https://imgur.com/

@chmt0328

宮台真司が、ももクロの印象を聞かれて、「僕、AKB48、大っっ嫌いなのね」
「(ももクロに比べて)AKBは生理の臭いがするところが嫌いなんですよ」
と、ミソジニー極まりないセクハラ発言をしていたけど。批判覚悟らしいので、本人の望み通りキャンセルされて欲しい。
#宮台真司の起用に講義します

動画は2▼
【動画あり】 宮台真司 「AKB48は生理の臭いがするところが嫌い」 →フェミニストの目に留まり炎上 (457)
  1. 2 0
  2. 4 VEBsOP470
    ガイジ同士潰しあってくれ
    https://i.imgur.com/Aywu6RT.jpg
  3. 6 G1/JMwu70
    逆に言うと、ももくろは生理の匂いがしない閉経ババア…ってこと!?
  4. 8 0
  5. 10 QKUGpfFs0
    こいつのコメントもかなりカスだな
  6. 12 mX3W1jpu0
    ミソジミー?ってなんだ?
    活動家の使う横文字は意味がわからんのが多い
  7. 13 fhvkJbNH0
    >>9
    確かにそうとも取れる文章だな
    文脈でそうは取らない日本人が大半だろうけど
  8. 15 QKUGpfFs0
    >>12
    女性嫌悪
    男性嫌悪はミサンドリー
  9. 16 o0sc52HA0
    >>12
    ここだけの話、三十路と地味をかけて陰キャな30代女性のことを表すダジャレ系新語だとしばらく思ってた
  10. 17 0lYe70MN0
    なんで、こんな馬鹿な発言を?
  11. 18 KoMCHPzA0
    ただのモノノフやん
    上念が隣りにいるのがシュール
  12. 20 KXzznVL50
    なんでこんなゲスな発言ができるんだ?
    どういう家庭環境で育ったのこの人?
  13. 21 bx3dR+qa0
    リスク取ってまでこんな言葉を世界に発信したいのか
    よくわからんな
  14. 22 qFL28/kL0
    まるでももクロ閉経してるような言い方
  15. 25 mX3W1jpu0
    >>15
    ほー?英語とかなんかね?
    ただこの場合、生理の匂いのする女を嫌悪するなって言ってるけどその場合またなんか難癖つけるんじゃないんすかね……?
    生理で興奮する性犯罪者予備軍的な
  16. 26 lpS0hL/N0
    きめえwww
    でも組織的キャンセルは好きじゃないわ
  17. 27 ErgojQHE0
    まぁ、例えにしてもちょっと
    それに気づかず発言してる時点で
  18. 29 HmN+T+Sm0
    >>20
    そもそも円光賛美してたキングオブ下衆の宮台様に向かってなんて事を言うのだ!
  19. 31 Bt6BLnyE0
    ももクロは篠田みたいなことにならなそうだもんな
  20. 33 J5yK3eSB0
    >>16

    同じく
  21. 36 WEl6LSXo0
    >>2
    スタジオどん引きしとるやんけww
  22. 37 F6l+YRO20
    こいつ健常者じゃなかったのか
  23. 38 FA9GDfBB0
    例の事件にしてもそりゃそうなるわなと正直思いました
  24. 42 +YqMrfv40
    ダン池田も暴露本で似たような事を書いてた
  25. 43 cc+R8+il0
    あれだけ人数いればそりゃ鉄臭いよ
  26. 44 SXzGO6kZ0
    >>16
    俺以外にも居たのか
  27. 45 aMAbb/vi0
    こんなんが東大で教鞭を振るってるという事実

