”さらし動画”
敗者:#一岡伶奈 #ビヨドヨ795 #BEYOOOOONDS #ocha_norma #nack5
https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1618863117148229632/pu/img/aql-xWalVpXJtQuw.jpg https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1618863117148229632/pu/img/aql-xWalVpXJtQuw.jpg
https://i.imgur.com/6wlW4l0.mp4
【女神】一岡伶奈さんセクシーコメント中に肩紐がずり落ちる【行為】 (208)
  1. 2 0
    在宅ってずーっと同じ話してるねw
  2. 3 0
    まだ一年だからサル木のキレイな部分しか知らないんだろう
  3. 4 0
    山田と北原の因縁の対決
  4. 5 0
    スタイルいいじゃん
  5. 6 0
    思ってたんと違う
  6. 7 0
    シコれるかどうかそこが重要
  7. 8 0
    こういう色白スレンダーなのにムチ感ある身体最高
    小片さんとかもよかった
  8. 9 0
    一岡くんはブログの画像も露出が多くなってきたよね
  9. 10 0
    寒いねの時からだいぶ成長したな
  10. 11 0
    平井と一岡って1歳しか変わらんよな
  11. 12 0
    まともな画像いっこもねーな
  12. 13 0
    小片さんはガリガリだったよ
  13. 14 0
    鵠沼海岸のあたりか
    竿りんを煽ってるな
  14. 15 0
    しょぼい画像しかなくて草
  15. 16 0
    よいんじゃないの!
  16. 17 0
    可愛いけど抜けない子っているよね清涼感強めというか
  17. 18 0
    上手いこと胴体かくしてる
  18. 19 0
    抜いた後で
    推しがこの水着着せられたらと頭に浮かんで
    ぞっとしたわ
  19. 20 0
    凄い美人よりこのぐらいの方が抜けるんだよね
  20. 21 0
    一岡ってまだ在籍してたのかw
    スレすら普段一切立たないから辞めたと思ってたw
  21. 22 0
    なんか芸能人って感じが全くないな
  22. 23 0
    シコい
  23. 24 0
    宣伝したいならまともな画様の一枚でも貼れよ
  24. 25 0
    コナンみたいな奴だな
  25. 26 0
    水着少なくないか
  26. 27 0
    ダイジェストって衣装全出し?
  27. 28 0
    加賀の水着ちぎって縫い付けたんだろ
  28. 29 0
    すごいよレイナさん
  29. 30 0
    小方とか関係ないし
  30. 31 0
    ハロプロなのに天気がいい!
  31. 32 0
    なぜ人はハロメンの写真集風景で天気から確認してしまうのか
  32. 33 0
    江ノ島?


    好きってなったわ
  33. 34 0
    ぜったいにいくよ
  34. 35 0
    ドキドキしてきた
  35. 36 0
    誰が買い占めるんですか
  36. 37 0
    必死系なんかいるの?
  37. 38 0
    れいなに強ヲタついてんの?
    見たことない
  38. 39 0
    一岡ヲタの頑張りどころ
    おそらく最初で最後の写真集だし
  39. 40 0
    写真集見るのに心の準備いるの
  40. 41 0
    必死系4人くらいいるよね
  41. 42 0
    レポコはつばき小野に推し変した
  42. 43 0
    研修生時代からずっと追いかけてる人いるのかね
    当時は発表会行ってもあんまりヲタいなかったけど
  43. 44 0
    おつかレクサス!みたいなやつが湧くの?
  44. 45 0
    本当の意味での単推しは皆無だよね
  45. 46 0
    研ヲタ上がりなんかそんなもんだ
    いなくなるか現役研修生とかけもちしてるかしかいない
  46. 47 0
    メンバーによっては意外と残ってるヲタもいるんだけどな
  47. 48 0
    応援隊は研修生からのオタだと思ってた
  48. 49 0
    これで研修生17期で写真集出してないの岸本だけか(金澤はVPBだけど)
  49. 50 0
    長身スキンヘッドのおっさんヲタも行く?
