【動画】スシロー、客が一人もいなくなるwwwwwwwww (553)
  1. 3 NG

    俺も行かねえ
  2. 5 NG

    マジで行く気失せたわ
  3. 6 3b8x/AbV0
    ふーん出っ歯ネズミじゃん
  4. 8 9NcAif2y0
    チャンスじゃねえか
  5. 9 RYdBd+oc0
    誰の為に寿司は回り続けているのか
  6. 10 NG

    詐欺でガラガラ
    値上げでガラガラ
    テロでガラガラwwwwwwwww
  7. 12 S3i6hct40
    その動画がどういう条件での光景か知らんからなんとも言えないけど、どちらにしても報道が止まって一週間したら忘れるのが日本人な 覚えとけよ
  8. 13 u3mGN/4z0
    ペロペロ監視中!😡
  9. 14 IbzRlxpEM
    別にびっくらぽんでもハマ寿司でも起こり得るのにスシローだけが被害受けてることはないと思うけど
  10. 15 YN1OVb5w0
    >>2
    パチンコ屋かよww
  11. 18 Tn0n7Tr30
    ペロペロ前からガラガラだった訳だが
  12. 22 fZ8KlEL30
    きたねーもんなwwww
    不潔寿司wwwwwwww
  13. 23 ZW/4WJBt0
    今どき特急レーン無いのはねぇ
  14. 24 v8zNh3Fl0
    DNAメチル化現象
  15. 25 Q49Z7OPQ0
    あの事件が無くても劣化したうえで大幅値上げやらかしてたからな
    正直ざまあとしか思わん
  16. 27 RDavQkbj0
    もう「こっちなら安心!」とかなさそう
  17. 30 Lb3as65q0
    よく行く気になるな
  18. 34 sJZTfzYdd
    回らない寿司屋もいまやリーズナブルだし
  19. 35 DDBuQkc50
    おとり広告の影響すごいな
  20. 38 PyqMtsKOd
    半額ビール詐欺が運のツキやったな
  21. 42 IbzRlxpEM
    >>27
    対面方式の店
  22. 43 fZ8KlEL30
    目立とう精神のバカを量産した結果これなのか…
  23. 44 pEFPMGbr0
    他に客が居なければ他の奴がペロペロすることもないから安心して食えるってこと
  24. 45 iwahTQtzd
    むしろ今なら店員の監視と衛生面でパーフェクトだろうに
    ここ数日だけだろうが
  25. 47 oMGC/Gob0
    開店前とかじゃねぇーの
  26. 48 yoj/6/gtd
    他の差別発言はアウトだよ
  27. 49 g62gQ6ZcM
    BBCでも報道されてたぞ
  28. 53 fjHCSDwo0
    億の損害賠償請求をしてそれがニュースにならない限り
    もう二度と行かないわ
  29. 55 LAFO419va
    俺の塩漬け小僧寿しが復活の陽を浴びるのか
  30. 57 B0YZTMeM0
    そのうち風化してまた客来るようになるだろ
    ペヤングもG入ってたの忘れ去られてまた売れ出してんだし
  31. 59 s0vvrAmF0
    店舗潰れたら損害賠償請求しよう
  32. 60 CYPi38sE0
    Z戦士さんどうすんのこれ
  33. 63 IVaIB5mn0
    三崎港とか底辺が少ない回転寿司ならいいのでは
  34. 68 kCM9hrRM0
    >>8
    唾付醤油が仕掛けられてるかもしれないんだぞ?
  35. 70 meWoiw270
    >>49
    インバウンドで回転寿司も人気だったけど
    日本人の民度が低いことがバレたから苦戦するやろな
  36. 73 C2JuDkOR0
    客も店員も信用できない、自炊が無難かな
  37. 75 qS/LAJauM
    触れる位置で寿司回すのやめろ
    お茶粉やガリや皿を自由に弄れるのもやめろ
    最低でもこのくらい衛生面徹底しないとクソガキが怖くて行くの無理
  38. 77 /YzlnaHU0
    スシローペロペロ動画が出回る

    うわスシロー行かんとこ!←こいつの方が悪だろ😡
  39. 80 je4k1ydF0
    誰もいないなら逆に安全だろ
    Z世代が一匹でもいるとテロられるけど
  40. 81 dF0zkPxW0
    😡



    あきんど!😡
  41. 82 oBMZXNjsa
    ぺろぺろチャンスやん
  42. 84 BRhyvQSHd
    >>77
    お前は自分の唾液寿司めしあがれー