    いったいなーにを教えてるんですかねぇ
  28. 47 /DXVaw5O0
    その辺の娘っ子連れてきて可愛いお揃いのおべべ着せて、へらへら歌わせて踊らせて
    そりゃ韓流アイドルに勝てるわけねえ
  29. 49 hBV9et410
    こんなのフェミ関係なく不快だろ
    なんだこのオッサン
  30. 50 5JVXVY+70
    どういう意味なんだ?
    リアリティがあるって事ならそもそものコンセプト通りだと思うし
  31. 51 2I+u1+XX0
    全方位敵に回す男
  32. 52 Ml6Y0cg30
    >>4
    ホストも下の名前じゃなかったっけ?
  33. 54 e7t4v8kp0
    >>16
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ
  34. 55 cH9zizil0
    まあ、言いたいことはわかるけど、目がいっちゃってて怖い
  35. 57 HfuXn2us0
    言葉選びが絶望的に下手な
    これが学者になれるんだから
    驚きだ
  36. 62 FisEoIZx0
    ももクロは好きなのかw
  37. 63 /ljRk4v70
    大学いらなくね
  38. 64 RQge2Kh/0
    汚え気持ち悪い面して何が俗なる存在だよw
  39. 66 FJNIE2980
    表現がやばいな
    爺さんだからか?
  40. 67 WQU6B6zy0
    大学生にウケるのは言葉使いが20代だからねぇ
    宮台は若いねぇ
    おっさんには無理だわ
  41. 68 8ePpY7kM0
    こんなのを飼ってる都立大がおかしい
  42. 69 7SaGkX510
    首切られたのは下ネタでオタの逆鱗に触れたとかいうしょうもないオチ
  43. 71 /8rOYRLi0
    じゃあAKBグループはどんな臭いがするんだよ
  44. 73 pus26Im60
    AKB48 →嫌い
    宮台真司→もっと嫌い
    フェミ →もっともっと嫌い
  45. 74 0
    ksk
  46. 75 YoGN8S9x0
    >>67
    いや露骨におっさんでは
  47. 76 3jWiEyoW0
    死にかけなのに元気があってよろしい🤗
  48. 79 fhxdUM1v0
    >>6
    アイドルとして完全に作っているか生身の女感を残しているかの違いじゃね?
  49. 81 8PkQupoQ0
    >>71
    金の臭い
  50. 82 YkekRUpv0
    ロンブー敦のガーシーに1000人女アテンドされてた
    のほうが嫌悪感だけどな
  51. 85 gRn6WNGT0
    実際、48+α居れば平均1~3人は期間な訳だから事実とも言える
    体調変化で臭気キツイのも居るからね

    せめてマトモな香水や身綺麗で準備してないと廻りも迷惑するだろ
  52. 87 3jWiEyoW0
    てす うんち
  53. 88 pNMKeLDL0
    >>4
    抗議だけで裁判とか有り得んだろ
    何でこんな誰にでもわかる嘘つくんだ…
  54. 90 /Uey95oU0
    >>8
    全部男のせいか…
  55. 91 KRIV/7o/0
    女5人集まれば誰かしら生理中だからな
  56. 93 LQG1aCZM0
    そりゃ刺されるわ
  57. 94 Q0vCQ2Mq0
    妙に甘い臭いするよな
  58. 96 vQnHq+Uh0
    女が印象だけで男を不潔っぽいっていうのと同じでしょ
    女がみんな臭いって言ってるわけじゃなくて性的な部分が生々しいみたいなニュアンスだろ
    こんなダブスタかます女ばかりだからミソジニー増えるんだよ
  59. 98 Vgqrpmoe0
    ゲンロンのジユウ
  60. 99 pNMKeLDL0
    >>96
    まぁけどそれの表現方法として生理の臭いは頭おかしいよ
  61. 100 3jWiEyoW0
    >>93
    えっ?アイドル批判すると刺されるの?その考え方大丈夫ですか?😅
  62. 101 UyWNoDkT0
    宮台なんてもともと援交専門家だもん
  63. 102 9ecU8iE50
    アスペなのかな
    臭いには敏感になる人いるし、言葉選べないし
    だとしたら障害者様だぞw
  64. 104 vJKgip1q0
    宮台だから炎上せず終わるよ。
  65. 105 Feoj0dtk0
    >>73
    これ
  66. 106 3jWiEyoW0
    僕はフェミのケツナメです!🙄
    クリトリスクチュクチュ〜🤗
  67. 108 eTvPg3dh0
    ゆいゆい…
  68. 109 3nIaTQIc0
    表現が馬鹿過ぎて。。。