  50. 51 0
    確かJまであるんじゃなかったか
  51. 52 0
    他ヲタへのマウントが目的だから
  52. 53 0
    くるみん修学旅行?
  53. 54 0
    補填があるなら今回みたいに同時にお知らせあるだろ
  54. 55 0
    ついにみなみなが一番先輩というすごい事態に…!
  55. 56 0
    みなみなパイセン
  56. 57 0
    がんばみなみな!
  57. 58 0
    いっちゃんって首から下は恵体だよな
  58. 59 0
    セクシーコマンドー?
  59. 60 0
    みなみなのほっぺたなめたい
  60. 61 0
    本気で頼んだらなんとかなりそうな気も…
  61. 62 0
    この新人キャバ嬢感
  62. 63 0
    りつこくるみんななみん推しだったけどりこりこ一推しになりそう
  63. 64 0
    みなみな動画の謎カット
  64. 65 0
    このスレの住人もやっぱりショックだったんだね
  65. 66 0
    そのメンバーがスマに来ると
    発見メンが厳しくなるって事に気がつきたくない
    いやまだ気が付いてないよ
  66. 67 0
    りこりこもショックやったやろうな…
  67. 68 0
    やらせてください
  68. 69 0
    ところでスマは何人採用する気なんだろうか?
  69. 70 0
    半数の6人はとらないと改名の理由にならないという説がある
  70. 71 0
    どこにそんな説あるの
  71. 72 0
    くるみーんスマに来い
  72. 73 0
    椿もビヨも5000だろ
  73. 74 0
    つばきは6000
  74. 75 0
    やまいち戦争の幕開け
  75. 76 0
    乗りに乗ってるBEYOOOOONDS
  76. 77 0
    エンドステージで席数削ったせいで当選率下がっただけ
  77. 78 0
    一岡引っ張っていける姉御肌が集まったんだからやぱ一岡ありきだろ
  78. 79 0
    冠番組あって2次募集のグループのヲタが
    冠番組なくて落選祭りのグループになんか言ってるw
  79. 80 0
    それつばきの2nd武道館じゃ?
  80. 81 0
    つばき武道館ってもう当落出てたっけ
  81. 82 0
    いやわかってたでしょ
  82. 83 0
    ふふくろうかよ!
  83. 84 0
    ふふふくろうかよ!
  84. 85 0
    ジャイアンかよ!
  85. 86 0
    なんだこのスレ…
  86. 87 0
    >>2ウケゴキ🐨
  87. 88 0
    一乙
    明後日はダイヤ改正
  88. 89 0
    いっちゃーす!!!
  89. 90 0
    ほのほのにフラれたのか
  90. 91 0
    一岡伶奈は大人の嗜み
  91. 92 0
    武道館当たった!
  92. 93 0
    いちりかめっちゃ可愛い
  93. 94 0
    いっちゃーす!やほ!
  94. 95 0
    令和の黒木香だな
  95. 96 0
    ウレタンマスク野郎か!
  96. 97 0
    短めのワンピース姿の写真待ってるよー
  97. 98 0
    なかったので立てました
    12まで保全お願い致します
  98. 99 0
    ガラガラなんだって?
  99. 100 0
    ちぃと横山の予想は不戦敗だったから今回は当てたい
    ヴィデオメッセージは加賀と予想
  100. 101 0
    岸本か牧野か山岸とみた
  101. 102 0
    加賀はそもそも20歳のときに送ってるからなあ
    あえての活動休止中の金澤で
  102. 103 0
    音声だけでのむとか
  103. 104 0
    ニシも出るんか
    俺得やん
  104. 105 0
    ビヨのバーイベは上々軍団がしゃしゃってこないから嬉しいわ
  105. 106 0
    りか様さやりんの時も誰が別のメンバーMCだっけか?