    くっさいくっさい唾液寿司ペロリン
  43. 86 O5Z3rAsp0
    たかが醤油ペロぐらいで客が居なくなるとかそんなあほな
    Gが混入したり食中毒が起きたり女性客をレイプしたりした飲食チェーンだって事件が起きた店舗が潰れただけで他はノーダメだったのに
  44. 88 SdmYVccm0
    日本国民全員からきもいブサイク認定された工房
  45. 89 2TAdxwd30
    ペロりん居たら嫌だし…
  46. 92 sUt99U2Xr
    こんなところペロローが無くても誰も行かないだろ
  47. 94 aU2tOd5r0
    回転寿司は不潔感がヤバい
    あの醤油のボトルとかそもそも拭いてるのかよ
  48. 96 PrPIcE200
    >>22
    はい開示
  49. 98 iRrDYo/d0
    開店前の動画だろ🙄
  50. 100 g/wkbSiy0
    はまちとかのテカリが唾液に見えそう
  51. 101 1YvMjNlV0
    Z戦士「お、貸し切りやんけ!」
  52. 104 BRhyvQSHd
    >>98
    今レーンは流して無いからね
    全注文で店員が運んで来るらしいがマジ?
  53. 105 w5/rLjQpM
    客舐め企業がまた思い知らされてしまったか
  54. 106 avhD/dOl0
    子供を産んだだけでチヤホヤしている子作り馬鹿優遇政策や風潮のツケをスシローさんがくらわなくてもよいだろうにねえ
  55. 109 wEtMfnMd0
    むしろ今なら安全だろ
  56. 111 RXn2ftZl0
    お前らかっぱ寿司くんなよ
    大してうまくないが人が少なくて快適だったのに混んだらたまったもんじゃない
  57. 113 urWFrRh10
    寿司ネタ回ってないし
    開店前だろ
  58. 114 SQ0Vx36a0
    これはもう空間除菌に一縷の望みをだな
  59. 115 BRhyvQSHd
    >>113
    今スシローはレーン使ってないば
  60. 116 kzm4HKYJ0
    もともとおとり広告事件のせいで心象悪いのにw
  61. 123 avhD/dOl0
    >>111
    あの期間限定の時だけガチだからかっぱ頑張れ
  62. 125 ii8hw0Qc0
    もうはま寿司しか行かないわ
    それも持ち帰り注文しか使わない
  63. 128 4wbumaoC0
    醤油を通じてコロナリスクがあるからな

    ワクをしっかり打つまでの国民性だ

    リスク察知は相当なもんだよ
  64. 130 9BH2d5o0r
    はま寿司はブラックゼンショーとはいえわずかながらかわいそう思うけどスシローは1mmも同情する気にはならん
  65. 131 sCaZjeUN0
    >>122
    小皿も湯呑みも箸も醤油差しも全部舐めまわされているよ
  66. 133 PRRyizNs0
    この動画はあれやな
    あの問題があった店ですら客おるんやで
  67. 134 dHE07rh90
    この動画ペロ前に見たよ
  68. 135
    地雷アルバイト雇う

    空売り

    バカッター騒ぎ

    絶対こういうの組織でやってるやついるだろ
  69. 138 R5Lb7Wjz0
    被害総額は寿司ペロバカに回せよ
  70. 146 SluLuetM0
    >>2
    本当に誰もいないじゃん
    ペロペロチャンスじゃん
  71. 148 amqB5szHd
    直後は安心だろ、、等の考えは倫理観が欠如したお猿さんの前では逆に危険
  72. 150 XDI1vFPx0
    >>12
    忘れた
  73. 154 7UYayEd1d
    中国人富裕層にドン引きされる日本人の民度
    なーにが中国の屋台はヤバいだ
    ヤバイのはジャップお前
  74. 157 VpqFSfl80
    >>10
    テロでペロペロ
  75. 159 FSy0SJCO0
    湯呑の洗浄ってのが舐めてますわ
    そこは撤去取替でしょ
    洗ってても気持ち悪いわ
  76. 164 vIf90TCZd
    高校生「おとり広告にムカついてやった」くらい言えばちょっとは同情されたかもなーってあの動画じゃ無理かw
  77. 166 nNXngmyt0
    親が買ってきたわ上級専用回転寿司のみさきじゃ