    男の影が見えるから嫌いって感じなら理解するけど、生理って。。。

    昔のアイドルのトイレ行かない、オナラもしないみたいなの方がおかしいから。
  69. 110 LUQzUCF20
    >>100
    不特定多数を煽るとか恐くて出来んわ
  70. 112 zxjwb/Yo0
    >>1
    山手線乗るとファンデーションと香水の混じった生理臭い吐きそうになる
  71. 113 vQnHq+Uh0
    >>99
    汗臭いみたいな言い方とたいしてかわらん
    あと加齢臭とかな
    未成熟な少女の性的な要素を含む雰囲気のことなんだし生理の臭いといって別にズレてるわけじゃない
    成人女性だったらそういうのは匂わせないって意味も含めてだろ
  72. 114 IU+2nW9N0
    (´・ω・)こいつ襲った奴があんだけ顔割れてんのにまだ捕まらないってことは世間からは義賊と思われてカバわれてるんかな
  73. 116 dZqfJdNE0
    生理の臭いがするとかテレビで言うなよ気持ち悪い
  74. 118 nL847eqF0
    >>27
    宮臺はわざとかういふいひ方する露惡趣味の輩
  75. 121 nL847eqF0
    >>56
    存在を?
  76. 122 g7tyE0Zz0
    昔からこんな感じで売ってるから今更だろ
  77. 124 3jWiEyoW0
    >>100
    あなたが怖いという事はアイドル批判でも刺される、
    他の何か適当に批判しても刺される事を指してますよね?
    それって今までの日本の治安でしたっけ?😨
    お前は俺を気に食わなかったらすぐに刺すのか?🤗
  78. 126 3jWiEyoW0
    >>124
    >>110
    へだった
  79. 127 3kkzcVMH0
    キャンセルってキャンセルカルチャーからきてるよね?
    なんだかな~
  80. 128 gk3V2daE0
    わりとどうでもいい

    こないだMXでやった藤井聡氏との対談はよかった
    うろおぼえだけど、文脈をきちんと読まない、ミクロ視した場合とマクロ視した場合を適宜比較する視点の欠如は「とんま」との由

    さておき例の犯人さんは早く自首するように
    どんな属性だろうと理由だろうと関係ない
    とにかく迷惑だった
  81. 129 oCU9i5kQ0
    生理の臭いってどんなん
  82. 131 pNMKeLDL0
    >>113
    このスレ見たらわかるけど普段から下品なネラーでもドン引きしてるのに?
    お前の感性狂ってるよ
  83. 132 q/Stt9Ec0
    基本ロリなんだろ
  84. 134 9cmCAk2A0
    大学教授なんて皆こんなもんだろ
  85. 137 OpuPFOWk0
    宮Dならどーでもいいや
  86. 138 2b6Vgk630
    >>12
    暇空問題もあるし覚えといて損はない
    ミソジニー→女性嫌悪
    ミサンドリー→男性嫌悪
  87. 139 pXol2Soq0
    そりゃおめぇの鼻血の匂いだ
  88. 140 NWrkk1ek0
    晴れてキモいおじさん認定かな
    フェミは共産党以外には容赦ないからな
  89. 141 F4xuWqlB0
    マスゴミの仲間だからスルーだろ
  90. 143 0
    >>4
  91. 146 0
    >>8
  92. 147 o7xK88SO0
    ミソジニーうんぬんなんてレベルじゃないただの池沼じゃん
  93. 149 XG2pece50
    閉経後の女性がお好みのようで
  94. 155 tpYiEvqT0
    ミソジニーもまた多様性の一つ
  95. 156 H2smJIiV0
    気持ち悪い
  96. 157 gk3V2daE0
    村西とおるカントクが一躍時の人になった女性のことを何かの番組で「おりものくさい」と言った場合はあの人の辿ってきた道や普段の言動からして比較的自然だとおもえた

