 132 BDRqR/L+0
    その醤油ボトル誰かがペロペロした醤油かもしれないのによく食えるな
  132. 133 45yW1snF0
    ドゥワァ!大トロみたいな
  133. 134 IcFGqSUq0
    子供の頃、うにとか大トロとか食べた時に
    気持ち悪くて吐きそうになったわ
    あと甘エビも
  134. 135 Chp78XXT0
    これみたら寿司食べたくなったわ
  135. 136 S2Aq+4+80
    どうでもいいから、

    ウニの軍艦巻はウニって言っとけよ。

    バフンウニとか言う必要ないし()
  136. 137 QsnwrgJs0
    小さいころ高い寿司屋の連れてってもらって立派な大トロ食べさせてもらったけどクドすぎて吐き気を催した覚えがある
  137. 138 HPvV1J8B0
    >>10
    同意
    中オチはもっと美味い
  138. 139 bhGsSB5v0
    ゆたぽんの犬食いの方がインパクトあったわ
  139. 140 HPvV1J8B0
    そもそもマグロって美味いか?
    ビンチョウは好きだが
  140. 141 KbNL3vNq0
    やっぱり白身魚の方が美味だよ
    ハマチ タイ エンガワ

    特にタイの美味さは絶品
    塩で食べてほしい。醤油だと美味さ半減
  141. 142 0q3eVGBD0
    キャリア40年の劇団俳優じゃないの
  142. 143 Iv3Suh1h0
    なんか見たことある顔だな
    どこかで見たような
  143. 144 rtucFRh00
    9歳が大トロを食べる事が異常だと気付こう
    そんな社会だから世界の海から魚が居なくなってきてる

    回転寿司テロの件と回転寿司自体が抱える大きな問題とは別
  144. 145 8o3KFTz/0
    9歳で初めてなんだから別に良くね?魚も日本が捕りまくってるわけでもないしな
  145. 146 +6UEx1aR0
    https://youtu.be/viS9PSH5zgw
    人生二周目の俊介君さん
    この位貫禄がないとw
  146. 147 MIp9jsV80
    Z世代にも一筋の光
  147. 148 gN4bAr+H0
    なまものはこれくらいからかなぁ
  148. 149 zFv/UTAM0
    そこらへんのおっさん
  149. 150 gN4bAr+H0
    >>144
    もともとマグロ食べてた日本人(減り気味)、世界中でマグロを食うようになった
    中国人も
  150. 151 lthWdx6Z0
    このままCM流せば客戻りそう
  151. 152 M3Glbq620
  152. 153 +rCo1IlX0
    大トロ脂っこくてあまり好きじゃない(´・ω・`)
  153. 154 gN4bAr+H0
    でも小学生はソフトクリームじか飲み見たら笑うよね
  154. 155 a+aguptD0
    >>96
    アメ横の大トロよりは余程マシだと思うが
  155. 156 +rCo1IlX0
    初めてなのに食う前から幸せそうな顔しとるやん
    失格だろw
  156. 157 Nb5fp2g70
    大人と味覚違う違うし
    ただ旨いものと大人に思い込まされてるだけ
    ガキは成長期だからカロリーの高い
    甘いものや肉とか卵が好きなんだよね
    魚の味は解ってないと思うぞw
  157. 158 Hm6bmy3b0
    おっさんには大トロはキツいです
  158. 159 y0+LAILg0
    こういうガキが多いから