    https://i.imgur.com/hp1tJT7.jpg
  78. 167 ysGR6ET1M
    こんだけ空いてたら逆に安心だろww
    ジャップほんまアホ
  79. 168 VpkNNAzta
    スシローは誇大広告忘れ去られそうで良かったな
  80. 169 5a6vd75l0
    そりゃコロナも感染するよ
    日本人の衛生観念低すぎ
  81. 170 C+P6x51H0
    >>164
    その言い訳言って裁判官が同情すると思うの?
    小学生かな?
  82. 171 K8FdRzOt0
    >>111
    かっぱはよくビール半額してるから行くわ
    それなりに美味い
  83. 174 v3LsVEjZa
    >>8
    瀬下おつ
  84. 177 xr8SoHlmr
    今くら寿司行ったら30分いて俺以外3組しか客いなかったな 時間的にこんなもんか?
  85. 181 RMqIbkfq0
    >>173
    そうすると持って帰る奴がいるんだろうな
  86. 182 IiZmNhuuM
    >>159
    いや普通に使ってても毎日誰かが口付けてるもんだし流石にそれくらいはセーフやろ
    小便入れたとかなら話は別だが
  87. 183 gfY7P5Yw0
    くら寿司ならと思ったが
    店員にもZいるよな...
  88. 189 X94sDpkL0
    でもJKがペロペロしてたら行くよね?
  89. 191 gD8PPXgJ0
    >>183
    くら寿司は客を脅迫するし店長は駐車場で焼身自殺だぞ
  90. 193 1X/3FLTDM
    >>57
    あれ依頼ペヤング一度も口にしてねえわ
    スシロー(てか安めの回転寿司全般)も金輪際行かない
  91. 194 iUBNztCT0
    “かっぱ寿司”前社長「馬鹿にされると困るので…」
     ライバル会社の営業秘密を不正に持ち出した罪に問われている「かっぱ寿司」の運営会社の前社長が裁判で、「転職先で馬鹿にされると困るので、データを持っていった」と語りました。  回転ずしチェーン「かっぱ寿
  92. 196 AbC165PK0
    >>168
    実際忘れてたわ
    また誇大広告だせばペロペロは忘れてもらえるんじゃないの
  93. 198 CZYUnisV0
    醤油撤去されてなくて草
    対策してないならそりゃ行けないわ
  94. 201 FSy0SJCO0
    きれい汚いの問題じゃなくてさ
    こういう状況で、しかも精神的ブラクラの根源になっている湯呑なんか
    わざわざケチるほどのもんじゃないでしょ
    意味がわからんのだよ
    本当に事態を理解していますかってこと
  95. 202 eIjtk2W+a
    >>190
    スシローだけの問題じゃねぇからな
    この問題で外国人観光客来なくなったら終わる
  96. 203 +kaCjSC1a
    >>57
    ケンモメンは忘れない
    特売108円のしか買わない(^q^)
  97. 210 4H1eY1dOd
    流れる寿司はもうダメだ
    人件費ケチった結果がこれだ
  98. 211 YMo/ah+20
    まさか寿司を抗菌ガードしていたくら寿司が勝ち組になるとはな
    前は大手の中で一人負け組だったのに
  99. 212 kZTNvFOp0
    チャンスやん。食いまくるで
  100. 214 BLzXKnL90
    閉店間際だろ
  101. 216 R5Lb7Wjz0
    ジャップ猿に回転寿司はまだ早い
  102. 217 xOWglhSj0
    ちゃんと行くのをやめてて偉い
    値下げで釣りにくるかもな
  103. 218 ooR3XPKy0
    これさあ
    回転寿司だけじゃなく全外食でこういうのやられててもおかしくなくない?
  104. 220 Wj60Zith0
    国民の民度のレベルが違うからね
  105. 221 NulAs3I0r
    ペロり放題じゃん
  106. 223 UZRZYzT9a
    >>218
    気づくのおそくない?
  107. 225 cS3Jh7sx0
    >>12
    そのとおり時間か次の祭りで簡単に忘れるよな
  108. 227 C+P6x51H0
    勝利ボーダー一家心中かよw
  109. 229 /y/v+3rl0
    損害賠償請求するしか無いね
  110. 233 2R7//pbzM
    逆に今が1番綺麗なタイミングだから行ったほうがいいぞ
  111. 240 GKVZITnUM
    >>227
    一家心中が早いかスシローファンからの焼き討ちが早いかだろうね
    この事件で職を失った関係者からの一撃もあり得る
  112. 242 paOjkJHr0
    底辺が利用する店ってのは常にこういうリスクがつきまとうんだよ