    今回のこの人の場合がどうなのかは知らない
    別に知りたくもない

    とにかく例の犯人が早く捕まりますように祈念申し上げます
  97. 158 2vwQNDGq0
    男性の加齢臭が嫌い、でも同じ事を言えるのか?
  98. 159 rBzegCXH0
    しょんべん臭いくらいに留めとけばいいのに
  99. 160 iaGWpHO60
    品のねえ奴だな
    こんなのを飼ってる東京都立大学もどうかしてるよ
    こんな奴襲われても違和感ねえわ
  100. 162 4EZn0uNa0
    >>52
    下の名前で呼ぶっていう
    性が売りの水商売の呼び方を会社でやるなよって話なのに全然わかっていなくて草
  101. 164 kBL9+8Ku0
    >>16
    ぼくも!
    いやマジで
  102. 169 DbngnkOU0
    360度喧嘩売ってて仁藤夢乃みたいで草
  103. 171 gk3V2daE0
    >>12
    永遠の三十路ジミー大西の略
  104. 172 TqhLHYDt0
    現状男の立場が弱すぎるから宮台みたいな事を言ってくれる奴は応援するよ
  105. 173 sF8kJuqR0
    こういうアホが男の地位を下げるんだよな
  106. 174 hGgcGoFE0
    >>169
    宮台は30年以上喧嘩売り続けてるから
    年季が違うよ
  107. 176 7PiXFluf0
    うわ
    君メンスくっさいな〜
  108. 177 zslx9NWp0
    >>174
    30年以上も反省も改善もしてないということでしょそれ
    幼稚な暴言癖で喧嘩売りまくってそのくせ矛盾だらけの言動
    宮台の主たる主張で正しかったことって何?
  109. 181 r/bkiPEF0
    この発言やって大学教授首にならない理由がわからないわw
  110. 185 VwAQ26tV0
    >>16
    30女になると若い女を攻撃し始めるとか30女になると羊水が腐って価値がなくなるとか
    そんな類の言葉かと思ってた
  111. 186 Z5X12Ytl0
    やっぱ宮台先生は変態だなあ
    さすがとしか言いようがない
  112. 187 M+YW0iD30
    ほんとに臭いんかもな
    見た目だけ取り繕って不潔そうだもん
  113. 188 zslx9NWp0
    所詮好みの問題
    宮台は漫画でも自分の好みを一般化しないと気がすまない
  114. 189 r/bkiPEF0
    >>162
    源氏名と下の名前を同じものだと思ってるのが謎
  115. 191 Z1+Cr2CX0
    宮台ってチンカスみたいな雰囲気あるよね
  116. 192 phoHXTAh0
    男の歓心を得ることを生業とする意味では、生理というより精子くせぇと思うがな
  117. 193 3jWiEyoW0
    >>180
    最近の弱小アイドルはむしろ屁をしたらYouTubeに派手に「おななら」を入れて動画にして出す傾向ですぞ👴🏿
    再生数稼げせるし国民はみんな屁を吸い込みたいしな🤗
    うんこもぶっといのモリモリしてんやろなぁ(妄想)
  118. 194 zKgKieae0
    >>1
    「オッサンはキモい」とか言ってる人達はこの人と同類ってことで。
  119. 195 qZih8vpz0
    むしろあの魚が腐ったような臭いが好きな人なんかいるの?
  120. 196 cedM0P2G0
    エッチすべきラサールや金髪豚の同席女性のトイレ想像とパヨおっさんのセクハラはホントキモい
  121. 197 Ye6A2F860
    生理の匂いってなんだよ
    そんなの真横にいても気づかないぞ犬じゃあるまいし
    ただ生理中のセックスは危険だあのニオイは秒で萎える
  122. 199 zojky1kX0
    こういう発言する奴の本質は生理大好き変態野郎
  123. 203 LLXQFznJ0
    >>197
    鉄臭い子はたまに居る
  124. 207 YnRIVyEd0
    また刺されたいのかな?
    懲りない奴だな
  125. 211 Ns9uwXYi0
    宮台だから許せる性発言も杉田水脈のは許せない
  126. 212 r/bkiPEF0
    未成年の女子に売春させろってテレビで発表して何のお咎めもないどころか教授に昇進させるとか、どういう力が働いたらそんなことが出来るのかずっと不思議な存在だわ
    この発言がバレても大学側とかメディアがこいつを批判することはこれからも一切ないんだろうな
  127. 213 Ufg5BdLp0
    48人居るし常に誰かが生理だよな
  128. 215 wLcJ/9we0
    >>211
    気持ち悪いホモだな
  129. 218 f63wyrD70
    つまり男だけのグループが良いってこと?
  130. 219 QO68Ogfk0
    宮台=クリスチャン