    回転寿司は行かない
  159. 160 cul2BPDc0
    むしろ子供の頃は回らない寿司屋じゃないと味がわからない大人になるぞ
    俺は親に月1で寿司屋やフランス料理とか色んなところに連れていってもらっていた
  160. 161 tHdorbLE0
    めっちゃ下手な演技で草
    可愛くもないしすでにリーマンのオッサンのよう
  161. 162 0q3eVGBD0
    >>157
    そんなことはないぞ
    新鮮な海産物の豊富な土地で幼少期過ごしたら普通に青魚もマグロもうまいのわかるよ
  162. 163 I033kWSz0
    コピペだけど>>3がものすごく無知でばかって事はわかる
  163. 164 +rCo1IlX0
    >>162
    そういう地で育ってきてるけど
    マグロ以外も美味いからあまりこだわらなくなるというw
  164. 165 cxnMCM5a0
    ヤラセと大文字で載せる事も出来ない親御さん
    つーか本当の親か?
  165. 166 U1fNpIt60
    >>60
    客席に座るまで30分以上待つ定期(´・ω・`)
  166. 167 flLEURoL0
    >>3
    牛の死体の腹の肉うめええええ
  167. 168 km4jTveg0
    「アワビ食える?」
  168. 169 ECsHiLWU0
    おまえらなんでそう捻くれた見方しか出来ないんだ
    そんな風に育てた覚えはないぞ
  169. 170 wneWFV3h0
    この動画は何回も見ちゃう
  170. 171 gbiaXALU0
    演技派だな小僧
  171. 172 5Dj2baqJ0
    https://i.imgur.com/WceHSOW.jpg
    これを思い出した
  172. 173 Ovw5ESr60
    >>1
    ネタ剥がして醤油につけてからシャリに戻すのか
    珍しい食べ方だな
  173. 174 SaEoa7X30
    初めてトロ食ったときは魚臭くてたまらんかった
  174. 175 GlT6EmOP0
    初めてセックスした時も同じ顔になるよ
  175. 176 ogT/dl660
    小さ過ぎて泣けるw
  176. 177 ydPLNCrv0
    >>1
    なんかムカつく顔をしてんな
  177. 178 4/e45Uqg0
    個人的にはトロはあんまり…赤身の方がいい
  178. 179 abmEIRoY0
    オッサンかよw
  179. 180 /uKxe4s40
    イラっとした。味皇みたいに口から光線を吐いた後に巨大化してスシローを潰すぐらいはやれよ。
  180. 181 vUEMfXNU0
    サイタマノアニオタキモチワルイ
  181. 182 cGYO1hg00
    作業着を着るの忘れてきたおっちゃん
  182. 183 4/e45Uqg0
    子供の頃に好きだった寿司って稲荷、納豆巻き、バッテラ、山芋巻きだったな
    今でも変わらず好きだけど
  183. 184 9Qba1zfB0
    子供特有のわざと臭い顔やんけ
  184. 185 D4a+ebtw0
    ゆたぼんそっくり
  185. 186 1kgEDH1S0
    劇団ひまわりwww
  186. 187 xYqi6Xa90
    子供に寿司なんか食わせなくていいよ
    小学生にセックスの良さを教え込むようなもんだしな
    何にでも適齢期ってもんがあるだろ
  187. 188 eDs0STmo0
    味分かってない
    バカボン
  188. 189 277lwYH+0
    銀座の本物の寿司を食べた事があるヤツは登場した?
  189. 190 zHtaK6Jk0
    年取ると逆に赤身の方が良くなるけどな。胃もたれしちゃって。
  190. 191 ztIu2cSm0
  191. 192 aNQFJCA40
    いい笑顔なんだけどなんかスッキリしないw
  192. 193 Yna2aegb0
    いい笑顔で宜しい
  193. 194 C3UyvUj00
    >>3
    植物も死骸やウンコ汁吸って成長してるし呼吸で諸々体内に取り込んでる自分に発狂しないの?w
  194. 195 Xnu9q0/C0
    寿司は家で作ってたな
    マグロと鯛は無かった
  195. 196 Yhtw9Ji70
    こどもは、たまご で十分!
    大トロなんて20年早いわw
  196. 197 ZR0L6QZe0
    親にやらされてる
  197. 198 ZR0L6QZe0
    >>20
    それよ
  198. 199 U1fNpIt60
    お前らガキに嫉妬すんなやwwwwwwww
  199. 200 4/e45Uqg0
    そういやうちの甥っ子たちはやたらマグロ好きだな
    寿司食べながら観察してるとマグロばかり食べてる
    マグロも美味しいけど鯖とか鯵とか鰯とか烏賊とか美味いものいっぱいあるのに見向きもしないので子供には好まれる味なのかね?
    おばちゃんとしては好きなネタ安心して食べられるからぼくのマグロもお食べよって思うけどw
  200. 201 s1rbZGGu0
    >>200
    俺もガキの頃大好きだったけど
    要するに味が割と淡泊で癖が無いのと
    赤色っていう識別しやすいわかりやすさで
    とりあえずマグロ、って感じだった
    いろいろありすぎて他がよくわからなさすぎw
  201. 202 di6nq7yZ0
    >>3
    どうせスーパーの半額シール貼ってある寿司しか食べた事無いんでしょ?おじさん
  202. 203 JL5Q07eo0
    ブサイクだな。口に入れる前から期待しちゃってるし
    こっちの方が自然でいいぞ