    逆に敷居が高いこういうガキが来ないところは落ち着きがあるからこういう問題が起きない

    安全を買ってるんだよね高さはさ
  113. 244 PM+KH6LRd
    袋詰醤油置けば?
  114. 248 H0ChvI5W0
    そもそもファミリーがいる所に入らないか
    クソガキ見たら退席する自由を行使する
  115. 249 qJndnU910
    >>183
    くらが一番ブラック臭するけど
  116. 252 SPgM8cfo0
    話題はちょっと変わるけれど
    グリコ森永毒事件て結局犯人て捕まったの?
    あれもこういう目立ちたいだけという動機だったの?
    唾くらいなら気持ち悪いで済むかもしれないけれど
    これが毒だったら致命的だよなあ…怖いよな
  117. 254 9fGcVxLk0
    誰もいないならむしろ安心じゃん
  118. 257 SluLuetM0
    クソガキの蛮行はどこでも起こりうるけど、
    直接口に入れる食べ物や容器でやったのはまずかったね
    どうして子供の躾しなかったの?
  119. 259 XlrHCfGhd
    >>218
    そりゃそうだよ
    食品扱う工場なんか勤めたら価値観が変わる
    ぶっちゃけ気にしたらキリがない
  120. 260 sHy3Md6+M
    あんなん見せられたらいけんわな
  121. 265 vA4vwAPj0
    >>218
    サイゼとか食品で遊んでる高校生クソほどいるよな
    なんでバカってわかりやすく食べ物で遊ぶんだろな?
  122. 266 knLKfdun0
    スーパーもあぶねぇ。小僧寿ししか信用できなくなったな
  123. 269 bI52gr8u0
    回転寿司はダメだな
    スシローは値上げしたからガキは来なくなるからまだいいが
    はま寿司やカッパは未だ底辺がくるからキツイ
  124. 273 ttTuqaGzM
    いうて醤油ペロペロも湯呑ペロペロも回転寿司屋に限った問題じゃないだろ
    当分外食全般テイクアウト以外食う気せんて
  125. 277 9wlFfBZK0
    >>269
    少々の値上げで来なくなるわけ無いだろ!!
  126. 278 wj6p/rgbM
    2013年スシローしょうゆ差し舐め
    2023年スシローしょうゆ差し舐め
    この罰則の違いってなんなんだろうね?
    前はここまで問題にならなかったよね?
  127. 281 cmWaPhW40
    一周回って大衆寿司は家で食うものに戻りそう
  128. 282 aLy7i+TM0
  129. 285 vA4vwAPj0
    >>266
    浦和駅のヤオコーで明らかアレな鼻水垂らしてる子供(シンプルにガイジ)が「ウーウー」言いながら片っ端から指でパンを刺してるの見て買うのやめたわ
    店員はその場で全部、廃棄用の箱に入れてたけど“アレ”の飼い主は責任を取るのかね?
  130. 286 TMoISEMC0
    >>12
    さすがに閉店でも無い限りこんなにガラガラなことってある?レベルだと思うわ
    さすがに
  131. 287 FI0dMLMKd
    ワロス
  132. 289 YMo/ah+20
    >>273
    客席にソースとか湯呑みとか唐辛子にラー油にお冷のピッチャーとか置いてる店ばかりやからあんまり変わらんな
    寿司屋はなんかテンション的にイタズラしやすい空気はあるが
  133. 291 qJndnU910
    >>233
    こういう馬鹿は連鎖する
  134. 292 NR7TmV+Dd
    レーン動いてるし営業中みたいやな
    釣りじゃないだと…!?
  135. 295 NR7TmV+Dd
    >>288
    あるあるw
  136. 296 YUdEmqab0
    もうレーンの始まりを選ぶしかないよな
    中でつば付けられてたら終わるけど
  137. 297 nwvhS4Aad
    スシローは徹底的にやらんとな外食全体のためにも
  138. 302 YUdEmqab0
    >>27
    長次郎みたいな回るけど、真ん中におっさん立ってる店だな
  139. 303 BiVxem5i0
    あーあ
    Twitterでスシロー ガラガラで検索したらめっちゃお腹空いた
    どうしてくれんの…
  140. 304 eQIXYzgA0
    フードロスやSDGs的に回転寿司の売り方は止めた方がいいもんな
    むしろ大事になって丁度良かったんじゃないか
  141. 305 YUdEmqab0
    >>203
    どんだけ安くても124円(税抜き)になってしまった…
  142. 306 /QhhNoGw0
    そらそやろ
    対応するまで行かないよ
    関係ないはま寿司やくら寿司はZ戦士のチキンレースに対応してんだろ
  143. 307 V1gbBnpE0
    つばはきついでー
    行く気なくなる
  144. 314 MKMwnejE0
    >>278
    個人的には湯呑みベロベロ戻しと寿司ネタにペターがインパクト強すぎた
    自分で食べるときに素手でネタ触るのも抵抗あるのに他人の唾指はキモすぎ
  145. 316 H0ChvI5W0
    >>297
    スシローだけじゃないよ
    回転寿司がダメになる
  146. 317 XlrHCfGhd
    ただでさえ神経質な国民性の上にコロナで過敏になってるからな
  147. 318 FaIsyMFi0
    こういうのって何のスピンなの?国会?南大沢のやつ?
  148. 322 TDtf+moD0
    >>265
    そりゃ食品って年齢性別関係無くみんなが触れる物な上に安価だからな
    だからテレビでもしょっちゅう特集するんだし