    この時点でお察しなんだが
    しかしアンチ統一教会というどういうポジションなのか混乱する人物

    だからこそ、というか
    実はキリスト教側でも勢力が割れてるのではないか
  131. 220 UwLrTYuY0
    襲撃されたのはいつもこんな攻撃的な発言が多かったからなの?
    それとも政治思想的に敵が多かったの?
    全然テレビに出ない人だから良く分からんよ
  132. 221 Lapt72WU0
    全方位に嫌われることで存在主張したがる奇人ですね
  133. 222 poiaxdEO0
    >>4
    会社と係争しながら働くメンタル
    ちょっと別けてくれよ
    (´・_・`)
  134. 223 2BjYfvSx0
    >>6
    ももクロは汗臭そう
  135. 224 W9HRD2LN0
    そもそも統一協会は最初から自称キリスト教でキリスト教からは全く認められていない
  136. 225 zslx9NWp0
    >>219
    嫁がカトリックってだけだろ
  137. 226 jmg2j8RB0
    イカ臭さの間違いだろう
  138. 229 LLXQFznJ0
    >>226
    昔たまに会社に出入りしてた保険外交員のおねえさんがイカ臭かったの思い出したw
  139. 231 jtDT2xHo0
    AKBどうこう以前にこの発言自体がキモすぎる
    しかも未成年の10代の女の子も多いグループに向けて言ってるのもヤバい
  140. 234 LLXQFznJ0
    >>231
    しょんべん臭いよりはまだ女性である事を認めてるだけマシだよw
  141. 237 gD0HSvQs0
    生理臭ってどんな匂いだよ、クンクンさせろよ
  142. 238 RArAmKeS0
    燃えろ
  143. 239 rJVkhVCH0
    こんなこというから過激派に粛正されたんだよ。
    また、成敗されたらどうすんの?
  144. 240 mP4W8t1u0
    流石に気持ち悪いな
  145. 241 4TTwgjZM0
    >>4
    このご時勢に女子社員を下の名前で呼ぶ会社は実在するのかな。
    風俗以外じゃあり得ん。BBAの妄想
  146. 243 XqPMEZcc0
    >>8
    かわいそう
  147. 244 wSUTdPx+0
    ホモなんだろうな
  148. 245 3jWiEyoW0
    >>239
    えっ?でもそんな事言ってたら自民批判や統一そして最近全く報道がない統一より悪質とわかった草加批判が出来なくなっいゃうよぉ〜キエエエーーー!🙄(アルミホイル欠品)
  149. 246 gD0HSvQs0
    こいつ嫌いだから炎上していいぞ
    そのまま炭になってレギュラー外されてしまえ
    二度とテレビに出るな

    あ、AKBは全員AV出演して欲しい
    どうせまんこ広げて稼ぐ売女集団だろ?
  150. 248 2BjYfvSx0
    >>246
    AVじゃ駄目だ
    全員が元メンバーの1万ポッキリのピンサロ
  151. 249 ipsChbgY0
    潰し合ってどうぞ
  152. 251 RbXlQ6T60
    >>4
    こんな会社がほんとにあるなら批判はもっともだと思うよ
  153. 254 3WEqe87+0
    >>1
    気持ち悪い表現する奴だなぁ
    ガイジかよ
  154. 256 bglZgRje0
    ももくろもAKBも誰が誰だか分からない
    人数が多すぎてワシらの年代には無理
    アイドルグループは5人が限界
  155. 257 Sxy5hnpi0
    職場でデイキャッチ垂れ流してた環境だから脳内再生余裕
  156. 260 2BjYfvSx0
    >>256
    「赤黄桃紫」4色くらい覚えろよ
  157. 262 LEgcTzPW0
    あれだけ人数いれば常に誰かしら生理だろ
    仕方ないな
  158. 263 gCefEXhi0
    >>2
    何でもいいけど、上念が隣りでドン引きしてるなw
  159. 264 zYVmfcm70
    パヨク黙り?
  160. 265 sxD1o38g0
    >>2
    動画で見たら想像以上にやばかった
  161. 267 BZYLaTpT0
    真意がわからん
    何の例えだよ
  162. 269 3jWiEyoW0
    えっ?でも宮台の方が高学歴だよね?これどうすんの?🙄
  163. 270 ECOcdgqW0
    コレは刺される
  164. 271 Cn4VBgyT0
    ナチュラルに気持ちわりーわ
  165. 274 kVFc7icb0
    これ今の話かい
    こういう発言は教養がないっていわれるよ
  166. 275 6o5Shs8r0
    なぜフェミはパヨクの共闘を邪魔してしまうのか?
  167. 277 3WEqe87+0
    >>256
    推しだけ覚えてればいんじゃね?
    全員追いかける必要無し。
  168. 279 dl2v7zC90
    >>8
    普通に彼氏とか上司とか、男ばかり出世していく社会構造とかが原因で「目覚める」人もおるやろ

    ラジフェミや、「フェミ騎士」みたいな代わりに怒る系の奴らは承認欲求を満たすためとかが多そうだけど
  169. 283 3jWiEyoW0
    えっ?宮台が若い頃テレクラ取材(半分ナンパ)しまくってたから
    あの気持ち悪い宮台でもたぶん結構セックスしまくってたハズだね?(たぶんブス)
    これお前らどうすんの?嫉妬で宮台●襲撃すんの?🤗
  170. 285 jTnY32710
    >>8
    悪いのは君じゃない
  171. 286 VS8OBkmI0
    https://aikru.com/archives/556