    何このとろける感じ!? 〈トロ〉を生まれて初めて食べた【フランス人の反応】
    https://www.youtube.com/watch?v=JF_TbJhAfiQ
  203. 204 nJBOMtqk0
    口に入れる前からこの表情じゃん
  204. 205 5sr5oFpH0
    むっかつく顔してんな
    革命家みたい
  205. 206 b9jgVj6K0
    言うほど旨いか?
  206. 207 Yhtw9Ji70
    大トロはクドいから1貫だけで十分だね
    赤身なら幾らでも食べられる
  207. 208 vkGAVnqz0
    >>173
    親が悪いね
  208. 209 KSHtmM7W0
    スシローは被害者ツラしてるけど広告でやらかしたのは忘れないからな
    あとColabo問題をこれでうやむやにしようとしてるなら絶対それは無理だと言っておく
  209. 210 Wgs36KkS0
    最近の畜養や養殖のは一様に脂っこくて肉よりキツくなるときがある
  210. 211 xnbnTiRf0
    ゆたんぽ?だっけ?それ系の顔だね
  211. 212 qbrec7zT0
    >>11
    キサマが真のオッサンを語るにはあと20年は必要なようだ
  212. 213 hLMjhKL90
    大トロは酸味と特有の臭みが強いから別にうまくないよ
  213. 214 Mr6VG8AF0
    >>209
    統一問題もな?あと増税も
  214. 215 z55Y+0Wr0
    >>24
    次々にクソ野郎どもがやらかしてるの出てるんだが
  215. 216 xbEoWxnq0
    親が美味いというから美味い物と思ってるだけだよ
    こいつも本当は玉子の方が好きなんだよ
  216. 217 nD00JRq+0
    スシローの大トロって何マグロ?
  217. 218 uaJ4iZVc0
    女児ならワンチャンあった
  218. 219 pscicHYy0
    どうせやらせだろ
    おとり広告すら平気でやるクソ寿司屋だかんな
  219. 220 UWiKh8DZ0
    スシロー調子こきすぎ
    大事と捉えるなら
    なんで今まで対策してこなかったんだよ
    今回はSNSで公になったけど
    今まで他人の唾液ついた調味料提供したことないと
    言えるのかね
  220. 221 q7YKbIDV0
    ぶさ
  221. 222 Ud+rDcsJ0
    たくさん食べて大きくなれょ~🎶

    国民の皆さんは、安心安全のフグスマ農家さんが命懸けで生産した野菜や豚肉や鶏肉と、漁師さんがベクレながらも大漁にとった魚をたくさん食べて大きくなりましょう(^o^ゞ♩

    12年間溜め込んだ凍土壁の濃い~タンクを海洋放出中❗そんな今こそ食べて応援❗、笑


    helljapan😈👁です❗\(^o^)/
  222. 223 QyaA/3Vg0
    核戦争で世の終わりが到来した時、最期の食事は大トロしかないと思いました
  223. 224 Mue3jlZY0
    おっさん顔だな
  224. 225 Qh3OE6lQ0
    何でもかんでもバズ狙いはもうウンザリ
    最初からSNSに挙げる気満々で撮影したもんに感動とかアホか
  225. 226 OTEe4LTz0
    15歳辺りまでは寿司・刺身食わすな。
    まだ早い。
  226. 227 1whe69rm0
    こいつアボガド食っても
  227. 228 lMErCTcv0
    >>3
    結構釣れたな