    商品一つ一つは安価だからいたずらしても大丈夫だろうとなるんだろう
    これが高級車とか高級腕時計みたいなもんは子供にゃ触れようがないし
    いたずらでもぶっ壊したらヤバいだろうなんてことは子供にも解る
  149. 325 xiClg8hP0
    >>278
    一気に何件も出てきたので、まれな事例ではなく自分が実際に被害に遭う可能性が高いという認識になってきた
  150. 326 ZB5L62aO0
    ペロンチョの罪は重い
  151. 327 Rbn8cESR0
    そりゃあ流れてる寿司ネタとシャリの間に鼻くそin見て食いに行く奴おらんやろ
  152. 330 kb1uTmmld
    サギローペロゾーでオワコンw
  153. 332 4H1eY1dOd
    回転寿司そのものが衰退する可能性まである
  154. 334 unmfwcFW0
    キャンペーン詐欺とかそういうのは客はすぐ忘れるし客足も変わらないけど、衛生的なやつはイメージ最悪になるからめっちゃ即効性があって効くからな
    それに値上げも客足に響いてるから余計にだろう
  155. 337 vA4vwAPj0
    >>322
    親の教育の責任は重いわな
    大人でも信じられない行為をする奴もいるし
    ほんと世の中すごいわ
  156. 338 eQIXYzgA0
    串カツのソース二度漬けみたいなもんだよ
    どの業態でも起こってる
  157. 339 avhD/dOl0
    >>218
    君はビジホスレを見ない方がいいね
  158. 343 g9piOf6S0
    >>332
    元々衰退してた
    レーンに流す電気代と食品廃棄量が馬鹿にならんらしいからな
    今でも注文方式で受けるのがほとんどでしょ
  159. 344 sNIZ04VR0
    詐欺商法やってたから同情できねえ
  160. 345 KvfOm57O0
    そら動物園なのがバレちゃったからな
    チンパンジーと一緒に食事とか無理無理
  161. 346 Skxmvnrmd
    >>52
    名前晒してても我慢が効かない新型が出てこないから
  162. 347 vA4vwAPj0
    >>338
    串カツのソースに関しては掛けるスタイルにしろって思うわ
    あれはあの文化を作ったやつがアホ
  163. 349 JbtuHZQWd
    >>14
    これが当たり前なんだっけ?
  164. 351 Aorwwo4+d
    >>55
    短髪ブスでゲットして炎上してなかったから…
  165. 352 0F7T7xk+0
    後に守衛立たして不信な行動するヤツの首根っこ掴む警備体制をデフォにしようぜw
  166. 354 H1+wgZqBd
    >>75
    キャッシュあったはず
  167. 355 lH6VA5nld
    ジョージア大使は親戚の肥満児連れて応援食いに行ってるね
  168. 357 SEshSAbNa
    これで業績悪化して閉店ラッシュリストラまでいくとマジで笑えないな
    社員の家族に相当恨まれそう
  169. 359 kWZJeI0m0
    普通くら寿司いくよね
  170. 361 HyeOPeErd
    >>21
    一定水準の強キャラ強要素を人権がない→キャラクターの性能が快適な利用に十分である。分野別の言い方だよあそこ
  171. 363 EHgbmgfbd
    >>38
    またこんなこと言ってる奴ら頭悪すぎて可哀想になっててややこしいけど発祥はタイなんだよな
  172. 365 mdFtGdBqd
    >>73
    教科書レべルのことができる…
  173. 367 UR+FD7mXd
    >>82
    ほんとワク信は
  174. 369 kx7ZIA05d
    >>68
    つーかミルダムの配信は確か月数十万もらってくれてる今でも普通に使う表現なんよそういう感覚だろおまえらもいるからな
  175. 371 QjeuXyja0
    >>360
    どの道こういうバカは違う方法で問題起こす
  176. 373 oKVFnbIpM
    客を入れないって斬新な対策だな。
  177. 375 vmsXWMZ+0
    誰もいないなら並ぶことなく直行出来るし
    ペロペロも出来る
    まあ人のをペロペロしちゃあかんでよ
  178. 378 0oy0pBI70
    >>135
    経産省の役人にいそう
  179. 382 0ePly4Hhd
    >>44
    もともとの話として生きるしかないのかredbull
  180. 384 nlchZcTt0
    大丈夫、日本人は何でもすぐ忘れるから
    二、三週も経てば満員だ
  181. 385 2EFKM8Vwd
    >>3
    どうせコピペされると都合が悪いからってレッテル貼りすんなよ。
  182. 386 n5pZHNs6d
    >>4
    世界に向けて言う
  183. 388 lQR0fFG+d
    >>80
    俺の中で草
  184. 392 56pBNqIN0
    ってか外食すら怖いわw
    Z世代が裏で作ってるのとか食えるか?w
  185. 395 WSNfYk+6d
    >>91
    ファミマは別に特別女性蔑視をしている人間もそれが受け入れられるプライベート環境での発言ではなく構造上の事実としてもしょうがないけど都心で野党が勝ってるわけでもなし
  186. 397 psTHnh5q0
    >>384
    スシペロー直前にスシロー行ったけどガラガラだったぞ
  187. 398 rYwKmxFYr
    ガラロー
  188. 399 H0ChvI5W0
    >>356
    回転寿司形式は消えるだろう