    聖なる存在ねえ〜‥
  172. 287 XUj8vwfW0
    まんだけどなんとなく理解できる
  173. 290 W6XPXC0S0
    AKBの楽屋は汗臭い
    乃木坂は化粧品臭いらしいな
  174. 291 2mpJD1J70
    こういう人にとってどういう匂いがいい匂いなの?
  175. 293 CcoE4nSV0
    これは高みの見物ですわw
  176. 294 qkMeRyNa0
    そんなに臭いの?
  177. 295 vQnHq+Uh0
    >>131
    それは引くほうが悪い
    オッサンのメールの絵文字が加齢臭するっていうのと同じようなもの
    女がふつうにやってるようなこと
  178. 297 G7lqM8yU0
    勝手に想像して勝手に嫌悪
    普通にキモいが、昔2chにも生理の匂いガーみたいなん結構おったな
    宮台って単なる2チャネラーなんじゃねえの?
  179. 298 CcoE4nSV0
    生理の匂いはだいぶオブラートに包んだ言葉かもしれんね
    本当は性器の臭いがプンプンするくらい言いたかったのではと想像する
  180. 300 nQt3xhFw0
    >>8
    自分の人生がうまくいってないと人のせいにするけどそれがたまたま男に向けられただけ
    いじけてるガキと同じだよ
  181. 303 CcoE4nSV0
    >>297
    いくら2ちゃんねらがバカでも、顔出して世界に発信してる時にそんなこと言わないわ普通w
  182. 304 L8dW6SIZ0
    これが刺されても、同情されない理由だよね
  183. 306 MzVQzeMb0
    「往年の戸川純のパフォーマンスは生理の臭いがする」
    なら納得なのに
  184. 308 s4jdZwBF0
    >>241
    うちの会社の部長がやってる
    たださわってくるとか無いんで誰も抗議はしない
  185. 310 s4jdZwBF0
    宮台って刺されたおっさんだっけ?
    この発言でドルヲタに刺されたんなら自業自得かも
  186. 312 P+6DevSi0
    >>92
    元々TBSの乃木坂や朝日のケヤキ坂とかのアイドル脂肪を集めてきたのの名前だしね
  187. 314 ECFKFAyR0
    こんなどこから見ても気持ち悪い発言でもフェミ叩きしてる奴らはただのキチガイだな
  188. 316 UzW2LL4K0
    >>1
    その匂いが生々しくて良い。
  189. 317 4W4Icqaq0
    普通の女っぽい、アイドルらしくないって意味だろうけどこの言い方は問題視されるわ
  190. 320 6XvCDWv70
    これ性を売りにしてる!とかと言ってること一緒だよね
    仲良くすればいいのに
  191. 325 UwrKTsqy0
    >>1
    「ぬいぐるみにペニスが生えた」云々よりマシだと思うけどな
  192. 326 GGnAc2oT0
    いらない敵ばっか作ってる人だな
    犯人捕まらなくても誰も気にしないなこれ
  193. 328 A0lFuQIX0
    >>2
    これぞまさに老害
  194. 330 vQnHq+Uh0
    印象論だけで臭いとか言い出すのは女も同じ
  195. 331 0viCbUg00
    >>327
    このスレで不潔とか清潔とか言う話してるのお前だけだぞ
  196. 333 RoN4xg400
    >>331
    えっ じゃあ何の話してんの?
  197. 335 0viCbUg00
    >>334
    指摘してるだけでその話はしてないから…
  198. 337 yLSBP5RU0
    ブサイクジジイのくせによー言うわw
  199. 339 FWKGy19h0
    さぞかしステージ上は抜けたまん毛だらけでしょう
  200. 340 PK3jI6Ob0
    どこがミソジニーなの?
  201. 342 gk3V2daE0
    >>340
    だいぶちがいますよね
  202. 343 EMh0CAFW0
    女が生理ネタ言うですらアレなのに…
    男がメディアで言うのはメンタルおかしい
  203. 345 KXXsXyhH0
    金の匂い
  204. 346 57kZllDM0
    どこで講義するんだろ?聞きたいな
  205. 348 7BoKBNXH0
    宮根と勘違いした
  206. 350 G+yTLSOZ0
    目つきがヤバい
  207. 352 UgWAnMf00
    >>223
    丁度6人→5人になった頃は汗臭そうだったよなw
    だが、それが良かった訳だが
  208. 356 ajB5ItlF0
    もういっぺん刺されとけこの変態教授
  209. 358 /HUscLHl0
    >>356
    刃物を持った凶悪犯捕まえられないままだよね
    野放しか
  210. 359 8++KWDUu0
    これ言って相手が絶句するのが昔は論破とか言われてたんだよな
    そんな時代に論客として成り上がったのが宮台
  211. 360 Rb1g7MjP0
    下品な性の安売りを生理臭いって表現したんでしょ
    まぁ言いたいことは伝わるし問題なるほどでもないだろ
  212. 361 gCZaDVaq0
    >>358
    無罪でいい
  213. 362 8++KWDUu0
    >>360
    宮台は下品な性の安売りを批判してるのかw
    面白いこと言うな
  214. 363 XNHBNpZi0
    つまり
    akb→女として見れる
    ももクロ→女として見れない
    てことだろ?
    良いんだか悪いんだかわからねーよw
  215. 366 /71gk6Gg0
    ホモになるしかないよ
  216. 368 EduJapkZ0
    実際女と暮らすようになると生理臭臭くてたまらず家を飛び出すけどな
  217. 370 Z5F7tHIk0
    >>348
    俺も
  218. 371 l8xMuwLF0
    シンプルにキモイ
  219. 372 oR6d7cAy0
    匂いがするから
    好きなんだろう