  106. 107 0
    ここ半年程は上々が出てくるBDイベは娘メンだけ
  107. 108 0
    よしこのまま上々は干してくれ…
    もっと言えばDマガでも出てきて欲しくないくらい
  108. 109 0
    更新前の会員証もってきちゃった
    どうしよう
  109. 110 0
    スマホで提示か不備受け付け
  110. 111 0
    早めにスタッフに声掛けて交渉した方が良いよ
    多分融通きくと思う
  111. 112 0
    うーたんの歌をハラハラしながら聴かされている
  112. 113 0
    みんなありがとう
    がんばる
  113. 114 0
    スマホからFCのページログインして情報見せれば会員証と同じ扱いになるはず
  114. 115 0
    桃々姫のガタメキラかっけー
  115. 116 0
    よかったな
    楽しんでな
  116. 117 0
    ももひめカッケーw
  117. 118 0
    思ったより様になってるw
  118. 119 0
    BGMがいいね
  119. 120 0
    いっちゃんセクシー!
  120. 121 0
    セクシーな一岡伶奈は好きですか?
  121. 122 0
    一岡伶ビヨーンズのセクシー担当説、あると思います
  122. 123 0
    無自覚セクシーいっちゃん
  123. 124 0
    >>1
    めっちゃかわいい
    意外とノリいいんだね
  124. 125 0
    ももひめの髪型かわいい
  125. 126 0
    不祥事起こしたメンバーが3分の2なトリプレット
  126. 127 0
    去年配信でみたやつだ
  127. 128 0
  128. 129 0
    映像コーナーおしまい
  129. 130 0
    めちゃくちゃ最高だった
  130. 131 0
    コイセヨ
    MDfY
    涙の星
    しょうがない夢追い人
    マイダーリン
  131. 132 0
    あれ、もしもだっけw間違えたw
  132. 133 0
    終ピ
  133. 134 0
    あんまり見ない髪型だった
  134. 135 0
    でもキー半音下げてたよ
  135. 136 0
    もしもじゃないわなよかった
    かんちがいのまちがいw
  136. 137 0
    あと1年研修生やってどうなる?受験勉強した方がイイだろ
  137. 138 0
    あと1年粘ったって何も変わらないだろね
  138. 139 0
    悟ってた表情してたからな
  139. 140 0
    ななみんがやめてこぶつばができた
    一岡加賀がやめてなにができる
  140. 141 0
    入れるわけないだろが
  141. 142 0
    駄目なものは駄目なのよね
  142. 143 0
    さすがに実力診断5回目はないやろ
  143. 144 0
    どっちもこれっぽっちも可愛くないから当然だろ
  144. 145 0
    全員がデビュー出来るわけじゃないからなぁ
  145. 146 0
    雰囲気可愛いぐらいになって欲しかったが駄目だった
  146. 147 0
    上位入賞者に古参の研修生がいなかったのはそういうことだろ
    いくらがんばっても上がり目ありませんよってこと
  147. 148 0
    外野は引っ込んどけ
    以上
  148. 149 0
    井上ひ19期だから古参だけどな
  149. 150 0
    愛想は大事だよな
  150. 151 0
    加賀は体だけならデビューできたろうな
  151. 152 0
    萩原out
    加賀in
    で丸く収まる
  152. 153 0
    タイミング的に25期がアンジュ4期で26期が前回の13期オーデじゃないか
  153. 154 0
    羽賀より後輩研修生で年下は暗黙の条件だろ
    最初からこの4人は対象外
  154. 155 0
    そのまま全部脱がしたい
  155. 156 0
    普通に考えればそうだな
  156. 157 0
    研修終了前の思い出作り
  157. 158 0
    えっちゃんのいっち
  158. 159 0
    工藤も同じこと言われてたよな
  159. 160 0
    研修生でとびきりの高齢を集めてるけど
    何目的だよ
  160. 161 0
  161. 162 0
    >>1
    ハロプロで一番デコ出しが似合ってると思う
  162. 163 0
    橋本渚が研修終了前に舞台に出てたな
    あれと同じか
  163. 164 0
    加賀も込みでこいつらはオーデ資格失うんだな
  164. 165 0
    工藤の舞台出演はモー娘。入りが決定する遥か前に決まっていた
    今回は13期メンバーが決まったと公表されたあとの舞台メンバー選出だからな
  165. 166 0
    惜しい人材だが使いどころないのも事実だな…
  166. 167 0
    アンサンブルってユニット名かと思った
  167. 168 0
    一般の高3は受験の時期だな
  168. 169 0
    堀江さんって今高3じゃなかったっけ?