    日本の発案で海外にもブレイクしたことで
    それを日本らしいと誇りに思う層もいるから
    物理的損害よりもそっちの代償が大きいよ
  189. 400 /nYJOFyCr
    >>166
    上級の意味わかってる??
  190. 402 zVKBR+wHd
    >>94
    最悪の世代は紛争で沢山国家とか+みたいな印象なの
  191. 405 YMo/ah+20
    >>377
    打てないんだよなそれでついネットにしてしまう
    SNSって打つ時エスエヌエスってひらがなで打って(もしくは打ちかけて予測)変換するのか
    それともABC押して英文字モードに切り替えてsnsって打つのかそれがわからない
    どっちの方が普通なんだ?
  192. 406 J3xEuPJS0
    >>397
    おとり広告の影響は続いてるんだよな
  193. 408 cItRRsvA0
    >>384
    ぺろぺろ→がらがら→ぼけぼけ
  194. 409 PjAurCibF
    回転寿司だろ、口に入れて違和感なければ俺は平気
  195. 411 TQGWFsqDd
    >>49
    災害時の議事録と公文書偽造はどうなったんだ?
  196. 413 +2k7IW84d
    >>100
    酷い事書くのが『ここらしさ』だと勘違いしているぐらいだ
  197. 415 RQEkHwfZd
    >>42
    インショウソウサダー!ってのもキモウヨの鳴き声だったのが原因じゃないですかね?
  198. 417 tecV3IRqd
    >>86
    格ゲー界では反日活動をしてそれは奇跡に近い
  199. 418 RLSCgQXV0
    もう出前館専門店になろう
  200. 419 rnjS64B0d
    >>11
    人権ないって言葉がヤバすぎるんよな芸能人は徹底してるが卵が先か後かならともかく見たことあるが
  201. 421 u2yEzhP4M
    今ならペロペロし放題だな
  202. 423 RbnakHdgd
    >>7
    そいつらハブいたのに皮肉だな
  203. 427 tVAg3AREd
    >>8
    インキャの集まりがすげームカつく言い方よな
  204. 429 H0ChvI5W0
    >>414
    刺し盛にして酢飯はすし太郎で
    適宜ネタを巻く方が美味しいよw
  205. 430 vazHMCxEd
    今車で都内のスシローの前通ったけど、
    いつもは駐車場満杯の入り口から階段に人が溢れてるけど、
    車一台しか停まってなくて本当にガラガラだわ
  206. 431 k/jBBtkkM
    >>414
    パック寿司だって店員がペロペロしてるかもしれんぞ
  207. 433 TDtf+moD0
    >>278
    損害賠償って文字通り損害の賠償だからな
    損害が大きければ額も当然大きくなる
  208. 436 AjMJK5u0d
    >>9
    ゲームやってる人達
  209. 437 K6bqwV4qd
    >>18
    これはアウトだと気づいて欲しいよなあ表現の自由戦士とか増えすぎでしょ
  210. 439 rKUiTj7Gd
    >>70
    ていうか、日本人に教育した
  211. 441 Y3vS9zHCd
    >>8
    ゲーム脳とかねーわって思ってたが上には上が居たな
  212. 443 VksrzwQsd
    >>59
    スポンサー契約してるな
  213. 445 HzPtF5g5d
    >>92
    マジもんの病気じゃないんだよな
  214. 448 H3HjwhtMM
    >>444
    いや犯罪者として言わせてもらうと人目がないからやりやすいよ
  215. 451 mY+7KAGE0
    >>2
    これわざわざ閉店間際に行ってんじゃねえの?
  216. 455 13Cuaj3yd
    >>72