    これは正論
    フェミも誰もかれも
    叩く話か?
    宮台の意見はそりゃ
    そうだの話
  220. 374 xEaSCgSP0
    比喩ではなく事実だったりして
  221. 378 gTLeOAF10
    誰彼かまわずイキってたらまたやられそう
    ご自慢の空手でがんばるのか
  222. 380 0rwexHvm0
    そういや津田も女性がトイレに立つと音と臭いを想像するとか言ってたよな
    どうしてパヨクってこんなのばっかりなの?
  223. 382 PT44MqtR0
    敵を作らないと生きていけないタイプの奴ってたまにいるからな
    他人から見るとものすごく生き辛そうに見えるけど
  224. 383 LQJhJDgD0
    >>42
    あの人は近いところにいたからなぁ
    書いていいのかどうかはともかく
  225. 385 GEYEpfm70
    死ねばよかったのに
  226. 386 GGxjrehr0
    女臭いてことか
    ももクロにも失礼かもな
  227. 388 ktuVvQvr0
    左翼っていつもこんな事考えてるんだな
  228. 390 oR6d7cAy0
    宮台は嫌いらしい
    生理臭は普通は好まれる

    普通の話
    そりゃ宮台は再婚した
    奥さんもそれなりの年なはずで

    フェミさんわからんわ
  229. 391 oR6d7cAy0
    >>388
    まあそうなるね
    宮台が普通のこと
    言ってるだけ
  230. 396 VV8dwzXE0
    宮台氏を叩く
    というよりは
    この「生理の臭い」という破廉恥表現どうなの
    東大卒で博士号もつ大学教授の発言として
    適切ですか
    ということだろう

    あとで「AKB48は俗」という言い方をしているから
    女の臭いプンプンさせて、下劣な連中
    と言いたいのだろう

    他方、ももクロは清純で、女を売り物にしていない
    聖なる人々

    オタクはみんなそんな風なのだろうが
    大学教授のおっさんが言うと
    微妙
  231. 398 7ajGOhOc0
    宮台は鳥越と同類の臭いがキツくて嫌いなんですよ
  232. 400 +4TKqaFV0
    エンコー教授の言葉とは思えないな
    むしろAKBの群れにルパンダイブするタイプの男だろ
  233. 402 i1wDV3aQ0
    生理の匂いとか生娘の証じゃねーか
    お前は閉経BBAにでも貢いでろや
  234. 403 79vAtlWY0
    何故最近こいつネット番組によく呼ばれたりしてるんだろ?
    昔の論客だよなw
  235. 405 mxqy+W7k0
    >>4
    一体どんな抗議をしたら裁判に発展するんだ
  236. 406 p0FYEgrL0
    アカパヨどうし仲良くしろよ
  237. 409 X8dzFlle0
    生理臭ってあの鉄臭い臭いのこと?
    それとも物理的な臭いじゃなく雰囲気の話?
  238. 410 TfvQizNL0
    >>403
    ただのナンパ師だよ
  239. 413 2tS/ZilC0
    仁藤夢乃が食いつきそうなネタだな
  240. 415 QpZ9RIjR0
    >>73
    真理
  241. 416 mP0ugYIi0
    ハードオフ発言にこの人の限界を見たな

    あれって別にIPアドレスがPCのハードについて回るものではない…
    っていう技術的な知識の有無の話ではないんだよな

    別に無理してハードオフで中古なんか買わなくたって
    量販店でクレカもポイントカードも使わずに現金で新品を買ったって
    その商品と購入者を結びつける情報は一切無いわけでさ
    つまり「そのハードの購入者だから足がつく」仕組みではないってことは、
    技術的な知識が無くても推論できるわけ