  169. 170 0
    このメンツに加賀が居ないのはアプガ妹分?行ったかもな
  170. 171 0
    思い出帯同

    ってゆうな
  171. 172 0
    現在の研修生推され4人組か
  172. 173 0
    俺の井上ひかるんは…
  173. 174 0
    次代育成枠にも見えず、集客効果がさほどあるともおもえず
  174. 175 0
    前ここ以外は温情だろうね
  175. 176 0
    どこから見ても思い出作り
  176. 177 0
    最後の思い出作りか
  177. 178 0
    加賀チャンの 精神力を思い知るのはここから
  178. 179 0
    だからハロプロ好きっていうのが大事なのかも
    ルーチンワークなんて好きじゃなきゃ続かない
  179. 180 0
    アプガ2だとハロプロじゃ無くなるから興味なくなっちゃうんだよな
  180. 181 0
    アプガとチャオなんとかって解雇でいいんじゃね
    そして研修生新ユニット作ろう
  181. 182 0
    正直ナマタマゴ的に2ヵ月ごとにZepp東名阪をやってくれた方がありがたい
  182. 183 0
    ホールツアーできるの娘だけだし
  183. 184 0
    そしてスレは完走する
  184. 185 0
    つばきが二番手になりそうな勢い
  185. 186 0
    ハロコン初日なんらかの発表はあると思う
  186. 187 0
    俺もこれが一番楽しみだけど
    こぶしと同じパターンやるかなって気がしてて
  187. 188 0
    自演連投に決まってんだろアホ
  188. 189 0
    自分かわいそうブログ書くようになったらおしまいだ
  189. 190 0
    最近完走した一岡スレあるの?
  190. 191 0
    一岡スレ完走なんて研修生入りして以来の快挙じゃないか
  191. 192 0
    かえでぃの男前エピソードが湯水の如く湧き出てくる問題
  192. 193 0
    馴れ合いは好きじゃないから 誤解されてもしょうがない
    それでも僕はかえでぃのことをいつだって思い出すだろう
  193. 194 0
    かえでぃがなかなかデビューが決まらなかったのは、本当に研修生の教育のためだったのかもしれない
    ネタじゃなくてガチで
  194. 195 0
    羽賀にアームロックかけて遊ぶカッガ
  195. 196 0
    いつも怒ってるイメージ
  196. 197 0
    さっき別のスレで見たけど
  197. 198 0
    そのしょーもない替え歌で真面目にレスする気なくしたわバーカ
  198. 199 0
    さすが研修生リーダー
  199. 200 0
    こぶしデビュー後の日記で山岸が頼りにならんから自分がまとめないとって書いてたからな
  200. 201 0
    みんなのみなみなー♪ミ(^^)ナ
  201. 202 0
    文中にマッシの名前が出てきたらピンチ
    今のところは問題ない
  202. 203 0
    それは判断ポイントとして面白い
  203. 204 0
    くるみん可愛いね
  204. 205 0
    エロいっちゃん!
  205. 206 0
    ちがうよ!もー!
  206. 207 0
    【女神】一岡伶奈さんセクシーコマンドー中に肩紐がずり落ちる【行為】
  207. 208 0
    いっちゃんすけべぇだなぁ