    なにも変わってないのはお前が言うように信用ならないからこの豚の膣の部分がもらえまちゅ
  217. 457 utc3Kn1OM
    >>412
    それ値上げ関係ないやん
  218. 458 A22+kg0T0
    ペロリストによる無差別ペロの破壊力よ
  219. 459 rGK7brR8a
    >>193
    ペヤングはあの後商品ひとつひとつ写真とってる徹底ぶりw
  220. 461 vazHMCxEd
    >>432
    スーパーはペロペロ以前にアニサキスの犠牲もあるからな
  221. 462 QzsEpU9q0
    親子に凸するYouTuberも出てきそう
  222. 464 HUcU8yxC0
    >>2
    こんな騒動あった後だし行こうという気にならないのは割と分かるわ
  223. 465 V/NTDTra0
  224. 467 HUcU8yxC0
    >>8
    最近じゃいつ行ってもチャンスだわ
  225. 469 4uQERv7s0
    店員も居ないじゃん
  226. 470 V/NTDTra0
  227. 472 HUcU8yxC0
    >>12
    まぁいつまでも過去の事うじうじと覚えてるのは陰キャぐらいだ罠ってゆー
  228. 476 HUcU8yxC0
    >>218
    そんな事言い出したら何も外食は食えんくなる。
    知らぬが仏
  229. 485 45MWqybx0
    この先時間が経てば忘れて客も戻ってくるだろうけど今は無理だわな
    あの動画は衝撃的過ぎる
    普通にきたねーもん
  230. 487 kFHEKPgz0
    >>218
    そらそうやろ
    飲食なんて経営も従業員も基本底辺だしチェーンなんて相当やばいぞ
    個人営業でちゃんとしてるとこ探すしかない
  231. 488 jkvfoEOA0
    外食の時はテーブルに置いてある調味料全部未開封のまま目の前で新しい物に変えてもらっていいですか?って聞くわ
  232. 491 +5R3ca4H0
    さすがにこれは閉店近い時間帯だろ
    レーンにぜんぜん寿司流れてないし
    まあでも来る客減って、それでも来る客は質が低い奴ばかりで負の連鎖だろうな
    もう回る寿司は終わりだよ
  233. 492 uEUBtHVJ0
    100億じゃすまないねw
  234. 495 V/NTDTra0
  235. 497 Wj60Zith0
    消えた客の損失はペロガキにツケといてや~
  236. 498 xJ2qzPsh0
    醤油舐め放題チャンスだろ
  237. 499 7mRz1D+IM
    そうはならんやろ…
  238. 500 sJscLBoB0
    客が来ないってめちゃくちゃ悲しいんだけど
    働いてる人はこの悲しみをどうやって耐えてる?
  239. 502 X+e6KFMHa
    今は飲食余裕勝ち無いから全力でペロペーロに行くだろうな
  240. 505 ItuWqwama
    >>498
    妖怪醤油舐め🥴
  241. 507 FQ4QwnBNH
    去年からの不祥事もあるけど
    全部ペロペロのせいにされそう
  242. 508 k97Lef4+0
    じゃあスシロー以外安全なのかというともう全ての回転寿司気持ち悪いもんな
  243. 509 HUcU8yxC0
    >>500
    楽できるわーって案外店内で気楽に談笑してたりするぞw
  244. 510 rE1vRTOf0
    事件の前からガラガラだったぞ
    詐欺広告と値上げのせいだよ
  245. 512 SNqOMziTM
    クソガキの唾液に怯えるより角上魚類のパック寿司買って家で落ち着いて食ってた方が質高くて安いし酒飲めるしもう行く事は二度とないだろうな
  246. 514 V/NTDTra0
    ぺろぺろ野郎のせいなのか時間帯が18時前で早いのかスシローガラガラ💦
    俺はそんなの関係なく行くけどねー!