    そういうごく簡単な論理的思考が出来ない時点で、
    もう何をコメントされようと聞く価値無いよ
  242. 418 GCWiQZJe0
    結婚した大学教授の娘とは青姦してないだろと言われて

    宮台真司
    @miyadai
    はぁ、青姦してましたけど。なんとしても認知的整合化をしないと気が済まないクズは、即死したら? 世の中はお前みたいなヘタレが想像するより、ずっと複雑なんだぜ、くっくっく
    午後1:34 · 2020年10月3日
  243. 419 honEXywG0
    >>263
    上念
    「宮台さんあなた朝生で誰か論破してましたっけ?」
  244. 420 2+9X+82e0
    >>181
    この事件のせいで大学構内の監視カメラ設置や警備費用は膨大な額になるんじゃね。
    大学は客寄せパンダとして放任してたんだろうけど、そのつけは都民が払うことになった

    ちなみに宮台は防犯カメラに否定的だったらしいね
  245. 421 g+PRJ+y90
    >>128
    工学部なのに農薬に口出してきて
    分子式すら言えなかった藤井聡
  246. 422 XuMiXOPa0
    >>81
    宮台真司「ママ名刺でダンナの肩書を入れるような奴は、世田谷区東部の古い住宅街にはいない。西部の二子玉川あたりに住んでるような勝ちたがりのあさましい連中。クソママを諌めないダンナって一体なんだよ!死ねよ!」
  247. 424 zslx9NWp0
    >>418
    それを言われて結婚相手の女性がどう思うか一切考えてないんだな
  248. 425 N0gP/D2s0
    こいつなら殺していいぞフェミども
  249. 426 imyObKYm0
    >>422
    マツコデラックスと変わらないな
  250. 427 D0qsGliO0
    援助交際素晴らしいとか言ってた人だよね
  251. 428 vFbVeiaB0
    >>1
    どういう意味だよw
  252. 430 9eSSqNSo0
    ももくろは聖なる存在っていってるけど、頭だいじょぶか
    性なる? まあどっちでもいいけど
  253. 431 CcoE4nSV0
    >>402
    ちょっとよくわからない
  254. 432 JT6Xa9EE0
    それくらい我慢してやれよ
    女だって好きで生理になってるわけでもないしその名の通り生理現象だろ
  255. 437 YlbRZVaJ0
    この発言はマジで気持ち悪いとは思うわ
    ズルっと同レベルで気持ち悪い
    こういうのは5chだけにしとけよ
  256. 440 gOIkZDuz0
    ウケる
    生理の匂いってなんだ
  257. 442 7vL3EKC10
    女は男と違って、誰でもいつでも我を忘れてSEXに没入してオルガズムを得られると断定して話を進めているところも
    女と相互にオルガズムに到れる幸福な関係を築く能力がなかったことに起因する青臭い妄想やね
    63歳にもなって
  258. 443 q4A4odGk0
    ももクロの印象を聞いてるのに何でAKBの話をしてるんだ?
  259. 444 AJ13v9uy0
    「生理の臭いがする」
    この下品な表現
    相当下品な家庭に生まれ育たないと
    思いつかない
  260. 445 SaHtkViF0
    この人って全方位に敵作ってたんだな
  261. 446 W/pSgixy0
    >>444
    いや、逆だと思う
  262. 449 V2GfsZgF0
    本人の望み通りキャンセルか
    確かに宮台は自分の言説から導かれる運命を予言していたよ
    やはり惨殺されるだろうな
  263. 450 V2GfsZgF0
    結局、妻子よりも自分を優先したか宮台
  264. 453 ixolgpMQ0
    >>440

    あ り ま し た
    レバー
    ズルッと
  265. 454 h/XIZsuz0
    >>12
    オーストラリアの原住民
  266. 455 4F9ThRJS0
    >>1
    この馬鹿襲った犯人は英雄だからそのまま捕まるなよw
  267. 456 INKSn+Lq0
    >>129
    赤ちゃんみたいな匂い
  268. 458 KLxRgG600
    >>1
    人前で言わんけど俺も同じこと思うな
  269. 459 VTssAONo0
    何人居るか知らんが、
    40人いたら5、6人は生理中で
    1人か2人は排卵してんだな。
    どの子が生理中なのかな?とか、今排卵してんのかな?と思うと興奮するな。見る目変わったわ