    https://i.imgur.com/OGIzm1D.jpg
  247. 518 Hz714y050
    >>495
    回転寿司の代わりに広告を延々と流してたらいいんじゃね
    広告料もらって少しでも赤字を抑えよう
  248. 520 FQ4QwnBNH
    >>517
    今まで糞忙しがったから少し休んでれば良いんだよ
  249. 521 ucdkS8wh0
    >>512
    パックに詰めるバイト君のテロのリスクを忘れるな
  250. 523 u3N823yrd
    >>514
    やべえ
  251. 525 YX0SbyBG0
    >>2
    ペロリストに破壊された末路
    対策を怠ったな
  252. 526 R+sOz+lH0
    >>517
    当然シフト減らされるだろ
  253. 527 sJscLBoB0
    >>509
    確かにそれはいいな
    おれは馬鹿真面目過ぎてそこまで気楽にやれてなかった
  254. 529 0OgkTM79d
    茶碗とかの縁に唐辛子塗っとけば良いんじゃね
  255. 533 6q1rbnhk0
    >>2
    業界一位のスシローが馬鹿のつば付けで終わるとは
  256. 534 4tMWErY10
    つかさ、コロナになっても対策しないで回りっぱなしだったじゃんw 考えられんわww
    コロナのまえからレーンの最初を指定して行ってたけど、魚べいが出来てから鞍替えした
  257. 535 eLHXMC9+0
    勝手に撮影してるやつもアウトじゃね
  258. 537 Hol5h+zo0
    何でスシローばっかり狙われるんだ?
    かっぱとかは全然狙われないのに
  259. 540 7lea1Dbz0
    >>57
    ペヤングはGというより写真アップした人がデマ扱いされて叩かれてることに対してフォローを一切しなかったクソさから買う気が失せた
    まぁ一回も買った事ないんだが
  260. 542 gxjyGRsC0
    >>537
    ヒント
    かっぱ コロワイドグループ 東京
    はま寿司 すき家ゼンショーグループ 東京
    スシロー 独立系 大阪
  261. 543 WULb6e9d0
    >>537
    カルマ
  262. 547 pBlVzM8S0
    高速レーンじゃない店には絶対行かない
    そして飲み物は基本注文したやつしか飲まない
    醤油は席に座ったらこれ汚いんで交換してくださいって言ってる
    ガリは食べないから知らんけどもし食うなら汚いからって行って交換してもらう
  263. 549 gxjyGRsC0
    >>537
    かっぱもはま寿司も親会社があれだから
    喧嘩売ったら終わり
  264. 551 E/9rwL/K0
    >>218
    パン屋の剥き出しパンやスーパーの剥き出しお惣菜もアレだぞ
  265. 554 jozf6GxCM
    >>536
    はいタイーホ
  266. 555 uHFq7lDk0
    >>547
    交換したって差し口を消毒した醤油なんか出てこないだろ
  267. 556 Qb5I2Z7Ba
    寿司ペロリストに気をつけて!😋
  268. 557 H0ChvI5W0
    >>537
    スシローばっかり狙うのはわからんが
    今回は「回転寿司」括りゆえ東も共倒れ
  269. 569 X/Rlvr1da
    席に座って速攻でなんか取って茶を飲んでってのがいかに性善説に守られた社会だったかを思い知らされたよな。
    唾じゃなくて毒を盛られる可能性がごく自然にあり得るって分かったし親子連れは行かないだろ
  270. 570 Xrt/Pzez0
    逆に今が狙い目なんじゃね?
    シャリもネタも奮発してくれそうだが

    お前ら行ってこいよ
    ユダ子は行かんが
  271. 571 wMznAiOkx
    模倣犯も出るだろうし
    しばらく行かない方がいいかもな
  272. 573 htfdf9dH0
    十蔵一家は死ぬまで地下労働決定だな
  273. 577 Fj/xPThP0
    唾液まみれの可能性がある寿司屋に行きたいと思うか?
  274. 581 wg0Frd7P0
    >>495
    回らない寿司連れて行ってやるってネタにできるな
  275. 583 sh5A3Yb7d
    値上げとおとり広告のせいじゃなくてペロペロの責任にできて良かったじゃん